TinyBBS 過去ログ

[TinyBBSへ戻る] [過去ログ一覧]
4287 地獄の天使 1998/07/31 23:59
RE:暑中おみまいもうしあげます!
わー、かわいい!れいさんありがとー。

4286 地獄の天使 1998/07/31 23:58
今、NHK。
神取忍やってるー!うおぉー!

4285 ichico 1998/07/31 23:30
RE:暑中おみまいもうしあげます!
すいか・・・ たかいっす。じたぶた? あ、いぬ。

4284 Dollhouse Noah 1998/07/31 09:56
RE:暑中おみまいもうしあげます!
じたばた・・・・(汗かきそう・・・)

4283 れい 1998/07/31 07:49
暑中おみまいもうしあげます!
みなさま、いかがお過ごしですか?
らぶれたあ♪

4282 江葉 1998/07/30 16:12
RE:ワンフェス
ワンフェスのHPはここ
みたいです。

>わたしは、カードキャプターさくらのが、ほしいなあ・・・・CLOVERも今回はでるんではな
いだろうか。
わたしも”さくら”!というか知世ちゃんが欲しい、CLOVER はあの機械的な羽根がポイント
ですよねぇ。ちゃんと出来ているなら欲しいかも

4281 Dollhouse Noah 1998/07/30 10:45
ワンフェス
あ、会場間違ってた。東5.6ホールみたいですね。
(詳細いまだ不明、うちのブースはどこだ・・・・)

ここに地図とか、のってます。

広野さん、ぜひいらしてくださいね、わたしよくわかりませんが、ほんと造けいのレベル高いです。
roroさんもいらっしゃることだし・・・・午前中は徹夜組がいるので、昼すぎがいいと思います。

広野さん、ひさやくんも、デフェス申し込み一緒にいきたいといってます。
どうせ彼はワンフェスまで寝るひまもないでしょうから、そのあとでいいでしょうか。
会場でお会いしてきめましょう。

わたしは、カードキャプターさくらのが、ほしいなあ・・・・CLOVERも今回はでるんではないだろうか。
アリスラビリンスさんもでるでしょう・・・・(でも、1年前の予約はけてないのに、どうすんだろう・・・・)

4280 広野たらし 1998/07/30 01:12
わんへす
ン年間ぶりに広野はわんへすに行こうかと思っています。
「最近変わったよ〜」とよく聞くので、興味ありあり。
う〜〜む。

4279 Dollhouse Noah 1998/07/30 00:41
あんがとさん!
もと相棒に、「スペルチェックを一度かければすむことだろうが!」とさんざいわれて
いたのに、全く反省してないわたし・・・

だーっと打って(スピードは速い!)見直しを全くしないのでした・・・・ははは。

明日なおそ・・・・眠い・・・・

8月のギャラリーも、よいですよ〜お楽しみにね!

4278 ichico 1998/07/30 00:22
RE2:HOW TO MAKE 半年ぶり更新
ごみん、わてもまちがいたー!
> X        ○
>elasitcs >>> elastics
こっちが正しいわん! のびーるのびーる!

4277 ichico 1998/07/30 00:20
RE:HOW TO MAKE 半年ぶり更新
Noahはん、まずはごくろうさんれした♪ 大変やったろ?
英語版も見たよ!
 X        ○
strongth >>>  strength
elasitcs >>> elstics
stylofoam >>> styrofoam
あい、チェックしましただー! これでよろぴいかと・・・
 

4276 ichico 1998/07/30 00:11
RE:HOW TO MAKE 半年ぶり更新
>IEはずしちゃったもので、IEで見てる方、レイアウトへんなとこあったら教えてください。
Noahはん、見たよん!IE4.0で。
大丈夫よん!きれいよん!のーぷろぶれむ!
imgf03おもろい! まるで「ネオ生け花」のよう・・・

4275 Dollhouse Noah 1998/07/29 22:49
HOW TO MAKE 半年ぶり更新
ここなんですが、

まだ正式リンクしてません。

IEはずしちゃったもので、IEで見てる方、レイアウトへんなとこあったら教えてください。

4274 Dollhouse Noah 1998/07/29 10:38
ワンフェス
ワンフェスは、8月9日、東京ビッグサイト西4・5・6ホール。
詳細不明・・・誰か模型屋さんいって、カタログ買って調べて・・・

フィギアボーイズ1号が広島で行方不明なので、2号に電話したら、
「こっちにも全然連絡ないんだよ・・・・どうすんだよ・・・・」
・・・わたしにいわれても・・・・・(うち関係ないも〜ん♪)

うちは、今回、ワンフェス大売り出しです!
もちろん鏡季売子姫!(彼女一週間後にコミケ、2週間後にライブだというのに・・・感涙)
さーみなさま、いらはい、いらはい、千客万来!

4273 地獄の天使 1998/07/29 09:57
RE2:コミケ
>数は45個しかないのです。ここは傾向からして、Noahさんに委託したほう

通販は受け付けてますか?(^^;;;

4272 roro 1998/07/29 09:20
RE4:コミケ
>もろ「ジャンル」じゃないですか・・・・もうとぼけて・・・・・
>そこ、わたし好きな作家さん、いる!!もうビッグサイトだと動けないから、買って!
>ウテナ本も、また買って!(前はroroさんに買ってもらった>その節はどうも)

そういえば、そんなんだったすね。

>roroさん、では江葉さんと、ろくよんくらいの割合で・・・・
>ワンフェスいらっしゃるなら、そのときにでも・・・・

それはいいかも。まだワンフェスっていったことない。8月9日ね。
あ、このガンバうまいなぁ。

4271 Dollhouse Noah 1998/07/29 01:56
RE3:コミケ
>「魔法少女」(^^;)です。配置見ていましが、うちが東のUでウテナがWなので
>2列違いではありまする。

もろ「ジャンル」じゃないですか・・・・もうとぼけて・・・・・

そこ、わたし好きな作家さん、いる!!もうビッグサイトだと動けないから、買って!
ウテナ本も、また買って!(前はroroさんに買ってもらった>その節はどうも)

roroさん、では江葉さんと、ろくよんくらいの割合で・・・・
ワンフェスいらっしゃるなら、そのときにでも・・・・

4270 江葉 1998/07/29 01:33
RE2:コミケ
>いんだろうか。江葉さんのジャンルはどこですか?

「魔法少女」(^^;)です。配置見ていましが、うちが東のUでウテナがWなので
2列違いではありまする。

4269 roro 1998/07/28 23:53
RE:コミケ
>うちで委託してもいいですよ。ジャンルがちょっと違うのが気になるけど

>うちも、おきたいです。ウテナファンくるし、きっと。わたしにも一個ちょうだい。

お、やった。置いてくださひーじゃまにならないところでいいので。うるうる。
数は45個しかないのです。ここは傾向からして、Noahさんに委託したほうがい
いんだろうか。江葉さんのジャンルはどこですか?

4268 地獄の天使 1998/07/28 23:13
RE4:訂正
>>BIOS
>それをいうなら、BeOSでない?

いえいえ、重たいOSを入れてマシンのスピードを落とすよりは素のままでBIOS設定を
変えることに専念して究極の最適スピードを求めねばねば!
って元ネタは『世界一短いおたくちゃんへの手紙』ですけど。(^^;

4267 Dollhouse Noah 1998/07/28 22:52
コミケ
>うちで委託してもいいですよ。ジャンルがちょっと違うのが気になるけど

うちも、おきたいです。ウテナファンくるし、きっと。わたしにも一個ちょうだい。

常連落ちたって、よくきくけど、うちは連戦連勝・・・一回抜けても同じポジションというのは・・・
歌姫いわく、「スタッフにファンがいるとこは絶対落ちませんよ」(もち彼女もおちたことない。)

江葉さん、どこにでるの??売子??ブース教えて・・・・コミケは最近知り合いおおいなあ、ほんと。

うちは新刊なんて、もう、考えてもおりませんが、今回の目玉は、今や幻の名作「少女草紙ファースト」
フロッピー版!・・・・の、予定。(現在、某氏が鋭意編集中・・・)

4266 江葉 1998/07/28 10:32
RE4:いきなり
>もかく、誰かちゅちゅバッチ置いてくんないかなぁ(ははは ^^;)。

うちで委託してもいいですよ。ジャンルがちょっと違うのが気になるけど
誰も新刊作らないので「売り物がない!」状態です。

4265 roro 1998/07/28 10:16
RE2:Windows98を買ってきた
>>アップグレード版は何かと面倒だと考えて、製品版にしてみた。
>えっ? 製品版って、高いっすよねえ。
>あたしにはもっと面倒なような気がすゆ・・・

Windowsを全部消して、ゼロからインストールするとき、フロッピーディスク
から起動できるし、そのときWindows95のCD-ROMとかもいらないんじゃないか
なーと考えてでふ。最初九十九電気にいったら、製品版が売り切れてて、みな
気持ちは同じだなぁと思った、

