TinyBBS 過去ログ

[TinyBBSへ戻る] [過去ログ一覧]
4574 地獄の天使 1998/09/30 23:47
RE:好みが分かれるサイト
>ジョークが通じて暇のある方は
>TMJ
>に行ってみてください。
>(注:終着点はあります)

ぜぇぜぇ。おもしろかったぁ。

4573 地獄の天使 1998/09/30 23:12
RE3:志見野銀魚はアメリカに旅立ちました…
>Fangの方々の名誉のため言いますが、文句を言ってきたのは、サーバーを管理している管理会社です。

じゃあ獣コミュニティーそのものが消えちゃうですか?
あそこはディープで好きだったんだけど…。

>どうも、管理会社やプロバイダに対して警察組織から警告が出ているようです。

そうらしいですね。そのことについて面白いページがあったのでちょこっと。

4572 江葉 1998/09/30 23:07
好みが分かれるサイト
ジョークが通じて暇のある方は
TMJ
に行ってみてください。
(注:終着点はあります)

4571 ichico 1998/09/30 21:23
RE3:赤の広場
>なんの?
日本のアーティストのなんたら、かんたら。。。かな?
でも殆どが絵みたいだけどね。ジャパン・アート・フェアみたいなんかねぇ。
今やってんじゃないかなぁ?あ?終わったのか??

4570 広野たらし 1998/09/30 16:22
RE2:志見野銀魚はアメリカに旅立ちました…
>えー?獣コミュニティーっつったらああいうのが売りだったじゃないですか。
>あそこがそんなこと言ってくるようでは世も末よのう・・・。

Fangの方々の名誉のため言いますが、文句を言ってきたのは、サーバーを管理している管理会社です。
どうも、管理会社やプロバイダに対して警察組織から警告が出ているようです。

4569 たこら 1998/09/30 16:15
RE3:志見野銀魚はアメリカに旅立ちました…
>でも、他のところでもH系サイトが急に閉鎖されています。
>悪い予感がするのです。(近々、警察の手入れがあるかもしれません)

ロリータ系が国際協力で大々的に摘発され始めましたね。
私も、もう少し様子を見た方がいいように思います。

なんか、やりきれない気分・・・

4568 たこら 1998/09/30 16:06
RE:くやしい
>なるとさんのBBSに変な奴が出没してる、今。
>なんなんだ! やっつけてやりたいけど、誰だかわかんない。

今覗いてみたけど、変なリンクが張ってありますね。
自動攻撃の可能性が高いので触らない方が無難です。

まっ、狭量な奴は無視した方がいいですよ。
気になるなら、あとは自衛してもらうしかないっす。

4567 地獄の天使 1998/09/30 16:04
RE:志見野銀魚はアメリカに旅立ちました…
>お知らせです…。(T.T) 
>例の裏ページは、サーバーの管理者からの削除命令(公序良俗に反するうんたら、
>かんたら)により閉鎖をせざるを得なくなりました凸(`_') 。

えー?獣コミュニティーっつったらああいうのが売りだったじゃないですか。
あそこがそんなこと言ってくるようでは世も末よのう・・・。

4566 広野たらし 1998/09/30 15:46
RE2:志見野銀魚はアメリカに旅立ちました…
>ありゃりゃ。あれで問題ありなのか。
>うちのサーバー使わないかい。問題ないと思うけど。

御好意、ありがとう。
でも、他のところでもH系サイトが急に閉鎖されています。
悪い予感がするのです。(近々、警察の手入れがあるかもしれません)
「銀魚氏のページはゲイジュツだ!」って言い張ることもできそうだけど
他の人に迷惑がかかるので今はやめておきます。

4565 roro 1998/09/30 14:40
RE:志見野銀魚はアメリカに旅立ちました…
>今後、銀魚ページを復活させる予定はありませんが、

ありゃりゃ。あれで問題ありなのか。
うちのサーバー使わないかい。問題ないと思うけど。

4564 haru 1998/09/30 13:35
くやしい
なるとさんのBBSに変な奴が出没してる、今。
なんなんだ! やっつけてやりたいけど、誰だかわかんない。
悔しい。

4563 広野たらし 1998/09/30 13:20
志見野銀魚はアメリカに旅立ちました…
お知らせです…。(T.T) 
例の裏ページは、サーバーの管理者からの削除命令(公序良俗に反するうんたら、
かんたら)により閉鎖をせざるを得なくなりました凸(`_') 。
(くそー、アメリカで有名になってラッセンやヤマガタの様に凱旋帰国してやる〜)(T.T)
ですので、現在は案内のページのみが表示されています。(T.T) 
リンクを張ってくださっている方は削除をお願いいたします(T.T) 。
今後、銀魚ページを復活させる予定はありませんが、
広野本来のコンテンツを強化してゆく方向で考えております。(T.T) 
今後ともよろしくお願いいたします(T.T) 。

4562 Dollhouse Noah 1998/09/30 07:11
RE2:赤の広場
おっと、即レス。

>展示会やってるっしょ。

なんの?
世界の果てではなんもわかりまへん。

4561 ichico 1998/09/30 07:08
RE:赤の広場
>ああ、ロシアで一体なにが・・・・・!!!!
展示会やってるっしょ。

4560 Dollhouse Noah 1998/09/30 06:44
赤の広場
ああ、今月これで6通目の、ロシアからのメールが・・・・・

もちろん全部別の人、しかもほとんどが文字化けで判読不可能。。。。

ああ、ロシアで一体なにが・・・・・!!!!

「やあ君、Dollhouse Noahのサイトはもうみたかい?」
「ああ、みたともさ、あれはきみ、じつに心ひかれるサイトであることだった」
                                                                                                       (ドストエフスキー調)

唯一判読できた人の、サイトは

ここ                 インパクトあります。

4559 ichico 1998/09/30 01:07
RE2:おサカナ
>おサカナすきだけど、今回「○○するひさのさんとレミたんの写真」に対する
>期待が大きかったから。(しちこい)
レミたんが明日送ってくれるみたいなんで、今度アップするっちゃ!
ええしょ?>レミたん
サカナ?あいー、またみんなで食べまひょー!新宿のいわし茶屋どお?20%OFF!
壁面はダンボールハウスを描いてた人の作品でいっぱいどすう!

4558 ichico 1998/09/29 23:50
RE:ごるふぅ!
haruちゅわんへ私信。
>で、ゴルフはうまく行けば(なにが?内緒。。)
あいー、ちゅうことで
こゆこと なんす。
色々とおしえてもらうかもぉ、よろしくお願いしますですう。
で、そりゃーあーたヨーロッパよー!アンチークいっぱいあるしぃ!
あ、やっぱお習字してたね!暑中見舞いのハガキを見ればわかるっち!
haruちゃんのダンナさんになる人は。。。 もんじ家の今夜の話題やわ。ほほ!

4557 Dollhouse Noah 1998/09/29 08:21
タグとは
↓あら素直・・・(ウエダさんタグ書けないんだよきっと)

前回のワンフェスで、印象に残ったのは、等身大球体関節さくらと、

ここ

あちらからリンクのお願いメールいただいた。
実物すごいきれいだったのに、画像が悪いのがちょっと残念ですが。

4556 Kazuya Ueda 1998/09/29 00:22
RE2:スペースとりすぎ
以後、気を付けます。すいませんでした

4555 ichico 1998/09/28 16:31
RE:スペースとりすぎ
>↓新手の掲示板荒らしかとおもった
せめてタグを。。。

4554 ichico 1998/09/28 16:29
RE:スペースとりすぎ
>↓新手の掲示板荒らしかとおもった
おぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

4553 Dollhouse Noah 1998/09/28 11:19
スペースとりすぎ
↓新手の掲示板荒らしかとおもった

4552 Kazuya Ueda 1998/09/28 09:09
おもしろページ(紹介)
みなさん こんにちは

この
ページ
http://village.infoweb.ne.jp/~gas/ver4.htm

ご存じでしょうか、 って 言っても
URL だけじゃ ワカンナイよな これ

「ガスタンク2001」って いうんですが



   「先日久しぶりに久住昌之のホームページを見たら、「ガスタンク2001」のページが
          紹介されていた。このページはぼくの以前からの気に入りだったので、何となく嬉しい。
           幼少の頃から現在に至るまで、ドラム缶やガスタンク、タンクローリー、バキュウムカー
          などを見つける度に、心を小躍りさせて一人で興奮している。あの無駄のない形状がイイし、
          なにより「中に危険なものが詰まっている」という雰囲気がタマラナイ。
           やはりタンクの類というのは、人を惹きつける不思議な魅力を持っているようだ。

           「ガスタンク2001」を紹介した久住氏の文章を引用しておこう。

          >ずばりガスタンクマニアのホームページ。最初ちょっと重いな、と思うかもしれないけど、
          >我慢の価値あり。ボクもガスタンクは気になってはいた、子供の頃から。いろんなガスタンクの
          >写真とコメントがのっているが、そのコメントがもうたまらない。「数」「つや」「寂しさ」
          >でポイント評価しているのもウマイ。つや2、寂しさ3とか。「都心にある唯一のガスタンク。
          >でもガスタンク的にはどうだろう」とか「ガスタンクの横にはオートロックなきれいなマンション
          >も建っていた。 と思ったら味の素の社員寮だった。いいなぁ。味の素の社員。ガスタンクの近く
          >だし」といった文章もタマラナイ。」

 つうことです

4551 Dollhouse Noah 1998/09/28 03:19
掲示板ゲリラかな
なるとさんとこ、BBSおちてますね。

最近、たてつづけに、わたしの知ってるだけで、4つ!BBS消されてるんですが。

roroさん、ここ大丈夫。気をつけてね。

4550 Dollhouse Noah 1998/09/28 01:35
RE:おサカナ
おサカナすきだけど、今回「○○するひさのさんとレミたんの写真」に対する
期待が大きかったから。(しちこい)

>れいたん
「ジェイコブズラダー」って、めちゃくちゃ、こわくない?????
あの映画、ホラーかと思ってたけど、どうやら違うらしいですね。
わたしあれ、人んちで、飲みながらビデオみるともなくみてた(こればっか)
んだけど、ふと画面みると、なんか、のっぺらぼうみたいなんが「ぶぶぶぶん!」
とか顔ふってて、「ひえ〜〜〜こわい〜〜〜〜」と思ったことでした。
あれが好きって・・・・・ううんしぶいやないの〜。

4549 ichico 1998/09/28 01:22
おサカナ
>おまけにサカナの写真・・・・・・・
あらん、おサカナ嫌いどすかぁ?

