TinyBBS 過去ログ

[TinyBBSへ戻る] [過去ログ一覧]
5509 roro 2000/11/30 15:09
RE2:おやじといえば
#5508(江葉氏)の書き込みを引用します:
>#5506(noah氏)の書き込みを引用します:
>>おやじパラパラ
>>ずいぶん前に新宿かどっかでみてから、すごーい好き!!
>>このためだけにでもDVDプレーヤーがほしい。
>
>「モーニング娘。」に対抗して「イブニング親父。」なんてのが
>あるんですねぇ。

いやっ、ほんとー? だはっ。笑うねーそりは。

5508 江葉 2000/11/30 09:08
RE:おやじといえば
#5506(noah氏)の書き込みを引用します:
>おやじパラパラ
>ずいぶん前に新宿かどっかでみてから、すごーい好き!!
>このためだけにでもDVDプレーヤーがほしい。

「モーニング娘。」に対抗して「イブニング親父。」なんてのが
あるんですねぇ。

5507 roro 2000/11/28 05:18
RE:おやじといえば
#5506(noah氏)の書き込みを引用します:
>おやじパラパラ
>
>ずいぶん前に新宿かどっかでみてから、すごーい好き!!
>
>このためだけにでもDVDプレーヤーがほしい。

かぜはなおったかな?^^

5506 noah 2000/11/09 22:02
おやじといえば
おやじパラパラ

ずいぶん前に新宿かどっかでみてから、すごーい好き!!

このためだけにでもDVDプレーヤーがほしい。

5505 roro 2000/11/08 20:01
倉木麻衣のおやじ
いやー、いまどき、こんなにひどい親父いるかねー。
さすがにあきれたなぁ。

それはそれとして、ちょっと見てみるか(あああ)

関係ないが、Flashが見れるならここいってみよう

[HomePageへ戻る] 管理人 : roro