>うつびょうにならないれくらさいね!明日があるさぁ〜♪って?
わしはうつ病には、そうはならないでし。へこむことはままあるが・・。

4264 roro 1998/07/28 10:11
RE3:いきなり
>roroさん、今回はでないの?コミケ。

いつも、それほど出る予定はないんだけど、チケットとか手に入るとやっぱ
つい出てしまうのでし。ところが、今回は今までずっと落ちたことないとこ
ろまで、ついに落ちてしまって、ほとんど出れる可能性がない。売り子はと
もかく、誰かちゅちゅバッチ置いてくんないかなぁ(ははは ^^;)。

4263 Dollhouse Noah 1998/07/28 10:09
IE4.0削除
うっかりいれちゃって、なんか、やでしょうがなかったんで、削除・・・

全部おかしくなったらどうしようかと、どきどきしてしまった・・・・

でも大丈夫だった・・・ほっ・・・すっきり・・・

4262 Dollhouse Noah 1998/07/28 03:40
RE2:いきなり
なんでみんな起きてるの・・・・<じぶんわ

同人誌業界では、入稿したの修羅場だのと、やっぱ夜中にぎやかな今日このごろですが。

roroさん、今回はでないの?コミケ。

4261 ichico 1998/07/28 03:18
RE:いきなり
>どっと、にぎやかに・・・・・
うぉ〜! ビルも喜んでるっちゃよ! 話題に事欠かないやっちゃのぉ!

4260 Kunio 1998/07/28 03:16
RE2:訂正
>んじゃ、○ックですよやっぱし(ってマシン
>換えないとダメか…)
アドビのセミナーに行ったらパワーマックが不調で、G3のノートをプロジェクションしてた。
これが早いんだよね。でも・・・ 高いんだよね!
その値段出すなら、デュアルマシンを自作しようか・・・
うーん、どのみち元手がないっす。

4259 ichico 1998/07/28 03:08
RE:Windows98を買ってきた
>アップグレード版は何かと面倒だと考えて、製品版にしてみた。
えっ? 製品版って、高いっすよねえ。
あたしにはもっと面倒なような気がすゆ・・・

>インストールしてない。3台にインストールするかと思うとかなりゆ
>ううつ。秋葉原は大混雑でした。
うつびょうにならないれくらさいね!明日があるさぁ〜♪って?
新宿のヨドバシはそんなに混んでませんれした。
(歯医者行ったんで、口がなんかレロレロしてるるる)

4258 Kunio 1998/07/28 02:39
FAT32
画像とかビデオとか容量の大きいファイルを扱う場合、FAT16の2ギガのパーティションとクラ
スタ32Kが私にはかったるい!ということです。
要するにFAT32が使えるということが一番のメリットで、それ以外は特に推薦はしておりませ
ん。ですから、そうゆう使い方をしない人にはあまりメリットはないかもしれません。
OSとしてはNTの方が良いでしょう。

4257 たこら 1998/07/28 02:17
RE3:訂正
>BIOS

それをいうなら、BeOSでない?

4256 たこら 1998/07/28 02:15
RE:Win98について、ちょっと長い?一言!
え〜、でもWin98って同じ土俵だとWin95よりもアプリが遅くなりますよ〜。

それに、個人ユーザの全員が裕福な訳じゃないし、法人や学校ではいまだに9801VX
あたりを使ってたりすることすらありますよ。
機能的にほとんど優れていないものに対して投資する余裕は、ないのが普通だと思い
ます。(え?貧乏なのはお前だけだ? う〜ん、そうかも(^^;)

うちでもベータ版テスタをしてた学生がいますが、評価はあまりよくないようです。
雑誌等の記事でも比較テストでは95よりも劣っているデータの方が多いようです。

HDDはファイルサーバのを増設すれば済むけど、メモリは全数だもんなぁ・・・って
いうのと、強引なやり方が嫌い、ってのがメインの理由ですけどね。

4255 江葉 1998/07/28 01:45
RE:Win98について、ちょっと長い?一言!
Win98 ですが、最近の機種だとインストール出来なかったり、インストール後に動作が
不安定になる問題があるそうです。ネタの確認は出来ていませんが、マイクロソフトだ
から、きっとそんなもんでしょ(^^; (こらこら)

4254 Dollhouse Noah 1998/07/28 01:22
いきなり
どっと、にぎやかに・・・・・

4253 Kunio 1998/07/28 01:00
Win98について、ちょっと長い?一言!
私はOSは、早くて簡単でパワーがあって安ければ何でも良いと思っています。
さらに、ハードも自分で安くグレードアップできるものが良いと考えています。
さて、Win95をWin98にアップグレードしてみました。作業はアプリケーションのインストール
なみに簡単です。設定もほぼそのまま残るのも良いです。ただ、フォトショップなどの個人設定
はファイルなどに保存して置くことを勧めます。初期設定にもどるものもありますから。
さて、アップグレードした方が良いかということですが、Win95のaタイプを使用している人で
画像処理などで容量の大きなファイルを使用する人はFAT32が使えるメリットがあるのでアップ
グレードした方が良いと思います。bタイプの人は、まあ、どちらでも好きなように、という感
じです。
ついでにメモリのことですが、現在大変安くなっていますから、32MBなら64MBにするのも
良いと思います。新宿のソルブレインズだと32M
BEDORAMが\3,280、32MBSDRAMが\3,680です(7月27日)。秋葉原でも安く買えると思い
ます。
注)FAT32はハードディスクのファイル管理システムの名前。2ギガバイト以上の大容量に対応
し、かつディスクスペースをより有効に使います。ただし、対応しているOSはWin95bと
Win98のみです。

4252 地獄の天使 1998/07/28 00:46
RE2:訂正
>>別に95にこだわっていないっす。NTでもunixでもOS/2でもOKです。
>んじゃ、○ックですよやっぱし(ってマシン
>換えないとダメか…)
>じゃあ、TORONとか…(ってよく知らない)

BIOS

4251 haru 1998/07/27 20:57
RE:ごそんじのかた。
>中でも自慢のおタカラは、沢渡ハジメ「少女アリス」のグリーティングカードシリーズ!

あ、私も2枚だけ持ってます。
(あのころは高校生でビンボーだったので2枚しか買わなかった)
今思えば全部買っときゃよかった! あの子、抜群にかわいいですよね。

あと、映画「HIDDEN」に出てくる女の子がアリスに似てて可愛い

4250 広野たらし 1998/07/27 12:31
RE:訂正
>別に95にこだわっていないっす。NTでも
unixでもOS/2でもOKです。
>単にマイクロソフトが嫌いなだけです。
>もっといいOS出ないかなぁ・・・ (も
ちろん他から(^^;)

んじゃ、○ックですよやっぱし(ってマシン
換えないとダメか…)
じゃあ、TORONとか…(ってよく知らない)

4249 たこら 1998/07/27 11:25
訂正
>95から目立った変更点もないので、Win2001ぐらいまでは95でがんばってやるぅぅ!

別に95にこだわっていないっす。NTでもunixでもOS/2でもOKです。
単にマイクロソフトが嫌いなだけです。
もっといいOS出ないかなぁ・・・ (もちろん他から(^^;)

4248 たこら 1998/07/27 11:18
RE:Windows98を買ってきた
どうやら同じメモリ容量だと95より遅いようです。
最低ライン64MBだそうで、そんなにメモリあるかぁぁ・・・!
この間やっと研究室のパソコン全部64MB以上にしたばっかりなのに・・・(;o;)
95から目立った変更点もないので、Win2001ぐらいまでは95でがんばってやるぅぅ!

4247 roro 1998/07/27 09:54
Windows98を買ってきた
アップグレード版は何かと面倒だと考えて、製品版にしてみた。まだ
インストールしてない。3台にインストールするかと思うとかなりゆ
ううつ。秋葉原は大混雑でした。

4246 Dollhouse Noah 1998/07/27 03:02
ごそんじのかた。
少女写真コレクターとして、わたくしの右にでる者はそういないのではないかと・・・
本棚、押し入れ、さらに田舎の屋根裏部屋には少女写真のコレクションが山のように・・・
某ロリコン雑誌に資料提供したことも何度か・・・・。

中でも自慢のおタカラは、沢渡ハジメ「少女アリス」のグリーティングカードシリーズ!
これは、むかあし、ディズニーランドで買いあさったのですが、今は入手不可でしょう。

そういえば、来月発売の某ロリコン雑誌に、わたくしと某氏が、某国ロリコン業界大物
と会見しそこなった記事(写真付き)がのる予定です・・・。(某ばっか)

最近、なんかわたししかいませんね・・・ここ・・・さみしい・・・
みなさん、たこちゃでこちゃこちゃ・・・・roroさんがいないのがいけないのかなー。

4245 天使回路 1998/07/26 23:53
およっ
なになに?と思って見たら自分のページも出ていた…>インターネットギャラリー
(そういえばそうでした)

fakirさんの所のギャラリーもすごいですよね。
ホリー=ワーバトンが好きとか趣味が…類友…。

わたしも美少女系勉強します(T_T)o
お勧めな写真集なんぞありましたら御教授を!>御存じな方

4244 Dollhouse Noah 1998/07/25 08:14
Fakir インターネットギャラリー
あ!

ウエダ氏に続き、レミさんも登場!