4548 haru 1998/09/27 23:54
RE3:ぎょえー
>haruちゃん あまべ先生から 早速に写真が届きました
>よろしくお伝えくださいまし おねがい </m(__)m>

了解しました!
今週土曜日教室なので、私も写真見せてもらおうっと。
モチロン 「○○するひさのさんと、レミたんの写真」
ウッキッキ。・・・・あ、ごめんなさい(^_^;)。</m(__)m>

4547 レミ 1998/09/27 23:46
RE2:ぎょえー
>>○○するひさのさんと、レミたんの写真は、ないのー
>だからぁ、レミたん、写真くりぃ〜!
う〜ん? フイルム10枚も残っていたよ
って事は殆ど撮ってないかもかも
haruちゃん あまべ先生から 早速に写真が届きました
よろしくお伝えくださいまし おねがい </m(__)m>

4546 ichico 1998/09/27 23:14
ごふるぅ!
>学生時代4年間キャディのバイトしてましたよー。
おぉっ! 乗馬はやるキャディはやるは、なして医療関係?
乗馬と言えば。。。わて、牧場におったんや。競馬用の馬やで!
馬の名前は。。。言わん!都市が、ちゃう、歳がばれる。。。
で、ゴルフはうまく行けば(なにが?内緒。。)あさって頃質問しまっさ。
あー、サミーでもなんでも、ええ肩が欲しい!なで肩きらいやー!

4545 ichico 1998/09/27 23:10
RE:ぎょえー
>一湖畔、いや、そんな静かなもんとちゃう、ichikoはん!
あら〜ん、しずかよん。
>わたし血圧低いので、あのようにパワフルな壁紙みると、たちくらみが・・・よろよろ
うん、自分でも作りながら酔ってた。。。
>○○するひさのさんと、レミたんの写真は、ないのー
だからぁ、レミたん、写真くりぃ〜!

4544 haru 1998/09/27 23:08
RE2:また、叔母かじゃなくてお馬鹿
>ところで。。。 ゴルフに詳しい方おりまっか?

はいはーい!
学生時代4年間キャディのバイトしてましたよー。

4543 Dollhouse Noah 1998/09/27 12:41
あぎゃー(昼からうるさいって)
うわさをすれば、ハッピーアイスクリーム!

にげろ!

4542 Dollhouse Noah 1998/09/27 12:40
ぎょえー
一湖畔、いや、そんな静かなもんとちゃう、ichikoはん!

わたし血圧低いので、あのようにパワフルな壁紙みると、たちくらみが・・・よろよろ

すごすぎ

おまけにサカナの写真・・・・・・・
○○するひさのさんと、レミたんの写真は、ないのー

4541 ichico 1998/09/27 12:38
RE:また、叔母かじゃなくてお馬鹿
広島は雨だいじょうぶすか?
>マグワイアとソーサのを見に早起きしています。
すげえ! 感心!するばかりどす。いくらでも寝れるあたしには。
>わたしは、ソーサさんのほうが、ちょっと好み。
サミーかわいいよねえ、なんて。愛するママのため、ちゅっ!
>同じ本数で終わってほしいのになぁ。
どうなるんだろうか? またマッグワイヤが2本打ったっしょっ。
けっこうみんな賭けてるんだろうなあ。
ほんまにイイ身体してまんなぁあ。あたしゃ、あの肩が欲しい!
ところで。。。 ゴルフに詳しい方おりまっか?

4540 れい 1998/09/27 07:06
また、叔母かじゃなくてお馬鹿
マグワイアとソーサのを見に早起きしています。
わたしは、ソーサさんのほうが、ちょっと好み。
同じ本数で終わってほしいのになぁ。
マグちゃんが、一本上回ってる〜。

4539 れい 1998/09/27 07:03
maguwaia

4538 ichico 1998/09/27 00:09
たからづか〜!
宝塚でとまってる。。。
で、らんちゃん、カミムラクリニックって近くにあるんだけど知ってる?
先生は2年前に死んじゃって今は加藤クリニックになってる。
(中国料理の九龍の横を入って少し行った左角)
カミムラ先生の奥様は宝塚ジェンヌだったそうな。。。

4537 らん丸 1998/09/24 23:37
宝塚モノ
ウテナの原作を書いていた、さいとうちほさんが宝塚の専門誌の「宝塚グラフ」で、過去の宝塚の作品を漫画化してます。
でもこの雑誌、普通の本屋には置いてないんだよなぁ・・・・・
実は宝塚マニアならん丸でした。

4536 江葉 1998/09/24 23:17
RE:ホンダのP2ロボットのプラモデル
#4531(roro氏)の書き込みを引用します:
>が出るんだそうです。もちろん、動きはしませんが、間接稼動はできるみたい。
>ほしいかも。

ワンフェスではガレキ出てましたね

4535 広野たらし 1998/09/24 21:08
んにゃ〜。れいさん、たこらさんおめでとぉ〜
遅ればせながら、おめでと〜。
すごいです〜。
んにゃ〜。がむばらねば。
当方は正攻法が失敗したので、また銀魚がゲリラ活動をはじめます。
もいちど国内で挑戦してみるべし。
あと、銀魚カレンダーは書籍番号(ISBN)をとるそうなので洋書屋さんで手に入ります。
発売されたら広野がまとめて注文を受け付けまする〜。

4534 すかちゃん 1998/09/24 16:10
とってもかわいいハムスターでした
あっちこっち流れてきてこのHPにたどり着きました。
ハムスターの絵本がとってもラブリーでした。
うちにもゴールデンハムスターがいます。
やっぱり同じことをします。
ちがうのは・・・うちのハムは落ちている餌を拾って
餌箱にしまうぐらいかな?他のハムもまねをはじめて
おかしかったです。

4533 地獄の天使 1998/09/24 14:13
ペットロボット。
オムロンが猫型ペットロボットを開発。
名前はドラならぬタマ。
でも全然可愛くないぞ。

4532 地獄の天使 1998/09/24 14:13
ペットロボット。
オムロンが猫型ペットロボットを開発。
名前はドラならぬタマ。
でも全然可愛くないぞ。

4531 roro 1998/09/24 11:14
ホンダのP2ロボットのプラモデル
が出るんだそうです。もちろん、動きはしませんが、間接稼動はできるみたい。
ほしいかも。

4530 ichico 1998/09/24 02:35
RE:600番
うふうふうふ。。。
>私、ichicoさんに色々もらいっぱなしで申し訳ないです・・・。
らっちゃんからも愛を!またラッチだらけの愛!
うふ、更新しましたですわん。はーやっとや。
実はまだある。。。 うぅ、情報がたまりっぱなし。。。はよ、はきださんと。。。
>いつかその恩返しを・・・。
ああん! うぴ〜!

4529 haru 1998/09/24 00:09
600番
ichicoさんちのmimedia、600番getはわたくしでした。
ちなみにうちのHPの500番getはichicoさんでした。(1000番は未だに名乗りがない)
プレゼントはichicoさんの「愛」!?
私、ichicoさんに色々もらいっぱなしで申し訳ないです・・・。
いつかその恩返しを・・・。

4528 ichico 1998/09/21 23:33
山本じんさん
もいっこ、お知らせです!
世紀末かたつむり展に山本じんさんも出展します。
今回はお人形じゃなくて絵だけみたいだけど。
9月26日(土)から10月11日(日)午後2時から夜10時まで(月曜日は休館日)
オープニング・レセプションが初日の26日の夕方6時から8時までです。
場所は、JR中央線国立駅北口徒歩3分の、BluePyramid(TEL:042−571−4334)です。
コンクリートのマンションの4Fだそうな、北口出て、東京三菱とかセブンイレブンとかの方です。
(住所:国分寺市光町1-38-7 1991KUNITACHI4F)
さっきの究星さんのも一緒に、23日にでもマイメディアの方にDMアップしまーす!

4527 ichico 1998/09/21 23:32
奈里多究星さん
こんにちわ。お知らせです!
奈里多究星さんの人形美術、構成、演出でサンクチュアリという人形奇劇が行われます。
10月2日(金)18:30オープン、19:30スタート
ブティストホール(築地本願寺境内)地下鉄日比谷線「築地駅」徒歩1分
チケット3,800円、全席自由
チケット予約、お問い合わせは、アトリエ・ナリタまで(TEL/FAX:03−5699−2318)です。
よろしく〜!

4526 れい 1998/09/21 23:15
ロボコン!
>れいさん、おめでとうございます!!!

