TinyBBS 過去ログ

[TinyBBSへ戻る] [過去ログ一覧]
4682 Kazuya Ueda 1998/10/31 14:26
テクノ、ああ・・・サイバーパンクいまいずこ
サーバ・・・・ 速いのは魅力ですねー やはり。

ところで、ここ、なんか面白いです。

ネットは如何に人類の生命観を変えるか。大げさだが・・・    

ウィリアム・ギブソンてまだ真剣に読んでないです。読まなきゃな

4681 広野たらし 1998/10/31 09:30
起きちゃった
もう、起きてしまった。
ひさのさん、夕方でなくて、いつでもどこでも大丈夫です。
電話一本で、すぐ参ります。

4680 広野たらし 1998/10/31 01:06
酔っ払い
う〜〜っっっぃ。
酔ってます。会社、今日までだったの。他にもやめる人はいっぱいいました。
でも、広野は収入安定のため嘱託社員で半年ほど残留します。
(手当て類がなしの替りにアルバイトオッケーっていう待遇)
これで、大手を振って副業が出来ます。責任も軽くなる。

ひさのさんでふぇすの打ち合わせ31日オッケーですおそくなってごめん。
とりあえず、夕方に原宿へ電源を追加しに行くのですが原宿近辺(新宿とかでもいいです)でお会いしまへんか?いつでもいいので電話くらさい。
酔っ払いは夕方近くまでうちで寝てます。PHS電話とも可。
すみません急で。あうもうだめ。

4679 ichico 1998/10/30 23:33
Noahはん♪♪sの2
橋姫さんの見てもらいたかったなぁ。。。。
来月来はった時にぎょうさん説明するけんね。
あとは、これからeyediaにアップするっちゃよ。見たってやー!
橋姫さんとNoahはんが話ししたら、おもろいやろなぁ。。。
ぱわ〜の炸裂やで。

4678 ichico 1998/10/30 23:31
Noahはん♪
呼んでみただけや。 元気かいのお? あ、あれ以来メイルしとらんで、ごめんなさいです。
英語めんどうやのお。なんかそゆのより、そろそろコムとればぁ?その方が早いような。
ねぇ、ウエダさん! と言って、ふってるあたし。ほほ。

4677 たこら 1998/10/30 16:45
運勢は凶です 人生谷あり谷ありですな
うっ、思わず納得してしまった・・・(^^;

4676 ぶたこ 1998/10/30 13:31
はむちゃん画像!
こんにちは&はじめまして、ぶたこといいます。
はむちゃんの画像いくつか頂きましたぁ〜〜〜。
http://geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/7374/
ここで使わせて頂きます。
でもまだ中身はないので今年中にという事で。     以上!

4675 ひさの 1998/10/27 00:58
私信
ウエダさん、デフェスの書類のコピー送りますんで、すいませんが
住所をメールしてください。

今日電話しようと思ったけどするひまなかった。まだ会社。

4674 Kazuya Ueda 1998/10/26 04:59
RE2:100$はやすいけど
ショッピングカート式のCGI とか(形だけは)ありますよね。最近。

ところで、ひさのサン、あのニールヤング映画ってジャームッシュなんですね 監督。

すごいカッコよさそう。ところで『デッド・マン』て見た?

4673 ichico 1998/10/25 23:50
RE:100$はやすいけど
>どう思いますー>ichikoはん
あとでメイルするけどさぁ。。。アメリカではさぁ、ショッピング・カート、バーチャルマネー、Eコマース、サイバーキャッシュなどなどなど。。。
がさぁ、流行ってるんだけどさぁ、日本はまだまだなんだよねえ。
>でも日本の場合、問題は郵送料なんだよね。(ばか高)
そうなのよお。
それに、サーバー側にそうゆうのサポートしてるんか?とか、Eコマースをサポートしてる銀行と取引してるのか?
とかいう、ややこしい問題もあるんよ。現状、日本の銀行まだなんじゃないの?
今、まだ開発中でしょ。特に個人向けなんてさぁ。大銀行の大企業向けオンリーっしょ。
使う側は簡単なんすけどね、使わせる側はまだ日本じゃめんどくさいよね。
ちなみにうちの新しいサーバーはこれらバーチャルマネー関連もろもろ、全てサポートしてるんよ。
今までの日本の業者は一切なかったね。(大手さんだったけど。。。)
でもだから、インターネット上のバーチャルマネーをサポートしているカード会社、銀行などと取引契約しなくちゃアカンのやねん。
て、これ以上はメイルするわん。とにかくアメリカと直接交渉するんはタイヘンやねえ。

4672 Dollhouse Noah 1998/10/25 23:10
デフェス
今メールおくりましたので、ちょっと、よろしく。>ひさのさん

4671 ひさの 1998/10/25 22:12
RE:デフェス
>広野さん、ひさのさん、ペッピーノがデフェスの準備状況気にしてました。
>気が向いたら、連絡したってください。

私、ペッピーノの連絡先知らないんですが…(^^;。
備品の申し込みもしないといけないし、私も広野さんにいろいろ相談
したいんですけど。31日はいかがですか?>広野さん

4670 Dollhouse Noah 1998/10/25 12:11
100$はやすいけど
Hi. My name is Linda. I was browsing through your web site and did not
see any easy way of ordering online. As a person who orders lots of
stuff on line, I find the shopping cart feature to be the easiest to
purchase from. I click on what I want, and the order goes through.

