TinyBBS 過去ログ

[TinyBBSへ戻る] [過去ログ一覧]
5368 roro 2000/02/28 11:32
RE3:人形展のお知らせ
>早く人形おわらせなくちゃ。(よよよ)
まだ、作っていたのかぁ。え。いつものことだって。あはは。あはは。

>わたしゃ一時期のひさのさんのような状態なので仕事、終わりませーん。
>すんませんが、今回は東京に行く元気も時間もないっす。
追い込みかな。がんばってちょー。

確定申告しなくっちゃー。めんどいー。

5367 地獄の天使 2000/02/28 01:16
RE3:人形展のお知らせ
>早く人形おわらせなくちゃ。(よよよ)

わたしゃ一時期のひさのさんのような状態なので仕事、終わりませーん。
すんませんが、今回は東京に行く元気も時間もないっす。
さすがに会社まで徒歩10分なので会社で寝泊まりって事はしませんけどね。
一日12時間以上は確実に会社にいる状態。とほほ。
そんかわり、今度の土曜日はらぼの方の娘さんと遊ぶぜい。ぜぇぜぇ。

5366 のあ 2000/02/27 18:15
RE2:人形展のお知らせ
早く人形おわらせなくちゃ。(よよよ)

5365 roro 2000/02/27 13:33
RE:人形展のお知らせ
>皆様こんばんは!
>いよいよ3月2日からエ・コール・ド・シモン人形展が行われます。
>私は、59センチの少女人形1体を出展します。
>先輩のノアさん、フェデリコさんも出展します。
>皆様、是非いらして下さいませ。

Akiponさん、ご苦労さまです。例によって新宿紀伊国屋ですね。
早く仕事おわらさなくちゃぁ。

5364 akipon 2000/02/26 23:38
人形展のお知らせ
皆様こんばんは!
いよいよ3月2日からエ・コール・ド・シモン人形展が行われます。
私は、59センチの少女人形1体を出展します。
先輩のノアさん、フェデリコさんも出展します。
皆様、是非いらして下さいませ。

第19回 エコール・ド・シモン人形展
2000年3月2日(木)〜3月7日(火) 10:00〜18:30
ただし最終日のみ18:00までとなります。
紀伊國屋画廊

H.P.人形の家
今日、更新しました。
こちらもお立ち寄り下さいませ。
http://www08.u-page.so-net.ne.jp/ja2/akipon/

5363 roro 2000/02/25 16:38
RE:かわいいですぅ〜〜!!!
#5362(ハム好き好き氏)の書き込みを引用します:
>ここのハムスターの素材って超可愛いですね〜。・・・・

ありがとうー。そういっていただけるとうれしいですー(^o^)

>初心者なので、ハムスターはもっと上達してから
>作ってみようと思います。まだまだぜんぜんカウンターが増えないので、
>よかったら来て下さいね。

見ましたよー。ジャンガリアンのコラージュっぽい画像がうまいですねー。
なんか、すごくいい表情だなぁ。ハムスター漫画のめで鯛先生の描くジャン
ガリアンの実写版みたいー! きゅーと。

5362 ハム好き好き 2000/02/24 12:38
かわいいですぅ〜〜!!!
ここのハムスターの素材って超可愛いですね〜。
びっくりしましたぁ〜〜〜。なんであんな可愛い
物作れるんですか?しかも一番最後卵がハムスター
の背中の柄になっててどんどんからがわれてくやつなんて発想がとにかくいいですね!!私も実はおととい
からホームページを開いてて、一応素材屋さんも
作ったんですけど、ハムスターのはないんです。
なんでって、ハムスター絵が難しいんです。なんで
あんなうまく描けるんですか?でもまだまだ
初心者なので、ハムスターはもっと上達してから
作ってみようと思います。まだまだぜんぜんカウンターが増えないので、よかったら来て下さいね。
アドレス書いておきますので……。
(  http://www1.ocn.ne.jp/~tibi/  )

5361 roro 2000/02/24 05:08
RE:伊藤潤二ファン(ひさのさんも)
#5360(のあ氏)の書き込みを引用します:
>ビデオの「富江」の、管野みほは、ねじくれててよかったよ〜。