どうもありがとうございます。

>全日本ロボット相撲大会で、決勝大会に3台進出は初めてです。
>うちは結構常連なのですが、やっぱり嬉しいですね。(^^)

おめでとうございます!!!
この前の大会、よそで友達の方が、個人で出て、初戦敗退だったそうで、
T博士自慢をしてしまいました。
(わたしが自慢してどーする)

>次はNHKロボコンだぞ〜!!! めざせ、全国優勝!(その前に地区大会だって)

テレビに出られるときは、ぜひ、事前にご一報を!

4525 たこら 1998/09/21 09:26
RE:シモン賞ってすごいよ!!!
れいさん、おめでとうございます!!!

>先生は、いつも、「なんのてらいもない、無心な人形がいい」とおっしゃってるから、
>れいたんが選ばれて、すっごい嬉しいし、誰もが納得すると思います。

人形がよく分からない私も、なるほどと納得。

noahさん>祝・全国大会、進出!
    >(こっちでてきていえばいいのに>

書く前に書かれてしまった。(^^; ありがとうございます。
全日本ロボット相撲大会で、決勝大会に3台進出は初めてです。
うちは結構常連なのですが、やっぱり嬉しいですね。(^^)

次はNHKロボコンだぞ〜!!! めざせ、全国優勝!(その前に地区大会だって)

4524 Dollhouse Noah 1998/09/21 04:02
たこら博士もおめでとう!!
祝・全国大会、進出!

(こっちでてきていえばいいのに>

4523 Dollhouse Noah 1998/09/21 01:01
シモン賞ってすごいよ!!!
先生は、いつも、「なんのてらいもない、無心な人形がいい」とおっしゃってるから、
れいたんが選ばれて、すっごい嬉しいし、誰もが納得すると思います。

DFJのセンスはもう、あれはしょうがないよ・・・大賞もなんか前からきまってたし・・・

わたしの写真も、やはり、あれに負けたかと思うと・・・うう

いやいや、わたしも、もっと謙虚に精進しよう・・・・

ちょうど、ほんとにちょうど今、れいたんのHPを、NEWリンクしようとしてたところに、
ひさのさんからのニュースがはいってきたんだよ〜。

リンクページ、あたらしく、ウエダさんに作ってもらいました。(感謝)

みてね!

4522 れい 1998/09/24 13:47
ありがとうございます!
>おめでとう!!!!
>れいちゃん! シモン賞なんて最高ですヽ(^o^)丿

ありがとうございます。
シモン先生の賞なんて、最高に嬉しくて死んでもいいです。

でも、わたしは、声を大にして言いたい!

レミさんが選ばれないなんて、絶対絶対絶対おかしいいいいいいい!!!!!!
(号泣!わーーーーーーーーーーーーーーーーーん!)

4521 レミ 1998/09/21 00:34
RE:おめでとうございます レイさん !!
おめでとう!!!!
れいちゃん! シモン賞なんて最高ですヽ(^o^)丿
あ、只今 帰りました ひさのさん いちこさん くにおさん
お疲れ様でした 東京は移動に時間がかかり大変<足いたいよ〜
気がつくと 恋月姫さんも何もみてないっす
ひたすら 飲みに行った感じ?
パーティはそうそうたるメンバーでした<有名な人形作家達が沢山来てました〜。

4520 Kazuya Ueda 1998/09/20 23:46
おめでとうございます レイさん !!
いやー すごいですね

感激です
なんだか
ぼくも

4519 Dollhouse Noah 1998/09/20 23:38
祝祝祝!!!
れいたあああああああん

おめでとおおおおおおお

4518 地獄の天使 1998/09/20 01:33
RE:読んだぁ・・・・
なんかここんとこブラウザの調子がおかしくってカキコできなかったけど
ようやく復活の地獄の天使@ハイパー貧乏人But借用書はいくつかあるっつーか
テメェこんな事になるとわかってたら他人に金貸すんじゃなかったぜベーベー
そんな俺をここまで貧困に追い込んだのはこいつ!

>昨日やっと出た「塗仏の宴・宴の始末」をぶっつづけで読んでしまいました。

ちくしょう!計算では仕送りまでギリギリやっていけるはずだったのに本屋で
こんなもん見つけたら買わないわけにはいかないっしょっていうか\1200高すぎ
なんだけど俺はこれを買わないと日々鬱々としてなんも手につかないっていうか
別に手につかなくてもなんもしてないんだからどーってことないんだけどなんとなく
俺のアイデンティティがピンチと感じられなくもないのでついつい買ってしまった
次第なのだがビデオがたまりにたまっているのでまだ読んでなかったりして
結局空っぽになった財布を振ってみたりして自分の愚かさを悔やんでいるが
物欲だけは満足させられたので、マいっか人間なんも食わんでもしばらく
生きていけるし、と何度も同じ事を繰り返そうと意気込みを新たにしているところ。

>あー、読んじゃったから、また新刊でるまで悶々としないといけないのかぁ。
>次回は「恩摩羅気の瑕」だそーで・・・・
>一体いつになるんでしょう。

うー、金があるときに出してくれ。今回はタイミング悪すぎ。
あと一週間早かったらなぁ。遅くても良かったけど。

4517 れい 1998/09/19 21:34
RE:やっぱ、落ちたぁ。
>イカスイマーだめだったっす。
>斬新すぎて理解されなかったらしい。

ああ〜ん!(泣)
わたしに強い衝撃と感動を与えてくれた「イカスイマー」!!!!!!
(あのころ、イカスイマーを見て、あっくんの歌を聴いて、
楽しい一日がはじまっていたのでした)

>1次選考にも残れなかったし、たまたま手に入った採点標は0てんだった…。わっはっは。
>どうも、方向性そのものが審査員のお気に召さなかったらしい。

たしかに。
去年、新聞に載っていた審査員のかたのコメントは、プライド高かった!

>まーいーや。ここまでだめだったらはっきりしてるもんね。ちゃん、ちゃん。

大丈夫!
米国が、たらしちゃんに期待している!

4516 広野たらし 1998/09/19 16:56
やっぱ、落ちたぁ。
イカスイマーだめだったっす。
斬新すぎて理解されなかったらしい。
1次選考にも残れなかったし、たまたま手に入った採点標は0てんだった…。わっはっは。
どうも、方向性そのものが審査員のお気に召さなかったらしい。
まーいーや。ここまでだめだったらはっきりしてるもんね。ちゃん、ちゃん。

4515 らん丸 1998/09/19 09:19
読んだぁ・・・・
昨日やっと出た「塗仏の宴・宴の始末」をぶっつづけで読んでしまいました。
疲れた・・・・
あー、読んじゃったから、また新刊でるまで悶々としないといけないのかぁ。
次回は「恩摩羅気の瑕」だそーで・・・・
一体いつになるんでしょう。

4514 Kazuya Ueda 1998/09/19 03:33
病院のうた
おもしろい歌がある。
病院のうた。
ベルベット・アンダーグラウンドの
WHITE LIGHT/WHITE HEAT  のなか(題忘れた)に
あるんスが

結構、イイです。

カッコイイ。
手術について

4513 haru 1998/09/19 00:08
医者
私がある病気で手術した時、私の担当医は私の手術を
しながら、他の医者とメチャクチャ世間話をしてました。
局所麻酔だったので、全部聞こえてた私は「先生、手術に集中してくれ」と
グリーンの手術布の下で祈ってましたが、案の定
手術は失敗でした。

面白い話を書こうと思ったのに、怖い話になっちゃった。

4512 Dollhouse Noah 1998/09/18 23:35
はいしゃ
うちの母は「すごい安い」という理由で、
80歳の歯医者さんに通ってましたが、手がぶるぶるふるえるので
いつもスリルがあったそうです。
こないだ通ったら、建物ごとなくなってた。お亡くなりになったそうです。

わたしは高校生のとき通った歯医者にしつこくナンパされました。
「じゃいあん」みたいなやつだったので、聖子さんみたいに玉の輿には
のれませんでした。

4511 Kazuya Ueda 1998/09/18 22:33
あまりにおもしろいので
しりあいが書いた文なんですが
なんだか いい感じなんで
転載します。

味がある


..............


    大西くん、ちょっと前京都駅で見かけたよ。

          歯科に通っている。
          映画監督の加藤泰に似た医者がずいぶん適当な乱暴な感じで
          やってくれる。アシスタントのお姉さん(ザンバラ髪で、妖艶な目付き。
          声が低い。よって相当にレヴェルが高い)と談笑しながら。
          彼女は絶えずクスクス笑いながら先生の指示に従っている。
          「12番用意して!」「ハイ!・・・ちょっとコレ、ヤダー、クスクス」
          「次の人ヨカイチさんだったっけ?」「キャ。ヨカイチじゃなくて
          イマイチさんですうー、クスクス。」「ヨカイチ、そんなCMあったな」
          「キャキャ。あー、クスクス。」
          私の虫歯はたいしたことないものなのだろう、そう思えば
          こうした極度に弛緩した現場に居合わされるのも仕方がないことだ。
          休み時間中のあいまをぬって治療している、という感じ。
          ただ、上記のような会話を、バカみたいにただ口を開けて聞いているのは
          空しい。このあと長い間待たされて払う料金が110円、だったりするから。
          あと3回行かなければならない。

          アイマック。俺あ、少女趣味だと思うけど。
          いっそのことピンク色にしたほうが潔い。

          「まあ、アゴ男、と呼ばれてましたから。」(9月17日「ナイスデイ」より)
          元Xジャパンのトシさんはキョトンとした目で言った。

4510 roro 1998/09/18 14:31
ギャグHP
キクニばりの、ギャグページ
笑えます

4509 れい 1998/09/18 06:31
RE2:天女イカスイマー
>そです。今回正式に「イカスイマー」の名称を使わせていただきました。
>名付け親はあなたです。(^_^)>れいさま

うう〜ん。(悩)
わたしだったかしら?わたしじゃなかった気もするし??
あああ、すでに、ボケが、、、。
過去ログを見れば、わかるのにのにのに。

4508 広野たらし 1998/09/18 00:26
RE:天女イカスイマー
>あれええ。わたしが、大好きなイカスイマーちゃんだ!

