もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[使い方] [タイトルのみ] [関連発言] [最新20発言] [過去ログ一覧] [たこらChat]
お名前:  ←パスワード(修正用)
アドレス:
タイトル:

本文:
  表示数

5768 キラ↓↓ [RE] 通りすがりです 2006/03/24 23:16 [修正]
記念に書き込み(笑)

5767 あや [RE] はつ! 2006/03/24 20:17
ここにカキコするんは初めてですw仲良くしてくれると嬉しいです♪♪よろしくお願いしまーす!

5766 S-Y [RE] 似てなくとも 2006/03/11 13:48 [修正]
売り切れ御免ですか。やはり実真紅には弱いですか。
そんな俺でも実蒼星石が発売されたら速攻買いして嫁にするかもしれません。
あしや人形感謝祭に行くかもしれません。
19日の京都ホームドルパ、行くかも。

5765 roro [RE] RE:本日の 2006/03/10 17:43 [RES一覧] [修正]
> 熊本日日新聞にドルパおよびドールのことがちょいと取り上げられていましたよ。
> 海外からも注文が来ているそうで。
> でもまた得体の知れないえせ評論家どもが「フィギュア萌え賊」なんて騒ぎ出すんでしょうか。

へー。海外にも波及かー。おもしろいねー。
ところで、
http://ishop.tbs.co.jp/tbs/special/rozen-maiden/index.html
これって似てねーと思うのは、おいらだけ? ^^;

5764 S-Y [RE] 本日の 2006/03/07 20:59 [RES一覧] [修正]
 熊本日日新聞にドルパおよびドールのことがちょいと取り上げられていましたよ。
 海外からも注文が来ているそうで。
 でもまた得体の知れないえせ評論家どもが「フィギュア萌え賊」なんて騒ぎ出すんでしょうか。

5763 roro [RE] RE2:知らなかった 2006/02/17 17:57 [RES一覧] [修正]
>イチローは痔なんですか?(何

そやねー、イチローは、おしりが痛いだけにヒップ…もといヒット連発なんやねー。

って、ちゃうやーん!!

5762 S-Y [RE] RE:知らなかった 2006/02/04 21:45 [RES一覧] [修正]
イチローは痔なんですか?(何

5761 roro [RE] 知らなかった 2006/02/03 11:39 [RES一覧] [修正]
イチローは次男

5760 S-Y [RE] RE:2輪駆動自転車とカートにもなる折りたたみ自転車 2006/01/05 22:14
都市部はともかく、地方だとそのまんま電車とかに乗り入れたいです。

5759 roro [RE] ギターコード付きの詩を掲載しているサイト 2006/01/03 22:19 [修正]
J-Total Music
便利ですなぁ。

5758 roro [RE] 最近聞いた懐かしい曲 2006/01/02 16:03 [修正]
ドラマ、気まぐれ天使のOP 小坂忠
ドラマ、ちょっとマイウェイOP パル 夜明けのマイウェイ
ドラマ、虹のエアポートOP 桜木健一 青春の刻
リューベン 薔薇の嵐

5757 roro [RE] どうしても、もう一度聞きたい音楽 2006/01/02 15:55 [修正]
多分、「樹氷」という古ドラマのテーマソング。
「人は、愛の、迷い子、いつか一人、・・・・・さすらいの旅」
とかいうやつ。いい曲だったのに。

5756 roro [RE] どうしても思い出したい漫画3 2006/01/02 15:44 [修正]
やはり1960年代後半か1970年前半。
冒険王とかの、多分月刊誌。桑田二郎ぽい絵だと思われる。
トレジャーハンター一行が、宝を探しに未開のジャングル
あたりを探索。大きな岩があり、その下に宝があると思って
掘るが、なし。そこで仲間割れがおき、最後に残った一人が
瀕死状態で観たものは、実は、その岩は1つではなく、円状に
並んでいて宝はその中心だったのか、と悔やみながら死ぬと
いうもの。

5755 roro [RE] どうしても思い出したい漫画2 2006/01/02 15:36 [修正]
やはり1960年代後半の少女漫画。
エジプトかどこかの遺跡で、不老不死の薬を発掘する。
アラジンの魔法のランプみたいな入れ物にわずかに残って
いたのだが、ほとんどはこぼしてしまう。しかし、底に
残ったわずかな薬があった・・・・これを何かしたように記憶。

5754 roro [RE] どうしても思い出したい漫画1 2006/01/02 15:50 [修正]
小学館の雑誌、「小学◎年生」に連載していた漫画。
時代は、1960年代後半だと思われる。
なんか、マッチ箱とか、そういう身の回りのもの
が擬人化された、一種のモンスターばかり出てくる
暗い絵の、すごいへんてこりんな作品。今見ても、かなりの
衝撃作ではないだろうか・・と勝手に想像を膨らましている。
主人公の名前は「ボワー(マッチだけに)」か、それに近い
名前だったような気がする。

タイトルも作者も不明。同世代の人しかわからんな。^^;

5753 roro [RE] テレビ番組メモ 2006/01/02 15:52 [修正]
S.Hは恋のイニシャル
一番古いドラマの記憶がこれかも(主演:布施明)

Wild Kingdom
懐かしの「野生の王国」(パーキンス博士)
テーマソングがほしい。バンボンバボン、バンボンボボボン
パーパッパッパパラーっていうインストルメンタルのやつ。

5752 roro [RE] 2輪駆動自転車とカートにもなる折りたたみ自転車 2005/12/15 16:06 [RES一覧] [修正]
村山コーポレーション
NHKで取材

5751 S-Y [RE] 始まりました 2005/11/14 08:35 [修正]
「最萌トーナメント」ではみごと蒼星石が準優勝ですよ。
優勝ではなく準優勝ってところが、彼女らしく控えめ。

5750 roro [RE] okamaはすごいな 2005/11/09 14:09 [修正]
okama公式サイト
快楽天というエロ雑誌から、そのセンスに注目していたのだけど、
このところの目覚しい活躍にびっくり。いいなぁ。

5749 roro [RE] RE:横浜人形の家が 2005/11/02 11:01 [RES一覧] [修正]
>行ってみたら来年4月まで休館中でした……orz。

懐かしや。何年も前に行ったことがあります。
残念でござったー。乙。
あの辺りもぜんぜん行ってないなぁ。

そおいや、ローゼンメンデンはじまりましたね。

あと65個の発言があります。 [さらに20個を読む]
Return HomePage 管理人 : roro