TinyBBS 過去ログ

[TinyBBSへ戻る] [過去ログ一覧]
5070 Dollhouse Noah 1999/02/26 13:31
にゃご
うちのにゃんこも、それはそれはかわいいよ〜。

よーこさんのHPのオンラインショッピングのページ、てっきりペット用品かと思ったら、
「シワやたるみの気になる方」・・・・;

わたしはもうこのとこずっとすっぴんだ。
香水以外の化粧品代はほとんどかかりません。

5069 よーこ 1999/02/25 01:55
動物関係限定のサーチエンジンを作りました〜♪
こんにちわ。^^ 
ホームページ、見せていただきました。
今度、動物やペット関係のホームページ限定のサーチエンジンを作りました。
動物やペットのホームページをお持ちの方はぜひ登録をしにきてくださいね。
ウチにも根性の悪いデカイねこがいます。ペット写真掲示板に写真が
張り付いてます。カンタンに写真を貼れるのでもしよろしければこちらにも
参加してみて下さいね。
突然のカキコ失礼いたしました。

http://www.kanapure.net/yokomama/

5068 ichico 1999/02/22 00:12
RE2:書くの忘れた。。。
>実をいうと、私のHPにある占いも、ホンの少しこのアルゴリズムが取り入れら
>れています。よく当たるでしょ!(^^;)うふーん。
なーるほど。。。 って、分かっているのか? あはーん!

5067 roro 1999/02/20 11:55
RE:書くの忘れた。。。
>だそうだ。。。 うーん、うーん。 辞書調べてるんかいな?

ただ適当に辞書からピックアップしているとはとても思えません。で、調べて
みたんですが、そしたら最近某ネイチャー誌に発表されたPIT(ピカチュウセッ
ツ工科大学のゲンガー教授による超次元球体理論を元にしたアルゴリズムが用
いられているようです。人間の行動は、常にゆらいでいるので完全予想は原理
的に不可能ですが、実際には時間軸方向に働く慣性力に大きく支配されている
ので(クラス継承)、かなり正確なところまで収束させることが可能です。

実をいうと、私のHPにある占いも、ホンの少しこのアルゴリズムが取り入れら
れています。よく当たるでしょ!(^^;)うふーん。

5066 地獄の天使 1999/02/20 02:45
んが。
時事ネタもあるね。

5065 地獄の天使 1999/02/20 02:42
もやもや。
最初の名前は「あ」だったが、キャラ作成終了後に地獄の天使に改名される。
なお、作成時に得たボーナスポイントは21ポイントだった。

これ、なんのゲームのネタだっけ。ああ、モヤモヤする!

5064 ichico 1999/02/20 02:42
書くの忘れた。。。
伝説の結果は。。。

もともとichicoは来栖川電工のメイドロボ試作機として作られた。
実は巫女さんが大好きで、時々巫女装束を自分で着て悦に入っている事がある。
32歳、ムーミンの声を担当する。
36歳の時、宿敵と恋人を奪いあうものの、敗れて胸に七つの傷をつけられる。
ichicoはよく「やりやがったな」「この野郎」「せっかくだから」という言葉をこよなく愛用したという。
156歳まで生きるという偉業を成し遂げたichico。だが、彼は未だ満足していないという。

だそうだ。。。 うーん、うーん。 辞書調べてるんかいな?

5063 ichico 1999/02/20 02:38
伝説
やってみたけど、女にチェックしてるのに、どうして彼なんだ?
あたしが文章の意味わかってないのか?
それにしても、この結果。。。。 どうしてわかるんだ?
どうして知ってるんだ、こんなほんとのこと??
それとも偶然なのか? すごすぎる伝説。。。

5062 地獄の天使 1999/02/20 02:46
RE:伝説
>これちょっと前に流行ってました。ネタがかなりマニアックなアニメ
>ネタなので一般受けしないと思ってたんだけど、どうなんだろ?
>(わたしは楽しみましたけど (^^;) )

