もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[使い方] [タイトルのみ] [関連発言] [最新20発言] [過去ログ一覧] [たこらChat]
お名前:  ←パスワード(修正用)
アドレス:
タイトル:

本文:
  表示数

5748 S-Y [RE] 横浜人形の家が 2005/10/28 09:49 [修正]
行ってみたら来年4月まで休館中でした……orz。

5747 roro [RE] パクリか空耳か気のせいか 2005/10/20 19:44 [修正]
Going back to 60 and 70
懐かしいです。ぱくりかどうかって判断は難しいけど
いかにも元ネタって感じのは多くて、なるほどーと改
めてうなずいてしまったり。ヒットしたものは、昇華
のしかたがうまいってことではありそう。

5746 roro [RE] おたく起源 2005/10/20 19:36 [修正]
漫画ブリッコの世界→資料館→「おたく」の研究
中森明夫氏のオタクに関する原稿が掲載されてる。

5745 roro [RE] グーグルって電卓にもなるのか 2005/10/20 19:37 [修正]
Google電卓のすさまじい機能一覧
意外と便利そうな感じ。

5744 roro [RE] 電車男英語化プロジェクト 2005/10/15 22:09 [修正]
p r o j e c t . D E N S H A
アスキーアートは読めるのだろうか。

しかし、アスキーアートの発達も、日本語フォントのバリエーションの
豊かさゆえだなぁと、つくずく思うのですた。

5743 roro [RE] 冬杜花代子さん 2005/10/14 19:12 [修正]
すごすぎる人なのに知らんかった。昨年亡くなっているそうな。むー。

5742 へらへら [RE] こずかい稼ぎ 2005/09/24 12:03 [修正]
おこずかいがもう少しほしいという人
空メールを送って下さい
安全なメールです。少し長いですが読んで見てください。

5741 roro [RE] NSP天野滋および永島慎二が死去 2005/07/08 09:33 [修正]
激ショックー。
NSPいまでも好きな人です>自分
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200507/gt2005070504.html
永島慎二氏は、それほど思い入れはないけど、でもガーン。
http://www.asahi.com/obituaries/update/0706/001.html

5740 S-Y [RE] お乳おめでたう 2005/06/03 22:08 [修正]
これは力の限り書き込まずにはいられますまい。

5739 roro [RE] p4roomサーバーが、おにゅう 2005/06/02 18:48 [RES一覧] [修正]
このWebサイトを動かしているサーバーマシンを新しくしましたぞ
特徴1:CPUクロックが200MHzから800MHz相当に向上
特徴2:メモリが128Kぐらいから512Kに向上
特徴3:ハードディスクがたぶん40GBぐらいから120GBに拡大
特徴4:ハードディスクがレイド化されエラーやクラッシュにも万全(ハードウェアレイドなので、マシンを停止せずに交換可能)
特徴5:ちゃんとしたラックマウント筐体に入りました
10万円ほどかかったけど、それだけの甲斐があるでしょう。わーい。

5738 S-Y [RE] あんりまあ 2005/05/27 21:55 [RES一覧]
すでに「懐かしい」部類に仕分けされてますがなこの人……。
さっき紀伊國屋書店でエウレカが人形愛で特集組んでましたが、ローゼンメイデンではなくイノセントでちた。orz。

5737 roro [RE] まじ? 2005/05/23 05:49 [RES一覧] [修正]
ANRIがリー・リトナーと結婚って、すげぇ。

5736 roro [RE] 線が勝手に動く 2005/05/06 14:00 [修正]
マウスで描いた線が勝手に動くパフォーマンスが楽しい。

5735 roro [RE] すごいなー。金田朋子 2005/04/26 20:30 [修正]
ネットラジオ
ミニミにミクロ幼稚園
あずまんがのちよスケの声の人だけど、こわれっぷりに感銘をうけたので
メモ

5734 roro [RE] RE:第2期(トロイメント)製作決定 2005/03/27 17:08 [修正]
>なんかな〜。
>特に銀嬢萌えってわけじゃないんだけど、やっぱ復活するのかな。
>「実は焼けた銀はプロと対応で、真銀嬢が真の敵」って。
>で、当然真翠星石や真蒼星石や真苺ってのも存在するわけだ。当然真真紅も(何)。
>でもなー。あんだけ第1期ラストで美しく悲しく散らせた銀様を再び墓場から引っ張り出すってのは、やっぱどっかなーとキグする今日この頃でありました。

へー、知らなかったー。確かに、嬉しい半分、大丈夫なの半分ですなぁ。
でもまあ、それだけ反響が大きかったってことかー(わかるのが怖い^^;)

一応謎がいっぱいありますからなー。そこ知りたい人もおおいかもしれん。
とはいえ、多分、それは解き明かされないんだろうなぁ。新たな敵でも
用意するのかな(むー、これではへぼアニメに一直線ですなぁ)。

でも、とりあえず見ちゃうな、きっとー。」

情報サンクス

5733 S-Y [RE] 第2期(トロイメント)製作決定 2005/03/28 13:40 [RES一覧] [修正]
なんかな〜。
特に銀嬢萌えってわけじゃないんだけど、やっぱ復活するのかな。
「実は焼けた銀はプロとタイプで、真銀嬢が真の敵」って。
で、当然真翠星石や真蒼星石や真苺ってのも存在するわけだ。当然真真紅も(何)。
でもなー。あんだけ第1期ラストで美しく悲しく散らせた銀様を再び墓場から引っ張り出すってのは、やっぱどっかなーとキグする今日この頃でありました。

5732 M−U [RE] すごいっすね! 2005/03/18 16:49
初めてですがどうぞ宜しく〜♪
みんなうまいものですね!
僕なんか辺で辺でwwwおかしくて笑うwww
みなさんはどうしてあんなにうまく出来るのですか?
下手くそな僕にコツを教えてくれますか?お願いします!

5731 S-Y [RE] クレアちゃん 2005/03/11 22:33 [修正]
嫌すぎ(苦笑)。

5730 S-Y [RE] -イオソ 2005/03/11 22:32 [修正]
-イオン発生装置付きの扇風機、去年買ったヲイラでありまつorz。

5729 削除 2005/03/15 19:51
あと45個の発言があります。 [さらに20個を読む]
Return HomePage 管理人 : roro