次は、銀魚さん、いかがでしょう・・・・H系とくに募集してるようです。

鼻血姫も、いいかも・・・

こちら

4243 Dollhouse Noah 1998/07/25 00:17
RE2:私信ですが
ありがとう・・・・

わーい、また渡辺素子はんの、おとなりだ!(固定ポジション)嬉しいな。

けがの功名・・・(えへへ)

4242 江葉 1998/07/24 23:29
RE:私信ですが
>江葉さん、ごめんなさい、ゆるして・・・・

何事かとおもったら....(なるほど)別に構わないです(^^;)
それより、こちらこそ間違ったこと書いてしまって申し訳ありません。
早速訂正しました。ついでに

夏コミ「Dollhouse Noah」は8月16日”西地区よ29a”です。

4241 Dollhouse Noah 1998/07/24 22:08
私信ですが
江葉さん、ごめんなさい、ゆるして・・・・

ついでですが、「イフゲニア」紹介のとこ、斎木火曜さんの「短歌」のことを

「川柳」と紹介してあるの、訂正してくれると、嬉しいような・・・・・・

4240 roro 1998/07/23 11:00
RE:おすすめリンク
>日はかなくなった、嬢ちゃんのまんが。    すんごいうまい。
鬱の人ですね。知人がここ半年鬱らしいのだが、大丈夫かと心配になった。

>roroさんがすきそうなプリンプリン大辞典
プリンプリンと書いてあるのでプリンプリン物語の辞典かと思ったら、ちがった(^^;)
よく考えるなーしかし。関心しました。

4239 Dollhouse Noah 1998/07/23 04:30
おすすめリンク
先日はかなくなった、嬢ちゃんのまんが。    すんごいうまい。H
でかわいい。

roroさんがすきそうなプリンプリン大辞典。

京都にもきてくれたKIRCHEファンさぱらさんのまんが音楽も、いいです。

4238 Dollhouse Noah 1998/07/22 17:18
いやーしかし・・・
明治神宮わきで、金髪に胸をはだけて絶叫してるおにいさんには悪いですが、
わたしは、あえていっちゃいますが、こういうのって非常に脱力感を覚えます。

なんつーかこう、もっと新しいムーブメントというもんはないんでしょうか・・・・

今、78年発売の、天井桟敷サントラ「身毒丸」をきいて、今更ながらその完成度の
高さとオリジナリティに感動いたしました。
けっして「アングラ復活」とかでは、ありません。     いやーかっこいい・・・・

        J.A.シーザー、天井桟敷の音楽担当、劇だけでなく映画、ドラマ等の70年代以降の寺山修司の
        作品の音楽のほとんど全てを担当した男。

        英米のサルマネばかりといわれつづけた70年代日本ロックシーンを尻目に、日本的アイデンティティ
        を極限まで昇華した怪物的な音楽のアマルガムを生み出した男。

        日本のロックシーン最後の超大物とでもいうべきあまりにも巨大な存在。
                                                                                                           (CD「身毒丸」より)

4237 ichico 1998/07/22 04:54
RE2:更新したっちゃ!
>ぐっ・・・この壁紙まじ?
一度やってみたかったんやぁ。
>中国式体操(54KB)・・・・一瞬ichikoはんの体重かと思ったっちゃ・・・・
>・・・・・うそだっちゃ、ごみん・・・・・
あ、ウソでもないような。骨太!力道山の血筋なんで・・・

4236 Dollhouse Noah 1998/07/22 03:51
RE:更新したっちゃ!
>みなさま、一周年記念更新ざんす!

ぐっ・・・この壁紙まじ?

中国式体操(54KB)・・・・一瞬ichikoはんの体重かと思ったっちゃ・・・・

・・・・・うそだっちゃ、ごみん・・・・・

4235 ichico 1998/07/22 02:09
更新したっちゃ!
みなさま、一周年記念更新ざんす!
ここ!
え〜、特にエンジニアさんのための「ぷれぜんとぉ!」なんかもありますです。
うっ、くだらないけど・・・ でも、けっこうその筋では決してくだらなくないのです、うう。
明日は久しぶりのせ・ら〜るでの陶器ですがお人形もんなんで、ばっち取材してきます。
う〜、前回のようにデジカメのメモリークラッシュがないようにします。わおん♪

4234 たこら 1998/07/21 22:22
メビウスPJ1ゲットォォ!
すぐ手に入るとのことだったので、結局、メビウスPJ1にしました。
えへっ、なかなかい〜んでない。(^^)

たこちゃ、0と1の人対策でホスト名表示にしました。
しばらくしたら元に戻しますので、それまで我慢してくらはい。

4233 Dollhouse Noah 1998/07/21 08:56
マスカレード
増すカレー度、じゃないってば!!(ばかめび)

数字ちゃっとは、おもしろかったですね。

それにしても、1さんだけは、今だ謎・・・

4232 3 1998/07/20 20:46
では。
よんでくだされば、いつでもまいりましたのに>2たん

花火おわりましたら、てれほ時間にでも、遊びましょう。

あちこちでお祭りや花火、いいですね。

4231 2 1998/07/20 19:17
RE4:え〜い3連発。
>>>たこちゃ、こわいよ〜・・・あれはログ消しではない!>はるちゃん
>
>URL変えます?
>2が現れたら、考えますね。

あらあ。
こんなに緊迫してたって、知らなかったの。
すいましぇ〜ん。

だれか、「3」になってくりくり。

4230 Dollhouse Noah 1998/07/20 14:06
RE:・・・天使・・・
>今んところの感想は・・・ 「・・・つまらん・・・」

ま、わびさび、つーか、幽玄、つーか。

お能をみて笑えないと、このよさはわかりまへんな!

4229 ichico 1998/07/20 13:18
・・・天使・・・
>でも、あれ見て爆笑しそうな人って他にいるかなあ。roroさんはどうだろう。
今んところの感想は・・・ 「・・・つまらん・・・」

4228 Dollhouse Noah 1998/07/20 12:16
笑いのツボ
>でも、あれ見て爆笑しそうな人って他にいるかなあ。roroさんはどうだろう。

わたし、今思い出しただけで、笑いがこみあげてくるけどなあ・・・・

そういえば、大学のクラブの女の子で、「サリンジャーのライ麦畑は最高に笑える!」という子が
いたなあー。「おかしくって、おかしくって」と・・・。

車で合宿いくとき、高速のって、運転してる先輩が「眠くなるからなんか話しして」というんで、
助手席で、悲惨な交通事故のはなしを延々とするような子でした。

お医者の娘でしたが・・・木茂田木末(コモタコヌレ)ちゃん、お元気でしょうか。(名前もイカス)

4227 たこら 1998/07/20 11:25
RE3:え〜い3連発。
>>たこちゃ、こわいよ〜・・・あれはログ消しではない!>はるちゃん

URL変えます?
2が現れたら、考えますね。

4226 haru 1998/07/20 01:26
RE2:え〜い3連発。
>たこちゃ、こわいよ〜・・・あれはログ消しではない!>はるちゃん
>夜中にえんえんと「0」がつづき、そのあと、昼にえんえんと「1」がつづいていた・・・

次に「2」が現れたら、ちょっと笑う(笑)。
そうなったらどこまで続くか見届けよう・・・。

レンタルでマイケル・ダグラスの「ゲーム」を見てたんだけど、
途中はすごく面白かったのに、あんな結末ってあり!?

4225 Dollhouse Noah 1998/07/20 00:57
RE:え〜い3連発。
>どうも何らかの、仕事のオファーか提案の用なのですが…。

本文あれだけ???「オファーあるんすけど・・・」というだけですが・・・・ちょっと待ってね。
お返事文例も送ってさしあげよう。

たこちゃ、こわいよ〜・・・あれはログ消しではない!>はるちゃん
夜中にえんえんと「0」がつづき、そのあと、昼にえんえんと「1」がつづいていた・・・
夏の怪談みたいで、こわいよ〜〜〜たこらさ〜ん

4224 志見野銀魚 1998/07/20 00:25
え〜い3連発。
Noahさん、ひさのさんそろそろデフェスの申し込みどうでっか〜?
お金があるうちに銀魚は行きたいと考えてますが…
(ちなみに今回も一応ケモクラの予定…今回限りですが…)

ところで、また別の外人さんからMail来たんですが、いまいち意味が分からないのです。
どうも何らかの、仕事のオファーか提案の用なのですが…。
毎度申し訳ないのですが、長くないのでNoahさん訳して貰えませんか?
また、mailいたしまする〜〜。

4223 志見野銀魚 1998/07/20 00:18
RE:銀魚さん
>アメリカから友人が一時帰国するので、あのアメコミ誌買ってきてって
>頼んだんですが、見つからなかったらしい。

うひ〜ありがとうです〜。銀魚は海外に全くつてが無いのでうれしいです。
でもマイナーな出版社だからなー見つからないかも。
日本と違って、小さな出版社が群雄割拠していて、国内を流通させる大手の
問屋が無いのがアメリカの出版界なもんで…。
ちなみに2つの超大手の問屋が頑張ってるので、日本国内どこでも同じ本が買える(もし
くは、しか買えない)のです。

>あれって週刊じゃないですよね? 月刊?