アニメだけではなくゲームも多いですね。
DQ某、某きめも、某ックマン、某ケモン、某兄貴、某葉っぱなどを確認。

5061 地獄の天使 1999/02/20 02:09
地獄の天使の伝説はこのように語り継がれる・・・
世界初のキュートでらぶりぃなアニメオタクアンドロイド「地獄の天使1号」として
平安京にて生産開始。
9歳のときに可愛い妹が生まれた。これからどのような運命をたどることになるか、
今はまだ知らない。
だが、それも長くは続かなかった。
29歳のときに、陸上自衛隊に入隊する。
日本三十路の会を設立、初代会長として由緒正しきロリ道を広めた。
46歳で大胸筋を超高速で振動させることにより熱線を発生させる漢の荒技
「ブレストファイヤー」を習得する。ちなみに彼の両腕の付け根には何故か黄色い
ボッチが付いていたが、死ぬまでその正体を証さなかったという。
78、身体の動くうちに、と言って、日記と下着を燃やす。

理想的だなぁ・・・。

5060 江葉 1999/02/19 14:44
伝説
これちょっと前に流行ってました。ネタがかなりマニアックなアニメ
ネタなので一般受けしないと思ってたんだけど、どうなんだろ?
(わたしは楽しみましたけど (^^;) )

5059 たこら 1999/02/19 12:52
RE:「たこら」の伝説
なんかすごい流行ってるみたい。いっぱい登録してあった。
ご要望にお応えしまして、
---
たこらいきなり発売延期!ファンの間で暴動が起こる。
9歳の時、梁山泊に加わる。
21歳の春、たこらは姫を助け出す事を決意。しかし、大きくなるにはどのキノコを食べて良いか解らず、とりあえ
ずシイタケを食べる。が、大きくならず姫救出を断念。
36歳の時、たこらアニメ化。
簡単に餌付けされるので有名だった。
朝食は必ずケロッグコーンフレーク。
その体は、睡眠の必要のないロボであった。
享年97歳。安らかな死に顔であった。(民明書房刊「たこら伝説」より抜粋)
---
そか、長生きするのか。

5058 roro 1999/02/19 11:16
RE:「roro」の伝説
なんという奇遇。このページのうわさを昨日人から聞いて、うまいことに
CGIを使ったもんだと関心していたところです(見たのは今がはじめて)
----
roroの伝説はこのように語り継がれる・・・

宇宙空間から降ってきた隕石に付着していた細胞が突然変異した姿、それがroroだ!
15歳の時に、調子にのってCDを自費出版。勢いはあったはずだが、ただの恥さらしとなる。
しかし、医療を食い物にする悪徳医師という側面もあった。
こうして、十二支に選ばれなかったroroは、鼠を追いかけるようになったのです。
----
あたってるかも(^^;)

5057 れい 1999/02/19 07:12
「れい」の伝説
  ちなみに、「れい」の伝説は・・・↓

れいは遺伝子操作により生を受ける。
生活費をコミケにて稼ぐが、税務署に目を付けられ、追われる生活を送る。
41歳の時、脱サラ。ポケモンマスターを目指して旅に出る。
れいは某ゲームの世界に生まれるが、あまりに下手なポリゴンに絶望して某ゲームの世界を飛び出す。しかし自身の恐い顔はそのままだった。
「れい、変身!」「トランスフォームだぁぁぁぁぁぁ!!」
こうして、十二支に選ばれなかったれいは、鼠を追いかけるようになったのです。

5056 れい 1999/02/19 07:09
伝説を作ろう
伝説を作ろう
とっても、楽しいよ〜♪
きみの伝説は語り継がれるか?