そです。今回正式に「イカスイマー」の名称を使わせていただきました。
名付け親はあなたです。(^_^)>れいさま

で、なんで、あんなになっちゃったかというと。「イカスイマー」という語呂があまりにもよかったんで、
ロゴマーク考えたら→ポスター作りたくなって→番宣ポスターにして番組考えたら→
グッズ作りたくなって→あとは大爆発してしまったという…(処置なし)
あれが、アートかどうか多いに疑問が出るだろうなぁ。
物議を醸し出してればオッケーなんだけど、無視されるのが一番コワイ。

>アーバナート展って、いつ?

11月半ばだけれど通らないと(最低でも入選)展示されないっス(T.T) 。
今度の土曜日発表。結果が悪いと戻ってきてしまう。
戻ってくるな〜。1年後戻ってこい〜。(祈祷中)

4507 Dollhouse Noah 1998/09/18 00:07
RE:天女イカスイマー
あ!れいたん、リンクタグかけるようになったやんか!(あたりまえか・・・・・)

アーバナート展って、いつ?

4506 れい 1998/09/17 23:26
天女イカスイマー
これがアーバナート出品作だ!

あれええ。わたしが、大好きなイカスイマーちゃんだ!
わたし、これ、「目からうろこ」でした。
イカには、うろこはないが・・・。

4505 roro 1998/09/17 10:01
RE5:バーチャルスター発生学、かっこ笑
>いや、でも、「レビュー」でそれやっちゃ、まずいっしょー。
>宣伝目的の取材記事では、わたし、事前チェック厳しいんで有名らしいですが。
>レビューですから、筆者の思うように書いていただけば、それでいいと思います

そっかー。この場合はかえってずうずうしいと思われちゃうかもな。

>『ひよわ』はないだろう〜、せめて『はかない』とかさあ」

むずかしー。印象はタイミングによって、いくらでもかわるからなー。
チェックも事実関係だけならいいが、印象まで換えると、書いた人に
よってはむっとするもんね。よほど明らかな勘違いじゃなければ・・。
どうしてもなんとかしたいなら、レビューをかけとはいわないけれど、
気に入っている原稿をそれとなく添えておくとか、プロフィール送って
「現在は”はかなさ”をテーマに鋭意制作中」なんて書いておくだけで
もある程度コントロールできると思うけど。
でも、なんといっても写真だな。それだけちゃんとしたものを送っておけ
ば、あとは読者が判断してくれるって。

4504 Dollhouse Noah 1998/09/17 08:52
RE4:バーチャルスター発生学、かっこ笑
>そういうときには、最初から自分で紹介記事を書いて送っておくのが、

いや、でも、「レビュー」でそれやっちゃ、まずいっしょー。

宣伝目的の取材記事では、わたし、事前チェック厳しいんで有名らしいですが。
レビューですから、筆者の思うように書いていただけば、それでいいと思います。

「『ひよわ』はないだろう〜、せめて『はかない』とかさあ」なんて、全然思いません。

もひとつおまけに、なぜか、そえられてる写真が3年前のクリスマスカード用人形の写真
(個展では写真すら展示しなかった)らしいですが、

「そんなに個展の新作、印象うすかったのかよ〜」なんて、もう、これっぽっちも、思いません。

(とほほ・・・)

4503 roro 1998/09/17 03:44
RE3:バーチャルスター発生学、かっこ笑
>そう、あの雑誌、客観的な「情報」でなく、たぶんに主観のまじった記事が多い気がします。
>それで、こちらからは、文責を問えない、というのは、わたしも、わたしのまわりでも、雑誌の
>姿勢として疑問を感じてる人は多いです。
主観でもいいんだけど、狭い見方はいかんですなぁ(匿名のばやい)。料理に
あるのはうまいかまずいかだけ! といった辛い評価をする場合には名前をだ
さにゃいけんですなあ。

ライターに自分の思ったとおりの紹介記事を書いてもらうことは期待できない
っす。そういうときには、最初から自分で紹介記事を書いて送っておくのが、
販促の常套手段にゃ。

今ごろDFJの後書きとやらを呼んだけど、けっこう懐小さいですなぁ。

4502 roro 1998/09/17 03:19
RE4:バーチャルスター発生学、かっこ笑
>全然関係ないかもしれませんが、今回のアーバナートの広野のテーマが
>「バーチャルスター」でしたよ〜〜。しかもよくある、「電脳上のスター」
>では無くて「広野が勝手に考えたスター」のイミでやんす。で、こんな感じ。
>見て笑ってやってー。

ぎゃはは。すてきー。いやあ、ナイスアイデアマンですなあ。ぜひ、独占販売権を
私に(おいおい)。でも、そのちびイカイラストつきのTシャツ買った!

4501 広野たらし 1998/09/17 01:33
RE:ひえ〜・・・イカす・・・(バキ)
>なんか、言葉がでまへん・・・・
だはは、そうでしょうとも。今回は審査員に「こいつアホだ」と言わせるのが
目的です。実物を手に取って見るとさらにアホさが際立ちます。
んが、しかし、これは自爆覚悟(笑)。「見なかった事にしよう…」とか「ケッ!」
とかいう反応になることもありうる。どっちにしても中途半端なことをしたく
なかったので「屏風」は今回見送りにしました。(搬入当日までグッズを増やしていたのら…)

>あのお菓子、たべてみたい・・・・
…食べられまへん。ラドールだから(バキ)。

さあ、審査員たちよ!あの作品にどういう評価をするのか、存分に評価するがよい!
(玉砕確率90%ぐらいだな〜「アート」に見えないもの…)

4500 Dollhouse Noah 1998/09/16 18:44
ひえ〜・・・イカす・・・(バキ)
なんか、言葉がでまへん・・・・

あのお菓子、たべてみたい・・・・

・・・・・・あの〜ところで、びょうぶは?

4499 広野たらし 1998/09/16 17:37
広野たらしちゃんの発言
あ〜改行が〜。
あ〜パスワード入れるの忘れた〜。

4498 広野たらし 1998/09/16 17:35
RE3:バーチャルスター発生学、かっこ笑
全然関係ないかもしれませんが、今回のアーバナートの広野のテーマが「バーチャルスター」でしたよ〜〜。しかもよくある、「電脳上のスター」では無くて「広野が勝手に考えたスター」のイミでやんす。で、こんな感じ。見て笑ってやってー。
これがアーバナート出品作だ!

4497 Dollhouse Noah 1998/09/16 04:30
RE2:バーチャルスター発生学、かっこ笑
>どんな意見を書いても良いですが、個人の理解で解釈した出来事には、
>海外の雑誌の様に責任を持ってライターの名前を表示して欲しいですね。
>(A)とは一体誰の事ですかね?

ええっと・・・・(A)氏とは、わたしが個展をした画廊のご主人でございます。
関西方面のレビューは、みな氏が書いてらっしゃるようです。
でもこれは、ごく一部の人にしかわかりませんよね。

そう、あの雑誌、客観的な「情報」でなく、たぶんに主観のまじった記事が多い気がします。
それで、こちらからは、文責を問えない、というのは、わたしも、わたしのまわりでも、雑誌の
姿勢として疑問を感じてる人は多いです。

ひいては、今度の展覧会にも、同じようなことがいえるわけで・・・・・
わたしなどは、もう、単なる「宣伝」とわりきっていますが、真剣に「評価」を求めている人も
多いわけですから、やはり、評価をくだすほうにも、それ相応の責任ほしいですよね。

あ、なんかMLの話題でしたね、ふったのはわたしです、すみません。

4496 MAX 1998/09/16 01:02
RE:バーチャルスター発生学、かっこ笑
 ノア様、みなさま、こんにちわ!
初めてお便りします。
さて、おたくについてですが、
おたくは死語ではないと思います。
ただし、世間の解釈が変わりましたし、
一般からそう呼ばれている対象の人たちの間では死語と言えると思います。
最近では、NHKのおたくの定義が変わってきていることに
その傾向がわかります。
初めは、「オタク」は放送問題用語であり、
この名詞が流行りだした頃、M君の幼児連続殺人事件があり
「ずっと家にいて暗くて人付き合いの悪い人、または出来ない人」
のイメージでした。
でも今のNHKでは、「進化した視覚を持つ人、または理解できる人」
なのです。
勿論、放送問題用語では無くなりました。
しかし一般では、古いイメージを引きずっている人もいますし、
差別の代名詞と使用する一部の人たちもいます。

 DFJを読んで私が思ったことは、
どんな意見を書いても良いですが、個人の理解で解釈した出来事には、
海外の雑誌の様に責任を持ってライターの名前を表示して欲しいですね。
(A)とは一体誰の事ですかね?
DFJの最後に「本誌掲載の記事の無断使用・転載を禁じます」とありますが、
テキストの著作権を認めるのなら、
異議申し立てがあるなら何時でも受けてたちますの姿勢が欲しいですよね。
ノア様、みなさまは、いかがですか?