お、おひさー(^^)
そーかーぁ。そっちは見てないや。
さすがは、カンノちゃんだねー。役者だましいが違うよなぁ。
ひさの氏は、すでにねじくれに近いものを作ってるから、わかるなぁ。
世界観が近いかもね。

3月は「ケイゾク」を見に行くつもり。あれも変でよさそげー。

5360 のあ 2000/02/23 19:16
伊藤潤二ファン(ひさのさんも)
ビデオの「富江」の、管野みほは、ねじくれててよかったよ〜。

5359 roro 2000/02/23 12:35
恐怖の追跡 〜あの人たちは今?〜
あーん、これ見ていたら、あっという間に数時間が経過してしまったぁ。
オモシロすぎるぅ。

恐怖の追跡 〜あの人たちは今?〜

5358 roro 2000/02/22 12:06
うずまき
>初音絵里子が見てぇ。そんだけです。あー、でも映画見に行く時間も気力もない。

初音絵里子ファンなら見るといいかも。アイドルビデオっぽい作りになって
いるっすよ。おいらとしては、そこが気に入らないんだけどさぁ。役者なら、
ちゃんとねじくれろー、と思う今日このごろ・・意味不明(^^;;;;;)。

5357 地獄の天使 2000/02/21 19:56
RE:GIFは使わないようにしよう
>関係ありませんが、富枝(江だっけ?)&うずまき見てきた。いいところ
>を1ついうと(^^;)、ヒトまいまい役の役者が、おそろしいほど漫画にくり
>そつ! 絶賛いたします。あの人だれだろう。

初音絵里子が見てぇ。そんだけです。あー、でも映画見に行く時間も気力もない。

5356 roro 2000/02/20 19:48
RE2:GIFは使わないようにしよう
#5355(江葉氏)の書き込みを引用します:
>むー、今更って感じですね。
今さらなんだけどねー。うちのGIFANIME for windowsは、ユニシスにお金はら
ったんだけど、そのときは7万円ぐらいだったんだよね。それが、あのHPによ
れば50万円らしいじゃん。そりゃあまりにひどい。というわけで、GIFはやめ
ようというのは、いわゆる自分への戒めでもあるのです(^^;)

> ベタなファイルならコンバータで一発だけど、GIFアニが出来ないってのは
>辛いっすね。どうなるんだろ?
今、PNGのアニメ機能のMNG (Multi-image Network Graphics) の仕様が策定中だって。はやく作ってぇ。

5355 江葉 2000/02/19 22:51
RE:GIFは使わないようにしよう
むー、今更って感じですね。
 ベタなファイルならコンバータで一発だけど、GIFアニが出来ないってのは
辛いっすね。どうなるんだろ?

5354 roro 2000/02/19 21:53
GIFは使わないようにしよう
PNG普及プロジェクト

そうなんです、今後画像を貼り付けるなら、JPEGもしくはPNGを使った
ほうがよいのです。というか、GIF使うとライセンス料金を請求される
可能性があるのです。ひどいと思うけど、これが世の中なのですね。
いずれ撤廃しなくちゃ。しかし、ここもいっぱいGIF使ってるから
なぁ。弱ったなぁ。しくしく。

関係ありませんが、富枝(江だっけ?)&うずまき見てきた。いいところ
を1ついうと(^^;)、ヒトまいまい役の役者が、おそろしいほど漫画にくり
そつ! 絶賛いたします。あの人だれだろう。

5353 roro 2000/02/16 02:21
どもども
Akiponさん、こんちわ。リンクしたですよ。
白くて上品な人形ですねぇ。ちょっとした感動でし。^^

5352 Akipon 2000/02/13 22:23
ホームページ新設のお知らせ
皆様、お久しぶりです。
この度、私の創作人形のホームページを開設することになりました。
是非、お立ち寄り下さいませ。
アドレスはココです。↓
http://www08.u-page.so-net.ne.jp/ja2/akipon/

5351 roro 2000/02/08 03:25
感心しちゃった
イタ電撃退
他のページもおもしろいんで、上ってみよー。

[HomePageへ戻る] 管理人 : roro