TinyBBS 過去ログ

[TinyBBSへ戻る] [過去ログ一覧]
5316 地獄の天使 1999/11/27 04:29
こんなんでました。
あなたの欲求不満度偏差値は54くらいです! 
------------------------------------------------------------------------■あなたの欲求不満度解説
常に前向きで、ポジティブシンキングなアナタは、人生の達人。当面の不満と
いえば「カラオケで入れた曲が最後まで歌えなかった」だとか「飲みたいと
思っていたジュースが売切れだった」といったカワイイものです。  
*********************************

前向き?そうかな?後ろ向きなのだが。ポジティブシンキングなんて無縁の言葉だ。
次。

*********************************
地獄の天使さんの結婚適齢期は・・・30歳です
あと7年も先になりそうです。 
------------------------------------------------------------------------
■各分類の率・度合い・・・
分類名 ランク グラフ 
恋愛成功率 F  9.5% 
恋愛支配率 B  105.0% 
恋愛臆病度 F  17.9% 
*******************

お、意外と早い。
でも一ヶ所迷ってたところを変えたら51歳になった(爆)

5315 roro 1999/11/26 01:25
マタマタ診断もの
適齢期診断

欲求不満度チェック

5314 roro 1999/11/26 01:10
RE:おせわになっております
#5310(住職氏)の書き込みを引用します:
>GIFANIME for Windows95でGIFアニメをつくってみました。
>役には決してたたないものですが、面白くてハマリソウデス。
>
>ちなみに、紫の部屋の「付録2」にアップしています。
>
>まずはお礼まで・・(^^)/

どういたしまして。はまってゴー

5313 roro 1999/11/26 01:09
RE:GIFANIME for Windows 使わせてもらっています。
#5311(メロンナ氏)の書き込みを引用します:
> 初めまして。mike-catのメロンナと申します。
>先日ダウンロードさせてもらって、GIFアニメづくりにはまっています。
>こんなに簡単に出来るものなら、みんなに広めたいと思ってリンクのお願いに
>来ました。
>これからも、初心者の味方のソフト楽しみにしています。

リンクはご自由にしてください。ただ、まだバグがあるっす。ううっ。^^;

5312 roro 1999/11/26 01:08
ためになるかもしれないページ
周期表の覚え方がちょっとエッチなのがあったりして、おかしいです。

5311 メロンナ 1999/11/14 20:00
GIFANIME for Windows 使わせてもらっています。
 初めまして。mike-catのメロンナと申します。
先日ダウンロードさせてもらって、GIFアニメづくりにはまっています。
こんなに簡単に出来るものなら、みんなに広めたいと思ってリンクのお願いに
来ました。
これからも、初心者の味方のソフト楽しみにしています。

5310 住職 1999/11/12 12:47
おせわになっております
GIFANIME for Windows95でGIFアニメをつくってみました。
役には決してたたないものですが、面白くてハマリソウデス。

ちなみに、紫の部屋の「付録2」にアップしています。

まずはお礼まで・・(^^)/

5309 のあ 1999/11/12 08:46
デフェス
ろろさん、くる?

5308 roro 1999/11/07 18:22
不気味なソフト発見
げー、かなり「いやーん」な人形系ソフト見つけちゃった。
その名もANIBODY
は、人の動きをシミュレートするソフトらしいんだけど、すげー変。
Windows使っている人は(できれば高速なビデオカードで)動かしてみて。

同じところにあるNEKOFIGHTは、けっこう有名だよね。

5307 地獄の天使 1999/11/07 02:35
RE:語彙
>さて、たった50語の単語で自分の語彙能力がわかるそうです。
>ここ

50550語。

5306 江葉 1999/11/06 22:28
語彙
動物占いは古いっすよ(笑)>じごてん

さて、たった50語の単語で自分の語彙能力がわかるそうです。
ここ
わたしは、4万1千語だった。

5305 地獄の天使 1999/11/06 12:37
下の方、間違い。
修正かけられないよう(泣)
消せるなら消してください。

5304 地獄の天使 1999/11/06 12:36
動物占い。
今度は動物占い。
わたしゃこんなんでました。

あなたはあなたです!
▼好きなこと
あなたが知っているはずです。
▼嫌いなこと
あなたが知っているはずです。   
▼仲間探しのポイント
あなたが知っているはずです。 

