TinyBBS 過去ログ

[TinyBBSへ戻る] [過去ログ一覧]
4801 地獄の天使 1998/11/30 23:38
すげー!
>自分のとこ&作品のみですが、デフェスの様子アップしました。
>あと、粘土作品の中では一番人気だったスパゲティ君も新作に
>入れてあります。はなみずギャラリー

うおぉぉぉ。すげーです。壮観です。
あのちょっと困ったちゃんな顔をした鼻水君が可愛くていいッス。
スパゲッティーは・・・悲しい物語って何?
まて、次号!って感じですか?わくわく。

4800 レミ 1998/11/30 07:29
わ〜い♪
はなみずギャラリー いってきやした
噂にたがわず すごい !!
さすがに 壮観でしゅ 
特別参加のたばこ人形が すきで〜す 

4799 Kazuya Ueda 1998/11/30 01:26
RE:更新
はなみずギャラリー
"特別参加" てのが効いてマスね
なんとも

4798 ichico 1998/11/30 00:52
RE2:うさぎちゃん♪
>たっぷり考えておきましょう(^^;)。
こーひー。。。 な、わけないよね。

4797 ichico 1998/11/30 00:51
RE2:更新
>すごい。ひさびさに、さわやかに、わらいました。
これでだいぶ元気になれるばい?!
わたしゃ、なんつったって、あのビン!が好きだね!
あ、でも、重かった。。。

4796 Dollhouse Noah 1998/11/29 23:42
RE:更新
はなみずギャラリー

すごい。ひさびさに、さわやかに、わらいました。

4795 ひさの 1998/11/29 23:34
更新
自分のとこ&作品のみですが、デフェスの様子アップしました。
あと、粘土作品の中では一番人気だったスパゲティ君も新作に
入れてあります。はなみずギャラリー

4794 地獄の天使 1998/11/29 23:33
ヒゲ坊主。
>Noahたん、昨日はたこチャで、大変パー子でごめんね。
>じごてんと一緒に頭をまるめるか?(笑)

ヒゲだけで「ベイルートに潜伏中の○軍」などと
わけのわからんことを言われているというのに
この上、坊主にまでしたら完璧○翼でんがな。

4793 ひさの 1998/11/29 23:29
RE:うさぎちゃん♪
>そろそろプッシュがはいるんでない?
>というか、わてが勝手に、わても欲しい!

確か、来年の4月までに作ればよかったと思いますが…。あまりお待たせ
するのも悪いので、というか、余裕を持って作りたいので今のうちに。
またシリコンで型とって量産できるようにするつもりです。今その原型
作ってますが、現段階ではとても可愛いです(^^)。乞うご期待。

>と、思ったとさ。 何をあげれば、くれゆ?

たっぷり考えておきましょう(^^;)。

4792 れい 1998/11/29 07:29
うさぎちゃん?
>とりあえず次は、橋姫さんに頼まれた例のもの作ります。
>年内には試作品送れるかなー。がんばらねば。
>というか、わてが勝手に、わても欲しい!と、思ったとさ。 
>何をあげれば、くれゆ?

いいないいな。

>ご想像どおり力尽き果てました。回復したら、お返事メールいたします。

Noahたん、昨日はたこチャで、大変パー子でごめんね。
じごてんと一緒に頭をまるめるか?(笑)
デフェス情報ありがとう!
お身体大切に。

4791 れい 1998/11/29 07:24
RE:デザインフェスタ
>れいさん、遅くなりましたが、リンクさせていただきました。
ありがとうございます〜!

>diary、つい毎日読みに行ってしまいます。
うきゃあ。(#^^#)赤面!ありがとうございます!

天使回路さま、これからも、どうぞよろしくお願いします。

4790 ichico 1998/11/29 01:35
RE:そしてわたしは
>ご想像どおり力尽き果てました。
わても風邪どした。ノドいたー!
バイトはやだし。。。ぐぇ!
>回復したら、お返事メールいたします。
まあ、ぼちぼちでんがな。

4789 ichico 1998/11/29 01:33
うさぎちゃん♪
>とりあえず次は、橋姫さんに頼まれた例のもの作ります。年内には試作品送れる
>かなー。がんばらねば。
そうそう、それ私信メイルに書くの忘れてたわさ。
そろそろプッシュがはいるんでない?
というか、わてが勝手に、わても欲しい!
と、思ったとさ。 何をあげれば、くれゆ?

4788 Dollhouse Noah 1998/11/29 00:55
そしてわたしは
>ichiko&kunioさん

ご想像どおり力尽き果てました。
回復したら、お返事メールいたします。

4787 Dollhouse Noah 1998/11/29 00:53
またも突然の天使降臨
おひさしぶりでございます。

>Noahさまに以前おうかがいした少女ですが、描いてみました…。

え、え、なんでしたっけ。

この少女はいったい

うーん天使さま地上のわたくしどもとは時間の流れが・・・

なにはともあれ美麗で堪能いたしました。

うちにもまた遊びにいらしてね。
このへんから
わたくしも、もはや自分のサイトの全貌、把握できてません。

4786 ひさの 1998/11/29 00:49
RE:デフェスのこと
>ひさのさん是非また
>あぶら絵を描いて下さい

絵も描きたいなー。ちなみにあそこにあった絵は油絵じゃないです、念のため。
デフェス以来、創作意欲満々でやりたいことがどんどん増える…。
とりあえず次は、橋姫さんに頼まれた例のもの作ります。年内には試作品送れる
かなー。がんばらねば。

4785 ichico 1998/11/28 22:37
RE:デフェスのこと
>ひさのさん是非また
>あぶら絵を描いて下さい
いや、是非また、やっぱり、はなみずを。。。
>ファンです・・・・いやー イイなー あの絵は・・・ シリーズで見たいです・・・・
はなみずシリーズで見たい! のは私だけ?

