TinyBBS 過去ログ

[TinyBBSへ戻る] [過去ログ一覧]
5288 鬼畜の天使 1999/10/30 09:56
鬼畜の天使ちゃんの発言
>じごてんは今度から「鬼畜の天使」に改名しましょう(笑)
↑っつーわけで。

ところで昨晩、会社の上司がうちで酔っぱらって暴れてゲロ吐いてったので
部屋の中がちょっといやーんな感じー。

5287 江葉 1999/10/28 00:58
RE2:チャット依存度チェック
>>ひさのさん
>鬼畜仲間、鬼畜仲間!

じごてんは今度から「鬼畜の天使」に改名しましょう(笑)

5286 地獄の天使 1999/10/27 22:37
RE:チャット依存度チェック
あたしもジャンキー。

>ひさのさん
鬼畜仲間、鬼畜仲間!

5285 ichico 1999/10/26 06:04
RE:チャット依存度チェック
あなたのチャット依存度を測定します。

あぁあ、立派なジャンキー! がーん!

ひさのさん>
鬼畜かぁ…。

5284 ichico 1999/10/26 00:36
BGMもアップしました!
オフェーリアのBGMを特別提供してくれたサンフランシスコのインディーズ・バンド
「Amber Asylum」の音楽CDはおかげさまで大変好評でした。
特に人気のあった 「Cupid」 をReal Player G2 でアップしましたので、ぜひ聴いてください。

5283 ひさの 1999/10/25 09:14
低かった
しかしかなり鬼畜のようです。う〜む。
------------------------------------------------------
ロリ度    61 ポイント
鬼畜度    52 ポイント
あなたの好みは 13 歳の女の子

   ▼       評価       ▼
あなたは正真正銘のロリコンです!良かったですね。ですが
この結果に満足することなく、より高みを目指し日々精進しましょう!
あなたの鬼畜度はやや高めです。
かわいい(&幼い)女の子から告白された〜いとか、虫のいいこと考えてませんか?

5282 roro 1999/10/25 09:07
チャット依存度チェック
一蓮托生ロリ人生だなぁ。

あなたのチャット依存度を測定します。
これは三流であった。チャットはそんなに得意じゃないからなぁー。

5281 江葉 1999/10/24 22:30
わーい、roro さんと一緒 (;_;)
結果はなんとなく分かってはいたが、まぁこんなもんでしょ?
でも、わたしの好みは11歳なのでちょっと外れてますね(爆)
----------------------------------------------------------------
ロリ度    98 ポイント
鬼畜度    38 ポイント
あなたの好みは 10 歳の女の子

   ▼       評価       ▼
おめでとうございます。あなたは、もう手の施しようがないくらい
ロリです。こだわりを持ったロリ魂で、厳しい世の中を渡っていって下さい
あなたの鬼畜度は低めのようです!
女の子をなでなでしてあげた〜い!、とか思ってませんか?

5280 地獄の天使 1999/10/24 16:05
なに?
あたしが一番鬼畜なの?

5279 れい 1999/10/24 05:22
ichicoさんに言われて
・・・やってみました(というか、やらされたというか)
*****************************
ロリ度    87 ポイント
鬼畜度    23 ポイント
あなたの好みは 11 歳の女の子

   ▼       評価       ▼
スバラシイ!あなたは、かなり重度のロリコンだと思われます!あなたは
幼ければ幼いほど萌えるタイプです。小学生以下にしか興味を示しませんね
あなたの鬼畜度は低めのようです!
女の子をなでなでしてあげた〜い!、とか思ってませんか?
*****************************

そうかもしれない。
どっちかというと、大塚寧々のCM
「おしりつるつるゆでたまご〜」みたいに、
赤ちゃんのおしりフェチだもん。
こういうのも、ロリかなー?

このテストで、「ロリではありません」という人もいるんでしょうか?

5278 ichico 1999/10/24 01:08
なぜかやってしまうあたしって…?
え? けっこう高いじゃないのさ。
じごちゃんより勝ったぞー!
って、だから、あたしも自慢してどうすゆのさ…

ロリ度    92 ポイント
鬼畜度    45 ポイント
あなたの好みは 9 歳の女の子

   ▼       評価       ▼
スバラシイ!あなたは、かなり重度のロリコンだと思われます!あなたは
幼ければ幼いほど萌えるタイプです。小学生以下にしか興味を示しませんね
あなたの鬼畜度はやや高めです。
かわいい(&幼い)女の子から告白された〜いとか、虫のいいこと考えてませんか?
*******
って、じごちゃんと同じやん!
そっかー… う〜ん、これからの付き合い方を考えよう…。うーん、感慨深いぞ。

って、そーじゃなくて、eyediaギャラリーのドールを一気にアップしちまったよー!
色々色々色々いろいろろりこん!じゃなくて、様々なお人形があるもんじゃのぉ!

