TinyBBS 過去ログ

[TinyBBSへ戻る] [過去ログ一覧]
5427 noah 2000/06/30 08:03
RE2:ハンニバル読了
そうなんですかーわたし後味の悪い話大好き。

よせばいいのにまた原書で買ってしまったので
なかなか読み始めるきっかけがなかったんだけど、

これで読む気になったわ。

5426 地獄の天使 2000/06/29 21:39
RE:ハンニバル読了
>うーん、なんともいえない終わり方だなぁ。カタルシスを得られる
>終わり方ではないけれど、まあいいか。

ジョディー・フォスターが原作を読んで怒り狂って映画出演を拒否したというハンニバル。
私はそんなむちゃくちゃな原作に忠実に作られた映画が見たいです。
でも絶対に作られねぇだろうなぁ。作られたとしても日本では上映できまい。

5425 roro 2000/06/29 15:24
ハンニバル読了
うーん、なんともいえない終わり方だなぁ。カタルシスを得られる
終わり方ではないけれど、まあいいか。

5424 roro 2000/06/27 15:29
新番組はないのか!
永遠の仔も、池袋ウエストゲート・・も、QUIZも、
6番目の小夜子も(これはほとんど見れなかったけどサぁ)
終わってしまったあぁ。つまんないなぁ。

「ハンニバル」もあとちょっとで読み終わってしまう
・・・んがー。レクター博士ぇ

5423 地獄の天使 2000/06/27 12:54
RE3:あー
>>この人も好きです。なんか共感できるとこ多いよな、とか思うので。
>わたしは知らないんだけど、お仲間みたいね。BBS、くれば?

うーん、やめときます。たーだの一読者だし。

>日曜日は選挙だー。うん年ぶりにいくぞー。みんなもいけー。
>森なにがしは、あれこそ100年前に送ってさしあげたい。

逝ってよし!(ギコ猫はやめとこう(^^;;)
でも森は続投みたいですね。まぁネタを提供してくれるからいいか<ぉぃ
あと興味深いところでは西村慎吾@強姦魔が比例復活当選みたいですね。

5422 roro 2000/06/25 08:33
RE:ワーズワースの庭で
長岡 美砂人

>「〜冒険」で、なぜこうゆう歌詞になったのかをやってましたが、
>それをみて描かれたものですか?

見てないですー。よかったらおせーて。興味しんしん。

>私は「〜庭で」が大好きで、毎回ビデオに撮って見ていたんですが
>なぜか最終話のビデオしかありません。もし持っていたら欲しいのですが...

うーん、残念ながらもってないです。いい番組ですよねえ。
というか、長年録画というものをしたことがない(^^;)

>P.S.私は今、「〜庭で」のホームページを創ろうと想って、情報を集めております。
>簡単なワーズワースホームページを創ってみましたので遊びにきてくださいm(_ _)m
>http://members.tripod.co.jp/M_Nagaoka/los_page.html

おお、そいつは楽しみです。きっと、他の誰もやらないと思うので、
貴重なページになるでしょう。実現に向けてまい進してくださいよー。

5421 長岡 美砂人 2000/06/24 18:13
ワーズワースの庭で
はじめまして「ワーズワースの庭で」の歌詞があったので気になって描きこします。

「〜冒険」で、なぜこうゆう歌詞になったのかをやってましたが、
それをみて描かれたものですか?
私は「〜庭で」が大好きで、毎回ビデオに撮って見ていたんですが
なぜか最終話のビデオしかありません。もし持っていたら欲しいのですが...

P.S.私は今、「〜庭で」のホームページを創ろうと想って、情報を集めております。
簡単なワーズワースホームページを創ってみましたので遊びにきてくださいm(_ _)m
http://members.tripod.co.jp/M_Nagaoka/los_page.html

ではでは

5420 noah 2000/06/23 20:36
RE2:あー
>この人も好きです。なんか共感できるとこ多いよな、とか思うので。

わたしは知らないんだけど、お仲間みたいね。BBS、くれば?