I added this feature to my web site for only $100.00 and it really
helped increase my sales.

My daughter works at USMerchant.com, the company that added a shopping
cart to my web site. Perhaps you might want to contact them. I may be
partial because she wrote some of the program, but I really truly think
you can get more business by adding their shopping cart program to your
site, as I did. Who knows, maybe by the year 2000, everyone will be
ordering online and from one entrepreneur to another that sounds good to
me.

どう思いますー>ichikoはん

でも日本の場合、問題は郵送料なんだよね。(ばか高)

4669 ichico 1998/10/25 03:01
あい、独自に
映画を作っちまったギリヤークさんの最新写真アップしました!
壁紙も衣替え! なつかしい人、手あげて!って、いないだろうなあ。。。
つじとしゆきさんのDM代わりの写真もアップしました。
あ、路以さんのDMできましたよ!
ここで〜す!

4668 Dollhouse Noah 1998/10/25 01:57
RE:デフェス
みんなでチームくんでるわけじゃないんだから・・・・・

それぞれ独自に準備進めるのみ。

4667 江葉 1998/10/25 00:45
デフェス
広野さん、ひさのさん、ペッピーノがデフェスの準備状況気にしてました。
気が向いたら、連絡したってください。

4666 ichico 1998/10/24 20:07
橋姫さん♪
の個展に早速お花を持って行って来ましたです。
す・ご・い!
みんな、最終日に集合なんてダメ!
その前に一度見て! 最終日は搬出、次のまほこさんの搬入もあるし。。。
なんとなく落ち着いては見られないですよ。橋姫さんも待ってるしぃ!

4665 ichico&Kunio 1998/10/24 20:04
RE2:はっぴぃ〜IE!?
>そうゆうとこが、いやだ、っちゅうねん。
それは、わてらもそう思うねん!
でも。。。Macのうち弁当みたく、ハードがいぢれないのも困るねん。
最近はちといぢれるようになったけろね。
>わたくしは、あまままなので、なんでも自分のおもいどお〜りにならないといややねん。
ひぇ〜。 そんなもんあるんかいなぁ。。。?
>(え、しってるって・・・あっそう)
PC以外はね。え?なにを?

>よろしーでしょうか。
あいー、大変ありがとうございます。よろしくお願いしますです。
chamble の方が良いと思います。noirは小さくすると分かりにくいと思うので。

4664 Dollhouse Noah 1998/10/24 14:41
RE:はっぴぃ〜IE!?
>IEはなかなか死なないあるよ。カスタムでインストールしない!を設定しても、しっかり入ってるあるよ。

そうゆうとこが、いやだ、っちゅうねん。
わたくしは、あまままなので、なんでも自分のおもいどお〜りにならないといややねん。
(え、しってるって・・・あっそう)

ほんで、来月 eyediaをNEW LINKで紹介したいんですが、noirか chambreの画像はっつけて
よろしーでしょうか。

こんな感じで

あーねむい・・・・・。

4663 ichico&Kunio 1998/10/24 00:13
はっぴぃ〜IE!?
>ははは。
ほほほ。
>ちなみに世界の果ての水商売のオンナの子の日本語は、みんなオヤジ言葉です。
相手がオヤジだもんな。ここではあたいがオヤジ!
日本の円光、ちゃう、援交中学生言葉は???
>音楽きけたー。抹殺したはずのIEがゾンビのように生き残っていただ。
IEはなかなか死なないあるよ。カスタムでインストールしない!を設定しても、しっかり入ってるあるよ。
アンインストールしても、残ってる。。。でも、IE4.01はネスケよりもスムーズで標準化してきてるよん。
今日、MACROMEDIAのWEBセミナーに行ったけど、やっぱIE4.01がベースだった。

>あの曲はろりっぽくて気に入っただ。
そりはね、ひ・み・ち♪
>ほんでも、ぐわしゃんぐわしゃんと、アンティークの蓄音機のようで味わいのある音だのー。
そりはね、あれだよ。WAVのPCMのサンプリング・レートなどを荒くしてファイルを軽くしたからよん。

4662 Dollhouse Noah 1998/10/23 21:55
HAPPY ICECREAM FOR YOUR BIRTHDAY
あらまあ。

そういえば、以前衛星放送のコンサート中継、同時通訳の人が、抑揚のないまじめ〜な声で、

「さあ、みなさん・・・・用意はいいですか・・・今日も・・・はりきって・・・いきましょう」

(もちろん画面では、「YEーY!!!」とか叫んでいる)

とかいってて、ものすご〜くものすご〜く変だった。

4661 Kazuya Ueda 1998/10/23 21:47
RE:翻訳ソフト!
なんだか複雑ですねェ これは・・・。うーんボクも翻訳体、身に付けたいな・・・。
野外コンサートが「露天音楽」ってなったのは可笑しい。あとロック・バンドの
NHKインタビュー(フランクザッパとなんたらの)それが「母の発明」とか
バンド名まで「翻訳」してて可笑しいこと、あったそうです。あなかしこ
あなかしこ・・・・・