4495 Kazuya Ueda 1998/09/15 21:01
RE:バーチャルスター発生学、かっこ笑
買ったばかりの「新譜」(Take me to the river が
入ってるやつ)聴きつつ、書かせて頂きマス。

あ〜トーキングヘッズいいなぁ。もう夢中。
バーチャルスター発生学ってまだ聴いてないんス。
こんどテープください。ところで、

ぼくもあの文、見ましたよ。トーゼン。


まあ、それはいいとして、(いま4曲目)れいさん、
そのBABAKUSAMONOGATALI  って よさそうです
ね。なんだか。


最近かおもじにこってる。

凝ってるわけです。
青山氏、と云えば京人形、青山圭一はサイババ。

まあいいとして
「仮想世界の住人」。

ハビタットやったこと(まだ)ないです。

..............

青山さんが(京都で)言っていたことで印象に
残ってることがある。

いわゆる、氏の仰有る「仮想世界」についてであるが
「このような現実空間で、実際に顔を見て、戸惑い
家に帰り、パソコンで(掲示板とかメール)対話する
と安心する、リアルである」とかなんとか。


現実感の問題としてそれは(よくあるクリシェだが)
なかなかオモロいと思う。

ああいう文章を書かれるのもナットクする。


氏の意見を聞いたとき(なるほど、そういう意見もあ
るな)と思う。


青山氏にメール書きたいです。ここにも呼びたい

4494 Dollhouse Noah 1998/09/15 08:32
バーチャルスター発生学、かっこ笑
DFJに載った個展のレビュー、知り合いにメールしてもらってやっと読んだんですが・・・・
なんだかなあ〜・・・確かに「Dollhouse Noah」全体がわたしの作品、とはゆうたけど。
まーいろいろいわれるのは慣れてるんで、いっこうにかまいませんが、また学校でばかにされ
るなあ〜

わたしとしては、歌姫をおもてにたてて、自分は黒子に徹してるつもりなんですが・・・
なんか歌姫も、今後うちのイベントすべて、売子姫やるといってはりきってます。
やっぱうちは、「画廊で作品を発表する」ってんでなくて、イベントでばーんと店をだす、
っつーのがあってるなあ、とつくづく思ったことでした。


お客様のみなさまも、すっかり「バーチャルおたく」にされてしまいましたね。
編集後記でも、「おたく」がどうの、と書いてあったようですが・・・(未読)

わたしは、「おたく」というのはもはや「死語」だと思うんですが、いかがなもんでしょう。

4493 らん丸 1998/09/15 00:50
こんなんばっか・・・・・
112*4も現在のところ問題なく動いています。
イロイロBIOSはいじったケド。
あとは隠し設定の133*4で532!かぁ・・・・
セレロンもペンティアムUも「500mzリミッター」なるものが存在するらしいからなぁ。
124とかそーゆーの作って欲しかったなぁ。

4492 Dollhouse Noah 1998/09/14 07:39
ジョ〜・・・・・・
そんでも、キャラクター的にいっても、れいたんはやっぱ、エイミーでしょう〜。

このさい、数字は無視だよ。

キャラクターでいくとすると、ジョ〜、は、口悪くってさあ、きっぷがよくてさあ、
やっぱ、あの人っしょ・・・・。
(くわっ!とかさあ。)

3番目、って、どんなキャラクターだっけー。忘れたなあ。

4491 れい 1998/09/14 06:37
わたしは、だれ?
博識な会話が続く中、失礼します。(恥)

>幻のサイト、「ばば草物語」、闇に葬るのは、あまりに惜しい、ナイスなタイトル!
>別サイトで、一緒にやろうかあ。・・・ichikoさんとかさそっってさあ。
>
>「ばば草BBS」とか作ってさあ、

広島シスターズにおいては、わたしは、エイミーで行けるのだが、
ここだと、ほら、
「立て、立つんだ!」
「り、力石〜!」
♪明日は〜ど〜ちだぁ〜♪
になっちゃうじゃん。

キャラクターは、一番かっこいいけど。
(なんの話やら?)

4490 らん丸 1998/09/14 00:31
RE:ふぁんふぁんふぁんふぁんふぁんふぁん!
#4489(ichico氏)の書き込みを引用します:
>ビデオカードにもファンをつけといた方がいいよー!
はい、もう付いてます(笑)
>どこに6コもつけたのよん?あそことかそことか。。。
吸入に1つ、cpuに2つ、排気に2つ、ビデオボードに1つ....
あと2つぐらい付けようかなぁ....
ビデオカードは(貰った)ミレニアムUです。

4489 ichico 1998/09/13 23:47
ふぁんふぁんふぁんふぁんふぁんふぁん!
ビデオカードにもファンをつけといた方がいいよー!
って、Kunioが言ってるだす。つけたのかな?
どこに6コもつけたのよん?あそことかそことか。。。

4488 地獄の天使 1998/09/13 23:22
RE:マシン完成!
>cleron266、あっさり100*4の400で動いています。次は112*4の448だぁ!
>しかし....ファンを6コもつけたせいか、ウルサイ。
          ~~~~
こりゃこりゃこりゃ!↑こんなんして静かなわけないでしょう!
で、ここまでするからにはRIVA128TNT?(異常に発熱量が高いらしいぞ)

ところでカラオケで「たそがれロンリー」を歌ってきたよ。
ああ、また一部の人間にしかわからないネタを…。
珍しく酒と煙草と○△※でのーみそくねくねコンパイルな俺(謎)

4487 らん丸 1998/09/13 23:13
テスト中
現在448mzで稼動中。
モデムも問題ナシ。しかし音が出ない.....
やっぱ、どっかしらに問題がでるねぇ。

4486 らん丸 1998/09/13 21:26
マシン完成!
やっとおにゅぅのマシンが完成しました。
cleron266、あっさり100*4の400で動いています。次は112*4の448だぁ!
しかし....ファンを6コもつけたせいか、ウルサイ。

4485 Dollhouse Noah 1998/09/13 08:04
RE:明日は搬入!
>審査員め〜!笑かしちゃる〜〜〜〜!

え、そういう路線なの?

なにはともあれ、ご成功をお祈りしております、広・・・・あ、銀魚画伯のほうか!

4484 志見野銀魚 1998/09/13 01:15
明日は搬入!
アーバナート用作品、やっと完成しました!
結構スゴい出来かも。
さあ、人事は尽くした、あとは天命を待つのみ!
審査員め〜!笑かしちゃる〜〜〜〜!

あと、お返事書かなきゃいけない人がいっぱいたまっていますごめんなさい、事が終わればお返事書きまする〜おゆるしあれ(^.^;)。

4483 地獄の天使 1998/09/12 23:25
RE:ペンS
>タイガース、うえすたん優勝おめでとさん!!

ありがとうございまーす!3年後のタイガースが楽しみ!
でもおバカな補強(補弱…)さえしなければ来年一気に優勝ということも!…ないか。

>SはスタンダードのSみたいです。

なるほど。ありがたくいただきます!
んじゃ、余った166はなぜかケースとマザーボードだけあるFMVに積み込むか。
でも486時代のマザーだからだめかも。ゲタはかしても無理かな?
マザー買い直して今さらスタンダードなデスクトップ機を作るのもなんだかなぁ…。
時代はタワーor省スペースだし。
あ、でも166>200よりもっと劇的に変わる方がおられると思いますので、
他に欲しい方がおられたらそちらにどうぞ。

4482 ichico 1998/09/12 23:06
くわぁ?
>別サイトで、一緒にやろうかあ。・・・ichikoさんとかさそっってさあ。
おーい! おいおいおいおいおーーーーい! 急に出すな!っちゅうのっ!!

4481 Dollhouse Noah 1998/09/12 22:59
あり、
ちょっと修正したら、二度もよびかけてしまった。
あふれる愛。

4480 Dollhouse Noah 1998/09/12 22:58
りんく
>れいたん

>れいたん

あのアドレスで、OKです。どうもありがとう〜。

幻のサイト、「ばば草物語」、闇に葬るのは、あまりに惜しい、ナイスなタイトル!
別サイトで、一緒にやろうかあ。・・・ichikoさんとかさそっってさあ。

「ばば草BBS」とか作ってさあ、

「松田せいこって、やあよねえ」とか
「最近の若い子ってさあ〜」「若けりゃいいってもんじゃないわよね」「そうそう!」

とか、うんとばばくさく盛りあがるっての、どう!・・・・・だめか。

4479 haru 1998/09/12 10:30
RE5:untitled
>なんか、かわいい漫画家さんからリンクのお願いいただいた。
>今は、育児まんががメインらしいですが。

あ、「ママンガ」の方ですね。
友人の知り合いかも。

4478 ウエダ 1998/09/12 09:30
きのうは
海に 行った

 材木座。
かぜが
 あって なかなか
いい ふうで
 ある。



 竜宮、
 つう
海のいえ
 跡

 座った

4477 Dollhouse Noah 1998/09/12 02:37
RE4:untitled
>>>きゃー!うひゃうひゃひゃ!かわいいー!

きゃわいい・・・・
ほんでも、いつもロード途中でとまってしまって、どれも結末がわからない・・・・しくしく

なんか、かわいい漫画家さんからリンクのお願いいただいた。
今は、育児まんががメインらしいですが。


今ごろになって、ファンの方から、「TV出演のビデオやっとみました!」
・・・・・・・みんでもええ・・・・・・
ああ・・・・忘れたころに悪夢がよみがえる・・・・真夏の夜の悪夢・・・