4784 天使回路 1998/11/28 11:49
デザインフェスタ
デザインフェスタ、盛況おめでとうございます!(*^_^*)
行きたかった〜(;_;)

れいさん、遅くなりましたが、リンクさせていただきました。
更新がのろくて…。
diary、つい毎日読みに行ってしまいます。

Noahさまに以前おうかがいした少女ですが、描いてみました…。
かわいくない…精進します…とほほ…。

4783 Kazuya Ueda 1998/11/27 21:53
デフェスのこと
ひさのさん是非また
あぶら絵を描いて下さい

ファンです・・・・いやー イイなー あの絵は・・・ シリーズで見たいです・・・・

4782 roro 1998/11/27 19:05
RE:頑張れ、湯川専務!
>ドリームキャストが発売ですね。ゲーム機としてよりも低価格なインターネ
>ットツールとして見た方が魅力的ですね。でも、これでインターネット人口が
>増えると回線の混雑が酷くなりそうでこわいです。

わひは、今日、秋葉原で徹夜してました。その中に、一人、当日うりドリームキ
ャストをゲットせんと、燃えている人がいました。だけど、販売台数がとても少
ないらしく、心配になって、朝の2時くらいに出かけてみたら、もうすごい長蛇
の列だったとか。結局彼は5時くらいに出かけていって、あまり並んでいない店
を選んで、見事買えました。早速会社でバーチャファイターを起動。美しい画面
に一同感激したとさ。あーねむい。

4781 江葉 1998/11/27 17:04
頑張れ、湯川専務!
ドリームキャストが発売ですね。ゲーム機としてよりも低価格なインターネ
ットツールとして見た方が魅力的ですね。でも、これでインターネット人口が
増えると回線の混雑が酷くなりそうでこわいです。

4780 れい 1998/11/25 23:46
RE:デフェス満員御礼& じごてんヒゲメガネ計画承認
>>あれだけの反応が返ってくるとは思いませんでした。
>あら、そう?
>ばっちり予測してましたですよ。

あはははは!

>この中から好きなの選んでください」って言われて、何十個もの鼻水を食い入るよ>うに見比べるお客さんの真剣な表情…。感無量でした。

ああ、その光景、生で見たかった!
(お客さんの表情も、感無量なひさのさんの表情も)

>一週間後にはリッパなヒゲメガネとなり、人間的に一回りも二回りも大きくなって>いる予定です。

こ、こちらは、、、
見たいような見たくないような。
かわいいじごてんちゃんが、大人になっちゃうのねぇ。
これまた感無量。

4779 ichico 1998/11/25 22:52
RE2:デフェス満員御礼
>あれだけの反応が返ってくるとは思いませんでした。
あら、そう?
ばっちり予測してましたですよ。

4778 地獄の天使 1998/11/25 13:36
じごてんヒゲメガネ計画承認。
デフェスは大盛況だったようで何よりです。
私も行きたかったのですが、今回のことで自らのダメダメさを反省し、
庵○先生に負けないようなリッパなヒトになるべく
ヒゲメガネにすることにしました。
一週間後にはリッパなヒゲメガネとなり、
人間的に一回りも二回りも大きくなっている予定です。

4777 ひさの 1998/11/25 02:12
RE:デフェス満員御礼
来ていただいたみなさま、ありがとうございました〜。
今回初めて出展する方に回ったわけですが、ほんとに楽しかった。
あれだけの反応が返ってくるとは思いませんでした。
「この中から好きなの選んでください」って言われて、何十個もの鼻水を
食い入るように見比べるお客さんの真剣な表情…。感無量でした。

というわけで、次回もよろしくです。

4776 れい 1998/11/25 00:28
RE:デフェス満員御礼
>いらしていただいた皆様、どうもありがとうございました。

haruちゃんの日記見たら、、、、、ううう、。。。。たのしそう過ぎる!
一日、haruちゃんになりたかった。うらやましいいいい。

>今回特筆すべきは、ひさのさんの「はなみずギャラリー」のはなばな(鼻鼻?)しいデビュー
>です。
>はなみずバッチとマグネットそれぞれ300こいりのおおびん2このあいだにずらっとならん
>だはなみずたち、前をとおるかわいい女の子たちが「きゃ〜かわいい〜」といって、次々
>と買ってゆくのでした!!
>いやーほんとすばらしいデビューでしたね。

かわいい女の子たちに、ファンクラブに入るよう言いたかった。くすん。
でも、あのバッジを手にしたとたん、みんなみんな鼻水ファミリー。

>広野さんもあいかわらずケモクラ大好評、ぺぴーのもそれなりに成果あったようです。

haruうさぎ見たいです。

>うち?
>うちは、開場10分で、人形3体完売いたしました。

おめでとうございます〜!!!

