TinyBBS 過去ログ

[TinyBBSへ戻る] [過去ログ一覧]
5469 roro 2000/08/30 19:49
スーパーイラスト
いい感じなのでメモメモ

5468 noah 2000/08/30 13:07
アニメ
火曜日の夕方の「西遊記」ってずっとみてます。

さんぞーほーしがめちゃかっこいい〜。

お経アタック(という名ではないが)とか、仏教界

から苦情のきそうなはちゃめちゃさ。


Macは使ったことないけど、前からほしい。

5467 roro 2000/08/26 13:26
RE:んー
>MAC G4 Cube ってかっちょいいー。
>
>またほしくなってしまう。

あり? NoahさんてばMac使ってたんだっけ。
おらもほしいだす−。きうぶー。

5466 noah 2000/08/26 12:54
んー
トリックって深夜枠になったのね。

MAC G4 Cube ってかっちょいいー。

またほしくなってしまう。

5465 roro 2000/08/25 23:39
MOTHER3は発売中止
もう、ご存知の人も多いでしょうが、さびしいことでございます。
どうしてなの?


話しは違うが、トリックいいなぁ。なかまゆきえ、
おもしろすぎ。えへへへへって笑い方流行らないかしら。

5464 noah 2000/08/25 08:06
ワンフェス
「次回は日程等 大幅に変更するので、まだ未定」

ってことしかきいてないけどー。

12月のドールフェス、ボークスの人からおさそいあったから
でようかなっと。

5463 江葉 2000/08/24 14:49
ワンフェスと最終兵器彼女
ワンフェスの会場内に最終兵器彼女の"ちせ"のコスプレをした娘が
いました。といっても兵器バージョンではなくて背中に羽が生えた
だけのヤツでした。

2巻の黒ベタページは最初何かと思いましたが、本来描かれている
はずのシーンが残酷なので塗りつぶしたとかそんなんでしょうね。
うーむ。

5462 地獄の天使 2000/08/24 11:16
ワンフェス。
今回が最後だってほんと?

5461 地獄の天使 2000/08/24 11:16
RE2:お疲れ様です。
>>で、わたしゃ今週末に退職するので行けません。しくしく。
>あり? 会社やめちゃうんだぁ。おつかれ。
>しかし、わしは3回転職してるので買ったな(なーにーがーじゃー)。

ま、負けた。。。くやしい。。。でも、次は負けませんよ!<2度目だから負ける

>ところで、そこオ●ムのぺえじでは?

いいえ。ア○フです。はぁー、はっはーっ!<そりゃ所ジョージ@アルフだ

5460 roro 2000/08/23 12:40
RE:お疲れ様です。
>で、わたしゃ今週末に退職するので行けません。しくしく。

あり? 会社やめちゃうんだぁ。おつかれ。
しかし、わしは3回転職してるので買ったな(なーにーがーじゃー)。

ところで、そこオ●ムのぺえじでは?

5459 roro 2000/08/23 12:09
RE:はー
>わたしはキーボードで、コミュニケーションのまとめ役だって・・・。
まーとーめーやーくー。まとめてる? (^^;)

>ビスクできたよー。あさってワンフェス。ねむい。

ごくろーさんです。うーん、いいねぇ。なめらか皮膚。
こんどさわらせて。

日曜日はハムスターの掃除をしていて、1日たちました。しくしく。

5458 地獄の天使 2000/08/21 16:57
RE:しつこい?
パソコンパーツ占い

占いの本、プレゼント

5457 地獄の天使 2000/08/21 16:55
お疲れ様です。
>わたしはキーボードで、コミュニケーションのまとめ役だって・・・。
わたしゃメモリでした。物覚えは悪いほうなんだがなぁ。。。
昔から鳥頭でならしていました。

>ビスクできたよー。あさってワンフェス。ねむい。
ビスク製作、お疲れ様ですぅ。服は写真じゃよくわかんないですが、
かわいいです。

で、わたしゃ今週末に退職するので行けません。しくしく。
学生時代のほうが裕福だったよなぁ。学生時代は寮住まいだったから
家賃がバカみたいに安かったので自由にお金使えたけど、
今や給料の大半が生活費に消えていくもんなぁ。
かといって実家に帰るつもりなんかは毛ほどもないんだけど。

5456 noah 2000/08/18 23:13
はー
マザーボードは、縁の下のちからもち。

わたしはキーボードで、コミュニケーションのまとめ役だって・・・。


ビスクできたよー。あさってワンフェス。ねむい。

服がへた。

5455 roro 2000/08/18 10:30
しつこい?
パソコンパーツ占い

わしは、マザーボードでした。

5454 roro 2000/08/13 13:22
ターザンとフリクリ
ガイナックスのフリクリ1巻をビデオで見た。ストーリー的には
例によってナゾだらけ。でも、おもしろくなりそうな予感。映像
は彼氏彼女に近いけど、職人的。表現もおもしろいし。リミテッ
ドアニメの、ある種の頂点を極めた感がありますなぁ。アニメー
ションという手法そのものを楽しんでいるところが買えます。と
ころで、最近のアニメは、ボソボソとした会話が多くて聞き取り
にくーい。なんとかちてよう。2巻も見よっと。

ディズニのターザンもけっこうおもしろかった。3DCGとの組み合
わせとかすごいし。キャラの演技も見事。一番おどろいたのは、
ヒロインの声が、ものすごくおばさん声だったこと。ちょうど、
うる星やつらのさくらさんの声優が、ラムをやっているような感
じとでもいうのでしょうか。だけど、そのアンバランスさが非常
によくて、惚れました。とはいえ、どうしてもストーリーが気に
くわないってのはあるのです。あれでいいのかぁ・・みたいなさ。

5453 roro 2000/08/13 13:06
RE2:もはや食傷気味かもしれないが
#5452(江葉氏)の書き込みを引用します:
>#5451(roro氏)の書き込みを引用します:
>>デンデン虫占いだそうです
>
>ではお返しに山の手線占いでもいかが? あたしは上野

おいらは新大久保だって、山手線の中でもかなりマイナーだなぁ。

5452 江葉 2000/08/10 01:51
RE:もはや食傷気味かもしれないが
#5451(roro氏)の書き込みを引用します:
>デンデン虫占いだそうです

ではお返しに山の手線占いでもいかが? あたしは上野

5451 roro 2000/08/08 17:52
もはや食傷気味かもしれないが
デンデン虫占いだそうです

ちなみにおいらは、頭がタランチュラ(^^;;;;; オヤジギャグデスマン)

5450 roro 2000/08/08 08:39
最近読んだ漫画
カイジ:マンガ夜話で知って読んだ賭博マンガ。命を張った勝負と、
裏の読み合いの緊迫感に圧倒され(ジョジョみたいな感じかな)、
一度読み始めたらやめられない。クソックソッと思い切り悔しがる
姿もかわいい(笑)。第二部は読もうかどうしようか(読むんだろうなぁ)

最終兵器彼女:表紙につられて買って読んだ、ほのぼのとしたオブ
ラートで包まれていながらも、切なすぎるお話。エヴァンゲリオン
的なピュアさやリアリティを感じました。第1部をただのラブコメ
にして、いきなり落とし込むところや、墨ベタページの演出はすげ
ーと思った。ただもんじゃない。

[HomePageへ戻る] 管理人 : roro