4476 Kunio 1998/09/12 01:12
ペンS
う〜ん!!
タイガース、うえすたん優勝おめでとさん!!

SはスタンダードのSみたいです。
説明はなかったような。
もちろんMMX対応ではありません。あしからず。
これで画像を加工していました。
じ〜っと待っている間の長かったこと!!
でも、HPなどならまだ使えますよ。

4475 地獄の天使 1998/09/11 23:51
RE:ペンティアムS200MHz
>じごてんさんへ!
>>x2書き込みでは計算上は37分になるはずだけど、
>>データを小分けにして書き出すから(多分1MBずつ)それくらいだと思います。
>さすがですね。
>ところでK6−2の前のペンティアムS200MHzがあるけど、使いますか?
>必要であれば差し上げます。
>また面白い情報があったらおしえてください。

まぁ、Kunioさんとハッピーアイスクリームかと思ったらなんとありがたい。
ところでペンティアムSってなんですか?普通のペンティアムのことですか?
それで面白い情報ですか。うーん、困った。
いまのとこ一番ホットな話題が阪神タイガース(ウエスタン)優勝くらいですから…。

4474 地獄の天使 1998/09/11 23:44
RE3:untitled
>>きゃー!うひゃうひゃひゃ!かわいいー!
>ぼくは
>(個人的に)
>第三話が スキです
>ヒジョーに

ジョンのファンの私も第三が一番好きです。
うひゃひゃ。

4473 Kunio 1998/09/11 23:41
ペンティアムS200MHz
じごてんさんへ!
>x2書き込みでは計算上は37分になるはずだけど、
>データを小分けにして書き出すから(多分1MBずつ)それくらいだと思います。
さすがですね。
ところでK6−2の前のペンティアムS200MHzがあるけど、使いますか?
必要であれば差し上げます。
また面白い情報があったらおしえてください。

4472 ウエダ 1998/09/11 21:08
RE2:untitled
>きゃー!うひゃうひゃひゃ!かわいいー!

ぼくは
(個人的に)
第三話が スキです

ヒジョーに

4471 地獄の天使 1998/09/11 14:44
RE:RE ソケット7
>ところで、通信などではMMX有無による差ってそれほどないのでは? 

ないですけど単純に今より周波数が高いからK6-233が欲しいのです。
それにキャッシュの効率などのマイナーチェンジも図られているということですし。
ゲタなしではかせられるCPUではあれが一番上ですから。
ゲームのことを考えるとP6の方がいいんですけど高いしあまり売ってないです。
MMXを抜きにしてもK6は魅力あるCPUだと思います。(ローエンドな話題・・・)

4470 地獄の天使 1998/09/11 14:37
RE:CD-R
>で、うまく詰めこんで630MBくらい。
>その場合のかかった時間を参考までに書きました。
>正確には全部で38分でした。

x2書き込みでは計算上は37分になるはずだけど、
データを小分けにして書き出すから(多分1MBずつ)それくらいだと思います。
いや、38分でも早い方じゃないですか?

>それと、マルチセッションにするとギリギリまでは詰め込めないようです。

セッションを閉じるのにけっこう容量を食いますから。
でも最後までちゃんと使えるからマルチセッション好き好きです。

4469 れい 1998/09/11 11:35
RE:untitled
ここ、おもろい です

きゃー!うひゃうひゃひゃ!かわいいー!
友達に教えちゃおう!

ケメといえば、高校のクラスメートでケメキチのSちゃんという子がいて、
土曜日の公開録画に行くために、「気分が悪い」とウソついて早退。
帰宅してTVをつけた私たちが見たのは、でれでれにゆるんだSちゃんの顔のどアップ
でした。
Sちゃんは、今は、長野の某有名美術館のスタッフとしてバリバリ活躍する
偉いおかたになっています。

4468 Kunio 1998/09/11 10:52
RE ソケット7
そうそう、ソケット7のMBは安くていいですよね。
スロット1もそのうち安くなるとは思いますが・・・。
やっぱコストパフォーマンスでいく方が・・・。
ところで、通信などではMMX有無による差ってそれほどないのでは? 

4467 Kunio 1998/09/11 10:36
RE CD-R
私の場合、ファイルサイズが大きいので650MBぴったりにはできないんですよ。
で、うまく詰めこんで630MBくらい。
その場合のかかった時間を参考までに書きました。
というか、roroさんの記事をみて、書きこんだときに測ってみました。
正確には全部で38分でした。
それと、マルチセッションにするとギリギリまでは詰め込めないようです。
トラックデータも含め追加実書込み容量がCDレコーダの書込み可能容量より
わずかに0.1MB少ない場合がありましたが、
容量不足というエラーになりました。
ご参考まで。

4466 ウエダ 1998/09/11 09:11
untitled
ここ、おもろい です
結構

4465 Dollhouse Noah 1998/09/11 08:44
ケメ・・・・
ついにウエダさんに、ケメを聴かれてしまった・・・・ううん・・・・

ファンクラブはいってましたから。25年前・・・・


>江葉さん
やまいしさんの本って、みたことある?
絵、かわいい。

4464 江葉 1998/09/11 08:40
RE:Papa Told Me
>って、どんなまんがだか、わたしは読んだことないんだけど・・・・>れいたん

女の子とお父さんの夫子家庭のホームドラマです。さまざまな面
から親子の絆のすばらしさを描くハートフルな作品です。
  この女の子がおしゃまさんでかわいいのです。それに比べて
父親の方がちょっと頼りない所もポイントですね。
  俗称(PTM)と呼ばれ、人気作品です。

4463 ウエダ 1998/09/11 07:54
パンクとはロック否定
先日、CD屋であるCD(あたりまえか)を見た。
それはケメ、なるロック(?)、ポップシンガー
の曲をフィーチャーしたものである。

ケメ。佐藤公彦。


ところで同時にボクは
あるCDを買った。

それは『No New York』なるものである。
専門的。

パンクってなんなんでしょうか。
パンクとはダダ、なんであろうか
など、私は思う。

'78年の発売だが、やっとCD(出た、「世界初」、
この言葉。)復刻だそうです。


ヘタでもいいや、っつう「ロック否定」なのでしょうか、パンクって。

当時の「ロック・シーン」って何だったんだろう。


クラフト・ワークの「クラフト」って
職人、ってイミじゃないんスね

はじめて知った。

でもなんつっても、ケメ。
時代はケメです

4462 れい 1998/09/11 06:29
RE2:Papa Told Me
まちがえた!
これ↓は、作品名検索だった。
「は」にして、「YOUNG YOU」にして、"Papa told me"を見ると、出てきます。

友だち内で、ドラマにするとしたら、だれがこの”Papa”的場信吉役を
やればいいかなんて、言ってますが、、。
メーリングリストもあって、ほとんど、大学生の男の子。(笑)

4461 れい 1998/09/11 06:22
RE:Papa Told Me
>って、どんなまんがだか、わたしは読んだことないんだけど・・・・>れいたん

集英社検索

のところで、作家名、榛野(はるの)なな恵  にして、「YOUNG YOU」で検索すると
でてきます。。

でもぉ、、、、、、Noahたん系じゃないような。(#^^#)

4460 れい 1998/09/11 06:06
RE:れいさんメールしました〜
>ホームページ開設おめでとうございます〜☆
>ほっとなごめる素敵なページですね。

あこがれの「天使回路」さんに、そう言ってもらって、感涙です〜。(*;-;*)
ありがとーーーーー!!!!!!

4459 Dollhouse Noah 1998/09/11 03:50
Papa Told Me
って、どんなまんがだか、わたしは読んだことないんだけど・・・・>れいたん

やまいしゆたかさん

って、ゆいいつうちがリンクしてる同人誌関係の方が、ずっとコミケで本だしてらっしゃいますねー。

最近は、「人形本」だしてて、可淡の写真をイラストにしてるんだけど、これがまた、かわいいです。

4458 地獄の天使 1998/09/11 00:49
RE:roroさんへ
>書きこみ2倍速で40分弱で630MBです。

640MBじゃなかったですか?私は無理矢理650MB書きますけど。(爆)
ちなみに計算上では等速書き込みで650MBで74分かかります。

>あと、フォルダー、ファイル名が長いとバグることがあります。

Rは書きミスが多いのが泣き所ですね。メディアが安いとはいえ。
ちょっとしたショックでハングっちゃうし。でもやっぱ便利。
今日、パナソニックのx4WriteのRドライブを3万円台で見つけたんだけど、当然ながら買えなかった。(T_T)
私も自分のパソコンにRを付けたいけどまだまだ先のことになりそうです。

4457 地獄の天使 1998/09/11 00:39
RE3:改造よか新造でしょ
>こんばんわ! どんなPCにするかは、用途で異なりますね。
>たとえば、ゲーム(3D)をするとか、映像を作るのであれば早いCPUと対応のMB、今ならAGPのビデオカードが標準です。

でげすね。らんまる君は多分3Dゲームをビシバシするでしょうからそゆのがいいだろうけど、
僕は主にテキスト打ちと通信さえ出来れば基本的にOKなのでそんなスペックは要らないのです。

>セルロンはクロックを上げられる(らん丸氏の記事を参照してください)、AMD K6Uは3Dのパフォーマンスが良いと言われています。

K6-2は"3DNOW!"に対応しているゲーム(つまりDirectX6対応)でないとその真価を発揮できません。
あと僕のソケットでは電圧の問題でK6-2は使えないので普通のK6が欲しいのです。
まぁゲタを履かせればいいんだけどさ。5000円ほど余分にかかるし。<ドケチ