4660 Dollhouse Noah 1998/10/23 21:42
RE:翻訳ソフト!
ははは。

ちなみに世界の果ての水商売のオンナの子の日本語は、みんなオヤジ言葉です。

ichikoはん、
音楽きけたー。抹殺したはずのIEがゾンビのように生き残っていただ。
あの曲はろりっぽくて気に入っただ。
ほんでも、ぐわしゃんぐわしゃんと、アンティークの蓄音機のようで味わいのある音だのー。

4659 ichico&Kunio 1998/10/23 21:02
翻訳ソフト!
ちなみに。。。けっこうメジャーな翻訳ソフト(同梱品)によりますと、、、
Web Site は 「織物場所」になっちまうですよ。
ついでに。。。あるレセプションの撮影に行ったとき、フランス人が挨拶して、ぬぁわぁんと!
日本語のできるというマダ〜ムが通訳してくださいました。
敬語とは招待されてる人につける、と思ったらしく、全部自分に敬語がついていました。
例えば「今日は私がいらっしゃってさしあげまして、大変ありがとうございました。」
なんだな。全部の話しがこの調子でさしあがったのであったのであったんだな。
なぜか。。。誰も笑わなくて静かであられてさしあげていたのだー! ぎょえ〜!
ところで。。。ウエダさん、あとでメイル差し上げて申し上げてあげるのだ。
ところでその2.。。ウエダさん、お誕生日おめでとう差し上げます!おほほ。
ちょっと遅れたのはあなたは許さなければならないであろうことを感謝します。ぎゃー!

4658 Dollhouse Noah 1998/10/23 11:30
RE4:日本びいきのアメリカ人(中島みゆきファン)
>翻訳ソフト・・・・ これは いいなァ なんだか

ウエダさんすきですね、こういうの。へた字フォントとか。

でも日本人のかいてる英語も、むこうからみたら、これよりもっと笑えると思う。
わたしがみて「あーあ」と思うの多いもん・・・。

たこらさん、めびマウスの件よろしく。

4657 Kazuya Ueda 1998/10/23 08:44
RE3:日本びいきのアメリカ人(中島みゆきファン)
>>E 郵便 ・・・・ このセンス・・・ スゴいな
>もうのけぞるのあるってば。超ブルーな時も、な、な、なみだが涌き出てくるほど笑えるやつが。。。

うーん、そうなんですか・・・・知らなかった・・・
今度 教えてください・・・

翻訳ソフト・・・・ これは いいなァ なんだか
いろいろ使い道あるような

4656 ichico 1998/10/23 07:09
RE2:日本びいきのアメリカ人(中島みゆきファン)
>なかなか「ショッて」マスね これ
>いい文だなー
え? これ、ましな方よ!
>マネしたい
すぐできるってば。
>E 郵便 ・・・・ このセンス・・・ スゴいな
もうのけぞるのあるってば。超ブルーな時も、な、な、なみだが涌き出てくるほど笑えるやつが。。。

4655 Kazuya Ueda 1998/10/23 02:39
RE:日本びいきのアメリカ人(中島みゆきファン)
翻訳ソフトによる自己紹介


なかなか「ショッて」マスね これ
いい文だなー

マネしたい

E 郵便 ・・・・ このセンス・・・ スゴいな

4654 ichico 1998/10/23 00:03
RE:日本びいきのアメリカ人(中島みゆきファン)
ポエムは嬉しいけど勝手に画像もってくな
勝手にはだめよ〜ん! ぜぇ〜ったぃにぃ!
Jimジムジムジムジムも、カートゥニスト!つまり漫画家やろ! だめじゃぁん!(あ、ふる。。)

4653 Dollhouse Noah 1998/10/22 21:18
日本びいきのアメリカ人(中島みゆきファン)
なんか派手な方からいきなりファンレターいただいた。

Iimuさんとかいう人

翻訳ソフトによる自己紹介

ポエムは嬉しいけど勝手に画像もってくな

4652 ichico 1998/10/22 07:11
RE:ichikoはん
>さぶいのは、全然へいきです。
わても暑いよりはいいなあ。。。。って、二人の掲示板になってる。。。
>れみたんとか、またいらはるんだねえー。
そうれす。haruちゃんも来るっちゃ。レイちゃんはまた今度や。残念!
>東西文化交流はなやかな今日このごろ。
はなやかすぎるのも。。。文化交流?なんて忘れちまうだだよ。
>近いよね。(世界の果てにくらべたら・・・・)、
まあまあまあ、11月! 人形がんばっちおくりやすう! 寿司がまってる!

4651 Dollhouse Noah 1998/10/22 01:13
ichikoはん
さぶいのは、全然へいきです。

れみたんとか、またいらはるんだねえー。
東西文化交流はなやかな今日このごろ。

近いよね。(世界の果てにくらべたら・・・・)、

4650 ichico 1998/10/22 00:14
Noahはん
さ・ぶ・い。東京、急にさぶくなった。。。 ひゅぅ〜。。。
って、それほどでもないけどさ、今までが暑すぎた!

