TinyBBS 過去ログ

[TinyBBSへ戻る] [過去ログ一覧]
5142 腐肉 狼 1999/04/30 00:12
ハジメマシテ。
はじめまして。

可淡さんの検索から、リンクしてやって参りました。

人形とても綺麗っすね。

そして、我が家にはジャンガリの「お父さん」がいます。

よろしければ、遊びに来てください。

アドレスは、

www.page.sannet.ne.jp/funiku

らしいっす。

では、また来ます。

5141 ichico 1999/04/28 00:31
DMアップしましたー!
えらいぜぃぜぃしてアップしたんで、ここでも宣伝しちゃいますぅ。
 ★マイメディア★ のEventInfo(黄色のコーヒー・カップ)に、人形展などなどイベント多数のDMをアップしましたです!
恋月姫さんのステキなチラシ&宣伝も載せましたー!
ほかいろいろいろいろいろいろ・・・すごいでんがな。
単なる展示会から、やはりプラスパフォーマンスと楽しみな企画がたくさんでし!

5140 hiro 1999/04/22 22:31
ジャンガリアンがいない・・・
すっごーくかわいいのにジャンガリアンがいない。
さみしーっっっ。
うちのページにもいれたいのに。
ジャンガリアーンっっ

5139 ichico 1999/04/21 03:13
http://www.eyedia.com
♪eyedia♪のギャラリーとドールを更新しました!
見に来てね♪

5138 江葉 1999/04/19 01:26
RE:ドラマとマンガ
>「百鬼夜行抄(1)」(今市子)という漫画を呼んだんだけど、これもおもしろい。
>妖怪ものだが、しっかりしたストーリー。今何巻まで出てるのかいな。

面白いでしょう。5巻まで出ています。
掲載誌の「ネムキ」も面白いですよ。諸星大二郎も描いてます。

5137 roro 1999/04/18 13:27
ドラマとマンガ
夜中NHKで、スティブンキング原作の「ランゴリアーズ」という、トワイライト
ゾーンみたいな不思議ドラマをやってたんだが、非常におもしろかった。
勉強しない悪い子は、ランゴリアーズに頭からむしゃむしゃ食べられちゃうぞーっ
主人公クラスの人だけ死んじゃうってのも、すごいっす。

「百鬼夜行抄(1)」(今市子)という漫画を呼んだんだけど、これもおもしろい。
妖怪ものだが、しっかりしたストーリー。今何巻まで出てるのかいな。

>なんと、運勢は凶、体のどこかが痛くなるとな?
>しかし心配には及びません。
>私は今、全身筋肉痛です(笑)

あの占いは、当たります。ふっふっふ(なんちって)。

5136 うまのすけ 1999/04/17 22:49
はじめまして
なんと、運勢は凶、体のどこかが痛くなるとな?
しかし心配には及びません。
私は今、全身筋肉痛です(笑)

うむ、登録しよう。

5135 ichico 1999/04/15 01:10
RE2:げんれい工房
>このページおもしろいー。さっそくブックマーク! マック便器も

あ、ピンク色のマック便器とかいいなぁ… 5色そろえる?

5134 roro 1999/04/13 12:04
RE:げんれい工房
#5133(haru氏)の書き込みを引用します:
>★ここ★
>の架空製品のコーナーに銀魚先生のイカスイマーが載ってる!

このページおもしろいー。さっそくブックマーク! マック便器も
でん子も楽しいぞい。

>銀魚さーん、お元気ですか?

もうso-netでもないのかな。でんきかいろはここ。

5133 haru 1999/04/13 06:50
げんれい工房
★ここ★の架空製品のコーナーに銀魚先生のイカスイマーが載ってる!
銀魚さーん、お元気ですか?

5132 ichico 1999/04/13 01:19
IE5.0だと
NetShow問題なく見れることが確認できました!
無料だし画像も音もきれいなストリーミングなので、もっと普及して欲しいなぁ。
ご報告まで!

5131 ichico 1999/04/12 01:22
RE2:HP更新できないー
>もう直ってます。
>教訓:気長に待て
ばか受け!

5130 ひさの 1999/04/12 00:23
RE:HP更新できないー
あちこちにレスしてますが(^^;

>asahi-netに訴えましたが、しばらく無理かもしれません。
>数日HPが更新されていなくても心配しないでくださいね。

もう直ってます。
教訓:気長に待て

5129 haru 1999/04/11 23:51
HP更新できないー
こんばんは、haruです。
今夜急にasahi-netのパスワードが使えなくなり
 HPの更新が出来なくなりました。
asahi-netに訴えましたが、しばらく無理かもしれません。
数日HPが更新されていなくても心配しないでくださいね。

5128 ichico 1999/04/12 01:22
NetShow
ご協力お願いします。
★ここ★にあるストリーミング・ビデオ「NetShow」のテストページが見れるでしょうか?
ただしWinの方でIE4.72以上のブラウザを使っている方に限ります。
結果をお知らせいただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

5127 れい 1999/04/10 18:32
RE:会員になりましたぞ。
>れいさん、ありがとー!
>早速、会員になりましたぞ。

Akiponさん、ありがとう!
先着20名さま、はなみずバッジプレゼント中。

5126 Akipon 1999/04/10 15:31
会員になりましたぞ。
れいさん、ありがとー!
早速、会員になりましたぞ。

5125 roro 1999/04/10 02:29
ばにーないつ
あー、また真夜中に謎の番組をやってる。
レイアースの実写版みたいな感じもするぞ。

5124 紫陽 1999/04/08 23:58
はじめまして〜
 GIFアニメについて調べていたら、辿りつきました〜(^^;
というわけで足跡ぺたりです。
 はむすたーかわいいですね☆

ウチのページのハムくんの名前、募集してます☆
 あう、ちょっと宣伝。(笑)
それでは、失礼しました〜

5123 れい 1999/04/08 07:13
Akiponさんも、いらっしゃいませ〜♪
春ですねぇ。
はなみずの季節です。
Akiponさんも、いらしてね。役職「きれいどころ」とか。。。(*^^*)。。

♪ここですよ〜♪

5122 Akipon 1999/04/07 23:46
花粉が飛んでますぞ。
春ですな〜、花粉が飛んでいるのか、外に出るとやたら目の回りがかゆいですぞ。排ガスのにおいもしますぞ。ところで、鼻水ファンクラブはどうやってはいるのじゃ。 

5121 ichico 1999/04/02 17:56
RE:春ですな
>ああ、ぬくい。今週末は桜も満開。はふーん。
ばふ〜ん! あ、きたな。
って、でも今晩は荒れそうでんなぁ、この天気。

5120 roro 1999/04/02 11:19
春ですな
ああ、ぬくい。今週末は桜も満開。はふーん。

5119 ichico 1999/04/02 07:32
雨の日の桜見物は…
eyediaのギャラリーで! 
新しく雨の桜の写真と、あさきゆめさんのお人形の写真をアップしました。 
雨で桜が見れない時は★eyedia★でご覧ください!

[HomePageへ戻る] 管理人 : roro