[English] 遊び方 お部屋でダーツ2 遊び方 [English]


darts


darts2


breakout

最新1000投の結果
遊び方はコチラ
お部屋でダーツ」の進化バージョンです。
ダーツがジャンジャン投げられるようなりました。
制限時間内に投げまくってください。
ゲームを始めるには、画面のどこかをクリックしてください。
3秒前からカウントダウンが始まり、0になれば開始です。
マウスを左右にドラッグつつ、マウスクリックしてダーツを投げます。
マウスドラッグの速度に応じてダーツの射出速度が変わります。
マウスクリックのタイミングに応じてダーツの射出角度も変わります。
上手にマトに当ててください。マトは、中心に近いほど点が高くなります。
ダーツを投げた後、次のダーツは自動的に持ちます。
10本投げてしまったら[Charge]ボタンに触れてください(クリックは不要です)。
ダーツは何度でも、いつでも補充できます。
制限時間になると、名前入力欄と、コメント入力欄が出ます。
ランキングに登録する場合は、これらを入力してから、
[Ranking Entry]ボタンをクリックします。
コメント欄が空白だと、運勢が登録されます。
ランキングに登録する必要がない場合には、
[Don't Ranking Entry]ボタンをクリックしてください。


こちらのサイトに登録してみました。
無料ゲーム総合サイト
こちらのサイトにオンラインゲームとして登録していただきました。感謝。
出陣餅&ULTIMATEゲーム事業部
こちらのサイトのフリーの効果音を使用しています。感謝。

トップ ページ



darts


darts2


breakout