TinyBBS 過去ログ

[TinyBBSへ戻る] [過去ログ一覧]
5375 みん 2000/03/28 13:18
いただきまーす!
今日、初めて素材探しに出掛けてみました。
そしたらココに注目しちゃいました!
使わせていただきますね。
またドンドンいい作品を作ってくださいね♪

5374 roro 2000/03/27 07:37
RE:蛍
#5373(じごてん氏)の書き込みを引用します:
>「ガラクタ」買っちゃいました。
>いいっすね。すごく純粋な詩。突き放すような歌い方。

おー、はじめて聴いた。トゥナイトで知ったけど、曲は聴いたことが
なかったっす。知り合いに、「ほたるって知ってるー」と電話で聞か
れたことがあって、その人はすぐCD屋にすっとんでいったらしい。
将来どんな子になるか、楽しみですなぁ。

5373 じごてん 2000/03/24 10:45
「ガラクタ」買っちゃいました。
いいっすね。すごく純粋な詩。突き放すような歌い方。

5372 roro 2000/03/09 21:55
シングル、アルバムチャート
YAMACHAN LAND

シングル、アルバムチャートを眺めてみたわけですが、これはシビアだぁ。
そりゃー、おいらがレコード会社の人だったら、じわじわ落ちる売れ行き
を見たら、ここまでだね、なんてポンと肩をたたくかもしんねー。逆に
平均的に売れていたり、ときどき売れる人は、なんとなく期待をもちますね。
やっぱ、最初にドンと売れすぎるのはよくないだろうな。そこそこが続いて
先が読みやすい人ほど経営者からするとよい人ですからね。もっともヒット
出すだけでえらいです。ええ。

5371 roro 2000/03/08 19:17
3冊揃った
古本屋めぐりとヤフーオークションを駆使して、戸川純ものが3冊になった。
あー苦労した。うれしひ。

「樹液すする、私は虫の女」
「戸川純の気持ち」
「戸川純のユートピア」

ついでに買ってしまった。いや、ただなんとなく・・・^^;

「安売りの王女さま」山瀬まみ

5370 roro 2000/03/06 08:43
でも大笑い
ちょっとエログロいので、お子様はいっちゃだめよ。

ぽざまん

5369 roro 2000/03/04 14:08
むうみんらしきもの
むうみんらしきものというページを発見。
この「らしきもの」という言葉が、わしの心をくすぐったのでメモっ
「・・・らしきもの」を言い換えると「・・・もどき」となるのではないかと思う。
以前、知り合いが「・・・もがき」(たとえば、WindowsってMacもがきだよね
といった使い方)という表現を使っていたので、それはどういう意味だとたず
ねたら、「もどきにも劣る」という意味だって。しばし感動した自分。

関係ないが、おいらスナフキンのテーマをギター演奏できるぜ(ぜんぜんエラくない(-_-;)

行く末はジャコウネコ(ネズミだっけ?)さんのように「無駄じゃ」と言って生きれないものか。

[HomePageへ戻る] 管理人 : roro