TinyBBS 過去ログ

[TinyBBSへ戻る] [過去ログ一覧]
4415 roro 1998/08/31 23:47
RE:なんと111115人め
>惜しい! 111111人めを逃した!
ハズレ!

そいえば、こないだテレビに、ホンダの例のロボットの軽量版(ほぼ人間大)
が出てた。肩でももんでくれないかなー。ああ、ここちいい。

4414 たこら 1998/08/31 16:54
なんと111115人め
惜しい! 111111人めを逃した!

4413 江葉 1998/08/30 16:09
すごい雨
なんかニュースを見入ってしまいます。
これから台風も来るというのに....

台風といえば「台風クラブ」を思い出す。

4412 れい 1998/08/29 17:38
金魚
今日、ショーン・レノンの "HOME"という曲のビデオ見てたら、
金魚がでてきました。
ショーンって、おとうさんによく似てる。
さいごには、ショーンの耳から金魚鉢に、金魚が、ポタンポタンと落ちていきました。
金魚ブーム(?)の次は、銀魚ブーム。
銀魚さん、お大事に。

4411 志見野銀魚 1998/08/29 07:48
金魚
みなさんどぉ〜も。
銀魚はいま、風邪を引いてます。
4〜5年ぶりのキツイ風邪で3日間寝込んでしまいました。具合悪い〜。
あーもだめ、また寝ます〜〜〜〜。

4410 地獄の天使 1998/08/27 23:50
やっぱり金魚。
おさかなおさかな。でも普通は食べないよね、金魚は。

4409 Dollhouse Noah 1998/08/27 22:36
金魚
ろりーな金魚も、みたい・・・

うささん、寒そう・・・・

今、ichikoさんからもどってきた「天使」みてるんですが・・・・
やっぱりめちゃくちゃおもしろいけどなあ!!(あーしつこい)

4408 れい 1998/08/27 22:08
金魚
 >色物好きということで、金魚ちゃんに一票かな?

わたしは、このところ、金魚に  くらくら。

映画の妖しげなシーンによくでてきますよね。
「覇王別姫」にも、でてきたし。
あんな人工的な、妖しくて魅惑的な奴は、そうそうおりません。
「金魚人形」用に、赤い安っぽい帯揚げの端切れは買ってあるのに、
肝心の人形がいっこうに。

4407 haru 1998/08/27 00:22
RE:銀魚さん
おーメチャキレイじゃないですか!!

4406 江葉 1998/08/26 23:09
銀魚さん
最近、忙しそうだから新作はないのかと思っていたら、ちゃんと更新してますね。
色物好きということで、金魚ちゃんに一票かな?

4405 地獄の天使 1998/08/25 23:34
RE:KIRCHEライブ
>わたしは「今日はグルーピーみたいですね」とオンナの子にいわれる
>ようなかっこで、歌姫にも「目立ちすぎです・・・」といわれましたが。

???どんな格好だったんだか…?
写真撮って添付よろしく。(爆)

>それはともかく、いつもみかけるKIRCHEファンの男性に、「あ、確か
>京都でおみかけした・・・」といわれたのにはのけぞりました・・・
>おみかけしたもなんも、わたしの、わたしの個展だったんだよ〜・・・

う…。そりはちょいと笑うに笑えないにゃー。(--;;;;
ひどいっつーかなんつーか…。

4404 Dollhouse Noah 1998/08/25 18:34
KIRCHEライブ
きのうも楽しかったちゃー

もう、骨の上に皮膚一枚かと思うほどかぼそい腕をさしのべて、あの
天上の声で唄う歌姫は、この世のものとも思えなんだ。

知った顔がたくさんいましたねえ。

わたしは「今日はグルーピーみたいですね」とオンナの子にいわれる
ようなかっこで、歌姫にも「目立ちすぎです・・・」といわれましたが。

それはともかく、いつもみかけるKIRCHEファンの男性に、「あ、確か
京都でおみかけした・・・」といわれたのにはのけぞりました・・・

おみかけしたもなんも、わたしの、わたしの個展だったんだよ〜・・・

4403 たこら 1998/08/25 09:49
RE3:たこらChatに繋がらないので。
工事停電のため、サーバダウンしてました。忘れてて申し訳ない。

4402 地獄の天使 1998/08/24 00:06
RE2:たこらChatに繋がらないので。
>何度も立ち読み・・・背中に冷たい視線を感じませんでしたか?

かなり。女子高生からは幾度も氷の刃で突き刺されました。ぐは。

>95ページだよん。

了解。
でも今日のコミックシティー→日本橋で足がズタボロ。
回復次第再度敵地潜入し、確認してまいります。
今日はありがとうね>CELICA様

4401 れい 1998/08/23 17:56
RE2:たこらChatに繋がらないので。
>きのうはおもしろかったちゃー

結局、何人で デエト?
ああ、東京は、ええのぅ。

4400 Dollhouse Noah 1998/08/23 08:58
RE:たこらChatに繋がらないので。
何度も立ち読み・・・背中に冷たい視線を感じませんでしたか?

95ページだよん。

きのうはおもしろかったちゃー

4399 地獄の天使 1998/08/22 23:26
たこらChatに繋がらないので。
Noahさーん、アリクラ9月号ですよね?
なんとか見つけて何度も立ち読みしましたが、何ページかわかりませーん。
ページ数をおせーてください。

P.S.あの本を立ち読みで何度も読み返すのはさすがに恥ずかしい…。(//_//)

4398 れい 1998/08/22 16:44
RE3:しきりなおし
>そんでは、3時半にパレフランス前!!
>竹下通りぬけてすぐの、オープンカフェのあるでっかいとこです。

いいなぁ。
わたしも、行きたい。

4397 げぼ 1998/08/22 14:35
完成, 完成 !!! /(ToT)/
とりあえず, gifinfo は FreeBSD に移植しました.
ただいまβテスト中 & GIF 依存非依存の明確な分離作業中.

4396 ひさの 1998/08/22 14:08
RE3:しきりなおし
>んも〜・・・・・二人できめて、っていってんのに〜・・・・(アタマから湯気)

  あ、すいません。
  一応、広野さんには連絡して、4時半にパレフランス前でOK、ということに
なったんですが…。

>そんでは、3時半にパレフランス前!!