あれは、一応「単行本」に当たるものです。(でも40ページくらいでとっても薄い)
コミック専門の本屋さんでないと入手はむずかしいかも。

>向こうに戻ってからもう一度捜してもらいます。

はう〜ありがとう。でも、掲載されているのは1Pだけだから、あまり一生懸命さがさない
で〜〜(はづかしーれす)

4222 志見野銀魚 1998/07/20 00:05
あう〜〜〜夏(休み)が終わってしまう〜〜
どおも。みなさん夏休みの成果、新作の感想ありがとう〜。
なんか、エッチだ〜という反応が多いれすね〜。(*^_^*;;;)
普段と変わんない気持ちで製作してるんですが(普段からスケベだっちゅ〜の(笑))。

>わらしもツバメに一票

今回のはやっぱしツバメがイチ押しですねー。作者としても。

>人気投票じゃねえって>俺

してみます〜?

4221 ひさの 1998/07/19 23:43
RE2:銀魚さん新作
>あ、感想文は夏休みの宿題や!ひさのさんに頼もっと!

私はとっくにNoahさんに提出しました>感想文。といっても100字くらいですが…。
Noahさん、味方になれなくてすみませんでした(T_T)。
でも、あれ見て爆笑しそうな人って他にいるかなあ。roroさんはどうだろう。

4220 地獄の天使 1998/07/19 23:21
RE:天使(私信)
>天使いつ返せばよかと? 8月?

よんだぁ?(爆)

わらしもツバメに一票>銀魚師匠>人気投票じゃねえって>俺

4219 Dollhouse Noah 1998/07/19 09:24
RE2:銀魚さん新作
>うわあ、へんな動物が、はみパイでしかもパンツずり落ちてる!

これはその、全裸より下着、それよりもさらに不完全な着衣、のほうが、エロティックである、という・・・

銀魚画伯、さすがエロスをわかっていらっしゃる、尊敬・・・(ケモノの全裸って・・・・という気もしますが)

4218 Dollhouse Noah 1998/07/19 09:21
あくせす(あくせく)
>>それにしてもアクセス数のいきおいが・・・
>Noahはん、Yahooアメリカにレジスターしてる?

え、なに?
アクセス数のいきおいすごい、というのは、銀魚さんちのことです。

うちは一時期よか最近へってるよ。日本語インデックスつけたからかなあ、と。
ここ一ヶ月くらい、しらない人(サイト)からのメール全くフォローしてないから、なにがなんやら。

まあいいや、もうめんどくさい、だからどうだということでなし。(わたしの思考スタイル)

4217 roro 1998/07/19 00:48
RE:roroさんへ
>寝込んでたので、ご報告にちょっと時間があきましたが、
>ねぎしの牛タン定食美味しかった(^-^) 
>(極私信)

それはよかったです。きっと一生の記念になったことでしょう(おおげさ)。
ちなみに、私はそのとき秋葉原で、今ごろ食ってるんだろうなあと思いつつ、
仕事してました(いけなくて、ごみん)。風邪お大事に。

4216 roro 1998/07/19 00:43
RE:銀魚さん新作
>なんか〜シマリスと、つばめ、えっちすぎませんか!!
うわあ、へんな動物が、はみパイでしかもパンツずり落ちてる!
は、ハムスターもお願いします(どきどき)

4215 ichico 1998/07/19 00:20
RE:銀魚さん新作
>それにしてもアクセス数のいきおいが・・・
Noahはん、Yahooアメリカにレジスターしてる?
勝手に今されてるよ。だからかも。うちも以前そうだった。
先日の山のようなメイルもそのせいだと思う。
それにいよいよ夏休みだしね。
あ、感想文は夏休みの宿題や!ひさのさんに頼もっと!

4214 haru 1998/07/18 20:59
roroさんへ
寝込んでたので、ご報告にちょっと時間があきましたが、
ねぎしの牛タン定食美味しかった(^-^) 
(極私信)

4213 haru 1998/07/18 20:55
銀魚さん
>銀魚さーん
アメリカから友人が一時帰国するので、あのアメコミ誌買ってきてって
頼んだんですが、見つからなかったらしい。
あれって週刊じゃないですよね? 月刊?
向こうに戻ってからもう一度捜してもらいます。

p.s. つばめがエッチー

4212 Dollhouse Noah 1998/07/18 07:00
銀魚さん新作
なんか〜シマリスと、つばめ、えっちすぎませんか!!

おさかな、よく考えますね〜・・・こんなことを・・・

きりんが・・・すきっつーか、まあたぶんこういう、と想像したけど、でもやっぱ・・・・笑う。

みなさん、ここです

roroさん、銀魚さんのサイトも常連HPにいれてください。
それにしてもアクセス数のいきおいが・・・
うちもゆうべで18万・・・・20万お祝いとかしようかなーそのうち・・・

4211 Dollhouse Noah 1998/07/18 06:41
RE:天使(私信)
では、感想を、400字詰め原稿用紙3枚にまとめて送ってください。

うそです。8月でいいです。タイ料理がはやくたべたいです。

4210 ichico 1998/07/18 02:33
天使(私信)
Noahはん!
天使いつ返せばよかと? 8月?
それともひさのさんへ?

4209 江葉 1998/07/17 22:57
銀魚さん新作
シマリスちゃんが好き!
お魚ちゃんもスキ!(構図がなんか好き)

4208 ichico 1998/07/17 14:20
RE:実はカープを応援しているのです
>あや?これは、ピッチャー ミンチー のかごの中よん。
この辺はヤクルトの選手が・・・あ、ラモスもいたし。(でも誰も気づかないのはなぜ
だぁ〜?)
かつては瀬古さん一家がしょっちゅう・・・
>血沈がめちゃくちゃ悪かった。。美人薄命。。。。
うっ。
>わたしは、長生きできそう。。。。。
きっと長生きすると思うです、はい。

4207 れい 1998/07/17 07:08
実はカープを応援しているのです
>れいちゃん!
>>「桃の天然水」「手もみラーメン」「ゴミ袋」

あや?これは、ピッチャー ミンチー のかごの中よん。

>良かった。風邪が治ったのね・・・

う。でも、じつは、病院の帰りだったのだった。
血沈がめちゃくちゃ悪かった。。美人薄命。。。。
わたしは、長生きできそう。。。。。
病院の先生のEメールアドレス教えてもらいました。(笑)

4206 ペコ 1998/07/17 00:58
オリックス 勝ったぜい!
今日の オリックス戦もすんごい試合だった
もう 負けたって思ったから見なかったら  なんと勝ってる!!
4時間50何分かだって
イチロー  ばんざい
あとは  君の4割だぜい!

4205 ichico 1998/07/17 00:57
RE3:実は横浜を応援しているのです
れいちゃん!
>「桃の天然水」「手もみラーメン」「ゴミ袋」
・・・
良かった。風邪が治ったのね・・・

4204 れい 1998/07/17 00:22
RE2:実は横浜を応援しているのです
>私はアンチ巨人だという理由で昨日テレビで見てました。
わたしも!
>高橋がホームランを打ったときにあきらめてスイッチを切ったのですが、
わたしも!わたしも!
>ニュースでハマが勝ったのを知って大喜び。(*^^*)
わたしも!わたしも!わたしも!
(なんか、パターンが一緒)

今日、近所のスーパーのレジ、カープのミンチーが、わたしの前でした。
カゴの中には、牛乳、食パン、コーンフレークなどなどいっぱいのほかに、
「桃の天然水」「手もみラーメン」「ゴミ袋」などもありました。
ミンチーさん家は、お子ちゃまが小さい(すごーく、かわいいらしい)ので、
奥様に変わってお買い物のご様子でした。
にこにこして、とても感じいいかたです。
以前、パン屋で、高校生たちにサイン&握手もしてたらしい。

歴代カープ外人選手は、我が町のアイドルです。

ミンチー登板のおりには、応援よろしく!

4203 ichico 1998/07/16 23:41
RE4:のせたらだますぅ〜!
>そうですねえ、確かに、おうちのTVでじいーとみてるのは、辛いもんがあるかも・・・・
いえす!
>(わたしはそうやってみた)
BGビデオやな。
>そいで、おじさんのお風呂シーンでひとり爆笑しつづけるわたし・・・・
おっ、チェックしてみるわさ!