5055 れい 1999/02/19 06:56
RE2:いつも心はしゅばばばばん
>                        ↑なんかバロム1みたい。

♪超人超人ぼくらのバーローム1♪・・・って歌だったよね。
毎回見てたわたしって。

ジゴテンどの、あやしい噂はしてませんわ、ご安心をね。(*^^*)
Kunioさん&ichicoさん、さんきゅうでした。

5054 地獄の天使 1999/02/19 05:53
オートパイロット。
テレホタイムの自分が起きている時間だけでは見たいページをすべて見れないので
いいオートパイロットソフトを探しているのですが、おすすめのソフトがあれば
教えて下さい。
仕事人になったらテレホタイムもそう長くは使っていられないですし。

5053 斑猫 1999/02/18 17:12
はじめまして〜
はじめましてでいきなり 凶 をひきました。
霊柩車を見るそうです・・・(;;)

5052 ichico 1999/02/17 23:23
RE3:いつも心はしゅばばばばん
>  バロム1の足音  ・・・でんでんでんでん
>  鉄腕アトムの足音 ・・・ぴっちょん ぴっちょん
きゃぁ! バカ受け!
オバQは? ドロンパはぁ?? パーマンはどうだぁ??

5051 roro 1999/02/17 16:14
RE2:いつも心はしゅばばばばん
TIPS:バロム1と鉄腕アトムを見分けるには

  バロム1の足音  ・・・でんでんでんでん
  鉄腕アトムの足音 ・・・ぴっちょん ぴっちょん

5050 地獄の天使 1999/02/17 01:54
RE:いつも心はしゅばばばばん
                        ↑なんかバロム1みたい。

>とか言ってるボイスラッガーって何だ?

あうー。関西でもやってくれないかなー。

5049 地獄の天使 1999/02/17 01:55
RE2:自己レス。→事故れす!
>ところで、今日くしゃみしてなかった?

何故それを?(マジ)

>れいちゃんとやっと会えて色々と噂したですたい!

そっか。れいさん、上京してたんだ。
いったい何を言われたのか気になりますねぇ。(^^;
あんなこと、こんなこと、ああ、そんなことまで!ぁぁぁぁぁ。<バカ

ところで今日は(もう昨日だけど)偉大なる指導者様の誕生日でしたね。
いま黄元書記の回顧録「金正日への宣戦布告」を読んでいます。おもろい。
それとCWNの結成式もあったことだし、「筋属バット一号」の歌を
聞いておりました。まったく最近の若いもんは。ヾ(^^;ぉぃぉぃ

5048 roro 1999/02/17 01:45
いつも心はしゅばばばばん
とか言ってるボイスラッガーって何だ?

5047 ichico 1999/02/16 23:30
RE:自己レス。→事故れす!
>特典ソノ一 JRの電車がすぐそばで見れる。
見れてどうする?

>特典ソノ二 頭上を新幹線が走っている。
頭がスースーするような。

>特典ソノ三 窓から顔を出すと近鉄電車に吹っ飛ばされる。
手足は?

>ああ、憧れの普通の部屋!\(^O^)/
おつかれさんれした。
ところで、今日くしゃみしてなかった?
れいちゃんとやっと会えて色々と噂したですたい!

5046 地獄の天使 1999/02/16 01:01
自己レス。
>>いま狙っているJR京都駅のすぐ近くという好条件の部屋について問い合わせる

この部屋について詳しい説明を聞くと、すげぇ特典が付く物件であることが判明。

特典ソノ一 JRの電車がすぐそばで見れる。
特典ソノ二 頭上を新幹線が走っている。
特典ソノ三 窓から顔を出すと近鉄電車に吹っ飛ばされる。

「電車マニア垂涎の物件ですよ。いかがですか?」「結構です」

結局京都駅より近鉄で少し南に下ったところに普通のワンルームを押さえました。
ああ、憧れの普通の部屋!\(^O^)/
でも入居できるのは3月末。(;_;)

5045 ichico 1999/02/15 23:27
RE2:おちゃらけらせらせら〜!
>・・・なんか踏み入れてはならない領域のような気が。(^^;;;
  え? 関係者だったみたいよ。 その後もヘンなこといっぱいあったし。
  それにあの事件があやつらとはまだ分からない時間帯に即座に「あれよ!」と言い切ってたからね。
  口は超悪いができる上司でした。クビなったけど。。。

>その案もあったので電話で問い合わせたところ、一昨日に決まっちゃったそうです。
  あら、残念!

