No. 1〜No.10の作品No.11〜No.20の作品
No.21〜No.30の作品No.31〜No.40の作品
No.41〜No.50の作品No.51〜No.60の作品
No.61〜No.70の作品No.71〜No.80の作品
No.81〜No.90の作品


No.41〜No.50
No50「月夜」

数分で作ったお気楽作品。イラストチックな月が面白いかな?
No49「南海」

水面下の珊瑚礁が見所になる予定がリアルなものにはかなり時間が掛かりそうなのでここで終了。
No48「古城」

ネットで拾った古城の写真から作りました。このテクは使えそう。
No47「ニンフェア」

「キルシェ」の曲「ニンフェア」のイメージ画です。VUE d'Esprit との融合作品です。
No46「モニュメントバレー」

はじめてのDEM画像。これはこれでリアルな地形なのでたのしい。
No45「紅葉」

以前作ったときは酷いものでしたが、今回は写真を見ながら作りました。手抜きしたところもある割にはいい感じ。
No44"Illusion"

たまには幻想的な風景をということで、作ってみました。こういうのもいいですね。
No43「氷河」

以前から作ろうと思っていたのですが、ベースとなる地形が出来ずに手付かず。たまたまいい感じの地形が出来たので急遽作成。まだちょっと雑な出来だけどほぼイメージ通りです。
No42「入り江」

「ぼくのなつやすみ2」に影響されて作りました。
No41「大陸横断鉄道」

Motion Blur をかけて線路のディテールを誤魔化すことに(^^;

back