  もう間に合わないでしょうから、私も3時半に行きます。

4395 Dollhouse Noah 1998/08/22 12:42
RE2:しきりなおし
んも〜・・・・・二人できめて、っていってんのに〜・・・・(アタマから湯気)

そんでは、3時半にパレフランス前!!
竹下通りぬけてすぐの、オープンカフェのあるでっかいとこです。

4394 ひさの 1998/08/22 09:51
RE:しきりなおし
>パレ・フランスの前。

すいません、これ、どこですか??(^^;
…まあいいや、探します。明治通りね。

4393 広野たらし 1998/08/22 09:46
ゴメン
ぺぴーの、今日だめだって。
んで、4時半ごろだと先に申し込みに行かないと、スタッフ帰っちゃうかも。
自宅にいますので電話くらさい。

4392 Dollhouse Noah 1998/08/22 05:58
RE:しきりなおし
あ。いいかた悪かった、明治通りです。

広野さん、ぺぴーのに連絡できますか?(間に合うかなあ)

4391 Dollhouse Noah 1998/08/22 05:46
しきりなおし
ほんでは、4時半に、表参道のパレ・フランスの前。

で、よろしいでしょうか>関係者各位。

4390 Dollhouse Noah 1998/08/22 05:31
RE:えの素
>広野さん

そんなこといってる暇あったら、はやくひさのさんと時間きめてってば・・・・

もう、わたしきめちゃいますよ。

4389 広野たらし 1998/08/22 01:55
えの素
葛原さま〜踏んで〜(ヘンタイか!)

4388 roro 1998/08/21 21:02
マイブーム漫画
ひまな奴、そうじゃない奴、

「えの素」を読めーっ!

 人間止めますか、えの素読みますか?

ロッパー!

4387 ウエダ 1998/08/21 18:36
森高千里
今年の夏はモアベター

 つう
 CD きいて るん で すが

 3曲目

 ヘイ!犬 って

 やつ


 ヘンでかわいい です

 結構 ・・・


キミはいぬ

 キミは 犬 〜

 あー いい かんじ

4386 roro 1998/08/21 18:29
RE:著作権侵害?
見たよ。著作権侵害ではないけれど、ヒントにはされたっぽい。
そういう雰囲気はある。作品的にも、あんまり一般受けしそうな話
になってないし、ネタに詰まったってことでしょうか。報告の義務
はあるかわからないけど、同じ写真じゃなくてよかったね。

4385 志見野銀魚 1998/08/21 10:13
著作権侵害?
いえ、著作権侵害というよりチャカされているのが悲しくて…。
だから、強く抗議するつもりじゃなくてなんだかな〜と言う感じ。
アイコラと一緒にされているところもネ(どこがちがうんじゃといわれればそこまでなんだぐわ)。

4384 roro 1998/08/21 08:38
RE:もうすぐ一部完成
>GIFANIME for DOS を FreeBSD に移植中です.
>もうまもなく, gifinfo に関して移植が終了します.
おー、そりはすごい。がんばってくれー。

>銀魚さま
>今日、会社で辞める宣言をしました、引き継ぎがあるので10月位まではいる予定。
つ、ついに決心したのか。その後はフリーなの?

>今日、某漫画で銀魚のページがモロ、ネタにされているのを発見。立ち直れず。
チェックしてみるか。明らかにであれば、抗議したほうがいいかも。
あ、もうしてあるのね。

4383 Dollhouse Noah 1998/08/21 07:39
RE:はう〜〜〜〜今日はアラシ。
いよいよですね!(拍手)がんばってね。

>銀魚のページがモロ、ネタにされているのを発見。立ち直れず。

そのくらいのことでめげちゃいけませんよ。
海賊版やパロディがでたらたいしたもの、とわたしもいわれたなあ。

でも著作権とか、ないがしろにされるのは、やですよね。
銀魚さんの場合は外国デビューだし・・・。
著作権おさえとくために、こういう大手にはちゃんと手を打っといたほうがいいかも。
フロッピー送っとくとか。使うんなら、ちゃんとクレジットいれろって。

メールするので、みてね。

4382 bishop 1998/08/21 05:02
もうすぐ一部完成
GIFANIME for DOS を FreeBSD に移植中です.
もうまもなく, gifinfo に関して移植が終了します.
現在バグとり中. 完成したら, また連絡します.
異常^H^H以上.

ぼくちゃんの発音って変なのか?
へぇへぇたしかに関西弁なまりですよ...ちぇっ

4381 志見野銀魚 1998/08/21 01:44
はう〜〜〜〜今日はアラシ。
今日、会社で辞める宣言をしました、引き継ぎがあるので10月位まではいる予定。

今日、某漫画で銀魚のページがモロ、ネタにされているのを発見。立ち直れず。そんな〜銀魚がまるっきりヘンタイみたいじゃないれすか〜(ちがうのか?(笑))

4380 ichico 1998/08/21 00:21
RE3:せら〜る
>そんなわけで、かれこれ45時間くらい寝てないひさのです。
完全無睡? トライアスロンみたいなワークやね。
>  これだけ働いたんだから土曜日休んでも罰はあたるまい…。
花火ちゅどーん、どんちゃんどんちゃん、を子守唄に寝るとか…
あ? だめ?
>  それよりも、こんな状態で私はほんとにデフェス出られるん
>でしょうか…。
さぁ〜… ? … ??? あなたしだい…

4379 ひさの 1998/08/21 00:12
RE2:せら〜る
そんなわけで、かれこれ45時間くらい寝てないひさのです。

>う〜ん、5時半から6時の間には行くと思いますですだ。
>土曜日よ! あさってよ! ひさのさんも来るだしょ、ねっ!

  これだけ働いたんだから土曜日休んでも罰はあたるまい…。
広野さん、都合の良い時間をメールしてくださいませ。
  それよりも、こんな状態で私はほんとにデフェス出られるん
でしょうか…。

4378 ichico 1998/08/20 23:18
RE:せら〜る
Noahはん
>何時ころからいる??
う〜ん、5時半から6時の間には行くと思いますですだ。
土曜日よ! あさってよ! ひさのさんも来るだしょ、ねっ!

4377 Dollhouse Noah 1998/08/20 18:58
せら〜る
>ichikoはん

何時ころからいる??

