TinyBBS 過去ログ

[TinyBBSへ戻る] [過去ログ一覧]
5397 noah 2000/05/30 16:30
「世界の果てのアニメ」
って本(青弓社 寺子屋ブックス13)、おおむかしに作った
うちの人形の表紙です。

この方は、わたしの人形をはじめて6桁で買ってくださった
のだった。

5396 江葉 2000/05/30 01:13
roroさぁーん
TOPの雪だるま、気になります。
もう、半袖の季節です。

5395 noah 2000/05/26 22:05
サイコ好きなんだけど
日本にいたら、好きなだけドラマがみられる!と思っていたのに、
いざそうなるとめんどくて見ないもんなんだなーこれが。

どれもおもしろそう、と思ってはいるのですが。

毎週みるのってめんどいんだもん。
ビデオにとっといて、まとめてみるのが一番なんだけど、それも
めんどい。

六番目の小夜子は、かわいい女の子がいっぱいでるので何度か
見た。なにかありそでなさそな感じが好き。

あの、目がぶれぶれになるような映像もよいです。

5394 roro 2000/05/26 21:58
どれが好き?
永遠の仔、
アナザヘブン
池袋ウエストゲートパーク
QUIZ
六番目の小夜子

をできるだけ見るようにしているんだけども、意外と気に入っているのが
池袋ウエストゲートパーク。なんていうか、脇役にとても個性があって、
その個性のぶつかり合いが面白い。枝葉の部分のストーリとかが、深みを
もたせているという感じもある。最近の事件、病気、サブカルチャー、その
他もろもろが、リアリティに裏付けを与えている。一話完結だし超お勧め。

5393 roro 2000/05/23 19:15
オムツはいかが
http://www.omutsu.co.jp/は、
オリジナルオムツカバーが買える店です。デザインもいろいろあって、
おどろきだ。ああ、いけない世界がまっているのかも(笑)。
内山亜紀とか思い出しちゃう。

5392 プラタナス 2000/05/21 21:15
RE・・・ロータリーエンジン(笑)
>roroさん
やってみました?!だめだった??
うーん岡田真澄?にだまされたのかな(笑)

5391 roro 2000/05/20 04:22
なんか、かっこいいーー
バサミンガー
洗濯バサミでロボットを作っているんだけど、かっこよすぎ。
バサミロボ図鑑の、足跡や、組みたて方が泣かせます。
ムービー作ってほしいなぁ。

5390 roro 2000/05/20 03:44
RE:はじめまして
こんち。プラタナスさま

>はじめまして、シャ・リオンを検索しててこちらへ辿り着きました。
>耳コピのシャ・リオンの詩、すごいです!これなら歌えますね・・・
>たしかワーズワースのスペシャルで、シャ・リオンの詩はローマ字読みにして逆に読むと意味が分かるとか・・・私は断念しましたけどね・・・
えー、そうだったの? ほんと? 知らなかったー。やってみるか。
・・・やってみたけどだめでした。けっこう母音もはっきりしている
んだけどなぁ。なぞー^^;

5389 roro 2000/05/20 03:33
道路標識の新解釈
ちょっと笑えるかも

道路標識の新解釈

5388 プラタナス 2000/05/20 02:26
はじめまして
はじめまして、シャ・リオンを検索しててこちらへ辿り着きました。
耳コピのシャ・リオンの詩、すごいです!これなら歌えますね・・・
たしかワーズワースのスペシャルで、シャ・リオンの詩はローマ字読みにして逆に読むと意味が分かるとか・・・私は断念しましたけどね・・・
また遊びに来ます、それでわ♪

5387 roro 2000/05/18 20:42
ついたー
今夜ゆっくり見るベー、あんがとー。
興味、しんしん。うひょひょ。

5386 nnnnoah 2000/05/16 18:39
といいつつ
さっき送ったので、あしたの6〜8時に着くでしょう。(予言)

ダライラマビデオ、3回目観てまたうるうるしてしまった。

パンダは顔がかわいくないので好きくないです。

たれぱんだもブキミ。

5385 roro 2000/05/16 17:10
覚えていたのねー
うひょー。送ってー。うるうる。

今月の標語
「パンダは、でっかいハムスター」

 たぶん、DNAほとんどいっしょです。あの、緩慢なしぐさとか、座って
もの食うしぐさとか。わしは、そう思う。

5384 nnnnoah 2000/05/12 22:51
ビデオとか
月曜日に、おくりますね〜。

5383 roro 2000/05/10 12:10
やったーまんデータベース
すごいー。全話のデータベース。キャラだけでなくメカのイラストもあり。
ここよ

5382 roro 2000/05/02 18:33
おすすめパソコンアイテム
おいらはテンキーレスキーボード使ってんだけど、小さくてバツグンによいっ。
テンキー使うことほとんどないから。エクセルとか使う人には向かない。
テンキー付きのまま小さいキーボードは打ちにくい。

んでもって、PC切り替え機を使って、Windows98、2000、Linuxマシンを
切りかえているわけであります。キーボード、マウス、ディスプレイをひと
つずつ置けばいいので机上もすっきり。キーボードで切り替えも可能です。
ケーブルが最初から4本入ってるので買い足すものもない。もう戻れないっ。

さらにこの、エルゴリストで、マウスの操作も快適です。

しかし、今価格を計算したら結構なお金がかかってるなぁ。はは。

5381 roro 2000/05/01 15:15
きゃー
もうデフェスなのね。はやーい。例によって、できるだけ行くど。
日の出桟橋から、水上バスに乗って・・・^^;

[HomePageへ戻る] 管理人 : roro