>いま狙っているJR京都駅のすぐ近くという好条件の部屋について問い合わせると
>「更新で住宅情報誌に載っている家賃より2千円ほど高くなります」
>とわけのわからん事を言われました。
>なんで?
  誰が更新なんだ? 人のこたぁ関係ないってのね、初めて借りるんだから。

>>今TVで「北京原人」を見たけどすっごくおもしろかったです。
>最初から最後まで爆笑し通し。\(^O^)/
  ほぉ〜、知らなんだぁ。 って、以上しっかりレスしてしまった。

5044 地獄の天使 1999/02/14 23:13
RE:おちゃらけらせらせら〜!
>>マハーポーシャ製?
>ちゃう! 前の前の前の前の前の?上司がそこだった。
>で、あの日、会社休んだ! なぜだぁ?

・・・なんか踏み入れてはならない領域のような気が。(^^;;;

>>管理が大変だろうけど、4つも部屋が使えるというのはすごく魅力的です。
>>ただ、給湯設備がないのが致命的だよなぁ・・・。
>管理してくれる人を連れ込む! だめか?

その案もあったので電話で問い合わせたところ、一昨日に決まっちゃったそうです。

>今は。。。わからん! バブル前のことだったからなぁ。

いま狙っているJR京都駅のすぐ近くという好条件の部屋について問い合わせると
「更新で住宅情報誌に載っている家賃より2千円ほど高くなります」
とわけのわからん事を言われました。
なんで?

今TVで「北京原人」を見たけどすっごくおもしろかったです。
最初から最後まで爆笑し通し。\(^O^)/

5043 ichico 1999/02/14 02:26
おちゃらけらせらせら〜!
>マハーポーシャ製?
ちゃう! 前の前の前の前の前の?上司がそこだった。
で、あの日、会社休んだ! なぜだぁ?

>管理が大変だろうけど、4つも部屋が使えるというのはすごく魅力的です。
>ただ、給湯設備がないのが致命的だよなぁ・・・。
管理してくれる人を連れ込む! だめか?
さぁ、ばれんたいんだぁ!!

>まさか!?
えぇ〜! 前の前の前の前の前の前の前の・・・・かなり前のバイトの社員の家賃補助金計算で
大阪の人たちは、そうやって計算したですら。
すごい羨ましかったんで、これだけは良く覚えてる。
今は。。。わからん! バブル前のことだったからなぁ。

5042 地獄の天使 1999/02/14 01:36
RE2:ちぇけら!
>最近またOムOムとマスコミが騒いどるなぁ。
>うちのPCの一部も。。。

マハーポーシャ製?
それはともかく12日の公安の発表では昨年一年間でOムはパソコン販売で
70億円の売り上げを叩き出したそうです。すげぇ。

>>あることはあるけど築10年以上のところばっかりです。
>ええやん!建物さえしっかりしていれば。
>新しいとかえってシックハウスするよ!

そゆもんでしょうか。
で、職場からは遠いけど家賃4.5万円の借家を見つけたので検討中。
管理が大変だろうけど、4つも部屋が使えるというのはすごく魅力的です。
ただ、給湯設備がないのが致命的だよなぁ・・・。

>でさぁ、関西方面てば、家賃が更新の度に安くなるんだよねぇ。いいなぁ。。。

まさか!?

5041 haru 1999/02/13 23:02
RE2:ちぇけら!
>でさぁ、関西方面てば、家賃が更新の度に安くなるんだよねぇ。いいなぁ。。。

ええっ!?
安くならへんよ?