4376 地獄の天使 1998/08/20 11:20
ちょっと見てないうちにけっこう発言が・・・。
まずはみなさん、コミケお疲れさまでした。
そしてCELICA様、有り難うございました。
ただいま実家ですので到着の確認は今しばしお待ち下さい。

あっくんさん、お久しぶりです。
java scriptでGIFアニ。なんか凄そう。興味だけは津々。私の頭はぱーぷーでちゅ。(爆)

初めまして、のりすけさん。
ハムの人ですか。roroさんって無線もやってたんだ。<ちゃうって

あ、そうそう、roroさん。前の写真ができたので送り先住所をメールして下さい。
んでは。

4375 roro 1998/08/20 10:55
RE:初めまして
>初めまして。私はroro伝道師のお勧めでハムの世界に入って2年弱
>のものです。末永くよろしくお願いします。

こんにちは、のりすけさん(なんだかかつお君になった気分)。うちのハムスタ
は、今日も元気に寝ております。かわいいなぁ。

4374 roro 1998/08/20 10:51
RE:帰還
暑かったー。今回のコミケは、もう死ぬかと思った。

>コミケから帰還しました!疲れた、疲れた。
>そうそう、roroさんごめんなさいです。ブースの場所教えられなかったです。

2回ほど近くまで行ったのだけど、やっぱわからんかった。
やっぱ魔法少女だけではみつからんなー。残念。
しかし、まだ冬がある!(のか?)

4373 のりすけ 1998/08/20 09:38
初めまして
初めまして。私はroro伝道師のお勧めでハムの世界に入って2年弱のものです。
末永くよろしくお願いします。

4372 roro 1998/08/20 09:33
RE:ビスクドールのサイト
>ここ、きれいで可愛い・・・・・みんな自分のコレクションかなあ
>
>苺人形

絵がうまいと思ったらガロの漫画家さんだ。やっぱり原稿料でてないのだろうか。
どんな漫画か見てみたいなぁ。

4371 roro 1998/08/20 09:27
RE:ご無沙汰してました
おお、あっくんだ。ひさしぶりですー。

>おかげで,INDEPENDENCE DAY の冒頭でテレビ画面にちらっと出てきた
>古〜い映画が THE DAY THE EARTH STOOD STILL(地球の静止する日)
>だってことがわかったり,MARS ATTACKS のレトロちっくな円盤は
>EARTH VS FLYING SAUCERS(世紀の謎 空飛ぶ円盤地球を攻撃す)の円盤
>が原形らしい,なんてことがわかったり(そんなこと,誰でも知ってたの?)
>して,嬉しがってます。

ウィルスで全滅しちゃうやつかな。最初はよくできてると思ったが、考えてみると
なさけない宇宙人かも。インディペンデンスデイのほうも、コンピュータウィルス
しかけられるなよ、とは思った。でもどちら割と好きだけど。

>それと,JavaScript でアニメする方法がわかったりしました。GIFアニ
>ではできない,画面からのアニメの制御ができたりしておもしろいです。

へーすごーい。GIFアニメ相変わらず快調ですねえ。

4370 Dollhouse Noah 1998/08/20 08:35
デフェス申し込み
ああ、なんだかひさのさんの悲しそうな顔が目に浮かぶ・・・・

みなさん、じゃあ土曜日大丈夫かな。

時間ずれても、とにかく代金と申し込み書はその日取り集めて、
申し込みにいくということで。
くわしくはメールその他できめましょう。


>広野さん

屏風って・・・・なんか、ケモクラですごい顔した唐獅子かなんかを想像してしまいましたが。
新宿のオカダヤでも、いろいろ布ありますよ。
あと池袋のキンカ堂とか。
そういう感じなら、渋谷の東急ハンズ(新宿のほうは布ない)でも探せるかと思う。

4369 ひさの 1998/08/20 07:25
RE:恋月姫人形
>ところで最近ひさのさんおみかけしませんが・・・・お元気?

はい、今日も徹夜明けです。悲しいくらい元気に仕事してます。
土曜日は、たぶん夕方なら・・・。もしかしたら昼でも・・・。
せ・ら〜るの人形展にも行く予定(ichicoさん、よろしく)。

とりあえず今日はこの辺で。

4368 れい 1998/08/20 06:44
RE:ビスクドールのサイト
>ここ、きれいで可愛い・・・・・みんな自分のコレクションかなあ
>
>苺人形

ここ、素敵だなぁ。
ううう〜。くすん。
にっちも、さっちも。

4367 広野たらし 1998/08/20 00:17
デフェス申し込み
はう〜〜、やっぱりひさのさんの分も一緒に申し込まないとまずいのでは?
今回はデフェスの面積が少ないらしいので、あとから連結をたのむとヘンな場所になる可能性大です。
なんか、東館6パーテーションのうち1コだけデフェスらしいです。残り3ケがコミックシティ、2ケがゲームコミケらしい。すごいことになりそうなのですが…

ペピーノ氏と話したのですが、もし連絡がつかなかったら、noahさんの分はおあずかりしますので、後日まとめて申し込むというのはどうでしょう?
緊急の件は直接、お電話ください。

関係ないのですが、いよいよXデーが決まりそう(来週かな)。
今から提出の仕方れんしゅうしなくちゃ(なに?って、辞表でんがな、じひょう)

4366 Dollhouse Noah 1998/08/19 23:37
ビスクドールのサイト
ここ、きれいで可愛い・・・・・みんな自分のコレクションかなあ

苺人形

4365 広野たらし 1998/08/19 20:07
唐草風呂敷?
やっぱユザワヤかしらん?
蒲田はアクセスがいまいちなので1回しかいったことがないの…。
>和風、といっても、いろいろあるけど・・・・唐草模様とか?

屏風を作ってるのですがその裏地を探しています。錦とはいわないですが高級感漂う(デコラティブ・ハデなの)布地が希望ですぢゃ。
ちなみにものすごくでかい作品ですよ〜。(1.6m×3.6m)

4364 ウエダ 1998/08/19 19:53
アリス
あの雑誌

 まだ ボクは
見てナイ ん す が
 
 どうでしょう


 トーキング
    ヘッズ

 むちゃくちゃ

   イイ ん ス が


 誰か
 ビデオ 見られた方
おられる でしょうか ・・・

 
 ああ

 へんな 歩きかた
する 4人組 ・・・


 ここも
ヘン です

http://www3.cds.ne.jp/~ship/seazer/crack/minibbs.cgi

4363 Dollhouse Noah 1998/08/19 16:56
もう残暑お見舞いかな?
そうそう、デフェス、忘れてた。
土曜日のお昼くらいだったら、わたし都合いいんですが。
広野さんがおっけーだったら、もういっちゃいましょう。(独断)

>広野さん
和風、といっても、いろいろあるけど・・・・唐草模様とか?
とにかく、ユザワヤとかにいくといいと思います。いろいろあるよ。
蒲田の駅おりれば、そこはユザワヤだらけ・・・


