TinyBBS 過去ログ

[TinyBBSへ戻る] [過去ログ一覧]
5350 roro 2000/01/31 05:10
RE:他のところからお礼を言いに^^ゞ
#5349(みや氏)の書き込みを引用します:
>まだ作れるといいな〜の段階なのですが、
>素材集めしながらHPの構想練ってます^^
>いくつか作品を連れて帰りますので、
>ご報告に来ました。
>ここで言うのかな?^^;「感謝、感謝、感謝」m(__)m

はいはい。なにとぞよしなに。

5349 みや 2000/01/30 22:09
他のところからお礼を言いに^^ゞ
まだ作れるといいな〜の段階なのですが、
素材集めしながらHPの構想練ってます^^
いくつか作品を連れて帰りますので、
ご報告に来ました。
ここで言うのかな?^^;「感謝、感謝、感謝」m(__)m

5348 roro 2000/01/30 13:19
ぷうちんさん、こんちわ
なんとも脱力なお名前で、いいですねえ。

いいですよー。宣伝でも(^^)。
見ましたよ>HP
すごい充実してるねー。おどろきました。ハムだんごもうまく撮れてますねえ。感心感心。人気サイトになりますように。

そちらもがんばってくださいねー。

5347 ぷうちん 2000/01/28 23:03
はじめまして。ずうずうしいのですが・・・。
はじめまして!!現在ゴールデン、ジャンガリアンを入れて10匹
ほど飼っているぷうちんです。
ハムちゃんの絵がとってもかわいいですね!!
感激しちゃいました。
実は私は最近ハムについてのHPを開いたばっかりなのです。
もしよかったら来てください!!
アドレスはhttp://members.tripod.co.jp/puutin/です。
自分の宣伝になってしまってごめんなさい。
私のハムちゃんたちもちょこちょこ登場しています。
是非是非おいでください!!
お待ちしてます。

管理者の方、これからもかわいいハムちゃんの絵を
公開していってください。
それでは☆

5346 roro 2000/01/19 18:12
家電品占い
家電品占い。

ちなみにわしは、ゲーム機だって。あたってる。^^;

5345 roro 2000/01/17 12:12
RE:はじめまして。
#5344(葉っぱ氏)の書き込みを引用します:
>はじめてきました、葉っぱと言います。
>どうぞよろしくお願いします。
>ハムスター大好きなんですが、ハムスターの
>ものすごくかわいい絵本に感動しました。
>どこの家のハムちゃんも同じまぬけな行動を
>してるんだなぁって思って楽しかったです。
>それでは、また来ます。

はっぱさん、感想ありがとう。うちのハムスターは、
さっきチーズを貰って喜んでおりました。冬はさむ
いので、ねてばっかです。それもよし。

5344 葉っぱ 2000/01/17 08:20
はじめまして。
はじめてきました、葉っぱと言います。
どうぞよろしくお願いします。
ハムスター大好きなんですが、ハムスターの
ものすごくかわいい絵本に感動しました。
どこの家のハムちゃんも同じまぬけな行動を
してるんだなぁって思って楽しかったです。
それでは、また来ます。

5343 まえかわ 2000/01/15 23:35
RE6:リンク張っちゃっていいですか?
#5342(roro氏)の書き込みを引用します:
>桜田さんからメールがフォワードされてきましたよ。

あれ?ちゃんと出したはずなんですけど。
うみゅみゅ、どっかでロストしちゃったのかな...

>私てきには、もう、やろうよって感じです。よろぴく。^^

じゃ、やっちゃいましょう。:-)

5342 roro 2000/01/15 12:08
RE5:リンク張っちゃっていいですか?
桜田さんからメールがフォワードされてきましたよ。
私てきには、もう、やろうよって感じです。よろぴく。^^

5341 まえかわ 2000/01/15 00:07
RE4:リンク張っちゃっていいですか?
#5338(roro氏)の書き込みを引用します:
>PNGアニメかー。それは早くサポートされて欲しいっすねー。
>もう、正直いって、ユニシスはろくでもない! はやく世代
>交代されることを祈るばかり。

同じ品質の画像ファイルに関して、PNG の方が
圧倒的にファイルサイズが小さくなる、
という利点もありますし、48bit カラーとか、
ガンマ補正だとか、GIF に比べてかなり利点はありますし。

>まえかわさん。もし、なんならソース渡すのでWin版完成させて
>くれたりしませんか。ほら、VisualCの勉強にもなるしーぃ。^^
>万一その気があったら、メールください。まじっすよ。

ざ、ざんねんです。我が家には Windows マシンが一台もないんです。(^^;

>あれ、桜田氏が作ってるんだけど、使用言語はVisual C++です。
>ただ、掲載したのはCの機能しか使ってないはず。実はC++の機能
>を使ったのも新しく作ったんだけど途中で止まってるの。

私的には、基本機能を実現する部分については、
よほど特殊な関数を使わない限り、UNIX と Windows で
共有できるのではないかと思っています。

表示系はまず無理ではありますけど、
スクリプトファイルのパーサ部とかうんぬんは、
UNIX だろうが、Windows だろうがなんとかなりませんかねぇ。

UNIX だと autoconf/automake 使えば楽勝で全 UNIX 互換 OS で動きます、
とか出来るんですが...ふぅ。

なんか普段と違う話を持ち出してしまってすいません。>みなさん

あとは、メールででも。

#ちなみに私は分散開発環境でそれなりのノウハウを持っていますので、
#何かあれば御連絡を。いくらでもお手伝いさせてもらいまっせ。

5340 YORIKO 2000/01/13 12:22
レースド−ルの情報
レースド−ルの作成教室、関連情報ありましたら教えて頂きたいのですが..
よろしくお願いします。

5339 roro 2000/01/13 09:00
回転寿司占い
回転寿司占いってのがありました。ちなみにわしは、納豆巻き人間でした。しかし、納豆巻きは頼んでないのになぁ。