4202 地獄の天使 1998/07/16 23:21
RE:実は横浜を応援しているのです
>昨日の巨人戦は、すげかったです。神がかりとしかいいようがない。

私はアンチ巨人だという理由で昨日テレビで見てました。
高橋がホームランを打ったときにあきらめてスイッチを切ったのですが、
ニュースでハマが勝ったのを知って大喜び。(*^^*)
でも中日が負けてがっかり。阪神はファンだけど負けてもいいっす。
今年は佐々木様かセンイチ親分が優勝してくれればいいっす。

4201 roro 1998/07/16 22:34
実は横浜を応援しているのです
昨日の巨人戦は、すげかったです。神がかりとしかいいようがない。
15年前くらいから、なんとなく横浜ファンなのですが(といっても
選手の名前もよくわからない)、初めて優勝の望みが出てきました。
うれしいなぁ。うるうる。

4200 Dollhouse Noah 1998/07/16 08:58
RE3:のせたらだますぅ〜!
>な、な、なに?なになに? とにかく、ながすぎる・・・ ぐぇ!

そうですねえ、確かに、おうちのTVでじいーとみてるのは、辛いもんがあるかも・・・・
(あーやることいっぱいあんのに、もうっ・・・とか)

この手のビデオはやはり、暗いバーやクラブで、気の合った友人たちと、お酒を飲みながら、だらだらみる・・・
(わたしはそうやってみた)
そいで、おじさんのお風呂シーンでひとり爆笑しつづけるわたし・・・・
やっぱ酔っ払ってたからかなあ・・・あんなにおかしかったのは

でも、ブニュエルの映画でも、笑えてしょうがないんだけど・・・
「昼顔」とかでも・・・・「あっ、くつした穴あいてる、おおうけ、ぎゃはは!」とか・・・・

4199 ichico 1998/07/15 23:21
RE2:のせたらだますぅ〜!
>                      ↑商売の基本ですね!(うそだってば)
いや、基本かもしんない。
>ひさのさんから、「天使」ビデオうけとった?
あいあい!まだよくは見てないけど。
>おもしろかった?爆笑もんでしょ!!
え?ど、ど、どこが、爆笑? へ?>ひさのはん、助けて!
>・・・・そんなことない?・・・全然?・・・やっぱし?
な、な、なに?なになに? とにかく、ながすぎる・・・ ぐぇ!

4198 Dollhouse Noah 1998/07/15 21:26
RE:のせたらだますぅ〜!
                      ↑商売の基本ですね!(うそだってば)

六角大王といえば、うちの学校の FEDERICO さんも愛用してて、わたしも彼から
WINDOWS版いただいたのですが、なぜか解凍できなくて、いまだにフロッピーの中で眠ったままです・・・。

>ichikoはん
ひさのさんから、「天使」ビデオうけとった?
おもしろかった?爆笑もんでしょ!!

・・・・そんなことない?・・・全然?・・・やっぱし?

4197 ichico 1998/07/15 17:05
のせたらだますぅ〜!
>おいらも仕事で六角大王スーパーを使ってみなければならないの。
おおー!八角ってないの?
>る大王というのは、間違いなく六角大王のことだろう。きっと、ものすごいバージョン
roroさんてばてば・・・ あ、今夜は手羽元焼かなくちゃ!(すんまへん)
”ノセタラダマス”の大予言だわよねぇ。
Win用の六角大王のソフト、どなたか欲しければありますだー!まあ、DLもできるけどさっ。

4196 ichico 1998/07/15 15:24
そうそう3D!
>みなさん、風邪おひきなのね。だいじょーぶですか?
急に涼しくなったかんねぇ。。。
>広野は今週夏休み。じっくり3Dそふとうぇあをべんきょーするのら。
そうそう、Kunioがちょうど3Dのことで、たらしちゃんにメイル出そう、なんて言ってたのよ
お!
そう、なんつったって3D!私信メイルさせますだー!
>そいでもって、今週末にはいよいよdenki-Museumを大更新するぞ〜〜(したいな〜)
楽しみだにゃんにゃん♪ うちも7月21日に大行進!ちゃうて、大更新の予定!あくまで予
定!!

4195 roro 1998/07/15 09:48
RE:かぜだいじょうーぶ?
>みなさん、風邪おひきなのね。だいじょーぶですか?
>広野は今週夏休み。じっくり3Dそふとうぇあをべんきょーするのら。
>そいでもって、今週末にはいよいよdenki-Museumを大更新するぞ〜〜(したいな〜)

おいらも仕事で六角大王スーパーを使ってみなければならないの。
しかし、六角大王で左右非対称モデリングができるとは・・・。グループ化もできるし、
頂点編集もできる。さらにブーリアン演算まで。やはり、1999年7月の空からやってく
る大王というのは、間違いなく六角大王のことだろう。きっと、ものすごいバージョン
アップをして、他の3Dソフトを叩きのめすのだ。

4194 広野たらし 1998/07/14 23:40
かぜだいじょうーぶ?
みなさん、風邪おひきなのね。だいじょーぶですか?
広野は今週夏休み。じっくり3Dそふとうぇあをべんきょーするのら。
そいでもって、今週末にはいよいよdenki-Museumを大更新するぞ〜〜(したいな〜)

4193 広野たらし 1998/07/14 23:35
友禅文様
ニュースでやってたけれど、京友禅(広野の父のおしごと)の文様が見れるHPを
発見。おべべを着た人形を作る人は参考になるかも。
http://www.joho-kyoto.or.jp/~design/tec_2.html
(またタグ書いてない。だって覚えるのが面倒なんだもん)
あ、でも家の父とは関係ないれす。このぺぇじ。

4191 地獄の天使 1998/07/14 11:57
かんけーねーけどメールアドレス変わったよ。
>>もう、六日も夏風邪の熱が。。。。

風邪が流行ってるんですか?haruさんもたおれているみたいだし。
みなさんお大事に。
私はとりあえず風邪は引いてませんです。テストで胃は痛いけど・・・。うっ。

4190 ichico 1998/07/14 00:52
やっぱ夏風邪注意報!だよん。
>祖国愛に燃えるくろあちあを応援していました。
いやー、すんばらしい! すげえよ!
>もう、六日も夏風邪の熱が。。。。
えぇっ!いやーん、気をつけるんだよん。
栄養と睡眠とリラックスと水分! おだいじにね。

4189 れい 1998/07/14 00:16
RE2:くろあちあ〜!
>>レイちゃん、くろあちあ応援してる?あ、寝てるだろうなあ。
>え、れいたん、サッカーすきだったの・・・(ビジュアルでとか)

祖国愛に燃えるくろあちあを応援していました。あくまで、ミーハー。

でもでも、、、、わたしも、燃えています。
もう、六日も夏風邪の熱が。。。。
と言っても、今日は、37.4度くらいまでしか上がらなかったので、
だんだん、なおることでしょう。
あぢいよ〜。ふ〜。

4188 地獄の天使 1998/07/13 23:48
RE:暑中見舞い
>あの
>イラスト
> 洒落てますね

あのイラストは自分で描いたものではないですし…。(^^;)ゞ
まぁ無事に届いたようで何よりです。ほっ。

4187 ウエダ 1998/07/13 22:23
暑中見舞い
ありがとうございます>地獄の天使氏
あの
イラスト
 洒落てますね

 夏・・・・


 (改行 しすぎ か な・・)

 江の島 を
思います

4186 Dollhouse Noah 1998/07/13 21:36
デフェス
いちおう、次回も参加する予定(11月)ではおりますが・・・・>じごてん

しかし、この、オフィシャルサイトとかみると、なんか、やっぱ、やる気なくさないでもないなあ・・・
この趣味の悪さ、ちょっと考えちゃいますよねえ、どうしましょう・・・>広野さん

ここのARTにのってますが

この最低のキャッチ、紹介文、写真、は、いったい、どうしたもんでしょうか・・・

(とどめ、一番下の不気味な写真・・・わたくしのポートレートワースト1でしょう・・・)

4185 たこら 1998/07/13 09:26
RE:たこらちゃんのたこらちゃっと
>たこらさん、めびPJ、ゲットしたのかなあ〜

しくしく〜、受注中止だそうです〜。(ToT)
雑誌に広告が載る前に頼んだのに〜。なんだか新しくなるんだそうです〜。
しょうがないので、今度は東芝の新しいやつを探してもらってます。

4184 Dollhouse Noah 1998/07/12 19:01
たこらちゃんのたこらちゃっと
今度はこちらがダウンしてる?

たこらさん、めびPJ、ゲットしたのかなあ〜
わたしも、まじで、ほしい。

4183 Dollhouse Noah 1998/07/12 03:08
RE:くろあちあ〜!
>レイちゃん、くろあちあ応援してる?あ、寝てるだろうなあ。

え、れいたん、サッカーすきだったの・・・(ビジュアルでとか)

わたしは、スポーツは全く・・・唯一ウインブルドンだけはみる・・・
わたしのごひいきは、アガシ・・・・・でも今なんであんな姿に・・・

4182 ichico 1998/07/12 02:43
くろあちあ〜!
レイちゃん、くろあちあ応援してる?あ、寝てるだろうなあ。

4181 Dollhouse Noah 1998/07/11 10:06
世界の果て日誌更新
京都オープニングパーティの画像&レポート、アップしました。

(ほとんど歌姫ファンのためのページになってしまった・・・他の写真ないんだもん)