わたくし、ひさびさに某ロリコン雑誌あり○クラブにのってます。
といっても人形とは全く関係ありません。
立ち読みするなら95ページです。この騒動は笑えました。

4362 広野たらし 1998/08/19 15:36
はふぅ〜〜〜
相変わらず、会社が末期症状(というか危篤状態)なので目ぐるぐるの広野です。ひさのさんが現れないようですが、デフェスの申し込みどないしまひょ?
一応、土曜日は会社で内職をする予定なので、原宿には15分で飛んでいけます。
どないでっしゃろ?>関係者各位

それから、どなたか和風の布地を手に入れることが出来るお店ご存じありませんか?アーバナートに出品する作品に使いたいのれす。(10m位必要)
はふ〜お金がかかるぅ〜〜(T.T) 。

4361 Dollhouse Noah 1998/08/19 10:01
恋月姫人形
あいかわらずMLに送信できないので・・・

きのう佐吉さんにいったら、「ちょうど新作ができたんですよ!」と、恋月姫さんの新作
ビスクを2体見せていただいてしまいましたー。

薄目をあけてるのと、目をつぶってるの・・・

目をつぶってるのは写真でみて、とてもよいなあと思ってたんですが、今回初めて拝見し
て、本当に美しいと思いました。長い睫毛が、震えるようだったなあ・・・・

現在この60センチくらいのビスク、一律130万円だそうだけど、決して高くないと
思ったことでした。

ところで最近ひさのさんおみかけしませんが・・・・お元気?

4360 あっくん 1998/08/19 00:29
コンクールは
今年は不参加となりました。>れいサマ

ま,団の幹部サンたちの決定だからね。
でも,かわりに(?)今年は和光市の「市民健康まつり」に出張って
野外演奏をすることになりましたです。

4359 haru 1998/08/18 23:49
RE2:ご無沙汰してました
>じつは、れいパーも、HP作らんと、悪戦苦闘していますが、
>なんせ、画像が、きたなくて、途方に暮れるコロンブスです。
>おまけに、できあがっても、「くいしんぼうHP」になりそうな予感。(;・;)

れいさんのHP!
楽しみにしてまーす。

私のページのgallery、重くて不評だったので、
一覧はJPEGじゃなくてGIFにしてみました。
ちょっとは軽くなったかも。

4358 れい 1998/08/18 09:28
RE:ご無沙汰してました
>皆様こんばんわ。(おはようございます,かな)
>どうもたいへんゴブサタいたしました。どっこい生きてます。

あっくんさん、おひさしぶりです。お元気でしたか?
コンクールの季節ですねぇ。今年は、なんの曲?
いまから、あっくんち、行ってみよ。

haruちゃん、HP!見た三田見た三田、三田よしこ。
すごいです〜(☆0☆)
じつは、れいパーも、HP作らんと、悪戦苦闘していますが、
なんせ、画像が、きたなくて、途方に暮れるコロンブスです。
(↑ああ、死ぬほど駄ジャレ)

それに、センスという問題もあるし。。。。
なんだか、やめたくなってきたぞ。
おまけに、できあがっても、「くいしんぼうHP」になりそうな予感。(;・;)

前途多難だ。ふ〜。

4357 Dollhouse Noah 1998/08/18 06:55
みなさまお元気
>あっくん
  
   お元気そうでなによりです。

>江葉さん

   同人誌関係でも、ネットにのるのいやがる人いますよね・・・とくにオンナの子。
   わたしも、自費出版とかは、特に気使います。自分も気になるものね。

   DMみたいのも増えちゃうみたいですね。
   そいえばきのううちにDMきた。「性犯罪生撮りビデオ通販!」Dollhouse Noah宛・・・。

>ichikoはん

   あ、なんだお返事ないし、忙しいのかと思った。今週はもうちょっとあれかも、来週かな。
   またメールいたします。

4356 Dollhouse Noah 1998/08/18 06:49
RE:リンク スケート アイス プリーツ
                                                           ↑プリーツって何>ウエダ氏

うちもリンクOKだよん。

はるちゃんの「自慢」のとこ感心した。書道3段!乗馬・・・・肩もみ・・(今度お願い)

4355 あっくん 1998/08/18 05:51
ご無沙汰してました
皆様こんばんわ。(おはようございます,かな)
どうもたいへんゴブサタいたしました。どっこい生きてます。
ここんとこ,WOWWOW の「夏休みSF大特集」をウハウハ喜んで見てます。
おかげで,INDEPENDENCE DAY の冒頭でテレビ画面にちらっと出てきた
古〜い映画が THE DAY THE EARTH STOOD STILL(地球の静止する日)
だってことがわかったり,MARS ATTACKS のレトロちっくな円盤は
EARTH VS FLYING SAUCERS(世紀の謎 空飛ぶ円盤地球を攻撃す)の円盤
が原形らしい,なんてことがわかったり(そんなこと,誰でも知ってたの?)
して,嬉しがってます。
それと,JavaScript でアニメする方法がわかったりしました。GIFアニ
ではできない,画面からのアニメの制御ができたりしておもしろいです。
このことはあっくんのGIFアニ絵日記(今日のページ)に描いてあるので見てね。
教材ページもどっと公開しました。JavaScript アニメも使ってるので見てみて
くださいませ。
なんだか,久しぶりに出てきて,宣伝だけしてしまった。

4354 ウエダ 1998/08/18 04:14
リンク スケート アイス プリーツ
haru サン
ページ 作られたの です ね ・・・


 リンク
もちろん
 オーケー です


http://www3.cds.ne.jp/~ship/seazer/

4353 江葉 1998/08/18 01:30
RE:イベント情報
>みんながインターネットやってればなーなんてわたしも思うことあるんですが、でも不安感じる側の
>気持ちも、わかる気がします。

わたしのHPはその辺気を使います。インターネットをしてない方のサークルを紹介
する時は必ずHPをプリントアウトしたものを事後でも見てもらうようにしてます。
  立場上、「紹介させてください」とお願いすることが多いのですが、何の疑いも
無く喜んで承諾してくれる人がいます。こちらとしてがありがたいのですが、逆に
ちょっと心配になったりもします。

4352 ichico 1998/08/18 01:02
RE:コミケ満員御礼
>ほんと暑かったですね・・・みなさまお疲れさまでした。
Noahはん、おつかれ〜!
あ、メイルしなくちゃね。いつでもええよ〜!

