No. 1〜No.10の作品No.11〜No.20の作品
No.21〜No.30の作品No.31〜No.40の作品
No.41〜No.50の作品No.51〜No.60の作品
No.61〜No.70の作品No.71〜No.80の作品
No.81〜No.90の作品


No.31〜No.40
No40「夕暮れ〜雲〜」

台風一過の今日('02/07/17)の風景をベースにした即効作品。雲はイメージ通り。
No39「あの日あの曲」

No.10の作品をベースに JavaApplet と曲と詩(?)を加えて叙情画として完成させました。
No38砂漠

TerraCon 投稿未遂作品。思い通りの砂丘を作る方法が無かったので投稿は断念。難しい。
No37海底遺跡

新機能の水の透明度を利用した作品。最近、仕事が忙しかったので小品といったところ。いまいちリアルさに欠ける、ちゃんと資料みたいとダメですね。
No36ナルサルスアック(グリーンランド)

うちの会社のカレンダーより。
No35"Beyond The River"

TerraCon 投稿作品。天国のイメージなんですが、ダメでした。三途の川とお花畑はオーソドックスだけどいいと思ったんだけど再現性に難あり。スケール感の設定を間違えたような気がする。
No34"My Country"〜Tutorial〜

Tim のリクエスト作ったチュートリアルの日本語版です。時間を掛けてないので適当です。
No33"My Country"

TerraCon で1位に入賞した作品。Terragen を始めてから日本の風景で勝負したいと思ってきました。今回思い通りの作品が作れた上一位です。感無量!
No32"God Bless America"

TerraCon で3位に入賞した作品。テーマは"Buildings"、しかしそれを崩壊させる事件が起きました。メモリアル作品として製作しました。
No31"Silent"

TerraCon投稿作品。取り敢えず”半月”を作れたという技術的な意味はあったけど、芸術的には全然な作品。
# 一度更新したような気がするけど…

back