(このとこわたしだけすちゃらかモードなんだもーん)


日曜日は選挙だー。うん年ぶりにいくぞー。みんなもいけー。

森なにがしは、あれこそ100年前に送ってさしあげたい。

5419 地獄の天使 2000/06/23 16:05
RE:あー
このかたはけっこう
>古くからのおともだちなのよー。おもろいヒトなのよー。
>このごろBBSかたいけど。

で、そのBBSですが、あの伊藤剛さんまでが。
この人も好きです。なんか共感できるとこ多いよな、とか思うので。

5418 roro 2000/06/23 14:10
はみだし科学者
はみだし科学者
おちゃのみちる
って、何モノっすか?
会社社長らしい。
ナゾの自由連合。

5417 roro 2000/06/23 07:29
RE:タイムマツソ(偽物)
#5416(江葉氏)の書き込みを引用します:
>遂に類似品も登場、Q&Aを見るかぎりこっちのほうが面白そう(^_^;)

混んでんのかな、出てこなひ。けされちゃったんだろかいな。
2番せんじじゃなぁという気持ちを、みごとに払拭してくれるだろうか。
どきどき

あ、もとのタイムマシンもでてこない。これは消された可能性大である。
Q&Aとっとこおうとおもったのにん。

5416 江葉 2000/06/22 14:25
タイムマツソ(偽物)
遂に類似品も登場、Q&Aを見るかぎりこっちのほうが面白そう(^_^;)

欲しい人はここをクリック

5415 地獄の天使 2000/06/22 12:46
RE3:落札まであと3日(本物のタイムマシン)
>とりあえず乗って、20年後にとぶ。
>困ったらじごてんのとこにいく。
>わたしよりトシしただーははは。

にゅ?なぜに私のところに?っていうか私のほうが年上で(以下略)

5414 pooh 2000/06/22 11:11
うちのばか猫のデビル(和猫)のビデオを見てください。
うちのばか猫のデビル(和猫)のビデオを見てください。
www.cgi-japan.com/
ねっテレ倶楽部内のペットチャンネルです。
pooh_cgi@hotmail.com

5413 江葉 2000/06/22 00:42
RE:落札まであと3日(本物のタイムマシン)
#5408(roro氏)の書き込みを引用します:
>Q&Aを見る限りおそらく本物だろうと思われます(*o*)感動。

いやーん、おもしろい。一部問題となりそうな仕様もありますが、気にしない方が
いいでしょうね。タイムマシンがあれば何兆円でも稼げるから安いものでしょう。

5412 michi-t 2000/06/21 02:06
RE:落札まであと3日(本物のタイムマシン)
>おこずかい貯めとけばよかったなぁ。

今見てきたら、すでに入札価格が12兆円になってました。いよいよ某国の政府が獲得に動き出したんでしょうか!?

5411 noah 2000/06/20 21:24
RE2:落札まであと3日(本物のタイムマシン)
とりあえず乗って、20年後にとぶ。

困ったらじごてんのとこにいく。

わたしよりトシしただーははは。

5410 地獄の天使 2000/06/20 12:52
RE:落札まであと3日(本物のタイムマシン)
>落札者の試乗は可能です。
     ^^^^
試乗ってのが気になりますけど。。。

5409 地獄の天使 2000/06/20 12:50
RE:あー
>古くからのおともだちなのよー。おもろいヒトなのよー。

あはは。お友達でしたか。やっぱり寺山修二でつながりですか?
TINAMIX、玉石混交ですが、この記事は面白いと思いました。

5408 roro 2000/06/20 12:17
落札まであと3日(本物のタイムマシン)
Q&Aを見る限りおそらく本物だろうと思われます(*o*)感動。
おこずかい貯めとけばよかったなぁ。