>そのうち会場のようすなどHPでもアップしたいです。

ぜひぜひに〜!

4775 haru 1998/11/24 23:49
RE2:教えて!
>普通にCDショップで注文してはどうでしょう。
>曲「シャ・リオン」歌「エリ」発売元「ポニーキャニオン」です。
>これはシングルCDです。

近所のレンタル屋にもあるよ。メジャーだし。
エリのスペルは ELLIS です。

4774 roro 1998/11/24 22:46
RE:教えて!
>シャリオンの入ったシングルCDがすっごいほしいです。
>どうやって手に入れたらいいか教えてください。

普通にCDショップで注文してはどうでしょう。
曲「シャ・リオン」歌「エリ」発売元「ポニーキャニオン」です。
これはシングルCDです。シングルCDはなくても、有名な曲なので
アルバムに収録されている可能性もあるんじゃないかな。

4773 家形 1998/11/24 16:14
家形ちゃんの発言
bcd0rta@ecip-sp.sp.ecip.tohoku.ac.jp
にできればメールください。

4772 家形 1998/11/24 16:12
教えて!
シャリオンの入ったシングルCDがすっごいほしいです。
どうやって手に入れたらいいか教えてください。

4771 ichico 1998/11/24 13:13
RE:デフェス満員御礼
>いらしていただいた皆様、どうもありがとうございました。
まずは、皆様たいへんお疲れさまでした。
それぞれ、また私信メイルいたしまする♪

4770 Dollhouse Noah 1998/11/24 11:50
デフェス満員御礼
いらしていただいた皆様、どうもありがとうございました。

今回特筆すべきは、ひさのさんの「はなみずギャラリー」のはなばな(鼻鼻?)しいデビュー
です。
はなみずバッチとマグネットそれぞれ300こいりのおおびん2このあいだにずらっとならん
だはなみずたち、前をとおるかわいい女の子たちが「きゃ〜かわいい〜」といって、次々
と買ってゆくのでした!!
いやーほんとすばらしいデビューでしたね。

広野さんもあいかわらずケモクラ大好評、ぺぴーのもそれなりに成果あったようです。

うち?
うちは、開場10分で、人形3体完売いたしました。
いつもながら、ファンはありがたいものです。

そのうち会場のようすなどHPでもアップしたいです。
とりあえず、みなさまお疲れさまでした。

4769 roro 1998/11/22 16:08
RE:デフェス参加のみなさん
わしも23日にしよっと。

4768 地獄の天使 1998/11/22 13:53
RE:準備完了
>ところで、じごてんは来るの?<デフェス

卒論締め切りまで一ヶ月を切ったのにまだ5枚…。
今日・明日の連休でなんとか10枚は進めないとマジでやばいです。
昨日はDollらぼ展に行ってきましたが、これを最後に卒論終了までは卒論に
専念するつもりです。
とってもすてきでしたよ>らぼ展

デフェス組のみなさん、私の分も楽しんできて下さい(;_;)/~~~~~~

4767 ichico 1998/11/22 02:03
デフェス参加のみなさん
がんばってください!
気をつけて会場まで運んでね。
haruちゃん、また会いましょう!
わてらは23日に行きます!
山のようなはなみずが楽しみ♪>ひさのはん!

4766 広野たらし 1998/11/22 01:18
ねむい〜〜〜〜〜
これから出ます。
例によって徹夜です。へろへろ〜〜。

4765 haru 1998/11/22 01:15
デフェス
haruは2時ごろ着く(はず)です。
まだ何にも荷物の用意してない・・・。

4764 ひさの 1998/11/22 00:37
準備完了
荷物、めちゃくちゃ重い…。しかし交通手段は電車しかないので、
頑張って運びます。
広野さん、よろしくです。私は9時頃行きます。

ところで、じごてんは来るの?<デフェス

4763 roro 1998/11/21 13:29
RE:私も「ぎふ・あにめ」作ってみました
>お初です。HP初心者の私も、動きのあるHPを作りたくて
>今のところTOPページだけですけど、「ばに〜ちゃん」を
>作りました。一度見に来てもらえると、うれしいなぁ〜。

お、こういうまんがが動くページってけっこう珍しいよん。
ところで、今日気がついたんですが、今のブラウザだとGIF
アニメ画像が背景でも機能するみたい。

4762 地獄の天使 1998/11/21 04:15
RE:政治亡命
>政治上の理由から(?)国外追放処分を受けていた、
>銀魚のページですがこの度、アメリカ政府が受け入れを表明してくれました。
>カレンダーの出版社がサーバーを提供してくれました。
>んで、早速アップいたしました。(と、いってもまだ中身は更新していませんが)
>でも、再開したからには新作を作りますよ〜〜〜〜。

更新はないのに早速行ってきました。
いやぁ、眼福眼福。(^^)

4761 地獄の天使 1998/11/21 04:12
ドラフト。
さらば、新垣。4年後にまた会おう。
君の涙を忘れない。

松坂?西武入団でしょ?

