TinyBBS 過去ログ

[TinyBBSへ戻る] [過去ログ一覧]
5504 roro 2000/10/30 14:24
RE:おわったおわった
#5503(noah氏)の書き込みを引用します:
>やっと魔王をたおした、ドラクエ。
>あとはのんびり、お正月までウラをやろうっと・・・。
>えっ新作、てらごん、更新、それはなあに〜。

うへえ、先越された。といっても、Lv12ぐらいだから、まだまだですな。^^;

>なっぷすたー、たべたそのひから〜♪あっちがう、それなあにー。
>       (↑ふるい)

それはカップスターやでー。違いのわかる同世代。

5503 noah 2000/10/26 22:11
おわったおわった
やっと魔王をたおした、ドラクエ。
あとはのんびり、お正月までウラをやろうっと・・・。
えっ新作、てらごん、更新、それはなあに〜。

>海外に自分の作品を発表する絶好の機会!

それって前ひろのさん(どうしてるかな)のとこにきたのと同じ?
でもいろいろ多いらしいですね。
マ●ア書房の本に住所でてたりすると、郵便でもよくそういうの
あるらしいです。

なっぷすたー、たべたそのひから〜♪あっちがう、それなあにー。
       (↑ふるい)

5502 roro 2000/10/26 05:39
RE2:ナップスター
#5501(江葉氏)の書き込みを引用します:
>NE見て、わたしも使ってみたいと思ってましたのでやってみました。
>日本語検索はダメっぽいですね。(所詮はパッチか?)

そうそう、2バイト検索してないってことかなぁ。

アミガが復活だそうです。でもこの手の話、これまでにもあったからなぁ。

海外に自分の作品を発表する絶好の機会!
とかいうメールがきたよ。なんだしょ、これ。

5501 江葉 2000/10/23 23:58
RE:ナップスター
NE見て、わたしも使ってみたいと思ってましたのでやってみました。
日本語検索はダメっぽいですね。(所詮はパッチか?)

”松田聖子”で検索すると”宇多田ヒカル”が出てくるのは何か暗示的で
受けてしまった。

5500 roro 2000/10/19 15:18
ナップスター
いろいろ問題になっているNapster使ってみたんだけど、
すごいねこれ。あっという間に、スペースコブラと力石
のテーマと倉木麻衣をゲット。音楽業界が目くじらたて
るのも無理無いなぁ・・。おどろきました。

5499 roro 2000/10/16 23:06
RE:数年後は
#5498(noah氏)の書き込みを引用します:
>シュワルツネッガーみたいのが、あなたのとなりに・・・(こわい)
>
>ところでびっくりした、たかなやすお県知事。

  ↑
わしもびっくりしたー。わし田舎が長野県なので、余計びっくり。
長野にはオリンピックやら田中やすおやら、いろんなもんがくるずら。

5498 noah 2000/10/16 18:30
数年後は
シュワルツネッガーみたいのが、あなたのとなりに・・・(こわい)

ところでびっくりした、たかなやすお県知事。

5497 roro 2000/10/16 14:04
Nスぺみた?
すごいよねー。ホンダの試作機。どんどん動きが人間になってゆく。
(けっこう、コケてたけど^^;)
生きているうちに、人間型の歩行ができるロボットができるとは
思わなかったなぁ。ありがたやありがたや。

5496 roro 2000/10/12 12:44
スペースシャトル生中継
インターネットで、ミッション生中継だって。すごいなぁー。

>ドラクエはついに魔王と最終決戦だ!

しえー。はやい。おいらまだ、LV6です^^;

5495 noah 2000/10/11 14:52
わーい、てらごんだ
ありがとー!>くろまく

ドラクエはついに魔王と最終決戦だ!

ウルトラ方向音痴及び学習能力欠如のため
RPGはヒトの倍楽しめるわたしです。

ビスクはちゃんとあらたに6体抜いてます。
え?新作?なーにそれ。

きょうは、シーザーさまのレミング
をみにいくです。

5494 江葉 2000/10/11 14:16
てらごん
のありん:
>てらごんって、やりたいけどどれダウンロードすればいいのか
>わーからない。

これをクリックすればダウンロードできます。
が、とりあえずドラクエを終らした方がいいんじゃないかなぁ(笑)

ビスクもちゃんとやってるですか?

roroさん:
レンダリングの速さはそこそこなんじゃないかなぁ。うちの非力ちゃん(MMX 233MHz)
だと 2,30分かかっちゃけど(笑) でも、通常は preview でなんとかなるのでそんなに
困らないです。

5493 roro 2000/10/11 09:14
RE:八犬伝2001
#5492(noah氏)の書き込みを引用します:
>↑NHKのドラマ、今日偶然みたけどけっこう好みかも。
>
>(アミーゴはこのみじゃないけど)
>
>これ