4649 らん丸 1998/10/20 04:40
大野さんの個展
11/3から銀座の東京銀座画廊(銀座貿易ビル8F:3364−1644)
で大野睦子さんの人形展が開催されます。

ビスクも粘土もあります。(多分)
皆さんお時間お有りでしたらぜひどうぞ。

色々お世話になっているから、これくらいのことはしておかないと・・・・

4648 Dollhouse Noah 1998/10/20 01:20
どうしてこう
めんどうみがいいんだろう。

ここですね

イラストはじめました、って、なんか飲み屋さんやラーメン屋さんのメニューみたい。

デフェス、楽しみですね、みなさん!!

4647 地獄の天使 1998/10/20 01:18
パソコンがお釈迦でわたしゃ天使。
ちょっとパソコンがお釈迦になってましたので一週間ばかしあたふたしてました。
ああ、またよけいな時間がとられていく。
卒論はともかく入社前研修の課題は終わらせる自信がない。あべし。(*_*)

4646 地獄の天使 1998/10/20 01:14
RE:引っ越し準備
>いよいよホームページの更新をはじめました。(ぬおおお地震が起きる〜〜〜)
>現在データ調整中です。
>同時に全てのコンテンツを別のプロバイダに引っ越しします。
>新作のイラストページも作ります。(隠しコンテンツもあります。)
>がむばるっす。

おお、期待しましゅ。ふぁんふぁんふぁん。

>新作できました〜。みてちょ〜〜。

ふさふさー!ふさふさー!ふさふさがー!うがー!<?

4645 広野たらし 1998/10/19 23:58
引っ越し準備
いよいよホームページの更新をはじめました。(ぬおおお地震が起きる〜〜〜)
現在データ調整中です。
同時に全てのコンテンツを別のプロバイダに引っ越しします。
新作のイラストページも作ります。(隠しコンテンツもあります。)
がむばるっす。

新作できました〜。みてちょ〜〜。
http://www02.so-net.or.jp/~denki-k/new!.html

4644 haru 1998/10/19 23:51
なおった。
↓ この件 復活しました。(*^_^*)

4643 haru 1998/10/18 21:05
すみません。
今朝からメールの送受信不可能。
haruのHPも駄目です。hi-hoがトラブっています。

ペコさん、炎ちゃん、ごめんなさい。
今日行けませんでした。

4642 れい 1998/10/18 20:52
またまたやってしまいました!
すいません、あわててたもので。
なるとさんのBBSに吉田良一先生が!
ああ!びっくりした!
みなさま、レッツゴー!
と言っても、チャットじゃないし。

>>ひさびさのひさのさん、気のせいか、声にはりがあるような・・・
>  気のせいです。

いやあん。弱気は最大の敵!
(と自分に言い聞かせるわたし?)

4641 れい 1998/10/18 20:48
NARUTOSANNNO
#4640(ひさの氏)の書き込みを引用します:
>>ひさびさのひさのさん、気のせいか、声にはりがあるような・・・
>
>  気のせいです。
>
>>>なんとか今月中にはバッジとマグネット合わせて500個できそうです。
>>・・・・まじで。
>
>  まじです。そのかわり、○○の方は全然進展がなかったりして・・(爆)

4640 ひさの 1998/10/18 09:36
RE2:デフェスの場所決まりました
>ひさびさのひさのさん、気のせいか、声にはりがあるような・・・

  気のせいです。

>>なんとか今月中にはバッジとマグネット合わせて500個できそうです。
>・・・・まじで。

  まじです。そのかわり、○○の方は全然進展がなかったりして・・(爆)

4639 Dollhouse Noah 1998/10/18 01:26
RE:デフェスの場所決まりました
ひさびさのひさのさん、気のせいか、声にはりがあるような・・・

>なんとか今月中にはバッジとマグネット合わせて500個できそうです。

・・・・まじで。

4638 Dollhouse Noah 1998/10/18 01:25
RE2:ichikoはーん
>そうなのよ。ネスケだとこうなるんよ。バグるんよ。しゃーねえっちゃ。

しゃーねーっちゃ、じゃねーっちゃ。なんとかしちくり。

>ギリヤークさんの東京都美術館での上映会は大成功れした。

それはそれは。わたしもみたい。MOVIEアップかんばってね。(しゃーねーな、は、なしよ)


新しい写真ページアップしました。
って、写真はまあ、新しくないんですが・・・今回は朔太郎シリーズ。

わたしがいうのもなんですが、この表紙のCG(by ウエダ氏)と詩が気に入っております。

右上の切り紙みたいなのをクリックすると写真がでます。
the white moon

4637 ひさの 1998/10/18 00:28
デフェスの場所決まりました
東1ホールのF4です。入場口のすぐそば、いい場所だ〜。
さすがNoahさん、広野さんのご威光!?
なんとか今月中にはバッジとマグネット合わせて500個できそうです。
なるべくいろんなもの出せるように、11月は新作に励む予定です。