ところで広島はうまいトレードをしましたね>広島ファンのみなさん
我らが阪神タイガースはやっぱりダメです。
二岡を逃した時点でなぜ野手を増やさなかったのか。投手ばっかり。(;_;)

4760 志見野銀魚 1998/11/21 01:37
政治亡命
政治上の理由から(?)国外追放処分を受けていた、
銀魚のページですがこの度、アメリカ政府が受け入れを表明してくれました。
カレンダーの出版社がサーバーを提供してくれました。
んで、早速アップいたしました。(と、いってもまだ中身は更新していませんが)
でも、再開したからには新作を作りますよ〜〜〜〜。

4759 広野たらし 1998/11/21 01:33
お待たせいたしました(←いいかげん愛想尽かされるぞ…)
すみません。と〜っても忙しくてカキコが遅くなってしまいました。
毎度ながらごめんなさい(汗)>関係者各位様
当然なんの用意も出来ていません(大汗)前回のケモクラの流用と
イカスイマーが今回の出し物です。
え〜っと。今回依頼されてました後ろの仕切りですが、4ブースブチ抜きをちゃんと用意しています。
高さは1.5mで幅は各ブースの端から端まで1.8mです。
広野は準備が出来次第家を出発。徹夜覚悟なので4時には現地に着いている予定です。
そいでは、当日はよろしくお願いいたします。

4758 真☆若芽 1998/11/20 00:22
私も「ぎふ・あにめ」作ってみました
お初です。HP初心者の私も、動きのあるHPを作りたくて
今のところTOPページだけですけど、「ばに〜ちゃん」を
作りました。一度見に来てもらえると、うれしいなぁ〜。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~s_u/

4757 江葉 1998/11/19 22:57
RE:雨のように?
>しかし 明け方には雨のように星が降ってくると思っていたのは
>私だけ!?

なんかピークの時間が大きくずれて、ヨーロッパの方ではほんとに
雨のように流れ星が振ってきたそうです。

4756 レミ 1998/11/19 18:40
雨のように?
私も1個だけぐうぜん見つけた♪
昼寝までして準備万端待っていたというのに・・
しかし 明け方には雨のように星が降ってくると思っていたのは
私だけ!?

4755 roro 1998/11/19 15:38
流星群
おかげさまで、昨日の夜眺めてたら、1つ出た。
都会でも見えたー。うれしーざます。

4754 ichico 1998/11/19 13:48
RE:RE.期待外れ
>おまけに、毛布にくるまった姿を向いのビルの若い奥さんに見られちゃった。(#-.-#;)
。。。 。。。 。。。 いぇい!
ライブに行こうぜぃ! あたしだって飛んではねてるんだよ、レイたん!
>う、うまいっ!
>ichicoはんに、ざぶとん三枚やっとくれ。
あ、Kunioが言ったの。Kunioに産もう、?羽毛ふとん1枚だな。
あ、だみだ。ゲホゲホするんだわ、あれ。

4753 れい 1998/11/19 13:19
RE.期待外れ
 >の流星群でした。2時から5時半ぐらいまで見てたけど30個ぐらいしか見えなかった。  

江葉さんのぜいたくもん!わたしなんて、三個よ〜。
おまけに、毛布にくるまった姿を向いのビルの若い奥さんに見られちゃった。(#-.-#;)

>あっ、みるきぃうぇい。。。のことか。なっとく。

う、うまいっ!
ichicoはんに、ざぶとん三枚やっとくれ。

4752 ichico 1998/11/19 11:27
RE:期待外れ
>の流星群でした。2時から5時半ぐらいまで見てたけど30個ぐらいしか
さすがに公害、ちゃう、郊外ですね。
東京は口蓋、ちゃう、公害で見えない!
>見えなかった。でも、流れ星ってほとんど見たことないから楽しかった。
水上の土合、知ってます? もう、びゃっびゃ飛んでますよ。
普通の星もゴミのようにたくさんある。
あんまり飛ぶんで願い事するのやめた。。。やっぱ立山すごかったろうなぁ。

4751 ichico 1998/11/19 11:23
雌牛座流星群
>>今日は牛乳を倒して、泣き泣きふきました。流星群のばかー。
>ずんごいこぼしちゃったんすか?
>パックごととか?

あっ、みるきぃうぇい。。。のことか。なっとく。

4750 江葉 1998/11/19 07:18
期待外れ
の流星群でした。2時から5時半ぐらいまで見てたけど30個ぐらいしか
見えなかった。でも、流れ星ってほとんど見たことないから楽しかった。
いろんなタイプの流れ星があるんですねぇ。

4749 ichico 1998/11/19 02:52
RE4:しし座流星群
>今日は牛乳を倒して、泣き泣きふきました。流星群のばかー。
ずんごいこぼしちゃったんすか?
パックごととか?

4748 roro 1998/11/18 21:50
RE3:しし座流星群
ぐっすり寝てたー。しまった。しまったナリよー。

今日は牛乳を倒して、泣き泣きふきました。流星群のばかー。

4747 ichico 1998/11/18 05:50
あ!
さ!だわ、もう。 星なんて。どこに?

4746 haru 1998/11/18 04:18
ねむい
時々 キラッと流れる星は見れるんだけど、
「流星嵐」ほどは見えないです。
都会だから?