4351 Dollhouse Noah 1998/08/17 16:37
コミケ満員御礼
ほんと暑かったですね・・・みなさまお疲れさまでした。

いつにもまして、人の出入りはげしいDollhouse Noahブースでした。

とてもひとくちではいえませんが・・・・(濃かった・・・ほんと今回)

なんといっても圧巻だったのは、絵からぬけでたようなゴージャスな美女5,6人
ひきつれてあらわれた紅茶屋さんでした。
あなたはいったいなにものだ・・・・

4350 江葉 1998/08/17 16:17
帰還
コミケから帰還しました!疲れた、疲れた。
そうそう、roroさんごめんなさいです。ブースの場所教えられなかったです。

ではでは

4348 ウエダ 1998/08/17 15:27
マッチ
roro サン、
あの バッヂ
つけさせて
 
 もらい ます ・・・

ロング マフラー
 (演歌歌手ふう の)


 に
つけようか 

 と
トボけた こと
 
 思う


 しかし
コミケでは
 興味深い
濃い ひと
 続出で
酸欠で あった


 FEAR OF MUSIC

 と いう
トーキングヘッズの アルバムを
 聴きつ

陽のあたる
道を見る

 影が
濃いので ある

考えつ つ
 書いて(打って)

    る


 舌足らず


すずめのおやど

4347 CELICA 1998/08/17 02:32
夏コミ終了〜♪
ふに〜、疲れました〜ぁ。14、16行ったらもうクタクタです。
暑くて死にそうでした(@@;)

地獄の天使サマ>
仰せの通り買って参りましたよ。23日のチケットと一緒にお送りしますね。

ノアさま>
16日は失礼致しました。お蔭様で無事お土産も沢山出来ました(^^)
今後もどうぞ良いお人形をお創りください(^^)

4346 れい 1998/08/16 08:47
潜入コスプレ少女コミケ
朝刊のテレビ欄。
10:00PMからの「スーパーナイト」という番組に
「潜入コスプレ少女コミケ」と書いてありますが、
Noahたん、みとせさん、江葉さん、藍璃ちゃん、CELIKAさんは出るかしら?
あ、そうそう、あかねちゃんも西のブースだそうです。(遅いって)

4345 Dollhouse Noah 1998/08/15 23:18
確認
親びん、遅刻厳禁ね!!なるべく早め!!

4344 Dollhouse Noah 1998/08/15 09:20
親びんに私信
すまねえ、親びん!
例のぶつを送りそこなってしまいやした。

対策はメールいたしやした。ごめんなすって。

4343 れい 1998/08/14 23:49
すごい!
今、修正と削除を体験できました。

4342 れい 1998/08/14 23:47
また、匿名に
なってしまったうえ、間違ってしまいました。
ごめんちゃい。

4341 匿名 1998/08/14 23:43
RE:最近話題のドラ最終回(仮)
>ファン創作のドラえもん最終回ストーリーです。ちょっとうるうるするかも。

わたしも以前、友達に教えてもらって、ウルウルしました。
ホンモノの最終回より、感動的やねぇ〜。

4340 roro 1998/08/14 09:59
最近話題のドラ最終回(仮)
ファン創作のドラえもん最終回ストーリーです。ちょっとうるうるするかも。
http://gamella.elcom.nitech.ac.jp/~satoh/doc/ware/dora.html

4339 roro 1998/08/14 10:00
RE3:イベント情報
>これって、本人が管理してるんじゃないHPだったのかな・・・ちょっと不明・・・
いや当人はインターネットやってないですね。

>でも都心でやったらすごいことになりそうなほどの企画ですよねえーいずれにしても・・・
そうなの。ありがたいことですわい。

>roroさん、実物みられてよかったですね。
至福のひととき。

>えー日曜の、れいのブツ、明日送ります。よかったら利用してください。間に合うよね。
>
>そんで、roroさんのれいのブツ、もってらしてください。(あやしげな会話だなあ)
へい、あねさん。抜かりありませんぜ。ブツはお約束どうり・・へっへ

4338 Dollhouse Noah 1998/08/14 01:25
RE2:イベント情報
ほんでも、HPで告知しちゃってたんでしょう?
これって、本人が管理してるんじゃないHPだったのかな・・・ちょっと不明・・・

でも都心でやったらすごいことになりそうなほどの企画ですよねえーいずれにしても・・・

roroさん、実物みられてよかったですね。

えー日曜の、れいのブツ、明日送ります。よかったら利用してください。間に合うよね。

そんで、roroさんのれいのブツ、もってらしてください。(あやしげな会話だなあ)

4337 roro 1998/08/13 14:07
RE:イベント情報
本来は、近所相手に公開するつもりだっただけらしいので、連日のように人が
押し寄せてきたら、とまどうのも無理ないですねえ。もっとのんびりやるつも
りだたんでしょう。でも、見たい人は死んでも見たいし、難しいところです。

4336 Dollhouse Noah 1998/08/13 13:01
イベント情報
今、MLは読めるけど送信できないので・・・・

インターネットその他での、情報というのは、どうなんでしょうね・・・
以前そういえば某フォーラムでもちょっと問題になったことありましたが。

わたしは自分のHPで、自分のでないイベント告知するときは、主宰者の許可とるようにしてます。
(というか、ほとんどはむこうからの依頼なんですが)

今回の場合は、作家自身に近い方が「紹介したら」というおはなしあったそうだし、しかたなかった
とは思うんですが。

でも、よく思うのは、インターネットやってない人って、インターネットの情報とかに関して、不安とか
疑心とか感じること多いようです。
自分の目で確かめられないからでしょうね。
わたしも、もしも、「あなたのことのってたよ」といわれて、その情報確かめられなかったら、
「どういうふうに紹介されてるんだろう」と不安になると思います。

インターネットの場合、知らない人にとってはその影響力とか想像の及ばないことがあるので、特に
こういうことおきてしまうようです。

みんながインターネットやってればなーなんてわたしも思うことあるんですが、でも不安感じる側の
気持ちも、わかる気がします。

4335 CELICA 1998/08/13 02:24
初めまして〜。
こんにちは。どーるらぼのまみの娘、CELICAです。
私は人形を作っているわけではありませんが、母の影響か人形はとても好きです(^^)
また書かせていただくと思いますのでよろしくお願いいたします。

夏コミ14日はゲームスペース(東3ホールX09b)にて出店しております。
16日の創作には遊びに行きます〜(^^)。地獄の天使さん、買い物受けたまわりました!