5040 ichico 1999/02/13 17:09
RE:ちぇけら!
>うみゅう。普段から関西弁なのか確かめたかったのに。>って聞けよ>俺
のこともある。

>「バットマン」でっしゃろ。(^^)
どっちでもええやんか。ちゃうか。

>まぁなんつーか・・・こないだテレビでやったときは毒ガス散布シーンが
>カットされたようですね。
>いまだOムの影響が残っとるんですね。
ちっ! ほいじゃつまらんやん!
最近またOムOムとマスコミが騒いどるなぁ。
うちのPCの一部も。。。

>ああ、早くこんな地獄から抜け出したい・・・。
まぁ、これぞ地獄天!なんちってなぁ。

>あることはあるけど築10年以上のところばっかりです。
ええやん!建物さえしっかりしていれば。
新しいとかえってシックハウスするよ!

>やっぱこういう安い物件は実際に目で確かめんと何とも言えんですなぁ。
でさぁ、関西方面てば、家賃が更新の度に安くなるんだよねぇ。いいなぁ。。。

5039 地獄の天使 1999/02/13 01:43
ちぇけら!
>あぁ〜っ! きーぼーどに茶がっ!
>おお、事後展?(ゆるせ!)地獄天しゃん、またお会いできませんでして。。。いつか。。。

うみゅう。普段から関西弁なのか確かめたかったのに。>って聞けよ>俺

>バッドマン見てへんなぁ。 これみたいにええんやろかぁ?

「バットマン」でっしゃろ。(^^)
まぁなんつーか・・・こないだテレビでやったときは毒ガス散布シーンが
カットされたようですね。
いまだOムの影響が残っとるんですね。

ただいま住宅情報と格闘中。
ああ、早くこんな地獄から抜け出したい・・・。
六畳以上でキッチン・給湯・シャワー付いて職場から近くて共益費込みで5万円以下。
あることはあるけど築10年以上のところばっかりです。
やっぱこういう安い物件は実際に目で確かめんと何とも言えんですなぁ。

5038 れい 1999/02/11 23:56
きゃー。
ichicoさんと、ハッピーアイスクリーム!
ああ、今、ichicoさんも、キーボードに向っているのね。
うふん。

5037 ichico 1999/02/11 23:54
RE:ご無事でなにより
>わたしはしっかり風邪ひいて寝込みました。
Noahはん、おつかれさんどしたぁー!
ちゃんと手紙届きましたです。どもども。
で、またメイルします。

ウエダさ〜ん>
フィレンツェも行ってみてくだしゃれ。ええでぇ。北イタリアも!
ちゃお〜♪

5036 れい 1999/02/11 23:54
RE:薄着で
>やっぱり晴れて ほしいな
>
>
>空見たい

「水の中の小さな太陽」さま。(あ、わたしが使っちゃだめ〜?Noahたん?)
わたしまで、心配しちゃったよー!

5035 ichico 1999/02/11 23:52
RE5:サリーは。
あぁ〜っ! きーぼーどに茶がっ!
おお、事後展?(ゆるせ!)地獄天しゃん、またお会いできませんでして。。。いつか。。。

>あい。ティム・バートンです。
エル・ジャポンの1月号に俳優さんの方載っとったで。
えーっと、「じょにー・でっぷ」ってげっぷみたいやな。ああ〜。
>「シザーハンズ」すごく好きです。三回ぐらい見ました。
「えどわーど・しざー・はんず」やろ。
めっちゃええなぁ。 すっきやわぁ。 あんな庭に棲みたいなぁ。

>見る度に感動が増す。うう。
雪のシーンとかえがった。 いいなぁ、アメリカってばてば。
バッドマン見てへんなぁ。 これみたいにええんやろかぁ?

5034 haru 1999/02/11 21:47
RE:薄着で
行方不明だって聞いてたけど
ローマにいたのか・・・。
風邪には気をつけて!