4745 ichico 1998/11/18 03:50
RE2:しし座流星群
あ、れいたん、まだ起きてる。。。 明日がこわいぃ。 たぶんレミたんも?
>さっき起きてベランダにいたら、二つ見ました。
あ、すご。
星かぁ。。。 ないなぁ。。。 立山で見たいなぁ。。。

4744 れい 1998/11/18 03:46
RE:しし座流星群
>ですね。見たい! 今年は”流星雨”を通り越して”流星嵐”になるような
>話も出ているみたいですね。
>  お願い事いっぱいしようかな?

さっき起きてベランダにいたら、二つ見ました。
さらなる防寒をして、もう一度、ベランダに行きます。
ベランダ、ベンチがあるので、毛布にくるまれば寝ながらでも見れるの。
ラクチンでしょ。
(ぐうたらともいう?)

4743 ichico 1998/11/17 21:33
はて?
まだかきこがないですなぁ。。。 広野さんは、どこぞに?

4742 Dollhouse Noah 1998/11/17 15:41
あと残るは
えーと、広野さんですが・・・・

生存を確認したい。

4741 Kazuya Ueda 1998/11/17 01:24
wrong way up
ヒサビサに更新しました。

ハナミズバッジのビン
壮観だなー

たのしみ ですね・・・・ ひさのさんの

4740 1998/11/16 23:35
あーした天気になーれ
しし座流星群
淀長さんが世界の人達に最後の別れを言いたいと言っているのかな。
明日の晩から明後日の未明にかけて、神様是非明日天気にしておくれ!

4739 れい 1998/11/16 23:19
ハッピーアイスクリーム
「世界の果て」と、ハッピーアイス!
なんと1分違い!

4738 れい 1998/11/16 23:18
RE:しし座流星群
>ですね。見たい! 今年は”流星雨”を通り越して”流星嵐”になるような
>話も出ているみたいですね。
>  お願い事いっぱいしようかな?

しし座流星群

お願い事いっぱい!

4737 Dollhouse Noah 1998/11/16 23:17
RE2:新作プレミア発表
>Noahさんとペピーノ入れ替えて、右から広野さん、ペピーノ、私、Noahさん

圧巻のおとなりね・・・・よかった、今回、両側カーテンつきで・・・・・

販売用のちびこたちの写真です。

かわいいぞ

4736 ひさの 1998/11/16 23:08
RE:新作プレミア発表
>ペピーノに、うちが左はじでよいか、ってきいといてもらえます?
>まあどこでもいいですけど。

Noahさんとペピーノ入れ替えて、右から広野さん、ペピーノ、私、Noahさん
という順にしましょう、という結論になりました。

今うちには鼻水が300個つまった大ビンが2個並んでいて、圧巻です。
どうやって持っていこう…。

4735 江葉 1998/11/16 22:29
しし座流星群
ですね。見たい! 今年は”流星雨”を通り越して”流星嵐”になるような
話も出ているみたいですね。
  お願い事いっぱいしようかな?

4734 Dollhouse Noah 1998/11/16 06:38
新作プレミア発表
>かわいいの? がおー!

roroおやびん、そりゃもう、どんだけかわいいかって、

こ〜んくらい

どんどんクリックしてね。

>鼻水人形(胸像)を制作中。あんなものやこんなものも出します。

ひさのさん・・・想像を絶します。
ペピーノに、うちが左はじでよいか、ってきいといてもらえます?
まあどこでもいいですけど。

4733 Dollhouse Noah 1998/11/16 04:16
デフェス放課後
飲み会は〜なしよ>江葉さん

って、わかりませんが・・・
とにかくわたしは、ドクターストップなんでなあ。
例によってオフ会みたくする気はないから〜

今回とくに、どうなるかわかんないなあ。
そんでも、roroさん関係は、roroさんのくる日かな、やっぱ。
roroさん、どっちの日?

このとこ、ますます、多方面で顔の広くなっているわたしは、
もはやまったく統制はとれまへん。
みなさん、それぞれ、お好きなメンバーで遊びにいってください。

>ichikoはん
まほこさん、いいなあー。うちの先生以外では、いっちゃん、すきや。
写真集を、2冊買って、保存用と、切り取りスクラップ用にしてるのは、
シモン先生のとまほこさんのだけ。

4732 ichico 1998/11/15 22:54
まほこさん
とりあえずアップしましたよん♪
ここ

4731 ひさの 1998/11/14 23:16
あと1週間
Noahさん、新作できたんですねー。よかった。
私もなんとか順調です。バッジ&マグネットは終了して、大き目の
鼻水人形(胸像)を制作中。あんなものやこんなものも出します。
お楽しみに〜。roroさん、鼻水一同お待ちしております(^^)。

あ、ブースの順番、ペピーノと相談しなくては…。

4730 roro 1998/11/14 20:34
姉キー、いるぜー! 生きてるぜ
>デフェスもちろんいらっしゃいますよね(なかば脅迫)

たりめーよ。おれさまに、どんと、まかせとけい・・・(の予定 ^^; )
かわいいの? がおー!