4636 ichico 1998/10/18 00:11
RE:ichikoはーん
>HOMEのとこでLinkクリックするとDOLLのとこにいっちゃうよー。
そうなのよ。ネスケだとこうなるんよ。バグるんよ。しゃーねえっちゃ。
ネスケきらいやー!
>今日は日本は台風で、KIRCHEストリートライブも中止。
そら残念やったのお。
ギリヤークさんの東京都美術館での上映会は大成功れした。
なんや、昨晩、6チャンで筑紫哲也のNews23とかに出はったみたいで、
こっちもおかげさんで問い合わせのメイルに追われてまっさ。
人気者やねぇ! で、即、名古屋に向かって、明日は大道芸祭に参加! すげー68歳!
>世界の果ては、ひさびさのかんかん照りでございます。
ほー! こっちは当分、台風の影響がありますですねえ。 寿司〜!

4635 Dollhouse Noah 1998/10/17 12:35
ichikoはーん
eyedia に間違い発見。

HOMEのとこでLinkクリックするとDOLLのとこにいっちゃうよー。

今日は日本は台風で、KIRCHEストリートライブも中止。

世界の果ては、ひさびさのかんかん照りでございます。

4634 Dollhouse Noah 1998/10/17 01:08
RE:20万人ヒットおめでとう♪
>お祝い! お祝い! 寿司?

おすし・・・ああ、あと一ヶ月のがまん。

今4体同時進行でいってますが、毎度のことだが、はたして間に合うかどうか。

4633 ichico 1998/10/16 23:19
20万人ヒットおめでとう♪
Noahはん!
おめでとさ〜〜〜ん! やったね! ちょうどゲットは逃した〜!
お祝い! お祝い! 寿司?

4632 ichico 1998/10/16 21:00
RE:あままま双璧
>ふっふっふ・・・ichikoちゃん
>このBBSではわたしとレミたんは、かつて二大あままま女とおそれられていた
あままま。。。。 xxxx
あ、おこられるから、やめよ。 知っとるわい!

4631 Dollhouse Noah 1998/10/16 06:04
あままま双璧
ふっふっふ・・・ichikoちゃん
このBBSではわたしとレミたんは、かつて二大あままま女とおそれられていた
ことをしりまへんな。
がんばっておくれやっしゃー。

きのうのうちに20万アクセスいくかなーと思ったけど、まだだった。
あと45人。

↓世紀魔U・・・・あの王様、じゃないなんだっけあの人、けっこう好き。
教育問題とか論じたりして。(たしか早稲田卒。人間界では。)

4630 ichico 1998/10/15 23:56
RE2:あいよー!
>ヤダ〜 音楽は変って無いやんけ〜
音楽じゃなくてええ、温室?ちゃう、音質が少し変わったのよん。
>私もノアさんとこの様な 綺麗で透き通る感じのが好きなの!
んなことをおおおおお! 最初から言わんかいなー! ちょめ!
>まっ、いいか
ヴォーカルは同じウィーン女子じゃー! また今度ね♪
>大人しく 寝ます クスン
今度はこっちが寝られへんがなー! だだだだだ。。。
だから好きな曲をおしえてくり〜と最初に聞いたやんかああ。
だー、二人とも。。。。。 だだだだ。。。 

4629 LUC(るしぃ) 1998/10/15 23:53
お知らせでし。
こんばんにょ〜〜LUCでぇいっす♪
この度わちしのはむちゅと聖飢魔IIのHP「−空界帝−」が
お引越しをしました。
今後ともどうじょよろしくお願いしまぁす(*^^*)/新URLは
http://www.ipc-tokai.or.jp/~seikima2/
です。
おじゃまさせて頂いてる皆様の所に同内容のカキコをさせて頂いてます。
ご了承下さいませ。

4628 レミ 1998/10/15 23:36
RE:あいよー!
いっ、いってきやした <フウフウ
ヤダ〜 音楽は変って無いやんけ〜
私もノアさんとこの様な 綺麗で透き通る感じのが好きなの!
まっ、いいか
大人しく 寝ます クスン

4627 ichico 1998/10/15 23:17
あいよー!
レミたん
>ア〜ン!私んとこ熟睡できません
あいあいあいあいあいあいあいいいいい!
BGMをちと直しましたですよー! そのかわし、重くなりましたでぇ!
これ以上は、今回は無理やのお。 おー、169KB、待っておくれやす!
あとは圧縮に向いた曲を探すことじゃのお。
これでどや?