4334 ichico 1998/08/13 00:07
嬬恋行って来ました。
11日にMのコレクションを見てきました。
遠かった!暑かった!
なのに… 殆ど見れませんでした。
いったいぜんたい何しに行ったのか… すべてが「???」でした。

4333 地獄の天使 1998/08/12 23:36
RE7:ワンフェス満員御礼
>>ほえ?いえ、これは江葉さん宛ではなく、Noahさんに「CELICAちゃんがいったら
>>よろしくねん」という意味で書いたんですが…。そもそも何の受け渡し?
>すいません。別件と一緒にしてしまいました。

いやぁ、なにかあったかな、とドキッとしてしまいました。
忘れっぽい性格なものでつい。ややこしい書き方しちゃってごめんなさいね。

4332 地獄の天使 1998/08/12 23:34
RE5:ワンフェス満員御礼
>CELICAちゃんて誰???

あ、すんません。dollらぼのまみさんの娘さんです。

4331 江葉 1998/08/12 11:07
RE6:ワンフェス満員御礼
じごてんくん:
>ほえ?いえ、これは江葉さん宛ではなく、Noahさんに「CELICAちゃんがいったら
>よろしくねん」という意味で書いたんですが…。そもそも何の受け渡し?

すいません。別件と一緒にしてしまいました。

>そういえば江葉さん、確認してなかったけど為替は届きましたよね?

はい

roroさん:
>いらないなら貰うけど)。紅葉さんに郵送しようかと思ったんだけど、
>その暇もないか。最悪、持っていきまする。

別に無理しないでくださいね。

4330 roro 1998/08/12 01:56
RE5:ワンフェス満員御礼
>そうだ、あの日、roroおやびんは結局いらっしゃらなかったんですねえ(なんか、前の日とまちがえてたとか)

間違えてたうえ、当日は仕事が入った。しくしく。

>チケット1枚あるけど、roroさん、くる?

ひゃー、それはあまりにももったいないですー(コミケにはいくので、
いらないなら貰うけど)。紅葉さんに郵送しようかと思ったんだけど、
その暇もないか。最悪、持っていきまする。

4329 Dollhouse Noah 1998/08/12 01:47
RE4:ワンフェス満員御礼
>ほえ?いえ、これは江葉さん宛ではなく、Noahさんに「CELICAちゃんがいったら
>よろしくねん」という意味で書いたんですが…。そもそも何の受け渡し?

CELICAちゃんて誰???

そうだ、あの日、roroおやびんは結局いらっしゃらなかったんですねえ(なんか、前の日とまちがえてたとか)

チケット1枚あるけど、roroさん、くる?

4328 地獄の天使 1998/08/12 01:43
RE3:ワンフェス満員御礼
>>見たかったなぁ。江葉さーん。焼き増しお願いしまーす。(爆)
>あー、撮ってないなぁ。すまんこってす。
>(かわいかったですよぉ。ロングの娘が結構好み)

うみゅう。そりは残念です。どなたか撮っておられません?

>>roroさんのバッジはCELICAちゃんに頼むことにしましたのでよろしくお願いします。
>受け渡しはどうなるのでしょう。明日あたりに帰省して連絡取れなくなってしまう
>のですがどうしましょう。

ほえ?いえ、これは江葉さん宛ではなく、Noahさんに「CELICAちゃんがいったら
よろしくねん」という意味で書いたんですが…。そもそも何の受け渡し?
そういえば江葉さん、確認してなかったけど為替は届きましたよね?

4327 江葉 1998/08/12 01:01
RE2:ワンフェス満員御礼
>見たかったなぁ。江葉さーん。焼き増しお願いしまーす。(爆)
あー、撮ってないなぁ。すまんこってす。
(かわいかったですよぉ。ロングの娘が結構好み)

>roroさんのバッジはCELICAちゃんに頼むことにしましたのでよろしくお願いします。
受け渡しはどうなるのでしょう。明日あたりに帰省して連絡取れなくなってしまう
のですがどうしましょう。

4326 地獄の天使 1998/08/12 00:53
RE:ワンフェス満員御礼
>いつもどおり、開場1時間で売り物4体完売いたしました。
>自分でいうのもなんですが、制服美少女シリーズはかわいかったなあ。(自画自賛)

完売おめでとうございます。
見たかったなぁ。江葉さーん。焼き増しお願いしまーす。(爆)
で、どこの制服?(核爆)

>このごろイベントでても、レベルの低下感じるのはどうしてでしょう・・・

そういうイベントそのものがない首都圏外の人間にはイベントそのものが羨ましいザンス。

>好きな雑誌の取材申し込みもあったし、ねらってでたかいがありました。

なんという雑誌ですか?いつ出るのですか?

>ああ、今年になって、やっとやっと、心おきなく眠れる・・・

あれ?コミケは?とかいってみる。(^m^)g
roroさんのバッジはCELICAちゃんに頼むことにしましたのでよろしくお願いします。

4325 Dollhouse Noah 1998/08/12 00:12
ワンフェス満員御礼
前回休んだ上に、カタログにサークル名のってなかったので大丈夫かなとも思いましたが、
いつもどおり、開場1時間で売り物4体完売いたしました。
自分でいうのもなんですが、制服美少女シリーズはかわいかったなあ。(自画自賛)

ワンフェス自体は、今回、めあたらしいものなかったような・・・
カードキャプターさくらの等身大人形が唯一よかったなあ。

このごろイベントでても、レベルの低下感じるのはどうしてでしょう・・・

でも、いいんだ、うちは。まわりのことは全く関係なーし。
好きな雑誌の取材申し込みもあったし、ねらってでたかいがありました。

ああ、今年になって、やっとやっと、心おきなく眠れる・・・

今は八海山のふもとです。ああエナジーが満ちていくなあ・・・・

>江葉さん

ビデオどうもありがとう!このビデオはほんとに、いいですねえ〜。

4324 れい 1998/08/10 16:37
匿名は。。。
わ・た・し・
パスワードの使い方、まだ、わかってない。(#^^#)

4323 匿名 1998/08/10 16:35
舞妓人形展
残暑お見舞い申し上げます。
ごぶさたしてます〜。
roro親ビンさま、BBSグレエドアップ(?)おめでとうございます(?)