4729 Dollhouse Noah 1998/11/14 16:21
おやびん
あんましお見かけしないから、死ぬほどお忙しいのかと思ったら、そんなことを・・・

デフェスもちろんいらっしゃいますよね(なかば脅迫)

例によって、自分でいうのもなんですが、新作、めちゃくちゃかわいいです。

みなきゃ損です。

4728 roro 1998/11/14 11:13
RE2:まさしくん、ハイ
>roroさんが好きそうなゲームですねぇ。わたしは65段です、はい

そなの。というわけで65までいきました。どもども。

4727 江葉 1998/11/14 01:48
RE:まさしくん、ハイ
#4726(roro氏)の書き込みを引用します:
>今、まさしくん、はいというゲームをしてるんですが、跳び箱の最高が59段
>でふ。もっと飛べる人いる?

roroさんが好きそうなゲームですねぇ。わたしは65段です、はい

4726 roro 1998/11/13 19:17
まさしくん、ハイ
今、まさしくん、はいというゲームをしてるんですが、跳び箱の最高が59段
でふ。もっと飛べる人いる?

4725 ichico 1998/11/12 20:43
RE:淀川さん死去。
>「さよなら、さよなら、さよなら」は忘れないです。
最期もこう言ったんでしょうか?
彼はかつて何回も言っていて、それで「賭け」が始まっちゃったもんで、3回に決めたそうです。
Kunioが彼の自筆原稿を仕事で入力したことがあるのですが、ずごく読みにくい字だったそうで。。。
今までで一番読めない字だったそうです。

4724 地獄の天使 1998/11/12 02:44
淀川さん死去。
映画評論家の淀川長治さんです。
評論家としてはあまり参考にしていませんでしたが、
「さよなら、さよなら、さよなら」は忘れないです。

4723 ichico 1998/11/11 17:10
あっあっあぁ〜!
>・・・・はやってるわけないじゃん・・・・・
ちゃうもん、こっちの国では最近CMなってるんよ。
ああああー!とか、あぁあっぁあ〜、川の流れのよぉにいぃ〜。。。とかさぁ。
はよー、帰ってきんしゃい。
>オトコの子がこのシングルを買いに来た。・・・もう20年近く前じゃんか。
それはさておき。。。すごすご。。。
>今の70歳の人って、みんなあんな感じだと思うけどなあ。
みんな。。。でもないけど、まあみんな数十年で70さ!すごすご。。。
商品券もらえるかなぁ。。。

4722 Dollhouse Noah 1998/11/11 05:52
RE:あ!
>あぁ〜(クリキンのまだ流行ってるかなぁ。。。わて好きだけど)

・・・・はやってるわけないじゃん・・・・・
わたしがレコード屋でバイトしてたころこの曲がヒットして、くる日もくる日も中学生くらいの
オトコの子がこのシングルを買いに来た。・・・もう20年近く前じゃんか。

>下枝子さんて、そんなにお歳だったとは存じませんでした。すごいでしゅら。(レミたん風!)

今の70歳の人って、みんなあんな感じだと思うけどなあ。
妖精みたいなお人形が、御本人にそっくりで、おかしかったなー。

4721 ichico 1998/11/11 02:27
あ!
あぁ〜(クリキンのまだ流行ってるかなぁ。。。わて好きだけど)
eyedia.com のお人形作家のインタビューなどなど更新しました。
下枝子さんて、そんなにお歳だったとは存じませんでした。すごいでしゅら。(レミたん風!)
ここ

4720 haru 1998/11/10 07:24
広野さんの新しいHP
・・・を見に行ったら、
ライブラリーのところで「スクリプトのエラー」(?)
が出て全然見れません。なんでかな?

4719 ichico 1998/11/08 23:18
Noahはん!Love!
>・・・まかしとき。
最初の・・・はさておき。。
あいー、これぞ待ってましたNoahはんやー!

4718 Dollhouse Noah 1998/11/08 23:04
デフェスは
>無理せんといてなぁ。期待してるけど。。。ほほほ。

・・・まかしとき。

4717 ichico 1998/11/08 22:16
お〜い!
>江葉さ〜ん!わてはウソは書きまへんのやでぇ。。。
勘違いせんといてなー! ほんまに嬉しかったんよお。
また。。。「ただ」ほど高いもんはない!とも申しますやろ。
ひゃははは。。。。
>Noahはん、えがったなぁ。。。もうすぐデフェスでお会いできますなぁ。
無理せんといてなぁ。期待してるけど。。。ほほほ。

4716 ichico 1998/11/07 23:14
ただ物?ただものです。
>  一方、ichico さんは0円ということで"無料(ただ)者"ですね。
いや、ただ物でしょう。
>失礼いたしましたぁ〜(^_^;)
いえ、私にとっては最高の誉め言葉に感じますです。

4715 Dollhouse Noah 1998/11/07 20:35
一億円な人々
たこらさん、ひさのさん、ウエダさん・・・・う〜ん、どことなく共通点があるような。
わたしと江葉さんが同じクラスというのも、なんかヤだけど(あ失礼)、これもわか
るような気が・・・。

竹書房のフィギア雑誌「レプリカントVOL.3」に、うちがのってるそうですね。

ワンフェスのとき「掲載させてください」といったきり、なんともいってこないので
どうなったかなーと思ってたんですが。
本屋さんでみかけたらチェックしてみてください。(本送ってくんないかなー竹書房)