4626 ichico 1998/10/15 20:41
へ? なに?
また失神、ちゃう、私信!>レミたん!
>いってきやした 聞こえましたよん 音楽♪ヽ(^o^)丿
えがったのお!
>ア〜ン!私んとこ熟睡できません
なしてぇ〜!って、レミたんのBGMの方が、音域の関係でにごっちゃったのよん。
すまん!
>ノアさんとこ いいかんじで〜す
今度、ちゃんとした音を(元CDのコピー)をお二人に差し上げますだよー!
まっててねん! おとなしくね! 音無し。。。 ぶぶ。

4625 レミ 1998/10/15 19:20
RE:私信麦価? 私信ばっか!バカ?
#4623(ichico氏)の書き込みを引用します:
>Noahはん
>ちと変えたよん! ご希望どーり! ということかな?
>>こっこ♪
いってきやした 聞こえましたよん 音楽♪ヽ(^o^)丿
ア〜ン!私んとこ熟睡できません
ノアさんとこ いいかんじで〜す

4624 Dollhouse Noah 1998/10/15 05:07
すやすや
あまままは、いってみるもんだ♪

4623 ichico 1998/10/15 00:51
私信麦価? 私信ばっか!バカ?
Noahはん
ちと変えたよん! ご希望どーり! ということかな?
>こっこ♪
KunioがNoahはんのご意見に従って(おー!従順!)寝室を変えました。
これで熟睡できまっかあ?

4622 ichico 1998/10/15 00:31
RE:しゃーねーな、って
>いわれちゃ、しゃーねーな・・・・
今度、ち、、、いや、世界の果てからおいでのさいにイヤ!でも聞かせてあげるけん!
>わたしはIEきらいで削除しちゃったのよ。
最近のはイイよん!

4621 Dollhouse Noah 1998/10/14 22:15
しゃーねーな、って
いわれちゃ、しゃーねーな・・・・

わたしはIEきらいで削除しちゃったのよ。

4620 ichico 1998/10/14 20:34
また直してみたのらら。。。
>line41、ってごていねいに・・・・。
おおほ。 無視!しちゃうわ、とりあえず、うふ。
>ichikoさんには聞こえてるの〜?(幻聴・・・・?)
いえっす!
>それともわたしだけに聞こえないの〜?(難聴・・・・?)
おーのー! って、また直してみたよん。
けど、WinでIE対応のみじゃー! しゃーねーな。 すまんのお。

4619 Dollhouse Noah 1998/10/14 01:24
RE:リニューアルしましたー!
まだエラーってでるよー。
line41、ってごていねいに・・・・。

ichikoさんには聞こえてるの〜?(幻聴・・・・?)
それともわたしだけに聞こえないの〜?(難聴・・・・?)

4618 ichico 1998/10/14 00:27
リニューアルしましたー!
やっとこさ eyedia ギャラリーをリニューアルしましたー!
入り口はここよん♪
たまってた(ほんとに。。。)ドールの更新もしましたです。
ドールはここ♪
サイバーはフル・リニューアルです! BGMは聞けなかったら、すまん!
サイバーはここ♪
ひつこいタグ? すまんのお! ご意見ご感想、うぇるかむぅ〜!!

4617 haru 1998/10/12 22:08
RE:初めての人形制作
>今日、難波の葵人形に粘土を買いに行きました
>とりあえず顔を作ってきてといわれたので初めての挑戦
>間接人形は無理、普通のにしたらとの事
>でも間接人形作るぞ、出来るかな

お、関西の方ですか。
大丈夫、大丈夫。最初から関節作った方が、学べますって。

4616 RODEO 1998/10/12 21:01
初めての人形制作
今日、難波の葵人形に粘土を買いに行きました
とりあえず顔を作ってきてといわれたので初めての挑戦
間接人形は無理、普通のにしたらとの事
でも間接人形作るぞ、出来るかな

4615 たこら 1998/10/12 12:25
運勢は凶です 時間がなーいとジタバタするぞ
あはは、してます・・・ はぁ・・・ 眠い・・・

4614 Dollhouse Noah 1998/10/12 08:55
KIRCHEストリートライブ
これはすごい!!!

みなさんぜひ、いきましょう!あーわたしもいきたい。

ここね

4613 Dollhouse Noah 1998/10/12 08:25
RE2:二枚目
>っつーわけで広野さんの新作はこっち。

うしろのもやもやが、気になる・・・・あの、「ガラテア」を思い出すなあ。(超ふるい&うちわねた)
(広野さん、そういう設定、好きなの?)
このかえるさんは、ENCYCROPEDIA とあんまりかわらないような・・・・
やっぱりあれ、過激なのだけはずせばいいんではないでしょうか。てんとむしとか、かわいいのに。

それにしても、電気回路のほうは、いったいいつから更新してないんでしょう。

新作は、どこで一般公開するんでしょうか。

4612 地獄の天使 1998/10/12 05:23
RE:二枚目
>早くも元のイロモノに戻りつつあるイラストでし。
>今回は緑いの↑。

拡張子が抜けてますよ〜。
っつーわけで広野さんの新作はこっち

4611 広野たらし 1998/10/12 00:52
二枚目
早くも元のイロモノに戻りつつあるイラストでし。
今回は緑いの↑。

4610 roro 1998/10/11 05:24
ムーラン
ムーランを見てきた。笑えるところも、ちょっと泣けるところもあって、
なかなかよかったです。犬がかわいい。

GIFanime完成おめでたう>Bishop

4609 Bishop 1998/10/11 02:11
roro 氏へ業務連絡.
以前から開発していた GifAnime for FreeBSD が
ようやく動くようになりました.

FreeBSD に限らず, Makefile をちょっといぢれば,
(あと, limits.h と)
たぶん, どの UNIX でも動きます.