あなたはこの世に一人だけ?
ひょっとしたら、ひょっとすると、大変珍しいことですが、あなたは他の動物に
分類できない、あなた自身であるかもしれません。これは大変喜ばしいことに見
えますが、これは貴方はどんな動物にも似ていないということです。つまり、あ
なたは人間ですらないかもしれません。

あなたはこんなタイプ
あなたは仕切りたがりで従順で、弱音を吐かず、愚痴をこぼしてばかりで、責任
感があって、人に責任を押しつけたかと思えば頭脳明晰で、暗愚なところもあり、
優しいところもあるかと思えば残虐非道な行為に生き甲斐を見いだし、好奇心が
強いのですが存外保守的で、あきらめが早く、粘り強い性格で、人から好かれる
こともあれば嫌われることも多く、あまり敵を作らない性格でプライドが高かっ
たり低かったりプラス思考だったりマイナス思考だったりします。基本的には右
利きかもしれませんが、ひょっとすると左利きかもしれませんね。

5303 地獄の天使 1999/11/06 12:35
動物占い。
今度は動物占い。
わたしゃこんなんでました。

あなたはあなたです!
▼好きなこと
あなたが知っているはずです。
▼嫌いなこと
あなたが知っているはずです。   
▼仲間探しのポイント
あなたが知っているはずです。 

あなたはこの世に一人だけ?
ひょっとしたら、ひょっとすると、大変珍しいことですが、あなたは他の動物に分類できない、あなた自身であるかもしれません。これは大変喜ばしいことに見えますが、これは貴方はどんな動物にも似ていないということです。つまり、あなたは人間ですらないかもしれません。

あなたはこんなタイプ
あなたは仕切りたがりで従順で、弱音を吐かず、愚痴をこぼしてばかりで、責任感があって、人に責任を押しつけたかと思えば頭脳明晰で、暗愚なところもあり、優しいところもあるかと思えば残虐非道な行為に生き甲斐を見いだし、好奇心が強いのですが存外保守的で、あきらめが早く、粘り強い性格で、人から好かれることもあれば嫌われることも多く、あまり敵を作らない性格でプライドが高かったり低かったりプラス思考だったりマイナス思考だったりします。基本的には右利きかもしれませんが、ひょっとすると左利きかもしれませんね。

5302 スミル 1999/11/06 12:01
またまた来ました〜(。・_・。)ノ
てへっ来ちゃいました。
フリーなんですね!本当に?絶対?
じゃぁ頂いて帰ります〜〜(^m^)
お土産にこれ、置いて帰ります。 →  ̄(=∵=) ̄(うさぎ)

では又来ますね。(^_^)ノ~~マタネ

5301 roro 1999/11/06 09:59
魔法少女はお好き?
いちばんはまったのはミンキーモモで、すたじおぴえろものは
あまり見てないんだけど、クリィミーマミは、歌がよかったの
でCDを買ったような気がするぞ。あははははは^^;

すたじおぴえろの、魔法少女ねっと

5300 roro 1999/11/05 00:18
RE:ストライクゾーンチェッカー。
あなたの本来のストライクゾーンは23〜43歳です。

あーよかった。

>でも「フリフリ服」や「ひらひらドレス」がないのにはちょっといやーん。

そういうのがあったら、まずかったかも^^−;;;;

5299 江葉 1999/11/04 20:25
RE:ストライクゾーンチェッカー。
#5298(地獄の天使氏)の書き込みを引用します:
>>いや、ロリってわけでは・・・。守備範囲が広いだけで(爆)
>男性諸氏は必ずやるべし。
>あたしは10歳から35歳でした。まぁそんなもん。
>でも「フリフリ服」や「ひらひらドレス」がないのにはちょっといやーん。

