もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[使い方] [タイトルのみ] [関連発言] [最新20発言] [過去ログ一覧] [たこらChat]
5690 roro [RE] イノセンスみた 2004/03/26 02:03 [修正]
結果から言うと、よかター。
とにかく映像美に圧倒。あの絵のクオリティには舌をまく。
全体的には、いろんな要素の寄せ集め的感じは受けるけど、うず
高く積み上げまくって、完成してたです。ストーリーをかためるた
めの武装として要素を使っている感覚だけど、うまくピースをは
めてあるとおもタよ。ただ、言葉引用がすごくて(いつものことと
はいえ、今回はうざいぐらい多い)、さすがにそれはまいった。
だけどこれも、彼らにとってあえて口でしゃべるときの、一種のユー
モア(言葉遊び)だと考えることにしますタ(なんやそれ^^;)
あとは、ストーリーがいまいちわかってないトコがあるので、整理
しなくてはなりませぬな(w)。

1個のレスポンスが付いています:
5692 2004/04/02 22:43 :イノセンスみまちたか = S-Y

Return HomePage 管理人 : roro