以上.

4608 ichico 1998/10/11 00:36
ギリさん&龍さん
>明日10日、恒例新宿三井ビル公演、2時からです。
朝日新聞の掲載もあったので、去年より大成功!
画家であり、お人形作家でもある木村龍さんもいらしてました。
先日、胃カメラ飲んだみたいだけど、お元気そう!
というか、ギリさんのに来る前に既に3杯飲んで来たそうな。。。すごいわん。

4607 ichico 1998/10/10 02:39
ギリヤークさん
明日10日、恒例新宿三井ビル公演、2時からです。
もう来年からはないかも。。。
映画が出来あがって、また彼の踊りは上達しましたです。ほんと!ウソみたいよ。
良かったら見に来てください!もち無料!投げ銭大歓迎!ビデオ好評発売中!

4606 RODEO 1998/10/09 23:25
今回初めての人形制作
いろんな方の人形制作を見て僕も作る気になりました。
明日材料買いに行きます。その様子をホームページに掲載していきます。
http://www.bekkoame.or.jp/~mitera0214/
一度お立ち寄りください。

4605 ichico 1998/10/09 11:04
さんまさん
>さんまも食べたい・・・・
今年の東京のさんまちゃんは。。。 高い! まずい! 臭い(あぶらくっちゃい!)!
海水温が2度近く平年より高いそうなんで、さんまも煮えてるような。。。
って、早くアップしろって? あいー!

4604 Dollhouse Noah 1998/10/09 06:41
味覚の秋(日本のみ)
>れいたん

さばのみそ煮たべたい・・・・

さんまも食べたい・・・・

世界の果てでも食べられないことないけど、5倍くらいのお値段で、冷凍ものだしね。
(ぐ〜きゅるる)

4603 ichico 1998/10/08 14:08
RE:まあだかなあ
>そんなおどろいてないで、はやくNEW HP みたいよ〜
そおなんですよ。ははは。。。。 ぁはぁ。。。 ぜぃ、ぜぃ。。。

4602 Dollhouse Noah 1998/10/08 11:21
まあだかなあ
>すげぇ!

そんなおどろいてないで、はやくNEW HP みたいよ〜

4601 ichico 1998/10/08 00:35
RE:いっぱい顔文字
ここに顔文字が1722個も載ってるよ。
すげぇ!

4600 haru 1998/10/08 00:20
いっぱい顔文字
ここに顔文字が1722個も載ってるよ。
~(-仝-)~≦ワン ←これ犬に見える?

4599 Dollhouse Noah 1998/10/07 04:26
RE:ここだべここ!
>これは完全手書き絵です(珍しい!)現在、第二弾製作中です。

手書きというのもすごいですが、やっぱり発想がすごいですよ(絶句)

そうだーどんどん、いけいけー。

4598 広野たらし 1998/10/07 00:21
ここだべここ!
ここでんがな↑。タグをよく知らない(覚えられない)ので「アドレス」の
項目にかいてます。
これは完全手書き絵です(珍しい!)現在、第二弾製作中です。
当分、「幻想的でゲージュツの香り高い」作品を描くぜ!
見ていやがれ、ギャフンといわせちゃる〜〜〜。

4597 ichico 1998/10/06 23:33
RE:日本はダメねぇ〜
>とりあえず1枚。とってもゲージュツ的な作品です。(上のアドレスね)
あっ、お名前のところねえ! 見ましたよん!
まぁああああ、ブルー人魚ちゃん!ポーズが好みだわん。

4596 ichico 1998/10/06 18:43
RE:日本はダメねぇ〜
>いつまでも腐っていても仕様がないので新コンテンツ製作決定!
そうだーそうだー! いぇい!
>とりあえず1枚。とってもゲージュツ的な作品です。(上のアドレスね)
どこ? 上? どこどこ??
>え、裸だって?いいんです、ゲージュツなんだから(笑)。
ゲージツの秋! なんちって。

4595 広野たらし 1998/10/05 23:38
日本はダメねぇ〜
>なさけないったらあらしまへんがな。金融問題もこんな感じなんやろなぁ。

銀魚どんのページもこんな日本だから閉鎖を余儀なくされたんでっせ。
いつまでも腐っていても仕様がないので新コンテンツ製作決定!
とりあえず1枚。とってもゲージュツ的な作品です。(上のアドレスね)

え、裸だって?いいんです、ゲージュツなんだから(笑)。

4594 ichico 1998/10/05 23:14
RE:まだ静か
>>ichikoはん
>えーと、みえません。
やーっと日本側の業者が少しは理解しまして。。。。1ページだけ予告入れましたです。
ほんまに疲れる。。。 アメリカのクイックアクションに比べ日本のサービスの悪さ!ときたら。。。
情けないったらあらしまへんがな。金融問題もこんな感じなんやろなぁ。。。

4593 ichico 1998/10/05 01:00
RE:TREVOR BROWN
気の弱い人はみないほうが
そんなにえぐくないような。。。

4592 Dollhouse Noah 1998/10/04 23:49
TREVOR BROWN
トレヴァーも、リニューアル。

気の弱い人はみないほうが

うちも、まだまだ更新しております。

あともすこし

4591 ichico 1998/10/04 11:08
RE3:もしかして
レイちゃん、ド派手に。。。ありがとうござんす。
>素敵な一年になりますように、てんこもりの愛を送ります(^3^)/chu!
あ、そんな、ちゅだなんて。
体型がてんこもりにならないように気をつける1年にしたいと。。。

4590 れい 1998/10/04 07:34
RE2:もしかして
>>ichikoはん、きのうお誕生日だったの?
>あいー!