「あなたの本来のストライクゾーンは8〜14歳です。」

まずいです。早速、某法律に引っかかりそうです。あははは(笑って誤魔化す)

5298 地獄の天使 1999/11/04 18:33
ストライクゾーンチェッカー。
>いや、ロリってわけでは・・・。守備範囲が広いだけで(爆)
といった手前、これでチェック。
ストライクゾーンチェッカー
男性諸氏は必ずやるべし。
あたしは10歳から35歳でした。まぁそんなもん。
でも「フリフリ服」や「ひらひらドレス」がないのにはちょっといやーん。

5297 roro 1999/11/04 12:28
RE:初めまして〜
#5294(スミル氏)の書き込みを引用します:
>素材を仕入れに来ました〜♪でも、ここはフリーじゃないみたい?
>わからないので、やめましたけど、動くハムちゃん可愛かったです。
>私もハムちゃんの動画を作ってますが、あんなにこった物は
>作れませんです。

フリーですよん。さすがにお金はとれないよー。^^;;;

5296 roro 1999/11/04 12:31
RE:児童ポルノ禁止法
いやー、ついに施行ですかねー。たしかに古本屋いったら、
それ系のがなくなっているような・・・。

>ちなみに、単純所持も許されないので心当たりのある諸氏はお気をつけなされ。
>って、人形関係は全滅じゃん(号泣)
ちょっと心配になってきたよ、人形も。うそだろーって感じだけど、

5295 roro 1999/11/04 12:21
お笑い芸人メモ
金谷ヒデユキってまっとうなミュージシャンになるんだって。
中村有志のライブはちょっと見てみたいな。
最近ネタが今ひとつなのがちょっと心配なスーパー腹話術師一刻堂はここ。
キャイーンは知ってたけど、アニマル帝団やRマニアも浅井企画だったのかー。

5294 スミル 1999/11/04 09:26
初めまして〜
素材を仕入れに来ました〜♪でも、ここはフリーじゃないみたい?
わからないので、やめましたけど、動くハムちゃん可愛かったです。
私もハムちゃんの動画を作ってますが、あんなにこった物は
作れませんです。

又来ますねぇ〜

スミル「すまいる(^∇^)ハムスター!」
http://memer.nifty.ne.jp/smilhouse/

5293 地獄の天使 1999/11/03 03:45
児童ポルノ禁止法。
詳しく知りたい人はこんなとことかから

5292 地獄の天使 1999/11/03 03:41
RE2:鬼畜のでどころはここか・・・
>>どうしてわたしのまわりはロリコンが多いのか・・・

いや、ロリってわけでは・・・。守備範囲が広いだけで(爆)

>そういえば、「児童ポルノ禁止法」が施行されましたね。現行法では実存する
>対象者がいないマンガ(人形もそうだろな)はお咎めなしという事らしいです
>ね。3年後には改正してマンガもダメにする予定らしい。

ちなみに、単純所持も許されないので心当たりのある諸氏はお気をつけなされ。
って、人形関係は全滅じゃん(号泣)

5291 江葉 1999/11/03 00:36
RE:鬼畜のでどころはここか・・・
#5290(のあ氏)の書き込みを引用します:
>どうしてわたしのまわりはロリコンが多いのか・・・

そういえば、「児童ポルノ禁止法」が施行されましたね。現行法では実存する
対象者がいないマンガ(人形もそうだろな)はお咎めなしという事らしいです
ね。3年後には改正してマンガもダメにする予定らしい。

5290 のあ 1999/11/02 20:13
鬼畜のでどころはここか・・・
どうしてわたしのまわりはロリコンが多いのか・・・

(当然といえば当然だけど)

最近またもう一人西洋人のロリの方とお友達に
なって、嬉しいです。

5289 roro 1999/11/02 09:23
アイボどうしようかなー
といいながら、一応応募してみた。
まあ、はずれてもいいや。高いし。
あたったら、即転売って手もあるかなぁ。

[HomePageへ戻る] 管理人 : roro