5277 roro 1999/10/23 09:56
ふっ、勝った
自慢してどーするー^^;

5276 地獄の天使 1999/10/22 17:52
わたしゃも・・・。
ロリ度    88 ポイント
鬼畜度    50 ポイント
あなたの好みは 11 歳の女の子

   ▼       評価       ▼
スバラシイ!あなたは、かなり重度のロリコンだと思われます!あなたは
幼ければ幼いほど萌えるタイプです。小学生以下にしか興味を示しませんね
あなたの鬼畜度はやや高めです。
かわいい(&幼い)女の子から告白された〜いとか、虫のいいこと考えてませんか?
*****************************

おやびんよりはロリ度は低いけど、鬼畜度がぁ!
でも鬼畜度がやや高いのに「告白された〜い」はないだろう。
いや、思ってはいるのだが。

5275 roro 1999/10/22 05:35
ロリ・・
やってしまった後のことは知やない(汗)
ロリ試験
-----------------------------------------
ロリ度    98 ポイント
鬼畜度    30 ポイント
あなたの好みは 9 歳の女の子

   ▼       評価       ▼
おめでとうございます。あなたは、もう手の施しようがないくらい
ロリです。こだわりを持ったロリ魂で、厳しい世の中を渡っていって下さい
あなたの鬼畜度は低めのようです!
女の子をなでなでしてあげた〜い!、とか思ってませんか?
-----------------------------------------
ああああーーーー。

5274 roro 1999/10/22 05:22
RE:念願 かなって♪
>roro親ビン様!
>お目にかかれて 超 嬉しい
>オマケに お土産まで 恐縮ですっ!
>何時か また ゆっくりとお会いしたいものです
>吉田拓郎の歌が・・

やー無事おわってよかったよかった。うたおーたくろー!

5273 レミ 1999/10/19 11:36
念願 かなって♪
roro親ビン様!
お目にかかれて 超 嬉しい
オマケに お土産まで 恐縮ですっ!
何時か また ゆっくりとお会いしたいものです
吉田拓郎の歌が・・

え〜 皆様?には大変お世話になりました 
個展大成功は皆様のお陰と 痛感いたしております
インターネットは凄いよ!ヽ(^o^)丿

5272 ichico 1999/10/17 23:25
オフェーリア無事終了!
太山レミさんの初個展「オフェーリア」17日に無事終了いたしました。
祝!せ・ら〜るでの完売!です。
溶けてしまったオフェーリアも本望でしょう。
オフェーリアは映像になって、またみなさんにお目にかかれるものと思います。
来ていただいたみなさま、お手伝いしていただいたみなさま、大変お疲れさまでした!
取り急ぎお礼まで。

5271 天使回路 1999/10/17 21:48
レミさんの展覧会
行って来ました。
久々に、心から感動しました。
変質者のように人形ににじりよって見てすみません。
本物はすごい。

5270 roro 1999/10/11 11:08
RE2:げっ勘違い
>それはそうと、おやびん、昨日は久々にお話しできてうれしかったです。

拙者もでござるよ。でもって、プログラマーになっているとは、よも
や想像もせなんだ。拙者も、かつてはプログラマーで、PL/Iを相手に
豪腕を振るっていた身。かつての己をかえりみるようで、目を細めて
おったのじゃ(目が細いのはもともとだが)。しっかり精進して、い
づれ、ひさのうじのやうな立派な鼻水システムエンジニアになるのだ
ぞ。なむさん、せっぱ。

5269 地獄の天使 1999/10/11 08:31
おや。
よく見たら、みつをのページ、リンクがはずれてますね。
.htmが抜けている。失礼。
アドレスの欄、字数制限がかかっているんですか?>roroのおやびん
っつーわけでもう一度。例によって面倒だからタグは書かないです。
仕事でいやっていうほど書いてるし。
ちなみにもっとも気に入っているのは、下の方にある
「便所紙」ってやつ。
未だ経験したことないけど、つらいですなぁ。とほほ。
きたねぇネタですんません。

http://www.vega.or.jp/~bazil/mitsuwo/index.htm

5268 地獄の天使 1999/10/11 08:19
RE:げっ勘違い
>みつおってのがいるのね。しらなかったー(新聞とってないー)

