TinyBBS 過去ログ

[TinyBBSへ戻る] [過去ログ一覧]
5380 のあ 2000/04/30 12:39
ハンドルかあ
わたしもなんかこのごろ「のあさん」と呼ばれると
タイガーマスクかなんかのような気がします。

おやびん、こないだはどうも。

イベントあるんだよん。↓

デフェス。

5379 江葉 2000/04/30 01:28
診断もの
ここ
に診断ものが沢山あります。
ハンドルネーム占いは結構笑えた。改名しよっかな?(^_^;)

5378 地獄の天使 2000/04/13 23:00
でもさ。
北朝鮮って年がら年中、血も涙もない日本人の恐怖を煽ってませんでしたっけ?
というつっこみを入れたい。

5377 地獄の天使 2000/04/13 22:57
RE:こんにちは!
>歴史ドラマが好きなのだ。
>でも、残酷でこわい・・・。

*******************************
 北朝鮮は、資本主義国で盛行している恐怖映画が人間を堕落させ、
各種の犯罪行為を助長すると主張した。
 11日に入手された北朝鮮の文芸専門雑誌、千里馬の最新号(2000年2月号)
は、資本主義国の映画製作企業の大部分が経済的に利潤が高い恐怖映画をたくさ
ん製作しているとし「恐怖映画に染まれば、極度の厭世と堕落、精神的貧困に陥る
ようになり、われ知らず犯罪の道に転落するようになる」と強調した。
(中略)
 雑誌は最後に、恐怖映画が「人々の恐怖の感情を悪用し、人間の健全な意識を
病むようにして、自主意識をマヒさせる反動的な映画形式」であるため「その
ささいな浸透も絶対に許してはならない」と釘を打つ。 
******************************

http://www.infovlad.net/underground/asia/nkorea/
NORTH KOREA TODAYより引用終わり。 
おもしろすぎ(笑)

5376 akipon 2000/04/13 17:52
こんにちは!
おひさしぶりです。
エリザベスのDVD買っちゃいました。
歴史ドラマが好きなのだ。
でも、残酷でこわい・・・。

[HomePageへ戻る] 管理人 : roro