5033 ueda kazuya 1999/02/11 19:53
薄着で
いま 鼻をススってる

あー 寒い しかし 雨、

ローマ 久しぶりだって

ぼくは 雨 好きだけど

やっぱり晴れて ほしいな


空見たい

5032 Dollhouse Noah 1999/02/11 19:26
ご無事でなにより
わたしはしっかり風邪ひいて寝込みました。

5031 ueda kazuya 1999/02/11 19:08
こんにちは!
いま ローマにいます

みなさん お元気ですか

いま 初雪で 寒いです

静かな 雪

5030 地獄の天使 1999/02/10 00:09
RE4:サリーは。
>「ナイトメア・・・」の監督さんって、「シザーハンズ」のかたでしたっけ?

あい。ティム・バートンです。
「シザーハンズ」すごく好きです。三回ぐらい見ました。
見る度に感動が増す。うう。

>私の知り合いにも、すごく好きな人がいて、棺おけ型のケース入り限定人形を
>ゲットして喜んでました。

あはは。私も一体持ってます。でもあれって結構たくさんの種類が出てるんですよね。
私は一つで十分満足ですけど。
サンタジャックの人形は早くもプレミアがすごく付いてるとのことなんですが、
私の持っているのは普通のタキシードジャックです。

5029 れい 1999/02/09 23:47
RE3:サリーは。
>>:>やっぱ目立った。
>>サリーって???
>
>「ナイトメア・ビフォー・クリスマス」のヒロインですの。

わたしは、てっきりNoahさんが、サリーを着ておられたのかと・・・。
「ナイトメア・・・」の監督さんって、「シザーハンズ」のかたでしたっけ?

5028 roro 1999/02/09 22:21
RE3:サリーは。
>「ナイトメア・ビフォー・クリスマス」のヒロインですの。
>全長55cmのぬいぐるみを買いましたの。
>ちなみにサリーちゃんは肌が緑色で、全身ツギハギのとっても可愛いレディーなのよ!

私の知り合いにも、すごく好きな人がいて、棺おけ型のケース入り限定人形を
ゲットして喜んでました。わしは、キャラクタにはそれほど思い入れはなかっ
んだけど、アニメとしては非常に好きなので、そくLD買いました。
次の「ピーチ」がなんたらという作品は見てなくて、LDほしい。でも売ってな
い。海外では発売したんだろうか。

5027 地獄の天使 1999/02/08 23:16
RE:マイブーム > MP3
>ついでにmp-manという携帯mp3プレイヤーも買ってみた。あたりまえだが、音飛び
>などしないのがうれしい。ただし、プリンタポートにぶっとい腺を接続しないと
>いけないのと、転送時間がけっこうかかるのが欠点。もうちょっと待ったほうが
>いいかも。USBとかで接続できる機種が出れば、このあたりは解決するでしょう。

RIOがスマートメディアだと聞いていたので、これで転送が楽かも、とか思ってたら
なんでも独自のフォーマットを採用しているそうで、パソコンからメモリに
直接データを送るのはダメらしいと聞きました。じゃ、内蔵メモリでいいじゃんって
気もしますが…。友達とメモリの交換をしろと言うことか?
韓国の三星(だったか?)がもうすぐMP3プレイヤーを出すらしいので
それに期待しています。

>またいきそびれた(しくしく)>わんふぇす

おやびぃん(;_;)

5026 地獄の天使 1999/02/08 23:07
RE2:サリーは。
>:>やっぱ目立った。
>サリーって???

「ナイトメア・ビフォー・クリスマス」のヒロインですの。
全長55cmのぬいぐるみを買いましたの。
ちなみにサリーちゃんは肌が緑色で、全身ツギハギのとっても可愛いレディーなのよ!