4714 Kazuya Ueda 1998/11/07 15:39
うーんと
いや、こっち、の方がイイかな

4713 Kazuya Ueda 1998/11/07 15:37
へえー
1億2684万2509円でした(階級は「天下とれる級」です)まじ? 


これ

おもろいですよ

4712 レミ 1998/11/07 08:24
値段忘れた
が 運だけで生きていけるぞ〜!
境遇は今が一番良いと出た<うっそ〜 まだまだ悪くなるのかよ〜
ノアさん 生きててよかった!<嬉しい \(~o~)/

4711 れい 1998/11/07 06:32
が〜ん!
わたしは、1955万640(ヨレヨレじいさん級)でした。
運だけで、生きてるみたい。
あたっている気もする。
でも、どこをどうやったら、1億を超すの?
生まれ変わったら、たこらさんや、ひさのさんになりたい。。。。

4710 Dollhouse Noah 1998/11/07 05:31
生きているわたし
わたし5600万くらい。

人徳のなさも、運のなさも、すべて才能でのりきっていけるそうです。

世界の果て熱病で10日間ねこみました。
こればっかりは才能ではのりきれなかった。

4709 地獄の天使 1998/11/07 01:29
地獄の天使ちゃんの発言
1701万1860円・・・。安い。
しかも1528万3950円が運で、残りが心だけ・・・。
人生はシビアだ。

4708 ひさの 1998/11/07 01:15
RE:あなたの値段
あー面白かった…。
私は1億664万4290円(人間国宝級)でした。
誰か買ってください。

4707 haru 1998/11/06 21:33
RE2:値段鑑定結果
haruの値段は6636万8880円でした。
問題なのは 運が5840円分しかないことだ。

4706 らん丸 1998/11/06 19:59
RE:あなたの値段
僕は4600万でした。
『才能も容姿も普通で、努力しだいでまぁなんとか・・・・』云々
もうこんなの信じないから!プンプン。
なんてね。

4705 江葉 1998/11/06 17:21
RE:値段鑑定結果
>たこらさんの価値は1億4789万8120円です(階級は「世界征服級」です) 

すごい、ただものじゃないですね。きっとロボット軍団で世界制服
するのでしょう。
  一方、ichico さんは0円ということで"無料(ただ)者"ですね。
失礼いたしましたぁ〜(^_^;)

4704 たこら 1998/11/06 12:50
値段鑑定結果
たこらさんの価値は1億4789万8120円です(階級は「世界征服級」です) 

ちなみに運はCクラスで、かなり運がない方だと。
ふ、だから世界征服ができないのか。

4703 roro 1998/11/06 11:42
roroちゃんの発言
だははー。なかなか極限的でしびあーな質問ですなあ。性格テストよりいいかも。
ちなみに、おいらは3400万2550円でした。まずまずです(なにがー!?)

4702 ichico 1998/11/06 02:11
おー!
あたしは。。。0円でした。がぁはははは! ほんま。

4701 江葉 1998/11/06 01:43
あなたの値段
ちょっと、閑散としているので変なHPの紹介。
ここ
は自分の値段を出してくれます。ちなみにわたしは5600万くらい。
  

4700 ichico 1998/11/05 23:39
RE3:haruちゃんの御部屋
> 『れ・い・ちゃ・ん・の・お・部・屋』と書いたら、できるじゃろーがー。」(広島弁)
す・げ・ぇ!
>「れいちゃんのおへやぁ〜!」
で。。。 だ、だ、だりか書いてくりぃ〜! ひとりでつまらん。。。ぐし。

4699 ichico 1998/11/05 00:29
まほこさん
11月4日現在で完売!3日には佐吉さんと恋月姫さんが見に来られたそうです!

4698 れい 1998/11/05 00:10
RE2:haruちゃんの御部屋
>>さ〜 お次は れいちゃんの部屋!だ!>れいちゃん ♪
>恥ずかしがりやさんと聞きますので。。。?

(#^^#)
高校の同級生、老舗おもちゃ屋Tくん(アットホームなHP作ってる奴)、
わたしが、HP作る前の、ご教授。
「ほいじゃけーのぉー、まず、表紙を作れや。
  ほいでのぉー、写真を載せてのぉー、そこへ、
 『れ・い・ちゃ・ん・の・お・部・屋』と書いたら、できるじゃろーがー。」(広島弁)
「れいちゃんのおへやぁ〜!」
爆笑したわたしでした。

「踊る大捜査線」見てきた!おもしろかったよー!

4697 ichico 1998/11/04 23:08
RE:haruちゃんの御部屋
>早くひとりになりたい!!!
おいおい。。。
>さ〜 お次は れいちゃんの部屋!だ!>れいちゃん ♪
恥ずかしがりやさんと聞きますので。。。?