欲しい人はここをクリック

5407 noah 2000/06/19 12:05
あー
これでしょー。

このかたはけっこう

古くからのおともだちなのよー。おもろいヒトなのよー。

このごろBBSかたいけど。

5406 地獄の天使 2000/06/19 11:25
ウテナ
TINAMIXのウテナっつーか寺山修二論。
犬の人の話もあっておもしろい。

5405 roro 2000/06/14 13:36
今日の気分は
まだ、雨が長いので、BGMは大貫妙子の黒のクレールでし

5404 roro 2000/06/13 12:55
いまならもれなく
じゃぱねっと高田の壁紙がゲットできましゅ。

真・壁紙番長

5403 roro 2000/06/10 15:03
RE:梅雨入りしましたね
>ジェーンバーキン私も持ってますぞ!
>バビロンの妖精だったか、一番好き。

お、反応があるとはー。しかも、好きな曲が、またしぶい。
ささやき調のフランス語ってえーよなぁ。
ふと思ったんだけど、これが日本語になるとチャラにな
ちゃうんだろか(笑)。

5402 akipon 2000/06/09 15:50
梅雨入りしましたね
ジェーンバーキン私も持ってますぞ!
バビロンの妖精だったか、一番好き。

5401 roro 2000/06/09 09:50
梅雨だ。
こういうけだるい日には、ジェーンバーキンあたりが、ぴったりですなぁ。

5400 roro 2000/06/02 13:21
最近読んだ漫画かんけい
浦沢直樹の「monster」
 まだ途中だけど、おもしろいねー。あらゆる人の心を操って、
 間接的に人を消していく。レクター博士みたいだけど美形キャラ。
 モンスターを助けてしまった脳外科医と、まともに育った双子の
 妹が、どう決着をつけるのでしょう。楽しみだ。

伊藤潤二恐怖漫画コレクション
 短編集。この人にかかれば、どんなシチュエーションもホラーな
 世界にはや代わり。だけど、どこかユーモラスなところがまた楽し。
 こわおもしろいとでもいうのでしょうか。双一がかわいいなんて
 いっちゃてる人もいることでしょう。そんなやつは、のろってや
 るー。けけけ。

高階良子「はるかなるレムリアより」
 最近文庫サイズのが出たらしい。なかよしはあまり読んでなかっ
 たが、この宗教的な作品で高階良子が好きになった。後書きによ
 れば、もっとも読者の反応が凄かった作品だとか。でも、この主
 人公のような人が身の回りにいたら、ぜったい変人扱いだな。
 信じる人だけ救われるって、それでいいのー(よい! 笑)。

マンガ夜話シリーズ
 NHK BSでやってたまんが評論番組をそのまま本にしたやつ。番組
 は1,2回しか見たことない(BSがみれない)んだが、番組でさ
 も当然のように出てくる言葉が、本ではいちいち注釈説明されて
 いるのが嬉しい。特に夏目房ノ助の観察眼にはだつぼー。そこま
 で読むかね。寄生獣に出てくる女の子の足が異様に太いとか、笑った。

5399 roro 2000/06/02 12:48
RE:「世界の果てのアニメ」
#5397(noah氏)の書き込みを引用します:
>って本(青弓社 寺子屋ブックス13)、おおむかしに作った
>うちの人形の表紙です。
>
>この方は、わたしの人形をはじめて6桁で買ってくださった
>のだった。

アニメ? ぴくぴく。世界のアニメじゃないのか。
大昔から、世界の果てだったのね > Noahさんてばてば

5398 roro 2000/06/02 12:46
RE:roroさぁーん
#5396(江葉氏)の書き込みを引用します:
>TOPの雪だるま、気になります。
>もう、半袖の季節です。

ぎゃはは。そーでした。これは、今の私のこころをあらわしているのです。
ひゅうひゅう。というのは冗談なので、なんとかしなければ・・・。

[HomePageへ戻る] 管理人 : roro