>ソケット7の場合、MBよってはSDRAM(PC100)とEDORAMを同時にセツトできるという利点があります。
>つまり前のメモリも使えてコストパフォーマンスが良いです。

マザーボードの値段も全然違います。ソケットは安いです。もちろん私はソケット派。

>一般的には233〜266MHzでRIVA128(メモリ4MB)でも充分だと思います。

ぐはぁ。これにも全然届いてないっす。
今日、仕事帰りにバシって(関西の秋葉・日本橋に行くこと)ビデオボードを漁っていたら
海外製の怪しいRIVA128の新品ビデオボードが激安であったので買うかどうか
すごく迷ったけど結局やめました。
だってメーカー名もかいてなかったし。でもやっぱ買いだったかなぁ。
AGPならもうRIVA128ZX搭載のボードが中古で一万円を割っているのもありました。
やっぱAGPは安くてええのう。

4456 Dollhouse Noah 1998/09/10 20:57
天使降臨
>Noahさまのページの表紙、めっちゃいいですね!
>家で切ってもらった髪型みたいなところも好き。

う・・・・・するどい・・・・
あれは、ひとまわり大きいかつらしかなくて、、てきとうに切って・・・・でもかわいいっしょ。

4455 Kunio 1998/09/10 19:58
roroさんへ
CD-R、私もメディアが安いので使っています。
書きこみ2倍速で40分弱で630MBです。
テストのクリックをはずせば、1時間はかからないと思います。
あと、フォルダー、ファイル名が長いとバグることがあります。
登録内容は映像が多いのでXAモードで使っています。ご参考まで!

4454 ichico 1998/09/10 19:38
けーす
>でもまだケースが決まらない・・・
へ? つくるんじゃなかったの? 手足のついた。。。
あ、顔もあるとかわいいなぁ♪ おほ? しーまへーん!ちと疲れとるわ。

4453 Kunio 1998/09/10 19:37
RE2:改造よか新造でしょ
こんばんわ! どんなPCにするかは、用途で異なりますね。
たとえば、ゲーム(3D)をするとか、映像を作るのであれば早いCPUと対応のMB、今ならAGPのビデオカードが標準です。
でも、HPなどであれば、そんなにハイスペックは要らないでしょう。
セルロンはクロックを上げられる(らん丸氏の記事を参照してください)、AMD K6Uは3Dのパフォーマンスが良いと言われています。
でも、私自身はテストしてみたことが無いので良く分かりません。
で、スロット1にするか、ソケット7にするか、ということだと思います。
スロット1なら将来ペンUに替えられ.るという利点があります。
ソケット7の場合、MBよってはSDRAM(PC100)とEDORAMを同時にセツトできるという利点があります。
つまり前のメモリも使えてコストパフォーマンスが良いです。
CD、FD、SCSIなどは流用できるのでは。
HDDは安くなっているので、U-DMAのを1台追加して、前のHDDはデータ用にしたらどうですか。
一般的には233〜266MHzでRIVA128(メモリ4MB)でも充分だと思います。
でも、らん丸氏はモニタ2台は何に使うのでしょうか?

4452 天使回路 1998/09/10 19:02
れいさんメールしました〜
ホームページ開設おめでとうございます〜☆
ほっとなごめる素敵なページですね。

Noahさまのページの表紙、めっちゃいいですね!
家で切ってもらった髪型みたいなところも好き。

ああ、時々来ては、なにやら口走って去るわたくし…。

4451 地獄の天使 1998/09/10 10:22
RE:改造よか新造でしょ
>じごてん、場所がないなんて言い訳にはならんよ。

いや、だってうちは四畳半(実質三畳)だから・・・。

>アプティバにドーピング施すなら、作ったほうが安いよ。
>実際そうなんだから。(経験者語る・・・・)

それはいいスペックを求めた場合ね。
いまんとこP5-166で全く不自由してないし、
困っているのはマシンの速度よりもHDDの容量だけ。
冬頃にビデオボードかCPUを変えようかな、とか思ってるくらいだから。
だいたい普段の業務でそんなにマシンのパワーを要求しないし。
あ、ひょっとしてゲームのため?だったらceleronよりPIIじゃない?
ところで新しいceleronは爆速クロックアップができないらしいね。
わたしゃ常に中堅クラスをねらうエコノミーユーザーですから関係ないけど。
いまだにK6-233と昔のRIVA128を欲しがってるし。

4450 らん丸 1998/09/10 01:42
ちゃんと動いてくれて良かった
roroさん、メモリはちゃんと動いているようですね。良かった、良かった。
celeronを112×4で動かすにはロットがSL2QG、CPU IDが651でないと確率が低いそうです。
で、これは初期ロットものらしいので、もはや入手は不可能に近いとか・・・・
でも、この間の日曜アキバでゲットしてきました。イェ〜イ。
でもまだケースが決まらない・・・

4449 ichico 1998/09/10 01:39
RE:らん丸ちゃんの発言
>で、いちから作るのとあんまり変わりがしない・・・・
なるほろ。。。やっぱ最初から作った方がいいね。うちのジョー(新PC)も元気れすら。
あっ、急にあぷちーばを分解してみたくなった、どうせなら。。。ふふふ。
>風邪はおかげさまで、快方に向かっております。
そりはそりはよかったざんす。しぇんしぇーはお元気?おととい?またお会いしましたけど。

4448 roro 1998/09/09 23:49
RE:らん丸ちゃんの発言
>僕のは、celeronで組みました。442mzで動くハズ。
>風邪はおかげさまで、快方に向かっております。

らん丸先生のおかげで、うちのマシンも128KBメモリになりました。さんくす。

4447 らん丸 1998/09/09 23:39
らん丸ちゃんの発言
アプティバのマザーボードを、使いまわすのは止めた方がいいです。
結局、マザー/CPU/メモリーを交換ですね。
で、いちから作るのとあんまり変わりがしない・・・・
僕のは、celeronで組みました。442mzで動くハズ。
風邪はおかげさまで、快方に向かっております。

4446 ichico 1998/09/09 23:04
RE:改造よか新造でしょ
>アプティバにドーピング施すなら、作ったほうが安いよ。
>実際そうなんだから。(経験者語る・・・・)
いえす! ざっつらいとお!
使える部品だけとりはずして流用して、CPUとMBを換えた方が良いのでは?
らんちゃん、お風邪は??

4445 らん丸 1998/09/09 22:29
改造よか新造でしょ
じごてん、場所がないなんて言い訳にはならんよ。
僕の部屋には17インチモニターが何故か2台になって、今度はスキャナーを買おうかと思ってんだから。
アプティバにドーピング施すなら、作ったほうが安いよ。
実際そうなんだから。(経験者語る・・・・)

4444 ウエダ 1998/09/09 11:15
音楽
そうなんですか・・・

寺山の劇と 同じ曲なんですか


それは 知らな


   かった です


 れいさん


ぼくも ビデオ 見ました。



 白装束の演奏家が
イカしてました

4443 地獄の天使 1998/09/09 10:44
RE:ろり〜
>今好きなのは、山田ないと。
>む〜ちゃくちゃ、オンナの子かわいい!(もちろん、えっちだし)

だれですか?山田ないとって。
わたしゃいま一番お気に入りなのは七海彩夏。
うつむきかげんな表情がたまらんっちゅ!(えっちではないけど)

4442 地獄の天使 1998/09/09 10:41
RE:風邪ひいた・・・・
>今年は風邪ひく年じゃないはずなのに・・・・
>しかも夏風邪。喉痛くて、全身痙攣しながらの咳はつらい。

痙攣って・・・大丈夫?

>じごてんもハヨ、アプティバ諦めて新しいマシンにしよ。

はよ組みたいけどもう場所がないのであと一年はこのままの予定です。
CPUの交換やHDDの増設などマイナーチェンジはしていくけど。

4441 Dollhouse Noah 1998/09/09 04:10
ろり〜
うーん、いかにもの絵ですね・・・・

うちもまた、コミケ、男性創作に戻って荒稼ぎしようかと思ったりするけど、
夏はあの暑さだから、やはり・・・・

今好きなのは、山田ないと。
む〜ちゃくちゃ、オンナの子かわいい!(もちろん、えっちだし)

4440 れい 1998/09/09 00:03
RE2:いちにっさん、おはよーさん。
ここの人の夏コミ新刊表紙がそうだった・・・。
>この人の絵、す・き・・・。通販はやってないみたいだけど・・・。

とっても、うまい人みたい。

>あと個人的にあんまり好かんけど高田裕三の漫画に球体関節人形でてきます。

くわしい!じごてんちゃん。さんきゅう。

らんちゃんは、風邪早く治してくださいませ。
わたしは、ほとんど治ったよ。

4439 らん丸 1998/09/08 22:15
RE2:きゅーたいかんせつ
>それ、欲しい。コンポジションボディの創作風とか?
>私、ボディ作るの大嫌いなんで、あったら絶対買います(笑)。
ガレージキット業界も「素体」としての胴体(フル可動。正座もできます。)を発売し始めましたから、あとは球体関節に対する市場があれば、一気に発売されそうなカンジです。
昔と違って、アニメのキャラをモチーフにしたのも、受け入れていますから。

>DFJ展・・・・皆様行くのかな?
haruさん、東京にいらっしゃいな。で、またおいしいものでも、みんなで食べにいきましょう。

4438 haru 1998/09/08 19:50
RE:きゅーたいかんせつ
>ほんとありそうですね。誰でも作れる、球体関節!(しかも、KATAN風)

それ、欲しい。コンポジションボディの創作風とか?
私、ボディ作るの大嫌いなんで、あったら絶対買います(笑)。

>そいえば、DFJ展にだす写真のも、一応手足動くけど、球体関節じゃないんだ。
>もともと、関節、好きじゃないし。っていうか、下手なんだもん。

DFJ展・・・・皆様行くのかな?

