TinyBBS 過去ログ

[TinyBBSへ戻る] [過去ログ一覧]
5197 roro 1999/06/25 02:32
いらっしゃい
こんにちは、みちるさん。京極が好きですか。
私は最新作を買ったっきりまだ読んでない。
いつ読めるかなぁ。

5196 みちる 1999/06/21 07:58
初めまして
ハムスター関係のリンクでやってきました。
ハム絵本やGIFアニメ、とても可愛くて楽しかったです。
お人形も、怖いくらいリアルでお上手ですね!
(私は京極ファンです)

5195 roro 1999/06/18 12:47
RE:動物うらない
やってみたずら。ライオンだったずら。
結果は、やっぱあたっているところもあるけど、そうでもないところもある。
どちらかというと牛だと思うが(牛年生まれだし)どうだすか ^^;

恋人にするなら「トラ・ゾウ」
苦手なタイプ「ひつじ・狼」

5194 Dollhouse Noah 1999/06/17 22:54
動物うらない
こーよーさんとこで盛り上がってますが、

おやびんもやって。

あたるかな。

わたしも、ここのを読むと「そうかなあ?」って部分があるけど
郵送してもらったのは、やんなるほどあたってる気がした。
きっと生まれた年に関係あるんだと思う。

5193 れい 1999/06/17 19:45
あちゃ!
↓またやってしまいました。

「百鬼夜行抄」のEが出てました。
喜んで買ったんですが、全部、「ネムキ」で読んでいました。
く〜。

5192 1999/06/17 19:45
削除

5191 roro 1999/06/14 14:47
あんがとー
HPが見れた。よかった。しかし、この横スクロールメインなページは、
おかしいねえ。アンチHTML的コンセプトがあるわけじゃないんだろう
けど、んー、あまのじゃくなおひとですこと。でも、そういうところ
がいいんだな、きっと。

やっぱいいよ。完全ア少女。加納てんめもソソるエロを目指せ(違うか^^;)

>ここだわさ。
おー、確かに一般ぢんに書き込みにくいゲルにつつまれておる。すてき。

5190 広野たらし 1999/06/14 02:46
遅ればせながら
どうも見ていただいてありがとうです。
くっそー、ときめきバレンタインコンサート(笑)に負けた!
前回は人のを食ったけれど、食われるのがこんなにくやしいとは…。
う〜、猫耳とかいわれてもやっぱり話題をかっさらうのが快感。
ぐ〜、りべんじや〜。

>広野さんさあ、「これはうけるだろう」と本人が思ってるのより、
>自分ではなんてことない、と思ってるのが、実は
>すごーくユニーク、とわたしは前から思ってるんだけど。

>多節足昆虫送りつけてやればよかったのに・・・

う〜ん、そうかもしれないっす。
という訳で、次回作はさらにタッチを変えてインチキ3D風ハチさん製作中。
ちょうちょさんも面白いけれど、腰の細さのハチさんにしました。
タッチを一定にしないのは作戦です。その次はモデルさんが調達できたので
フォトレタッチものに戻る予定。
「もえぇぇぇ」って言われるまで、送り付けてやるぅ、きぃ。

5189 Dollhouse Noah 1999/06/13 21:32
なんてこったい
自分のとこにタグつけるの忘れた。

ここだわさ。

あー日本で何はやってんだか全然わかんない。

枝雀さんが死んじゃったのもおとつい知った。惜しい人をなくした。

5188 Dollhouse Noah 1999/06/13 21:29
みえた
黒幕、仕事がはやい。

このビューアー軽いですねえ。うちの劣悪ネットでもおとせた。

広野さんとこは、
ここ

広野さんさあ、「これはうけるだろう」と本人が思ってるのより、
自分ではなんてことない、と思ってるのが、実は
すごーくユニーク、とわたしは前から思ってるんだけど。

くちがぐるぐるまきのチョウチョとかさあ・・・

ふつうああいうの、考え付かないって。

「受ける」という規定の概念をちょーえつしたものこそ、
今みんなが待ちうけているのではないでしょうか。
(ああ、このごろまた論文口調がクセに・・・)

例のうちのBBS、最近まともなので、のぞいてください。
(というか、SEAZER WEB別館になりつつある)

↓  ↓
http://www3.cds.ne.jp/~ship/edge/wforum.cgi

5187 roro 1999/06/13 03:17
RE3:祝!再出演
あんがとー。なーるへそ。別の路線にしちゃったのね。作戦かなぁ。
猫耳好きだったのねーで終わっちゃってるのはちょい悲しいぞ。
やっぱインパクトしかないんだから、多節足昆虫送りつけてやれば
よかったのに・・・実は送ったんだけど、エグすぎてボツとか? (^^;)

なんか、作品見たくなってきたぞ。HPどこだっけ。

5186 江葉 1999/06/13 01:02
RE2:祝!再出演
>あー。まんまと見そこねた。しまったたぬき。

ということで、また作ってみました。
これです。ちょっとサイズでかいです。

5185 roro 1999/06/11 11:36
RE:祝!再出演
>D's ガレージ見ました。今回は番組的にきつかったですね。広野さんの
>すぐ後の「ときめきコンサート」(笑)に話題を取られてしまいましたね。
>  あの"萌え萌え=ヲタク娘"をなんとかしないとだめっス。

あー。まんまと見そこねた。しまったたぬき。

5184 roro 1999/06/11 11:33
RE2:テレビに戸川純
>どんなだったか、教えて。

うぃっす。しかし、自分が見損ねるようなきもする^^;

いやー、ついに体脂肪計つき体重計を買ってしまった。しばらく計って
なかったら、またでぶってた。がーん。
前の体重計は、バネのいいかげんなやつだったけど、今度のはデジタル
なので、グラム単位で表示されるのがいい。1g減っただけで喜べるの
だ(その逆もありうる)。にしても、あー運動しないと。

5183 江葉 1999/06/10 08:48
祝!再出演
D's ガレージ見ました。今回は番組的にきつかったですね。広野さんの
すぐ後の「ときめきコンサート」(笑)に話題を取られてしまいましたね。
  あの"萌え萌え=ヲタク娘"をなんとかしないとだめっス。

5182 Dollhouse Noah 1999/06/07 17:42
RE:テレビに戸川純
みたい。

親に録画してほしいけどBSがない。

どんなだったか、教えて。

5181 roro 1999/06/07 10:53
テレビに戸川純
6/15(火) NHK BS11 「新・真夜中の王国」出演するらしいです。

5180 ichico 1999/06/04 23:22
おもちゃぐるぐる〜!
>シモン展の時に見た木の"ハンプティ・ダンプティ"のおもちゃ作った方。名前
>忘れました(失礼)
大江隆さんでーす!

5179 人形貴族 1999/06/02 17:07
roroさん,メール送信しました♪
roroさんよろしくお願い致します。
HPを作りました。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/2388/
友人と2人でやっているので人形の他にもジャンル色々です。
お時間のある方は是非どうぞ♪

5178 Dollhouse Noah 1999/06/01 16:59
RE2:祝祝!
>そういえば、以前「誰でもピカソ」でシモン先生の生徒さんが出てましたね。
えーそおなの、すごい!新しい人らしいんで、わたしも知らないけど。 あれ、ねじまくと、「がちゃがちゃがちゃ!」とものすごい音するんで、 一瞬こわしたかと思った。(でも何度もやった) うちの学校は、「眠るアトム」荒木さん以下、おもちゃ系も脈々といる。 やっぱおもちゃ、っていいよ。 わっかのシミズさんは、6月25日オンエアだそうです。 HPは、ここ。

[HomePageへ戻る] 管理人 : roro