5025 roro 1999/02/08 16:14
マイブーム > MP3
急にmp3に興味がわいて、音楽CDを変換してみましたが、いいですなぁ。流行るか
どうかはわかりませんが(著作権の問題などもある)CDをセットすることなく、
CDクオリティで鳴ってくれるのって便利。ちなみに「MP3ジュークボックス」とい
う市販ソフトだと、CDからいきなりMP3にでき、さらにデジタルモードにすると、
4分の曲が1分そこそこで遜色なく変換できた。
ついでにmp-manという携帯mp3プレイヤーも買ってみた。あたりまえだが、音飛び
などしないのがうれしい。ただし、プリンタポートにぶっとい腺を接続しないと
いけないのと、転送時間がけっこうかかるのが欠点。もうちょっと待ったほうが
いいかも。USBとかで接続できる機種が出れば、このあたりは解決するでしょう。
とりあえずYAPOOSのHYSを転送して聞いております。

またいきそびれた(しくしく)>わんふぇす

5024 れい 1999/02/08 07:47
RE:サリーは。
:>やっぱ目立った。

サリーって???
1.魔法使いサリー
2.のっぽのサリー
3.インドのサリー

5023 地獄の天使 1999/02/08 07:36
サリーは。
やっぱ目立った。
っつーわけで無事帰還。
多謝>ワンフェスでお世話になったみなさん

5022 すだこ 1999/02/05 00:54
2ねんぶりにらじおたいそうしりいーず(笑)
いや、別に第一しかなかったので今度第二作ろうかと(笑)
これができたらラジオたいそう前の簡単なウォーミングアップとか
くびのくりくりまわすやつとかもつくっちゃおっかなー
前々から第二はないの?と言われることもあったので
ホームページも2周年だし、50000アクセス越えたので
(一割は絶対自分だと思いますが(笑))いっちょやろうかなー
と言う感じです。Unixとぼとぼ千鳥足日記とかつけてます。
FreeBSD奮戦記も陰でかいていたのだけれどまにあわないー(泣)
ああ、はよ、作らないと……ページ。xeyesがなくて、ひーひー
2週間言い続けて笑われたりもしました。でもUnixっていったら
やっぱりxeyesがないと……さびしい(笑)ちょくちょく遊びに来ますね!今年は!やっといろいろ慣れてきてやりたいこともわかって
きて、これからかな。あと何年かするとおおだいも4にかわるのに(笑)
気持ちだけはコミック講座を受けちゃおう!なんて思うほど
わかいのですがね(笑)

5021 地獄の天使 1999/02/03 23:59
RE:ヤプーズとlain
>「lain」というテレビでやってたらしいアニメが、あや波の世界を彷彿とさ
>せていて面白いというので、買ってきた。1から3まで買ってきたら、面白い

私は特に綾波は意識しませんでした。
ただ、これを一昨年ぐらいから企画していたのはすごいと思います。
今の時代に合ったアニメです。
ええ、私ははまりましたよ。面白いです。
あと「レイン(漢字しらん)」は可愛いしね>結局それかい>俺

5020 roro 1999/02/03 23:25
ヤプーズとlain
「ヒスノイズ」というビデオを買ってきた。仕事が終わったら見ようと思う。
「lain」というテレビでやってたらしいアニメが、あや波の世界を彷彿とさ
せていて面白いというので、買ってきた。1から3まで買ってきたら、面白い
と勧めた人から「4から面白いのに」と言われてしまった。なんか哀れなわし。

5019 ichico 1999/02/02 23:12
RE:ハードディスク取替え
>はアプリケーションを入れるだけ。しかし、ハードディスクが10GBで
>2万3千円くらいで、驚きました。
そうなのよぉおおおお! うふふふふ。。。

5018 roro 1999/02/02 21:13
ハードディスク取替え
Windowsの調子がとても悪くなったので、ハードディスクを入れ替えて
インストールしなおしております。ようやく、Windowsが入って、あと
はアプリケーションを入れるだけ。しかし、ハードディスクが10GBで
2万3千円くらいで、驚きました。

5017 江葉 1999/02/02 13:54
"天使が通る"
ちょっと閑散としていますね。
最近、あちこちに掲示板ができたせいでしょうか?

[HomePageへ戻る] 管理人 : roro