4437 Dollhouse Noah 1998/09/08 11:34
きゅーたいかんせつ
前、ichikoさんが、そのうちメーカーが「球体関節キット」売り出すだろう、っていってたけど、
ほんとありそうですね。誰でも作れる、球体関節!(しかも、KATAN風)

そうなると、今後は、もう固定ポーズオンリーにしようかなあ、とか思う、ひねくれものの私。

そいえば、DFJ展にだす写真のも、一応手足動くけど、球体関節じゃないんだ。
もともと、関節、好きじゃないし。っていうか、下手なんだもん。

腹部球体は、作るの、好き。

4436 haru 1998/09/07 23:22
RE:風邪ひいた・・・・
>今年は風邪ひく年じゃないはずなのに・・・・
>しかも夏風邪。喉痛くて、全身痙攣しながらの咳はつらい。

今年の夏風邪は重いから(経験者語る)
気をつけてね。

明日の朝は寒いらしいし。

4435 らん丸 1998/09/07 23:04
風邪ひいた・・・・
今年は風邪ひく年じゃないはずなのに・・・・
しかも夏風邪。喉痛くて、全身痙攣しながらの咳はつらい。
パソコンは未だ組めずにいるし。
はひ〜。
じごてんもハヨ、アプティバ諦めて新しいマシンにしよ。

4434 地獄の天使 1998/09/07 14:11
RE:いちにっさん、おはよーさん。
お久しぶりです。今や地獄の死体と化してます。
そのまんまです。ひねりないです。ごめんなさい。

>そのような楽しげなページは、どこに行けば見れるのでしょう。見、見たい〜。
>ロック界もそうみたいだし、いろいろ楽しみですねぇ。

ここの人の夏コミ新刊表紙がそうだった・・・。
この人の絵、す・き・・・。通販はやってないみたいだけど・・・。
あと個人的にあんまり好かんけど高田裕三の漫画に球体関節人形でてきます。

4433 S-Y 1998/09/07 08:19
さんにっさん、ごくろーさん
れい さん。おはやうございます。
>そのような楽しげなページは、どこに行けば見れるのでしょう。見、見たい〜。
>ロック界もそうみたいだし、いろいろ楽しみですねぇ。

 ごめん……渡ってる最中に見かけただけだから……忘れてもうた(T_T)。

4432 れい 1998/09/07 06:42
いちにっさん、おはよーさん。
ウエダさん>
身毒丸は、よかったですよ〜。ね、レミたん。
音楽は、寺山修司のと、同じところがあるとかで、
こんど、水銀党がビデオを貸してくれると言ってました。

S-Yさん>
そのような楽しげなページは、どこに行けば見れるのでしょう。見、見たい〜。
ロック界もそうみたいだし、いろいろ楽しみですねぇ。

銀魚さん>
>は〜〜〜つらかった。やっと風邪が治ってきたみたい。つらかった。
なおって、よかったですね。
わたしが、いま、ちょっと、やばい。
前は、江葉さんのがうつったし。。。。。
たこらさんは、おたふくは、大丈夫なんでしょうか?

4431 志見野銀魚 1998/09/07 00:04
はふ〜〜〜やっと風邪が快方に…
は〜〜〜つらかった。やっと風邪が治ってきたみたい。つらかった。

ところで、やっとウェブページでもカレンダーの広告が出ました。
http://vision.nais.com/page6.html
でやんす。いや〜、お知り合いの月茶(Monty)さんも一緒に話が進んでいたのか〜ぜんぜん知らんかった…。
ちなみに月茶さんちは
http://www.fang.or.jp/~monty/
です。
ところで前に皆さんから御質問いただいていた日本でも買えるのかってことですが先方は日本国内での流通方法を探しているそうです。
でも国内は難しいと思うけどな〜。もしアメリカのみの発売でも銀魚本人が必要な数を手に入れますが…。

4430 S-Y 1998/09/06 15:56
動向
 超お久しぶりっす。S-Yっす。
 あっしはふだんはアニメ関連のホメパゲにでいるしちょるんですが、どうもさいきんになって「球体関節」系のイラストを随所で見かけるようになって参りました。かなり浸透しているようです。
 やはり昨年出版された「KATAN DOLL(CD-ROM)」が効いているらしい。

4429 ウエダ 1998/09/06 08:50
pink2.htm
クマ の
ぬいぐるみ

    を
 抱いてる
あの
 
  子

 すき で す ・・・


 身毒丸
 どうでしたか


 よかった で
 しょうか


音楽が
 気に なり ます

4428 Dollhouse Noah 1998/09/05 22:54
れいさんたら
あがってるでしょう・・・・うふふ、かわいい。

4427 れい 1998/09/05 22:01
MATIGAITA

4426 れい 1998/09/05 21:58
???
さっきから、二回登録したのに、だめなのは???
ありあがとうございます、パステル ウエダ

4425 ウエダ 1998/09/05 02:14
れいさんの
つくられる人形って

 ルノアールの
絵みたい

 でてくる

 ような

4424 roro 1998/09/04 20:34
RE:世も末
>ついにうちの掲示板にも″荒らし″が出た。

えっ、えっ、ほんとに。毎日確認しないといけないなぁ・・してるけど。

今日CD-Rが入りました。しかし、1枚バックアップするのに1時間以上かかる。
もうすこし高速にならんもんですかねえ。

4423 Dollhouse Noah 1998/09/04 18:08
RE:世も末
こないだ「アブナイ28号」というあぶない雑誌が、ハッキング特集で、
掲示版荒らし用たぐ一覧とか、のせてた。

(なぜかこういう本買ってしまうわたし)

なんか、ほんと、いろいろ、やあね。

4422 江葉 1998/09/04 17:38
世も末
ついにうちの掲示板にも″荒らし″が出た。
最近、行きつけの掲示板が次々にやられてショックだったというのに。
毒入り事件といい、心のすさんだ人達が目立つ時代ですねぇ

ここだけはオアシスであり続けてほしいものです。

4421 広野たらし 1998/09/03 00:02
げほっげほっ
うう、風邪が治んない。
こんなひどい風邪は初めてかも。咳が止まらない;;;;(×o×);;;;。
気管支炎に昇格してしまったかも、ゲホ。
ps:
haruさん残暑見舞いありがとー。
(ここまで書くのがやっと…)

4420 れい 1998/09/02 18:03
RE3:と、思ったら
Noahた〜ん

>でも、たいへんなのは、これからでちゅ・・・ふっふっふ・・・

ふっふ。
その時は、雲隠れ三蔵、くのいち おれい。
ドロンの術じゃ。

>これからは、パステル・ウエダ、パステラ・レイ、とお呼びしよう・・・・・

えっ、そっ、そんなぁ〜〜〜、悪いわ。ウエダさんに。
(といいつつ、顔ほころぶ れいであった。)
しかし、、、、ばばあなの、ばばあなの、わたしは、ばばあなのぉ〜〜。(泣)

4419 Dollhouse Noah 1998/09/02 15:46
RE2:と、思ったら
れいたん、おちゅかれさまでちゅ。

でも、たいへんなのは、これからでちゅ・・・ふっふっふ・・・

>わたしのHPのタイトルからおわかりのように、わたし、
>めちゃくちゃパステルトーンに弱いの。
>いいなぁ。いいなぁ。いいなぁ。いいなぁああああああああああああああ!!!っ。

う〜ん、そういえば・・・・・
これからは、パステル・ウエダ、パステラ・レイ、とお呼びしよう・・・・・

4418 れい 1998/09/02 12:58
RE:と、思ったら
ふらふら〜。ふらだんす〜。

>おかっぱー、というのが、気に入りました。
ホントは、スナッパーな オカッパーにしたかったんですが。

>そいでもって、絶対あると思ったよ、おかしのページ・・・・・・
ぶはは。
写真も入れようかとか、イラストもと思ったけど、
そんなことしてたら人形ができないと、今朝、大反省をしました。
ああ、それなのに、
お菓子材料をいっぱい買ってきちゃった。

>うちとこも、更新、あとちょっと、ぜえぜえ・・・・。

表紙の子もかわいいけど、CGのとこもきれいで、かっちょいい。
わたしのHPのタイトルからおわかりのように、わたし、
めちゃくちゃパステルトーンに弱いの。
これは、モロ中学一、二年の時の美術の先生の影響なんですが。 
あああ。
いいなぁ。いいなぁ。いいなぁ。いいなぁああああああああああああああ!!!っ。

4417 Dollhouse Noah 1998/09/01 06:23
と、思ったら
メールいただいてた、ありがとう〜>れいちゃん

お人形いっぱい、かわいい!!インデックスのとこの写真とくにかわいい。

おかっぱー、というのが、気に入りました。

そいでもって、絶対あると思ったよ、おかしのページ・・・・・・

うちとこも、更新、あとちょっと、ぜえぜえ・・・・。

4416 Dollhouse Noah 1998/09/01 06:15
RE2:なんと111115人め
今どき、ちゃんとインデックスからはいってるなんて・・・・・きちょうめんなたこらさんらしい。

>れいちゃん

わたしにも教えて、URL、みたい、楽しみ・・・・

[HomePageへ戻る] 管理人 : roro