TinyBBS 過去ログ

[TinyBBSへ戻る] [過去ログ一覧]
5253 roro 1999/09/30 12:17
みちゅお
みつるもいいが、
みちゅお
の言葉もじーんとするなぁ。悟りの境地。じーんじーん。

5252 roro 1999/09/30 02:46
ちぇっく
ピュア度チェック

精神年齢鑑定

ちなみに、精神年齢鑑定は29才になった。

5251 roro 1999/09/26 12:08
運命ノ人
名前:H.U 性別:男
年齢:37才 住所:高知県
職業:自称消防隊員
関係:暗殺者

あー、どうやら殺されるらしい。しくしく。
人生は70才から成功するらしい。しくしく。

5250 Dollhouse Noah 1999/09/24 17:24
なんだかなあーという結果
現在の運があんましよくなかったです・・・ぐすん。

それはともかく、運命の人が、27才の男性で、
「ずばり,あなたの恋人を惑わすようになる人です.」
って、どういうこと?

・・・薔薇?

5249 地獄の天使 1999/09/24 15:25
運命の人を探せ!
http://www.ced.is.utsunomiya-u.ac.jp/%7Et942924/unmei/index.html

5248 roro 1999/09/20 23:48
げっ、ほんとだ。さっきまであったのにー。
勝手にリンクはったせい? (なわけないか)

5247 地獄の天使 1999/09/20 02:10
RE:めも
>ステキな馬鹿ページ
>玉屋

9月18日付で閉店してました。
つらページだったのですか?

5246 roro 1999/09/18 01:23
めも
ステキな馬鹿ページ
玉屋

かきこみありがとー >みう

>ですが、可淡先生に「私の人形が動いている」言わしめたのは
>思いこみだけではないのかもしれませんね。静香さんのお人形は

どうだろー。一時的に接触できたさる関係者は、こう言って
ましたです。むろん、真実は不明でし。

5245 みう 1999/09/13 03:02
はじめまして。
三浦静香さんで検索してこちらを発見しました。
静香さんはバンド関係で知ったのですが、可淡先生と深い(?)
繋がりがあったとは驚きました。参考になりました。
静香さんは本当にお綺麗な方のようです。私は見たことがないの
ですが、可淡先生に「私の人形が動いている」言わしめたのは
思いこみだけではないのかもしれませんね。静香さんのお人形は
THE OWL 創刊号(星雲社発行)という音楽誌に載っていて
KATAN DOLLに似ていたので興味を持ちました。
長々と失礼しました。

5244 Dollhouse Noah 1999/09/11 14:36
roroさんお願い
すみません、メーリングリストのアドレス変更したい
んですが、今のアドレスではもう送信できなくなって
しまいました・・・。

一度デリートして再入会か、アドレス変更か、どっち
か手続きお願いします。よろしくよろしく。

5243 江葉 1999/09/07 18:09
もったいない
「修正リンク」があるのにみなさん使われませんね。
始めての方だから仕方ないのかな? もったいない。

それにしても、未だ(?)に可淡さんで検索してくる方がいるのですね。
すごいお方です。

5242 わたる 1999/09/06 14:40
すいません
タイトルだけ送ってしまった↓。すいません。
可淡先生を検索してたらここにきました。
先生のところで半年だけ習って、1体だけ作りました。
今は人のところにありますけど。
もう一度作ってみようかと思っています。
吉田先生のところでもいこっかなあ。
それでは。

5241 わたる 1999/09/06 14:36
せんせー!!

5240 roro 1999/09/06 02:23
RE:女の子向けは別れが多い。
#5239(地獄の天使氏)の書き込みを引用します:
>『魔法の先生地獄の天使』第24話
>ひどい!
>わたしの彼が地獄の天使!?
>
>『魔法のアイドル地獄の天使』第1話
>最低!
>ママの友達は地獄の天使!?
>************************************
>
>なんか、えらい言われようだ。

うひひ。ぴったりすぎてコワイくらいだねー。
やはりヂゴテンとして生きるべし。

5239 地獄の天使 1999/09/04 09:25
女の子向けは別れが多い。
『魔法の先生地獄の天使』第24話
ひどい!
わたしの彼が地獄の天使!?

『魔法のアイドル地獄の天使』第1話
最低!
ママの友達は地獄の天使!?
************************************

なんか、えらい言われようだ。

5238 roro 1999/09/03 13:02
RE:すいません。
。
>はぁ〜、恥ずかしい(;_;)
>
>気にしないで下さい。ごめんなさいです。

いいっていいて。書き込んでくれるだけで、神様です。あんがとー。
でも修正リンクで修正できたりして。

5237 roro 1999/09/03 13:00
うひゃひゃ。よく考えるのー。
roroレンジャー
「激戦のroroブラスター」

魔女っ子roro
「さようなら、roro初夏を忘れない」

テレビの前のちびっこ諸君。絶対みてくれよナ! 約束だぞ。

5236 江葉 1999/09/03 00:34
勝手にサブタイトル
勝手にサブタイトル
ヒーロー・ヒロインTV番組のサブタイを作ってくれます。なんか好き!
------------------------
第11話

母よ!
怒りの江葉クラッシャー
------------------------
『メイドアイドル江葉』第23話

江葉引退
ラブソングよ永遠に
-----------------------------
くくくっ、”江葉クラッシャー”かっこいいじゃない。
メイドアイドルだって、あはは!

5235 たばりん 1999/09/01 19:14
すいません。
悪気はなかったのですが、間違えてタイトルにHPアドレスを書いてしまいました。
はぁ〜、恥ずかしい(;_;)

気にしないで下さい。ごめんなさいです。

5234 たばりん 1999/09/01 19:12
http://www.plaza.12.mbn.or.jp/~jerrybeans/
こんにちは。お久しぶりです。
以前にHPのリンクをお願いしまして、メールを何回か頂いたのですが、
この掲示板に書き込みをするのは初めてです。(^o^)
最近はHPもだいぶ落ち着いたのですが、まだまだ見ごたえのないHP
なので、がんばっている最中です。
ジャンガリアン、QPの事とか沢山書いているので、もしお時間が
あいていたらぜひ、お立ち寄りくださいませ。
それでは。

5233 roro 1999/09/01 10:10
RE2:最近有名な広末顔男のページ
>この娘(いや、こいつか?)のページみると、ワーズワースの冒険の
>人形師「天野可淡」の”カタンドール”の回が好きだとか。それに
>D’s garage 21の事も書いてあった。
>  むむ、やるなぁ(謎)

げげ、ほんと? そこまで見なかったよ。うひゃひゃ。

5232 roro 1999/09/01 10:07
G4
もーどうしてこう、演出がうまいわけ>jobs
おかしくて涙出ちゃったし。
------
盛大な拍手で沸き返ったのはJobs氏が「Power Macintosh G4の出荷は来年
1月」と言いかけてから,「いや,まさか」とかわし,たたみかけるように
「今日からです」と発表したときだ。
------MacWIREより引用

[HomePageへ戻る] 管理人 : roro