>>ご無沙汰してます。今、新宿三越(本館)でやってる舞妓人形展に
>>中西京子さんのお人形が出てますよ。
>インフォありがとう!行ってみようかな。

もし、以前、大阪であったのと同じなら、わたし、
杉田明利さんの人形が大好きなんです〜。(実物は見たことがないけど)
らぶりいなんですもん。

4322 ichico 1998/08/10 01:07
RE:ワンフェス
>すいません。私、ワンフェス行けません。仕事だ…。
ほんと、ひさのさん最近忙しいわねえ。
>デフェスの打ち合わせとかするんですか?

>ご無沙汰してます。今、新宿三越(本館)でやってる舞妓人形展に
>中西京子さんのお人形が出てますよ。
インフォありがとう!行ってみようかな。

4321 roro 1998/08/09 20:40
RE:もしやと思ったけど
>やっぱし、この背景・・・・・
>
>いや、いいんですけど、別に・・・・

きひひ。実はtableタグ使ってちょっと変えようとおもったんだけど、
うまくいかなかったので、とりあえずママにしといたのよ。いちおう
なんかしようと思っているです。それまでちかちか。

近況その1:
ガゼーラ(ゴジラ)みた。つまらなくはなかったけど「ジュラシックパーク3」
としたほうがよかったかも。ゴジラである必然はいま一つだったでし。

近況その2:
最近のマイブームは、クールバス。これを風呂に入れると、すーっとするのでし。
顔とかも、すーすーすー。

4320 ひさの 1998/08/09 00:41
ワンフェス
すいません。私、ワンフェス行けません。仕事だ…。
デフェスの打ち合わせとかするんですか?
あとで教えてくださいね。>Noahさん、広野さん

>ichicoさん
ご無沙汰してます。今、新宿三越(本館)でやってる舞妓人形展に
中西京子さんのお人形が出てますよ。

4319 Dollhouse Noah 1998/08/08 08:41
もしやと思ったけど
やっぱし、この背景・・・・・

いや、いいんですけど、別に・・・・

4318 roro 1998/08/08 04:23
それと・・
過去ログとか常連リンクは、今しばらく待つべし

4317 roro 1998/08/08 04:22
暫定的に新BBS開始です
今回はクッキーを無条件に書き込むので、名前とアドレス(そしてパスワード)
が自動記録されます。パスワードは、書き込んだ人を見分けるためのものです。
適当なパスワードを入れてください。そうしておけば、パスワードによって当人
だということが確認されたときに限り、書き込みを削除したり、修正することが
できちゃいます。
詳しくは、使い方を見てみてね。

4316 ichico 1998/08/08 01:25
ふっかつ!
みなさま、夏ばてから復活いたしまして、メイルできますです。
Noahはん、メイルちょーらい!

4315 roro 1998/08/07 15:58
近々BBSが新しくなるので、よろしくね
ひさしぶりにBBSがバージョンアップすることになりました。今度のは、
削除が可能になるから、間違った書き込みをしてもも直せます。最初の
うちは、なんかバグとか出るかもしれないので、おかしなところがあっ
たら教えてください。ああ、暑い。

4314 Dollhouse Noah 1998/08/07 08:28
RE:ノアさんたら
>歌姫に”何か”言ったでしょう(笑)

そう?(おとぼけ)
「江葉さんたらねー、ジャンル、魔法少女・・・(ぷぷっ)」
「きゃーかわいい江葉さんたら・・・(ぷぷっ)」

てな会話があったかな、そういえば・・

>もうじき、ワンフェス! らんらんらん

30センチ人形3体、かわいいぞ〜。
問題は、洋服が間に合うかどうか・・・(現在ゼロ、れいによって)

けっこう、とりこんでおります・・・みなさまメール等のお返事は、今しばらくお待ちください。

4313 レミ 1998/08/07 06:59
私信です
>で、テープは届きましたですか?
今 見てきましたですが まだで〜す!
メールは別件、つまらない ささいな質問でした(なら 聞くな!って(^^ゞ)
こっちは 返信なし 写真だけ 送りました(一件 落着! ホンマかいな?)

4312 ichico 1998/08/07 02:19
テープ
レミたんに私信れす。
>はい、了解しやした。
で、テープは届きましたですか?
こちらは色々とメイルもらったんすが(可淡さんとかホコ天の件で)その後すぐにPCノートの夏
ばてなんで、何もできない状態なんです。
あー、明日の夜にはできるかなぁ〜。ぐし。

4311 江葉 1998/08/06 00:13
ノアさんたら
歌姫に”何か”言ったでしょう(笑)
なんか期待されてしまった。

もうじき、ワンフェス! らんらんらん

4310 レミ 1998/08/05 06:32
RE4:更新が・・・・・
>とゆうわけで、レミたんもメイルくれてたたらごめんねえ!
あらら?? シクシク!
はい、了解しやした。

4309 ichico 1998/08/05 00:56
RE3:更新が・・・・・
>メールするね・・・・>ichikoはん
ぜんぜんここ一週間ぐらいメイル見れない状態なんす。
至急のことは電話くらさい。Faxでもええけど。
もしくはここでちょっと書いて!ごみんなさいまし。
とゆうわけで、レミたんもメイルくれてたたらごめんねえ!
あ、Noahはん、お願い!
この状況を一応MLに伝えといてもらえませんやろか?よろしゅう!
やっとここに来れたんやわ。あうぅ〜・・・

4308 ichico 1998/08/05 00:51
しばらくお休みしますです。
銀魚さん、メイル届いた?
カレンダー、その通りになりましたね。おめでとー!!
えー、ところで、ちょっとミルキー(わいのノート)が夏ばてのため、しばらくアップとメイル
はお休みしますです。またあう日まで!

4307 れい 1998/08/04 00:06
メモリを増やしましたが、、、
今日、意を決して、メモリを象背悦(違うって、増設)しました。
こわかった。(こわしそうで)

でも、ガガガガ!と やたら音が大きくなった気がする。
大丈夫なのかなぁ?

不安ですぅ〜。

4306 れい 1998/08/04 00:02
memori

4305 レミ 1998/08/03 06:55
RE3:じゃ〜〜〜ん
おめでとう!!!じゃんじゃんじゃ〜ん\(~o~)/
>ただ、
>>そのカレンダーって日本でも買えるの?
>
>そう、それが問題です。あと、値段も。
私もそれが問題で〜す  うん!欲しいです

4304 れい 1998/08/03 01:23
RE:じゃ〜〜〜ん
>銀魚カレンダー正式に発売が決まりました!(というか、決まったらしい…(^.^;))

おおぉ!(感嘆!!!)

>例の広告も評判がよく、問い合わせが殺到した(らしい…)。

おおおおおおぉ!!!