こないだ、梅田の紀伊国屋でみつおの色紙を販売していたけど、
さっぱりその良さがわからんですねー。

それはそうと、おやびん、昨日は久々にお話しできてうれしかったです。

5267 ichico 1999/10/08 23:04
太山レミさんよりメッセージです♪
みなさま、太山レミさんよりメッセージです。
いよいよ明日9日〜17日まで、せ・ら〜るにて人形展「オフェーリア」を開催いたします。
お近くの方はぜひみなさまいらしてください。
特に9日〜13日は「水の中のオフェーリア」の期間限定特別展示を行います。
9日のお昼に「オフェリーア」を水槽に入れます。
「水の中のオフェーリア」はどんどん溶けていき、そして最後にはオフェーリアの背中から…。
ぜひ刻々と変容していく「水の中のオフェーリア」に会いに来てください。
初日9日の夕方6時からは、ささやかながらオープニング・パーティーを準備しております。
また最もドラマティックなシーンを見られるかもしれない?10日もパーティーになるかもしれません。
みなさまのご来場を心よりお待ちしております。
太山レミ

5266 S-Y 1999/10/06 20:17
いかんいかん
このBBS、RESツリーができるのをすっかり忘れてた。
しかもせっかく館に来ていただいたといふのに、例の一つもいわんとは何事だ。
ヲイラもずいぶん焼きがローリングしてしまったものだ。

……判断によると、ヲイラはずいぶんお年を召しているらしい。

5265 ichico 1999/10/06 05:17
ほげ。
こうゆう のもある。ふんがー!

5264 S-Y 1999/10/05 14:03
みせたいけれど
カンニンしたってや(涙)。
容量大きいし、一太郎だし(ルビがないと読めない単語が多い)。
roroさんもお元気そうで何よりです。ヲイラはイキショーチンしてますが。

5263 roro 1999/10/04 22:16
わーひさしぶり。
こんちわ。S-Yさん。
思わず、かっぱーページのぞいちゃった。
小説かいてます? みせれ、みせれば、みせたかろうて。

----
関係ないけど、Macな人にお勧め。
チャーンと鳴って起動だ。

5262 S-Y 1999/10/04 21:15
超・お久しぶりです
 ひょっとして忘れられているかもしれない……が、ちょっと切なくなったので
久しぶりに訪問させていただきました。
 運命の人――61歳のパートの婆ちゃんで現在シャワーを浴びていて命の恩人で
大分県に住んでいるそうです。でも、総合判定のところにはドキッとするような
ことが書かれていた。頑固で閉塞している状況だそうな。
 この前、「独身者の機械」というビデオを見たのですが、ワケわかりませんで
した。

5261 roro 1999/10/04 13:34
げっ勘違い
みちゅおって、みつるのパロかと思ってたけど、
みつおってのがいるのね。しらなかったー(新聞とってないー)
なははー。

5260 びしょっぷ 1999/10/04 04:20
精神年齢の話はツライ...
実年齢 23 歳の学生さんは、精神年齢 59 歳だったとさ...(;_;

5259 地獄の天使 1999/10/04 00:01
わかりにくいね。
私の名前のところをクリックしてください。
そこです。

5258 地獄の天使 1999/10/04 00:00
a,

5257 haru 1999/10/03 23:52
精神年齢鑑定
私の精神年齢30歳だって。
ちっとも面白くない<だって実年齢と一緒。

5256 地獄の天使 1999/10/03 23:46
RE:みちゅお
みちゅお
>の言葉もじーんとするなぁ。悟りの境地。じーんじーん。

こんなのもあります。じーんじーん。

5255 地獄の天使 1999/10/03 23:43
診断結果。
精神年齢30歳。
恋愛ピュア度10%。
ドライでクールな男なのね、俺って<ぉぃ

5254 ichico 1999/10/06 05:19
10月1日更新しましたー!
みなさまー!
いよいよ10月になりました!
ということで「eyedia Gallery」を更新しました。
いつもの ここから 見にいらしてください!
Flash4.0 がひっかかいちゃいそうな方は こっちから お入りください!

更新内容は:
●ギャラリー・コーナー●
1.フォト「Vienna Autumn」(ウィーン・秋)
今回は説明を付けてみました。ご感想をいただけると嬉しいです。

2.CG「fi-doll」最新作第2弾!
「fi-doll」は、また原宿 Cafe Vasy で10月の1ヶ月間を同時展示していますので、
ぜひお近くにお越しの際はお立ちよりください!
詳細は 新情報満載で10月1日に更新したマイメディア で!
新しい6人のドール&6人のモデルがお待ちしております。
10月9日〜17日(9日〜13日は特別限定展示!)
せ・ら〜るで開催される太山レミさんの「オフェーリア」も
fi-dollとなって登場しますよ♪

みなさまのご意見・ご感想などをお待ちしております!

[HomePageへ戻る] 管理人 : roro