4696 レミ 1998/11/04 07:20
haruちゃんの御部屋
ほんとに かわゆいでしゅ!♪
う〜、 羨ましいな〜 一人暮らし 
早くひとりになりたい!!!
さ〜 お次は れいちゃんの部屋!だ!>れいちゃん ♪

4695 ichico 1998/11/04 07:16
らぬき。。。
>なにがです(?_?)。それより今回のアップであちこち(2個所)に広野さんへの
>リンクをはったんですが、直後にお引越し…。まあいいや、気が向いたら直します。
あら、そだったの。。。なにが?
>左の小さな画像をクリックしてくださいな。あそこは単に下線引いてるだけ。
そだったっけ?
>みんな×。でもいいんじゃないですかね、別に。ちゃんと変換もされるし。
えー実は。。。「らぬき」はイヤーっちゅうほど外人さんに教えまして、よーく知ってるんすが、あえて「らあり」キライなんす。
ちゃんと方程式みたいなんがあるんす。(て、ひでえ日本語!だっちゅうにねえ。)

4694 ひさの 1998/11/04 01:29
RE:今日の門司家の話題
>ひさのさん、アップしましたね♪ うふ。
>す・ご・い! なにが?

なにがです(?_?)。それより今回のアップであちこち(2個所)に広野さんへの
リンクをはったんですが、直後にお引越し…。まあいいや、気が向いたら直します。

>もう、この涙! どうしてくれるぅ!!?
>だからね、愛をこめてのラブ・ドールへのクリックが開かない。

左の小さな画像をクリックしてくださいな。あそこは単に下線引いてるだけ。

ちなみに「ら抜き言葉」は…、五段活用の動詞以外はみんな「ら」がつくと
思っておけば良いかと。「切れる」(○)、「着れる」(×)、「喋れる」(○)、
食べれる(×)、ね?
その他ありがちな「ら抜き言葉」…、「見れる」「出れる」「寝れる」「起きれる」
みんな×。でもいいんじゃないですかね、別に。ちゃんと変換もされるし。

4693 ichico 1998/11/04 01:13
もいっこ!
ひさのさん!
い・い・い・い・つのまにいぃいいいい!
haruちゃんのび・び・び・びすくぅをゲットしたのだぁ???
しらんかった。。。うぴ。

4692 ichico 1998/11/04 01:11
RE2:うぉ?
>ichicoさん、なんか最近…、正しい日本語に目覚めたんですか?
いや、正しいというか、何が正しいのか? だから、新しいというか。。。(ウエダさん風に言う!)
>こないだ会った時も、ら抜き言葉を言いかけては訂正していたような…。
あ、そう? だってNoahちゃまに怒られてさしあげられるからさぁ。
>>だれか書けー!
おどしてるわけじゃないんだけれども。。。
>というわけで、ゴミでした。
これもゴミれしたー!
ラブ・ドール!ひつこい!ラ抜きで「ブ・ドール」<<こりはKunioが言ったんだかんね!

4691 広野たらし 1998/11/04 01:11
ひっこし、ひっこし
この間は、皆さんどーもでした。前日の二日酔いを引っ張ってしまったので、
ぐろぐろでした。どーもすみません。

HPプロバイダを換えて、再オープンしました。まだおかしなところがあるので
仮オープンってとこですが、新設のライブラリーには隠しコンテンツをちりばめる予定なので、
期待してください(と、いいながら、まだ隠しコンテンツにはリンク張ってないです(^.^;))

ちなみにメールアドレスも変わります。
denki-k@lares.dti.ne.jp
です。

4690 ichico 1998/11/04 01:08
今日の門司家の話題
ひさのさん、アップしましたね♪ うふ。
す・ご・い! なにが?
Kunioが「ラ・ドール」を「ラブ・ドール」と読み間違えるしい。
もう、この涙! どうしてくれるぅ!!?
だからね、愛をこめてのラブ・ドールへのクリックが開かない。
あー、らっちが倒れてますら。うぉー、誰か助けてくりぃ!

4689 ひさの 1998/11/04 00:46
RE:うぉ?
>あの宴会が見れます。あ、見られますですら。

ichicoさん、なんか最近…、正しい日本語に目覚めたんですか?
こないだ会った時も、ら抜き言葉を言いかけては訂正していたような…。

>だれか書けー!

というわけで、ゴミでした。

4688 haru 1998/11/04 00:35
RE:haruちゃんの
>アプティーバに壁紙がな〜い! さみしいでしゅ。
>FD開かなかった?

FDはちゃんと開きました>kunioさんアリガトウ
写真撮った時はパソコン消してあったのですよ。

4687 ichico 1998/11/04 00:24
haruちゃんの
お・へ・やー! かわゆいでしゅ。(レミたん風に言うこと!)
アプティーバに壁紙がな〜い! さみしいでしゅ。
FD開かなかった?

ビール。。。ささっちまっただ、すまん!

4686 ichico 1998/11/03 16:11
お菓子って。。。
ただ、せ・ら〜るからガメテきただけよお。haruちゃんてばあ。私信れした。

4685 haru 1998/11/03 09:46
RE:うぉ?
>あの宴会が見れます。あ、見られますですら。

ichicoさん、ありがとう。
でも、私の顔にビールがささってる。
広野さん、ナイスです。

4684 ichico 1998/11/03 01:24
うぉ?
roroさん、さ・び・し・ぃ〜!
だれか書けー!
って、ここで、あの宴会が見れます。あ、見られますですら。
roroさん、まほこさんは来られまっか?

4683 ichico 1998/11/01 01:32
橋姫さんアップしました!
アイディアに橋姫さんの入れました。
見に来れなかった人はどうぞ!
明日はインタビューをアップします。お楽しみに♪

[HomePageへ戻る] 管理人 : roro