>ともあれ、実現することに替りはない、ホッ。

世界にはばたく銀魚さん!ますますのご活躍をお祈りします。

4303 地獄の天使 1998/08/03 00:14
RE2:じゃ〜〜〜ん
>>銀魚カレンダー正式に発売が決まりました!(というか、決まったらしい…(^.^;))

いやっほう!おめでとうございます!!!
わーい、うれしいなっと。これは私が嬉しいです。欲しいから。
ただ、
>そのカレンダーって日本でも買えるの?

そう、それが問題です。あと、値段も。

4302 roro 1998/08/02 14:14
RE:じゃ〜〜〜ん
>銀魚カレンダー正式に発売が決まりました!(というか、決まったらしい…(^.^;))
>例の広告も評判がよく、問い合わせが殺到した(らしい…)。

おーすごい。おめでたう。ぱちぱち。このまま世界の銀魚になるでしょう。
カレンダー、わしも欲しい。

コジコジは、ちょっと前にマイブーム。やっぱり次郎君が一番ナイス。声優は
だれだろう。おそろしくぴったり。あ、お茶だお茶だ。

4301 ディオス 1998/08/02 03:09
ワンフェス.....
あーうちとDollhouse NoahのワンフェスのブースはC022です。
銀魚さん当日会場で・・・・
今日広島から帰ってきて、な〜んも準備をしてない・・・・
どうしよう@@@@@

4300 江葉 1998/08/02 00:53
RE:じゃ〜〜〜ん
>銀魚カレンダー正式に発売が決まりました!(というか、決まったらしい…(^.^;))

おめでとうございます!!!(パチパチ)
で、そのカレンダー欲しいんですけど何とかなります?
(来年の分だから、もうちょい先か? 1999年だからって7月までしか無かったらヤだな)

4299 江葉 1998/08/02 00:50
RE:土曜のアニメ
>江葉さん、「ファーマシィー」はどうですか?

いいですよ。かなり理想的な魔法少女アニメですね。魔法を通して、夢や希望、信じる心
というものを上手く表現していると思います。ただ、最近の流行でデジタル処理している
のが目立つくらいでしょうか?
(ああ、真面目に批評してしまった(^^; 妖しい素性がバレてゆく)

4298 haru 1998/08/02 00:39
RE:じゃ〜〜〜ん
>銀魚カレンダー正式に発売が決まりました!(というか、決まったらしい…(^.^;))
>例の広告も評判がよく、問い合わせが殺到した(らしい…)。

おめでとうございます!!
手を回した甲斐があった(ってたった2人だけど・・・(^^;)。
よかったねー!
そのカレンダーって日本でも買えるの?

4297 Dollhouse Noah 1998/08/02 00:37
RE2:更新が・・・・・
>まいめでぃあ だっちゅうの。

あ、すんまへん・・・・・
うちも、どかっと更新したから、みてね・・・・ああ眠い・・・あすた、じゃない、あした
メールするね・・・・>ichikoはん

>広野&銀魚さん

アメリカ進出成功おめでとうございます!銀魚さん。あの広告、めちゃかっこいいですもんね。

広野さん、うちのブースどこでしょう・・・・(いまだ詳細不明)・・・教えてください。

朝から参加!わー嬉しいなー。わたしはワンフェスは、歌姫がすべてやってくれるので、
わたしはいつもひまです、遊びにいくね。どういうジャンルなのかな・・・。

4296 志見野銀魚 1998/08/02 00:29
志見野銀魚ちゃんの発言
自分の名前。まちがいちゃった(^.^;)。

4295 志見藻銀魚 1998/08/02 00:28
じゃ〜〜〜ん
銀魚カレンダー正式に発売が決まりました!(というか、決まったらしい…(^.^;))
例の広告も評判がよく、問い合わせが殺到した(らしい…)。
(なんで「らしい」かというと、こっちが確認するまで出版社が正式な結果のメールを忘
れていたらしい。…トホホ)
ともあれ、実現することに替りはない、ホッ。
(なんせいろんなところで宣伝しまくったので…)

ワンフェスは人のブースを手伝いにゆくので、朝から会場にいます。
ブース番号はA369です。

4294 広野たらし 1998/08/02 00:10
土曜のアニメ
最近、土曜の夕方アニメにどっぷりです。
前にも話題になりましたが、コジコジの怪しい魅力に取り憑かれています。
各キャラクターが魅力的かつヘンで、毎回爆笑しながら見てます。
(次郎君がスキ〜〜〜!)
あと、「みぃふぁぷ〜」っていう3本立アニメもよいです。
「正統派魔女っ子もの」と「伝統的小学生もの」と「破壊的タコもの」(笑)の3本で、
味の違うキャンデーみたいに楽しめます。
(広野は「破壊的タコもの」がスキ〜〜〜!)
江葉さん、「ファーマシィー」はどうですか?

4293 ichico 1998/08/02 00:09
RE:更新が・・・・・
>あ、涼しい壁紙になりましたね、みめでぃあ
まいめでぃあ だっちゅうの。
>うちの先生は、どこにいるの??
ほーむ! らっちゃん日記んとこやて。シモンさん、かわいかったわ。

4292 たこら 1998/08/01 16:53
RE:恋人たちよ、ぜひ、活用してね♪
>こんなのも、あったよ。

えっ?君総入れ歯? (ひゅー・・・)
はぁ〜、切れがない・・・(; ;)

4291 Dollhouse Noah 1998/08/01 07:24
更新が・・・・・
もうほとんどできているんですが・・・若干の修正個所が・・・はやく起きて〜〜>某氏

>ichikoはん

あ、涼しい壁紙になりましたね、みめでぃあ・・・よかったよかった・・・
NHKのおじさま、すてき・・・ファンです・・
うちの先生は、どこにいるの??

4290 roro 1998/08/01 02:21
RE:暑中おみまいもうしあげます!
と聞くと、いつもキャンディーズを思い出すのであった。
犬の肛門が目にまぶしいです。あっ、くらくら。

4289 ichico 1998/08/01 01:16
さっき、NHK
先日のハイビジョンのシンポジウムやってた。。。教育で。
はじ〜っこの方にあちしが。。。あーつまらん番組じゃった。

4288 れい 1998/08/01 00:15
恋人たちよ、ぜひ、活用してね♪
こんなのも、あったよ。
ぜひ、ご活用ください。
若いってうらやましい!!!!!

君さえいれば

[HomePageへ戻る] 管理人 : roro