No. 1〜No.10の作品No.11〜No.20の作品
No.21〜No.30の作品No.31〜No.40の作品
No.41〜No.50の作品No.51〜No.60の作品
No.61〜No.70の作品No.71〜No.80の作品
No.81〜No.90の作品


No.21〜No.30
No30"Horror night"
ありがちの構図ですが作ってみました。なかなかよいです。あまり時間を掛けていないのですが、好きな構図なのでライフワーク的に長時間をかけて最終形にする予定です。
No29またもや夕日、太陽と雲のコラボレーションを狙ってみました。実験作品。色合いに難あり、要研究。
No28"Deep Forest"

TerraCon で3位に入賞した作品です。Terragen では作りにくい”木”を表現した点がポイント、お気に入り。
No27"The last day of this summer."
夏休み最後の日ということで入道雲を作ってみました。
No26"3.6 knot"

TerraCon で Most Originalに入賞した作品です。とは言っても見ての通りN○Kの某人形劇を題材にしています。総合でも6位と健闘したですよ。
No25"Summer beach"

夏なので海です!出来は近景の海にブロックノイズがあるので70点かな。サムネイルの方が良い。
No24「東の夜明け」

東西南北シリーズ最後、3分の即席作品。割といい出来。
No23"The miracle of rays"

TerraCon で3位に入賞した作品です。
No22「南の島々」
TerraCon投稿用のボツ作品。
No21「たんぽぽ」
TerraCon投稿作品。凝った割には見た目が地味になってしまった。画質を落とされたのが悔しい所。

back