TinyBBS 過去ログ

[TinyBBSへ戻る] [過去ログ一覧]
5479 Taube 2000/09/23 21:04
はじめまして
ハンス・ベルメールの写真が見たくて、検索をかけたところ、ここのページに迷い込んでしまいました(笑)
早速、人形の作品を見させてもらいましたが、自分にはないセンスなので新鮮に映りました。
もしよろしかったら、
http://www3.wind.ne.jp/Taube-313
にて、消しゴムハンコやらなんやら作品を展示してますので、遊びに来てください。
では

5478 roro 2000/09/23 14:22
さすがー
LDはもうおしまいでしょう。しばらくはパイオニアがDVD+LD機を
作ってくれるとは思うが、あと何年ももたないのではないだろうか。
マニアほどじゃないけど、けっこう枚数あるんだよなー。

DVDビデオはどうなんですかねー。もう売っているのかな。
統一はとれたんだろうか。

ビデオねー。昔もってたのはみんな田舎におくって迷惑がられた。^^;

5477 noah 2000/09/22 21:59
好き
ミツバチよりカラス、カラスよりもいっこ上、と、トシをとるにつれ

ストーリー的には好きです。

LDってまだ生き残るのかなー。DVDももっと安くなればなー。

大量のビデオテープコレクションをなんとかしたい。

5476 roro 2000/09/22 16:01
ビクトル・エリセ
の映画が3つパックになった、LDを中野ブロードウェイで購入。
とうぜん、「ミツバチのささやき」もはいっているのでし。
ちなみに、最近この映画は、DVDにもなって入手しやすくなって
おります。お好きな人はいかがー。

5475 RUNRUN 2000/09/22 14:00
新しい無料広告掲示型コミュニティーサイトです。「特技屋」クラシフ
御迷惑なカキコだったらすみません。

誰もが持っている何らかの特技や技能。自分の特技を何かにいかせたら、またそれを誰かが必要としてるんじゃないかと思ったことはありませんか?「特技屋」は、そんな「特技」をクラシファイド(短い広告文)に掲載、多くの人に無料で宣伝出来るコミュニティー・サイトです。

プロの技能者の方々のサイドビジネス、SOHOやフリーの方の仕事探し、学生さんのアルバイト活動、またアマチュアだけど趣味としてコツコツと上達させてきた特技を生かしてお小遣い稼ぎなど、利用目的は色々。

ぜひ一度お立寄りください♪

5474 江葉 2000/09/10 01:51
RE2:roro さんのホームページ
>江葉さんてのは、いなさそーだなぁ。

以前私を入れて3人いるのは確認してます。そのうち一人とは知り合いになって
不便なので改名してもらいましたので、今は二人です。

5473 roro 2000/09/09 09:20
RE:roro さんのホームページ
#5472(江葉氏)の書き込みを引用します:
>roroさんったらこんなページ作ってたのね(笑)

きゃーばれたカーって(^^;)初めてみたよ。同じハンドル名の人。
ちなみに喫茶店なんかだと、たまにあるっす。
江葉さんてのは、いなさそーだなぁ。

5472 江葉 2000/09/08 23:53
roro さんのホームページ
roroさんったらこんなページ作ってたのね(笑)

5471 roro 2000/09/08 23:05
ちょっとマニアな漫画家のリンク
あびゅうきょさん
西秋グリンさん
ねこぢるさん

5470 roro 2000/09/07 18:10
確信犯だからいいんだけど
ちょっと頭にくるページ(^^;)

[HomePageへ戻る] 管理人 : roro