***********************************************
ichicoさ〜ん!
おたんじょうび
おめでとうござります〜♪
***********************************************

素敵な一年になりますように、てんこもりの愛を送ります(^3^)/chu!

4589 ichico 1998/10/04 01:26
RE2:もしかして
>ありゃ、そりゃメデタイ♪
あいー、せ・ら〜るの金田さんと3人で恵比寿へ寿司くいねえ!しましたですわ。
金田はんも9月30日がおたんようびれした。
らっちゃんは10月1日で8歳!
>おめでとうございます
あいー、みんなめでたいっす。 ただ、サ〜バ〜だけが。。。とほ。

4588 ichico 1998/10/04 01:24
RE:もしかして
>ichikoはん、きのうお誕生日だったの?
あいー!
>え〜と・・・・まあ細かいことはいいや!
うん、いいのよ〜ん!
>♪ ♪ ♪ HAPPY BIRTHDAY ♪ ♪ ♪
さんきゅーべりまっち!

4587 haru 1998/10/04 00:42
RE:もしかして
>ichikoはん、きのうお誕生日だったの?

ありゃ、そりゃメデタイ♪
おめでとうございます

4586 Dollhouse Noah 1998/10/04 00:35
もしかして
ichikoはん、きのうお誕生日だったの?

え〜と・・・・まあ細かいことはいいや!

♪ ♪ ♪ HAPPY BIRTHDAY ♪ ♪ ♪

4585 Dollhouse Noah 1998/10/04 00:17
まだ静か
>ichikoはん

えーと、みえません。

4584 Dollhouse Noah 1998/10/03 06:57
あら静か
ギャラリー、まだいろいろ修正中です・・・・
のんびりみてね。

4583 Dollhouse Noah 1998/10/02 07:17
RE2:新装大回転、もとい大開店
電話なおりました。

>れみたん

いえその、わたしは、なんもやってません。
おほめのことば、文句その他は、パステルウエダさまに、どうぞなんなりと。

4582 レミ 1998/10/01 13:47
RE:新装大回転、もとい大開店
おめでとうございます!!!!
さすが ノア様 
大変身ですね 
美し過ぎて 言葉もありません とにかく す・て・き
ますますのご活躍を期待します 
↑ まるで 電報?かしら 
ヽ(^o^)丿 

4581 Dollhouse Noah 1998/10/01 11:53
新装大回転、もとい大開店
ギャラリー、リニューアルオープンいたしました。

TOPからどうぞ

うちの電話がきのうからこわれてしまいました。
世界の果てのことですので、復旧のみとおしはたっておりません。
今やっと、ともだちのうちからつなげて更新したのでした。(しかも国際電話)

はーやれやれ・・・。
みなさん、遊びにいらしてね!

4580 ichico 1998/10/01 01:01
RE2:好みが分かれるサイト
>私、ジョークは通じるけど、これは限界きて暴れそうでした。
>何人か巻き添えにしないと気が済まないわ。
ちかれた。。。 寝よ。。。 おやすみ〜!

4579 Kunio 1998/10/01 00:54
銀魚さん、もったいない!
そんなに急いで削除しなくても良いのでは?
掲載できるサイトに移すとか、イヤだけど画像を一部ボカスとか、毛を剃るとか???
とにかく今まで作ってきた作品がもったいないですよ。
それでも無いよりはあった方が良いのでは?

4578 haru 1998/10/01 00:48
RE:好みが分かれるサイト
>ジョークが通じて暇のある方は・・・

今、旅から帰ってきました。
私、ジョークは通じるけど、これは限界きて暴れそうでした。
何人か巻き添えにしないと気が済まないわ。
ふっふっふっ・・・。

4577 ichico 1998/10/01 00:42
いややなぁ。。。
げっ、なるとさんとこ、またヘンやぁ。
いややぁああ!出ていけぇー!!

4576 ichico 1998/10/01 00:38
えっち♪
だぁー、えっちぐらいええやん。 問題はほかんとこで山積みやー!

4575 Kunio 1998/10/01 00:36
RE3:志見野銀魚はアメリカに旅立ちました…
>でも、他のところでもH系サイトが急に閉鎖されています。
>悪い予感がするのです。(近々、警察の手入れがあるかもしれません)
えぇっ!Hがなくなったら地球上から人間が消えてしまうぅ。。。
悪い予感じゃー!不景気の上にHサイトなし!う〜、生きた心地がせん。。。

[HomePageへ戻る] 管理人 : roro