5338 roro 2000/01/13 08:36
RE3:リンク張っちゃっていいですか?
>GifAnime for UNIX をでっち上げたまえかわです。
>スクリプトファイルの読み込み部分でしたら、
>なんとかしまっせ。あとひそかに、
>PNGAnime とかも作っていたりします。こりは、
>まだじぇんじぇんですが。
>
>コードは POSIX C あたりになっちゃうんですけど、
>Windows95 版はやぱし C++ ですか ?
>このさいだから、UNIX の方も C++ にしよっかな。
>
>for UNIX じゃなくて、for X にして、さらにさらに、
>BMP とか GIF とかごちゃまぜに突っ込んでも、
>ちゃんと PNG アニメに変えてくれるものを模索ちうです。
>PNG アニメはまだどのブラウザでも動かないんですけどね。(^^;

PNGアニメかー。それは早くサポートされて欲しいっすねー。
もう、正直いって、ユニシスはろくでもない! はやく世代
交代されることを祈るばかり。

まえかわさん。もし、なんならソース渡すのでWin版完成させて
くれたりしませんか。ほら、VisualCの勉強にもなるしーぃ。^^
万一その気があったら、メールください。まじっすよ。

あれ、桜田氏が作ってるんだけど、使用言語はVisual C++です。
ただ、掲載したのはCの機能しか使ってないはず。実はC++の機能
を使ったのも新しく作ったんだけど途中で止まってるの。

5337 まえかわ 2000/01/13 07:25
RE2:リンク張っちゃっていいですか?
#5336(roro氏)の書き込みを引用します:
>使いやすいんだけど、機能が全部できてないまま、何年もたってしまって
>おります。でも、私も便利なので、作るときにはこれを使ってます。中途
>はんぱでごめんね。いつかきっと・・完成・・だめかなぁ^^;;

GifAnime for UNIX をでっち上げたまえかわです。
スクリプトファイルの読み込み部分でしたら、
なんとかしまっせ。あとひそかに、
PNGAnime とかも作っていたりします。こりは、
まだじぇんじぇんですが。

コードは POSIX C あたりになっちゃうんですけど、
Windows95 版はやぱし C++ ですか ?
このさいだから、UNIX の方も C++ にしよっかな。

for UNIX じゃなくて、for X にして、さらにさらに、
BMP とか GIF とかごちゃまぜに突っ込んでも、
ちゃんと PNG アニメに変えてくれるものを模索ちうです。
PNG アニメはまだどのブラウザでも動かないんですけどね。(^^;

5336 roro 2000/01/11 21:44
RE:リンク張っちゃっていいですか?
#5334(MKS氏)の書き込みを引用します:
>ども初めまして☆以前から(HP開設以来)GIFツールを使わせて貰ってますぅ。
>かなり便利です&わかりやすいですねっ☆(他のGIFツールと比べて)
>
>どんなモノかはウチのページに来て貰えばイヤというほど分かると思うので(笑)
>次回更新時にこちらにリンク張っちゃっても大丈夫ですか?

使いやすいんだけど、機能が全部できてないまま、何年もたってしまって
おります。でも、私も便利なので、作るときにはこれを使ってます。中途
はんぱでごめんね。いつかきっと・・完成・・だめかなぁ^^;;

5335 roro 2000/01/11 21:42
RE:ハムスターのGIF 使わせて頂いてます
>可愛いハムスターのGIF 友達からメールで 頂いたのですが
>
>やっと お家を 発見しました〜
>
>ハムスターのホームページで 使わせて頂いております・・・

おやおや、わざわざ探してくださったんですか。どうもありがとう。
スクリーンセーバーでもおみやげにもってってください。^^

5334 MKS 2000/01/11 04:47
リンク張っちゃっていいですか?
ども初めまして☆以前から(HP開設以来)GIFツールを使わせて貰ってますぅ。
かなり便利です&わかりやすいですねっ☆(他のGIFツールと比べて)

どんなモノかはウチのページに来て貰えばイヤというほど分かると思うので(笑)
次回更新時にこちらにリンク張っちゃっても大丈夫ですか?

5333 讃美 2000/01/11 01:42
ハムスターのGIF 使わせて頂いてます
可愛いハムスターのGIF 友達からメールで 頂いたのですが

やっと お家を 発見しました〜

ハムスターのホームページで 使わせて頂いております・・・

5332 roro 2000/01/05 17:11
あけましておめでとうございます
なんてもう5日なんだなぁ。かはは。

リンクありがとう>高沢殿

Iモードの本書いてたら、年を越してしまいました。ううっ。

ソニーのサイバショット505Kを買いました。すごくイイ。
メモリースティックも使いやすいよう。カシオのQV30以来
だったので、画質も使用感も(シャッターは押しにくいけど)
満足っす。技術革新ってすばらしいなぁ。

[HomePageへ戻る] 管理人 : roro