>TOPへ戻る

よくある質問

●よくある質問が1つもありません
 今のところ何も質問がないからです。

注意

●サイトについて
 このWebサイトを見る場合には、なるべく新しいWebブラウザを使ってください。基本的には、IE6とNetscape7で確認しています。

●リンクについて
 リンクは自由です。連絡も一切不要です(尋ねてこられても、いちいち対応しません)。リンクは、どのページにしてくれてもかまいませんが、トップページ以外は、なくなったりするかもしれないので、http://www.soketan.com/にしておくと半永久的に安心ですよ。

●バナーについて
 当サイトのバナーとして、とりあえず用意しましたので、ご利用ください。

ソケたん soketan 中バナー (200×40ピクセル)
ソケたん soketan 大バナー(300×40ピクセル)

●プログラムについて
 公開中のプログラムを使用したことで発生した、いかなる損害についても当方は一切責任を負わないものとします。とはいえ、不具合や要望については、随時掲示板に書き込んでください。

●著作権について
 本サイトのキャラクタ、画像、文章、プログラムなどの著作権は、「(c)ソケたん製作委員会 / p4room」にあります。

●連絡先
 公的な質問などは、なるべく掲示板に書き込んでください。そうでないものについては、次のメールアドレスに送ることでコンタクトできます。ただし、返事はすぐできるとは限らないので、ご了承ください。

 ソケたん製作委員会
 メールアドレスの▲▲▲はcomと書き換えてください。また、メールを出すときには、件名(Subject)に必ず「ソケたん:××」のように記述してください。それ以外はスパムメールとしてより分けちゃうかもー。

(最下行)