入り口からどうぞ

江葉さん、さすがにショット選択ナイスですね、ご協力ありがとうございました。

世界の果て日誌はこれにて終了、
さて、あとは、懸案の、HOW TOだ・・・・(アタマいたい) 

4180 ROMM 1998/07/10 12:15
あにまるしてぃ
7/5にあにまるしてぃがオープンしました。
動物好きな人たちが集まるコミュニティータウンです。
まだまだ小さい街ですがみなさまと一緒に街が造れたらと思います。
HPを持っている人も持っていない人も、掲示板を持っている人も持っていない人も
動物好きな友達が欲しい人は掲示板を無料で貸し出しています。
また、今お持ちの掲示板をリンクすることもできます。
これを読んでくれたくれた方ぜひ一度遊びにきてくれると嬉しいです。

4179 地獄の天使 1998/07/10 10:38
RE:地球人口60億人
>ichicoさん。
うけていただいてどーもです。

>前から不思議だったのですが、どうして鼻水教祖は鼻水垂らしてないのですか。
>一度、教祖の、それは見事な垂らしっぷりを拝みたいなぁ(^^;) 鼻水かくある
>べし、ってね。で、みんなで練り歩くの。

まことちゃんじゃないんだからさ。(^^;;;
まっこと不気味な。(^^;;;;;;

4178 たこら 1998/07/10 09:50
RE2:仙台七夕ツアー 他
haruさん>8・9日は琵琶湖へキャンプに行ってるし(飯盒係)・・・。
    >スケジュールが合わないなあ。
noahさん>わたしも8月9日にイベントが・・・・いつかきっと・・・

実は私もいろいろとイベント抱えてます。えへへ(^^;
スケジュールが合うときですね。

ひさのさん、誕生日おめでとう。

4177 Dollhouse Noah 1998/07/10 09:00
いろいろ
>江葉さん
写真ありがとう!・・・・VHSとSVHS、ってどう違うんですか?

>たこらさん
わたしも8月9日にイベントが・・・・いつかきっと・・・

>ichikoさん
わたし、うなぎきらいです。(ステーキとかとんかつも)

4176 roro 1998/07/10 08:08
地球人口60億人
なんだそうです。どうりで窮屈だと思った。

>ひさのさん、おめでとうございます。
>歳の数だけバッジを胸につけよう。<意味無し

前から不思議だったのですが、どうして鼻水教祖は鼻水垂らしてないのですか。
一度、教祖の、それは見事な垂らしっぷりを拝みたいなぁ(^^;) 鼻水かくある
べし、ってね。で、みんなで練り歩くの。

4175 ichico 1998/07/10 02:31
RE:遅ればせながら。
うひゃ!
>歳の数だけバッジを胸につけよう。<意味無し
じごてんさん、最高でっせ! 私には超うけたよ! ^0^

4174 地獄の天使 1998/07/10 00:23
遅ればせながら。
ひさのさん、おめでとうございます。
歳の数だけバッジを胸につけよう。<意味無し

4173 ひさの 1998/07/09 23:46
RE:はっぴーばーすでー♪
れいさん、ありがとうございます〜。最近音沙汰なしですいません。
日曜日、れいさんもいかがですか?

haruさんNoahさんichicoさんウエダさんもありがとう。言葉だけで
十分です。で、日曜の件なんですけど、これからメール書きます。
お待ちください。

あと、遅れ馳せながら、銀魚さんおめでとうございます。

4172 ウエダカズヤ 1998/07/09 22:31
誕生日のうた
ひさのさんの
バースデイには
シーザー 音楽を
「合唱」しよう。

ひさのさん、お好きですか・・・?

4171 ichico 1998/07/09 17:17
RE2:はっぴーばーすでー♪
>あっ、そういえば!
そうなのよね。
お誕生日おめでとう〜!ございますです!
>>7月12日は、みんなで、ひさのさん誕生パーティーだ〜。
げげげー、何が欲しいのだろうか?
>・・・・・これは大変なことに・・・・(やはりわたしもいかねば)・・・
えええー!ほんまいかいな?ところでNoahさん、あ、ひさのさんもウエダさんもメイル届いて
る?
最近どうも色々とレスが悪いような・・・

4170 Dollhouse Noah 1998/07/09 12:50
RE:はっぴーばーすでー♪
あっ、そういえば!

お誕生日おめでとう〜

>7月12日は、みんなで、ひさのさん誕生パーティーだ〜。

・・・・・これは大変なことに・・・・(やはりわたしもいかねば)・・・

4169 れい 1998/07/09 11:46
はっぴーばーすでー♪
*******************************
愛する
はなみずひさのさん!
おたんじょうび!
おめでとう!
ございます!
*******************************
7月12日は、みんなで、ひさのさん誕生パーティーだ〜。

4168 Dollhouse Noah 1998/07/09 09:25
ひさびさにリンク更新
銀魚さん、日本語版にもいれました。

あと、おくればせながらウエダ氏のと、

もひとつはちょっとヘビーなので、ブルーな気分の方は気を付けてください。

Noah's Favorite Links

4167 roro 1998/07/09 07:54
RE:おもい
>おもいのは、ログたまりまくってるからではないかと>roroさん

あーそう? メンテするかー。昔のは、もうちょっと見えないところに移します。
でも残しとくもんね。へへ。

ところで、銀魚宣伝付米国漫画本はどうすれば手に入るのれすか。ほしいなぁ。
おくればせながら、おめでとー>銀魚

4166 ichico 1998/07/09 01:46
RE2:ナカニシ・キョウコ
>知ってる。マリア書房から出てる「クラフトアート人形3」にも
持ってるのに、ぜんぜん覚えてないなんて。。。
>連絡先とかいります?
あ、だから分かりますです。haruちゃん、ありがとー!
で、12日は何時に着くの? お会いできるのを楽しみにしてますわん。
ひさのはん、早よ、決めてなあ!

4165 haru 1998/07/09 00:59
RE:ナカニシ・キョウコ
>MLでもきいてるんですが、お人形関係で、アメリカではまあまあメジャーな、ナカニシ・キョ
ウ
>コさんて、知ってますか?

知ってる。マリア書房から出てる「クラフトアート人形3」にも
載っていますよ。和紙の着物を着たお人形ですが・・・。
連絡先とかいります?

4164 ichico 1998/07/09 00:38
ナカニシ・キョウコ
MLでもきいてるんですが、お人形関係で、アメリカではまあまあメジャーな、ナカニシ・キョウ
コさんて、知ってますか?
Noahはん、知っとる?

4163 地獄の天使 1998/07/08 23:53
ああ、わがフランコズよ。どこへ行く。
開幕前はロッテを押しに押していただけにすっげぇ悔しい。
パでは一番好きな球団だし。
全体的な戦力は劣っているが、フランコなら何とかチームを勢いに乗せるのではないかと
期待したのだが…。
河成Wストッパーさえいれば…。
やはり来年は噂通りヴァレンタイン監督・オマリー打撃コーチ・フランコGM体勢しかないか?

4162 ichico 1998/07/08 23:17
RE:ichiko&kunioさん(私信)
>noah2-kbがすごいすきです
わてもこれ好き!noah5-kbはテレカがいいかと・・・ああ、えっち!
noah6-kaもけっこう一般受けしたりなんかしたりなんかしたりして・・・アホやなあ。
あー、Kunioってば、なんて「ぞくっぽいん」ざんしょ。「はれんち」とも言う?

4161 ichico 1998/07/08 23:13
クロアチアだー!
えー、みなさん、明朝も不眠症状態になるんすか?
あ、広野さん、私もフロリダから手を回そうかなあ。

4160 haru 1998/07/08 21:14
RE:仙台七夕ツアー?
あ、行きたいな。
でも8/5〜8って平日ですよ!?
8・9日は琵琶湖へキャンプに行ってるし(飯盒係)・・・。
スケジュールが合わないなあ。
せっかくたこらさんが言ってくださっているのに!!

4159 たこら 1998/07/08 18:08
仙台七夕ツアー?
noahさん>仙台の七夕って、一度いってみたいです>たこらさん
    >各地七夕めぐりというのもいいなあ

haruさん>仙台の星空ってキレイなんだろうなあ。
    >8月は夜空も澄んでるし。

ツアー組みます?