みてないー。おもしろいのかー。見れたらみるす。

>あードラクエばっかやっててHPも更新してない。こまった。

ドラクエやってんのか。いーなー。わしも、出だしだけ
やりました。モンスターが出ないので、バグかと思ったよ。
モンスターが出てくるところまでやって、疲れてそれきりだ^^;

5492 noah 2000/10/11 00:06
八犬伝2001
↑NHKのドラマ、今日偶然みたけどけっこう好みかも。

(アミーゴはこのみじゃないけど)

これ

あードラクエばっかやっててHPも更新してない。こまった。


てらごんって、やりたいけどどれダウンロードすればいいのか

わーからない。

5491 roro 2000/10/10 08:10
あちゃ。匿名でだしちゃった
>terragen のギャラリーも作ってしまったのでお暇な方はどうぞ!
>http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/1753/

うーん、ビューチフルですなー。使ってみようかな。
レンダリングははやいっすか?

5490 匿名 2000/10/10 08:06
RE:ありがとうございます
#5488(夜美氏)の書き込みを引用します:
>ありがとうございまーす。
>確認がてらまた遊びにいらしてくださいね♪
>ここでーす
>だいぶんHPらしくなってきました(笑) 運営するって根気(?)ですね(^^)>”

いやー、りっぱなもんですねー >HP
末永く続けてくださいね。

いやまったく根気だ。根気無い人 >自分(^_^)

5489 江葉 2000/10/08 23:23
RE4:geoが!
>これですな。
>http://www.planetside.co.uk/terragen/

よく探したねぇ。プラグインまで!ついでにハイトフィールド・エディターまで
探してくれるとうれしいんだけど (^_^;)

terragen のギャラリーも作ってしまったのでお暇な方はどうぞ!
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/1753/

# まだ、下手ですけど

5488 夜美 2000/10/07 10:52
ありがとうございます
ありがとうございまーす。
確認がてらまた遊びにいらしてくださいね♪
ここでーす
だいぶんHPらしくなってきました(笑) 運営するって根気(?)ですね(^^)>”

5487 roro 2000/10/06 16:28
RE:はじめてカキコします
#5484(夜美氏)の書き込みを引用します:
>roroさん、こんにちは。
>先日は私のつたないHPへ遊びに来てくださってありがとうございます(^^*)
>その上カキコまでしてもらっちゃってうれしかっですっ!
>
>あっ、roroさんのHPのリンク貼ってもいいですか?
>まだ仮オープンなんですけどそれでもよかったら貼らせてください。

どんぞどんぞ。すみませんですー(^^;)

5486 roro 2000/10/06 16:27
ぢしん
関西の人大丈夫だった?

5485 roro 2000/10/06 16:27
RE4:geoが!
>これですな。
>http://www.planetside.co.uk/terragen/
>
>プラグイン。
>http://www.geocities.com/~ffrog/sopack.html
>http://www.mclusky.co.uk/firmament/

ほおお、ギャラリー見たけど、リアルだねー。昔好きだった、
ビスタなんたら(ちがうかな?)とかと比べると、景観作成ソフトも
進化したもんだなぁ。おもしろそー。

5484 夜美 2000/10/05 13:40
はじめてカキコします
roroさん、こんにちは。
先日は私のつたないHPへ遊びに来てくださってありがとうございます(^^*)
その上カキコまでしてもらっちゃってうれしかっですっ!

あっ、roroさんのHPのリンク貼ってもいいですか?
まだ仮オープンなんですけどそれでもよかったら貼らせてください。

5483 地獄の天使 2000/10/05 08:48
RE3:geoが!
>>>最近、terragen にはまってます。
>>それなに? ゲームっすか?
>ゲームじゃなくて、3D景観作成ソフトです。幻想的な自然の景観を自動生成
>してくれます。

これですな。
http://www.planetside.co.uk/terragen/

プラグイン。
http://www.geocities.com/~ffrog/sopack.html
http://www.mclusky.co.uk/firmament/

5482 江葉 2000/10/03 09:22
RE2:geoが!
>お、ホントに死んでる。おどろいた。
復活したようですね。

>>最近、terragen にはまってます。
>それなに? ゲームっすか?

ゲームじゃなくて、3D景観作成ソフトです。幻想的な自然の景観を自動生成
してくれます。

5481 roro 2000/10/02 03:14
RE:geoが!
#5480(江葉氏)の書き込みを引用します:
>ジオシティが死んでる。
> データは大丈夫だろうなぁ?
へー、そんなことあるんだーぁ。データが全部なくなってたら、大事件。

お、ホントに死んでる。おどろいた。

>最近、terragen にはまってます。
それなに? ゲームっすか?

5480 江葉 2000/10/01 18:15
geoが!
ジオシティが死んでる。
 データは大丈夫だろうなぁ?

最近、terragen にはまってます。

では

[HomePageへ戻る] 管理人 : roro