TinyBBS 過去ログ

[TinyBBSへ戻る] [過去ログ一覧]
5331 高沢 1999/12/29 22:08
GIFANIME for Windows95(β版)頂戴しました
はじめまして。
すっかりアニメGIFの楽しさを覚えてしまいました(^-^)。

ですので、是非リンクさせていただきます。
御連絡まで…では〜。

5330 ichico 1999/12/25 11:20
パフォーマー&BGM入れてよ!
作品は42人くらいかな?
お時間できたらぜひ!
新作が多いですぅ!

5329 roro 1999/12/24 23:36
あらら
あ。そなのか。あまりの忙しさに、世間から遠ざかっていたおいら。
しかし。あそこに50人分の作品とは。さしずめすしずめですな(おっ
ごろがいい! さえてるかも)。ねむくなかったらいこかな。でもあす
は出張校正なのです。

さっき、ていびえすのけいぞくっていうどらまを、横目でみてたんだ
けど、まいっタをもしろいじゃん。ぜんぶみたいとおもいました。

5328 ひさの 1999/12/24 22:58
roroさん、かもん
お待ちしてます。
ハナコさんの新作もあるし、Noahさんの等身大もあるし、その他
死ぬほど作品があります。是非見に来てくださいませ。

5327 roro 1999/12/24 20:55
RE:あー、良かった!
#5326(レミ氏)の書き込みを引用します:
>そんだけ〜!(*^_^*)

お、れみたん。ごげんきー。いえい。ぴーす。がっはっは。

5326 レミ 1999/12/24 07:35
あー、良かった!
そんだけ〜!(*^_^*)

5325 roro 1999/12/24 03:56
あーびっくりした
ちょっとしたミスで、HPがiモード用のサンプルにかわってた
まさかあんなことになるとは。びっくり。わしが一番驚いた。

おーおめでとー>ichicoサン
今見たよ。もう24日だ。すごい。年末ぎりぎりまでとは…すげえぜ。
わしは、もう。ここ3週間ほど、ひいひいいって仕事してた。
ようやくほぼおわった。いまふぬけ状態でした。

5324 ichico 1999/12/21 01:46
らっちゃんのに遊びに来てね♪
roroさーん!
50名のアーティストがそろったぜよぉおおお!
ぜぃぜぃ…。
搬入シーン、すごかったれし。
でも面白かった…。
せ・ら〜るで28日までやってまふ。
年末でお忙しいとは思いますが、23日はぱーちーもあるんで、
ぜしぜし遊びに来てくださいましましー!

5323 ichico 1999/12/16 00:26
おおきにぃ♪
roroさん>
どうもですー!
どぉめいぃんはもちろん分かりまして、ほいでだいたいのところも分かりました。
自分のPCが一時的なサーバーみたいになるんですよね。
でもね、だから、それをどう何に使えばいいんすかねぇ。
なんかメリットあるんかしらぁ?
はぁ〜、まぁ、どっちみち関係ないような…。
お騒がせしましたぁ!
って、短い答えでしゅみませぬ、長々と説明してもらったのにぃ…。

で、あとでご案内差し上げますので、らっちゃんのに来てねぇ〜♪

5322 roro 1999/12/14 22:52
まちがい
プロバイダが確保すると → プロバイダが確保している

5321 roro 1999/12/14 22:42
RE:どぉ〜めいぃ〜ん!
#5318(ichico氏)の書き込みを引用します:
>roroさん>
>これ なにぃ?
>自分でちゃんと読まないで先に聞いちゃうヤツ…。

やーどうもどうも(←きわめて日本ジン的)
どーめいんというのは、IPアドレスをわかりやすい言葉で表したもんです。
IPアドレスってのはインターネットに接続するポイントに振られている番号
のことで、123.456.789.123といった番号のことです。たとえば、いちこ
さんがインターネットに接続すると、プロバイダが確保すると、どこかの
接続ポイントを使うことになって、いちこさんのパソコンの番号がそれになります。
ふつう、ホームページとかはきまった接続ポイントにつながりっぱなしに
なったコンピュータ上にあります。だから、IPアドレスは決まっています。
そのIPアドレスにp4room.mda.or.jpというドメイン名が名づけられていれば、
ドメイン名でアクセスできます。でも、もしいちこさんがダイヤルアップで
パソコンを接続して、その間だけいちこさんのパソコンの中のHPを見れる
ようにした場合には(そういうことも可能)、ダイヤルアップのたびにIPア
ドレスがころころかわります。そこで、しくみはよくわかりませんが、そこ
でドメイン名を取得して、いちこさんがダイヤルアップしたときのIPアドレ
すをその名前に結び付けてやれば、毎回同じドメイン名でいちこさんのぱそこんにアクセスできるってわけです。
で、これもちゃんと読んでないからわからんないけど、もしかしたら、
現在のいちこさんのHPのURLも、そのドメイン名にできるかもしれません。
いや、これはよくわからないなぁ。でもまあ、そんな感じ。

5320 ニードルワーク 1999/12/14 00:03
初めまして
最近、ネットを始めたものです。こんなに人形のHPがあるとは!!!!横のつながりも無く製作していたので、うれしいです。もっと機械に慣れたらHPひらきます!!でも、みなさん凄いですね〜。勉強しよう!また来ます。

5319 Akipon 1999/12/13 20:16
おお〜!
寒い

5318 ichico 1999/12/12 00:09
どぉ〜めいぃ〜ん!
roroさん>
これ なにぃ?
自分でちゃんと読まないで先に聞いちゃうヤツ…。

5317 匿名 1999/12/09 00:39
匿名ちゃんの発言
園田先生の論文は素晴らしいと思うけど、資料情報は弱いみたい...

http://w3.scan.or.jp/osaka/board/cgi-bin/vwmsgfrm.cgi?num=214&frame=off&refer=shadow

[HomePageへ戻る] 管理人 : roro