仙台七夕の頃は、青森ねぶた、弘前ねぷた、秋田竿灯、山形花笠まつりとお祭りが
目白押しで、ツアーなんかが多いようです。
私のお薦めは秋田の竿灯。男性的なところが私にぴったり?
他と較べて、仙台七夕は女性的だといわれるようです。おっ、ぴったり?(^^;

4158 haru 1998/07/08 13:19
RE4:七夕だねぇ
>>仙台の七夕祭りって、8月?>たこらさん
>そです。8/5-8ぐらいに飾ってます。案内しますよ。
>個人的には12月の光のページェントの方が好きです。こっちも案内しまっせ。

仙台の星空ってキレイなんだろうなあ。
8月は夜空も澄んでるし。

4157 Dollhouse Noah 1998/07/08 11:33
まちがいた
このさん、じゃなくて、このさい・・・

仙台の七夕って、一度いってみたいです>たこらさん

各地七夕めぐりというのもいいなあ

4156 Dollhouse Noah 1998/07/08 11:31
おもい
おもいのは、ログたまりまくってるからではないかと>roroさん

あそーだ、すんごい前の過去ログもこのさん、もう消そう!ってばさ。

(もはや想い出アルバム並みの古さ)

4155 地獄の天使 1998/07/08 10:52
RE2:はやおきがやおき
>雑誌が分かったので、ボストンから手を回しておきます。

手を回すって、haruさんって何者?((((--;)

4154 たこら 1998/07/08 08:49
RE3:七夕だねぇ
>仙台の七夕祭りって、8月?>たこらさん

そです。8/5-8ぐらいに飾ってます。案内しますよ。
個人的には12月の光のページェントの方が好きです。こっちも案内しまっせ。

4153 haru 1998/07/08 06:59
RE:はやおきがやおき
>でも、ボーナスでたし、後はタイミングを計って書類(フフフ)を出すだけだ!

おお! おめでとうございます♪
それから銀魚さんへもおめでとうとお伝えください。
雑誌が分かったので、ボストンから手を回しておきます。

4152 ディオス 1998/07/08 06:03
あっというまの・・・・
W杯は延長〜まだおわりませーん。
原型製作もおわりませーん、っと。

4151 広野たらし 1998/07/08 05:18
はやおきがやおき
みんな、もうねました〜?
広野は、老人のように早起きして仕事(本業)でぃ(T.T) 。
時間が無いのだ。
でも、ボーナスでたし、後はタイミングを計って書類(フフフ)を出すだけだ!

4150 ディオス 1998/07/08 04:42
まだ得点ナシ
な〜んだ、みんなW杯見てるのねぇ。
終了は6時だぞぃ。はひ〜

4149 Dollhouse Noah 1998/07/08 04:23
ichiko&kunioさん(私信)
なんかCGすごすぎ・・・

noah2-kbがすごいすきです・・・うーん・・・あとはメール・・・

(みんなこんな時間にいったい・・・)

4148 ウエダ 1998/07/08 04:20
RE:おめでとー!
ボクも 不眠症 です (←ウソ)

4147 Dollhouse Noah 1998/07/08 04:12
RE:おめでとー!
こんな時間に元気ですね・・・(ひとのこといえない)

4146 ichico 1998/07/08 04:01
おめでとー!
広野さん、おめでとー!良かったねえ、まずは。
さあ、これからだぜい!
ところで、バナー使わせていただきやしたー!

4145 ディオス 1998/07/08 01:46
広島再び
また広島に行くことになりました。
遅くとも今週末にはまた広島にいます。
広島シスターズ/ブラザーズ、またもやお世話になります(何を?)

4144 Dollhouse Noah 1998/07/08 01:29
RE2:七夕だねぇ
仙台の七夕祭りって、8月?>たこらさん

4143 地獄の天使 1998/07/08 00:11
RE:七夕だねぇ
あー、今日は七夕だったのね。全然気が付きませんでした。
今日はバイトが終わったらゲーセンにいてただけのような気がする…。
やってたのは「虹色町の奇跡」だし…。だめぢゃん>俺
まぁ他人の金で遊んでたんだからいいけど。(--;)

4142 江葉 1998/07/07 22:52
七夕だねぇ
バカは風邪ひかないと言いますが、夏風邪はバカしかひかないそうです。
少なくとも夏風邪の性でバカにはなっているようです。思考力がほんとない。

ノアさん>(大体メッセージくれたのひさしぶりだよねえ、どしたのかと思った)
あで? 欲しいって言ってたような気がしたのでお応えいたしました。

”たなばた”よりも”たなぼた”が欲しい江葉でした。

4141 Dollhouse Noah 1998/07/07 22:20
RE3:177777げ〜っと!
>きっと変なことを書いたに違いないので捨ててくれてもいいです。
>(だって、はずかしい (>_<))>

確かにちょっと意味不明・・・(大体メッセージくれたのひさしぶりだよねえ、どしたのかと思った)

熱さがってから修正版送ってくれてもいいですよ。ついでにニュースレターのアンケートもよろしく。

4140 江葉 1998/07/07 22:03
RE2:177777げ〜っと!
>>江葉さん    仕事やすんだほうがいいよ。お大事に。(39度のさなかのメッセージありが
とう)

きっと変なことを書いたに違いないので捨ててくれてもいいです。
(だって、はずかしい (>_<))>

4139 地獄の天使 1998/07/07 14:33
RE:もいっちょ(今日は元気)
>ただ今までのじごてんルックとおもむきが違っていたので、

どーゆーおもむきなのでしょうか?今までのじごてんルックって。(?_?)

>心の準備ができてなかったの・・・(やっと冬のじごてんルックになれたとこなのに)

・・・。そんなにびびるかなぁ・・・。
そういやあの女装人H君(だったかな)も私を「こわい人」だと勘違いしたらしい。
江葉さんはすぐに受け入れてくれたのに。
そうよ、あたしの運命の人は江葉さんしかありえないわ!
さあ、二人で禁断の果実を味わいましょう!<絶対やだ。

>じごてんの繊細な心を傷つけるつもりはなかったの、ほんと、ゆるしてね。(なでなで)

じご天>ごろごろにゃーん。(^^))))すりすり。
女王様>よるな、暑苦しい。げし。(-_-)=〇))*_*)-☆ほげー。

4138 地獄の天使 1998/07/07 14:06
RE:やっと来た〜〜〜
>でも、大きく取り上げられていてウレシ〜〜

私も見ました。おめでとうございます。画像そのものもでっけえですね。(爆)
でも広野さん名義になってるし。(^m^)ニシシ

4137 Dollhouse Noah 1998/07/07 13:45
もいっちょ(今日は元気)
>そもそも男前じゃないし。(爆)

いやいや、かっちょよかったですよ、じごてん・・・え、今更?いやいやほんとに・・・

ただ今までのじごてんルックとおもむきが違っていたので、わたし、じごてんと気づかず、
「最近この手のやつおおいいよなあ・・・」と思ってたらいきなり「のあさん!」とよってきたので
心の準備ができてなかったの・・・(やっと冬のじごてんルックになれたとこなのに)

じごてんの繊細な心を傷つけるつもりはなかったの、ほんと、ゆるしてね。(なでなで)

4136 Dollhouse Noah 1998/07/07 13:10
RE:やっと来た〜〜〜
アミコミ誌なら、世界の果てにあるかもしれません。(遅れるけど)

もしみつけたら、まとめ買いしましょうか・・・さがしてみるね。

4135 Dollhouse Noah 1998/07/07 13:09
Congratulations!
おめでとう!銀魚&広野さん!!よかったよかった。

ほんでもこれはまだ広告なんですね?商品はこれから作るのでしょうか?

とりあえず、おいわいのしるしに、タグをかいてしんぜよう。

祝・銀魚デビュー

4134 広野たらし 1998/07/07 10:30
やっと来た〜〜〜
毎度おなじみ、遅レス王広野です(^^;)。
haruさん、写真とどきました。どうもありが
とう。
こんにちは上田さん。あいかわらず表現が面
白いですね〜〜。

んで、本題。銀魚さんの作品、やっとアメリ
カの雑誌に掲載されました。どーやって載せ
るのかなーと思っていたら、実物を見て納得
しました。モロ広告って感じです。
http://www.lares.dti.ne.jp/~denki-k/
vision/promobook.html
でも、大きく取り上げられていてウレシ〜〜
でし。

4133 Dollhouse Noah 1998/07/07 07:29
RE:177777げ〜っと!
>ヒットカウント「177777」ゲットしたでぇ〜!
>なんかくり〜! って、もうもらったかあ。

ふうむ・・・・・予知能力・・・・

>江葉さん    仕事やすんだほうがいいよ。お大事に。(39度のさなかのメッセージありがとう)

4132 haru 1998/07/07 07:24
写真代
京都の写真代の問い合わせが相次いでいますが
集金がメンドウなので、サービスです。
気になさらぬ様・・・。

ほか、写真欲しい方はご連絡ください。
お送りします。

4131 Dollhouse Noah 1998/07/07 07:20
RE3:たこちゃ
>やっぱりたこらさんのせい。 うそうそ。

あっだめだよharuちゃん、せんだいのこびとさん、以外とおこりんぼなんだから、そんなこといっちゃ・・・

早起きですねえ・・・(わたしも)・・・・ねむい
ゆうべはおかしかったねえ・・・・ひさのさんはよく眠れただろうか・・・・

4130 haru 1998/07/07 07:10
RE2:たこちゃ
>私は無実です。きっとharuさんなら信じてくれるに違いない。

んー、私もnoahさんもつながらなくなるなんて・・・
やっぱりたこらさんのせい。 うそうそ。
お昼過ぎだったから、回線が混んでたのかも(^_^;)

4129 ichico 1998/07/07 01:08
RE:39度
江葉さん、こんにちわー!
というか、はじめましてのような、でも毎度、お名前と文字だけはいつも拝見しとりますです。
>夏カゼなんてひいたことがないので直し方がよくわからない。
そう、会社休む! ”良い”医者に行く! あとは栄養と睡眠!

4128 ichico 1998/07/07 00:50
177777げ〜っと!
Noahは〜ん!
ヒットカウント「177777」ゲットしたでぇ〜!
なんかくり〜! って、もうもらったかあ。
あ、みなさんの京都の写真みたいなあ。
ウエダはん、今度見せてくらさい。

4127 たこら 1998/07/07 00:26
RE:たこちゃ
>せんだいのこびとさんが悪さをしたわけですね・・・

私は無実です。きっとharuさんなら信じてくれるに違いない。

4126 地獄の天使 1998/07/06 23:48
RE:写真ありがとうございます
>地獄の天使氏も
>男前です
> この写真・・・

にゅ?わたし、ウエダさんと一緒に撮ってもらいましたっけ?
ウエダさんとは、素性を知らずに(笑)ちょこっとしゃべった後にNoahさんに紹介してもらい、
「おお、この方があのウエダさんか」と感心してる間にひさのさんにタッチしていただけだったかと。(^^;;;
何時の間に撮られたんだろう…。>haruさん
そもそも男前じゃないし。(爆)

4125 haru 1998/07/06 21:15
RE:39度
>夏カゼなんてひいたことがないので直し方がよくわからない。
>どおしよぉ

この暑い中、その熱は辛そうだ・・・。

会社休んで、薬飲んで、大人しく寝る!
ひたすら寝れば、大抵のことは何とかなる。

4124 江葉 1998/07/06 18:55
39度
といっても気温ではなくて体温です。
夏カゼをひいてしまいました。なんかもう、ボロボロ。

夏カゼなんてひいたことがないので直し方がよくわからない。
どおしよぉ

4123 ウエダ 1998/07/06 17:53
写真ありがとうございます
haru さん
ありがとうございます。
写真確かに 受け取りました。
ヒサノさん と森さんの 人形と
ぼくは 思わず 魅入ってしまう。

ありがとうございます。

地獄の天使氏も
男前です
 
 この写真・・・

4122 Dollhouse Noah 1998/07/06 14:21
たこちゃ
せんだいのこびとさんが悪さをしたわけですね・・・

4121 haru 1998/07/06 13:39
私信
ごめんなさい、Noahさん。
たこCHA繋がらなくなっちゃった。
急に消えてゴメンナサイ!
昼休みが終わったので、仕事にもどりますー。
with Love!

4120 Dollhouse Noah 1998/07/06 13:32
haruちゃん・・・
ごめん・・・たこちゃ全然つながらなくなってしまった・・・またね・・・

4119 roro 1998/07/06 10:33
復活
サーバーがおもいきりダウンしてました。ごめんして。

4118 ディオス 1998/07/04 16:14
遅れて申し訳ない・・・
じごてん、写真届きました。ありがとうございます。
ペッピーノものはウチに送ってくださって結構ですよ、みなさま。

4117 Dollhouse Noah 1998/07/04 10:06
RE2:こんにちは (はじめまして)
ウエダさん、なんか元気いいですね。

>ウエダさんの言葉って不思議。

えーとでも、改行に気をつけましょう。

4116 haru 1998/07/04 09:21
RE:こんにちは (はじめまして)
>みなさん、改めて ご挨拶 致します
>ウエダと申します。

わーい、ウエダさん! どーもです。
ウエダさんの言葉って不思議。

4115 ウエダ 1998/07/04 01:23
こんにちは (はじめまして)
みなさん、改めて ご挨拶 致します
ウエダと申します。先日はnoahさんの個展
さらにはアイトワでのアトリエ訪問、
皆さまに 誠に お世話になりました。
森さんの人形は素晴らしく、感激しました。
noah さんの人形もまた 然り。

人形と言って思い出すのは
あれは 幼少の頃でありましたか
私が 遣いに出た折りであります

角の垣根を曲がりますと そこに一体の人形が。
これ、如何にと 思いまして 近づきたれば
その人形、言いたり。

「我は中臣鎌足の末裔なる ・・・」云々


話が 長くなりそうなので また続きは 後ほど・・・

みなさま 今後とも よろしく お願い申しあげます。

4114 Dollhouse Noah 1998/07/03 02:05
ミスった
haruちゃん、どうもありがとう!今度は大丈夫!

そうか・・・みなさん結構日本語版インデックス使ってるんですね・・・
なんかこのごろアクセス数へってると思ったんだけど・・・カウンターつけようかな。

個展の写真アップしたので他のみなさんもみてね。
こちらから

それにしてもharuちゃんもよふかしですね・・・
ギャラリーももうちょいです。
えーと、作者のキャラクターもそんな感じです。(極私信)

4113 Dollhouse Noah 1998/07/02 16:11
RE7:なんで?
>それに、まだ現像してない2枚目のフィルムには彼が何枚か写っているの。
>どないしまひょ?

・・・・まだあるのか・・・
ワンフェスのときとかでいいんでないでしょうか・・・・わたしも別にいいです・・・

それよりも!!
どなたか紅茶屋さんの写真撮ってないでしょうか!

4112 地獄の天使 1998/07/02 15:29
RE6:なんで?
>でも歌姫のとか、あげたいのでよかったら送ってください。

以前にもらってた名刺に住所が書いてあったので、直接送りました。
それよりペッピーノくんの写真の送り先の方がわかんないので困ってます。
一枚だけディオスくんのに同封したけど、実はまだ一枚ある。
それに、まだ現像してない2枚目のフィルムには彼が何枚か写っているの。
どないしまひょ?

4111 Dollhouse Noah 1998/07/02 15:02
RE5:なんで?
>ペッピーノの写真が一番多い。(笑)

あーでもいつもそうなんだよねえ!!(核爆)
フォトジェニックなのかなあ?(爆爆)
彼宴会だと別人格にもりあがるから目がいっちゃうという・・・

でも歌姫のとか、あげたいのでよかったら送ってください。

それにしても今回、全体でもわたしの写真がほとんどない。>よいことだ。

4110 地獄の天使 1998/07/02 14:07
RE4:なんで?
>あそーだ、じごてんちゃんも、写真あったら、案内状にのってる
>住所に送ってくださいませ。

今回はノアさんの写真は一枚もないのです。
あんまりしゃべらなかったからなぁ・・・。(;_;)
ペッピーノの写真が一番多い。(笑)

4109 Dollhouse Noah 1998/07/02 10:18
RE3:なんで?
haruちゃん江葉さんありがとうー。
あそーだ、じごてんちゃんも、写真あったら、案内状にのってる
住所に送ってくださいませ。

わたしはてもとに1枚も写真がない・・・・デジカメでも人形しかとらなかった。
今のとこあのふりそでちゃんの送ってくれたもののみ。

人形の写真はとりあえずHPでアップする予定です。(あーもう7月だし)

4108 江葉 1998/07/02 08:31
RE2:なんで?
>江葉さんに送ったのも届いたんだろうか・・・いまいち心配。

届いてますよ。CD−ROMが出来上がったら一緒に送ります。

4107 Dollhouse Noah 1998/07/02 04:00
RE:なんで?
わたしのメールは届いた?

江葉さんに送ったのも届いたんだろうか・・・いまいち心配。

4106 haru 1998/07/01 22:38
なんで?
友達が1ヶ月も前に出したメールが
今日(!)私に届いた。
こんなことってあるの?
1ヶ月もの間、あのメールはどこにいたんだ・・・。

4105 haru 1998/07/01 19:49
RE3:ちなみに、ねぎし
#4104(roro氏)の書き込みを引用します:
>調べてみたら、なんとねぎしのペー
ジがありました。
うおおー、おいしそう♪
東京行ったら食べに行こう・・・。
(ちなみに猫舌です)

4104 roro 1998/07/01 10:28
RE2:ちなみに、ねぎし
>roroさん、ねぎしって関西にもある? ねぎし定食食べたい!

調べてみたら、なんとねぎしのページが
ありました。なんか新宿にたくさんあるから、全国展開しているのかと思ったら、ここにしか
ないみたい。残念。3種類メニューがあります。たいていWねぎしを頼んでしまう。
和衷シチュー定食は、うつわごと焼いているので、なかなか冷めない。あまりの熱さに
ご飯だけ食べていたら、なくなっちゃって、それでもめちゃくちゃ熱くって、けっこう
大変です。猫舌の人はだめかも^^;

[HomePageへ戻る] 管理人 : roro