TinyBBS 過去ログ

[TinyBBSへ戻る] [過去ログ一覧]
5520 roro 2000/12/29 10:39
adsl
ぐぞー1ヶ月まえに申し込んだのにまだ何も音沙汰がない。
どうやら2ヶ月ぐらいは見といたほうがよさそうだ。
つい、はやまって、アナログ回線に戻してしまったので、電話代がー。
テレホにもしてないぜ。
それまで復帰できないわしである。泣

5519 地獄の天使 2000/12/28 19:47
完全復帰!
だよん♪

5518 じゅんぱる 2000/12/23 18:34
世界一大きいボタンや汚い壁紙はいかが。
はじめまして。
素敵なページですね。
この度私のHP『発想の事典 〜あなたの発想起爆剤』にもフリ−素材集の項目を設けました。
「世界一大きいボタン」や「世界一汚い壁紙」。とても難しいペーパークラフトが並んでます。
トップページにありますので、興味を持たれたらご覧になってください。
では、失礼いたします。

発想の事典 〜あなたの発想起爆剤
http://www03.u-page.so-net.ne.jp/qa2/junpal-t/

5517 地獄の天使 2000/12/18 11:53
RE2:(。・_・。)ノ
>お、こんちは。どこに引っ越したの? 

大学時代にすんでた所の近くです。
よってまた大阪です。

5516 roro 2000/12/17 14:39
RE:(。・_・。)ノ
#5515(地獄の天使氏)の書き込みを引用します:
>ただいまぁ!
>急に引っ越しして、姿消してました!
>でもまだ新しいISPと契約してないので完全復帰とはいかないの。
>完全復帰は二週間後の予定。
>んじゃま、そういうわけで

お、こんちは。どこに引っ越したの? 

5515 地獄の天使 2000/12/15 19:39
(。・_・。)ノ
ただいまぁ!
急に引っ越しして、姿消してました!
でもまだ新しいISPと契約してないので完全復帰とはいかないの。
完全復帰は二週間後の予定。
んじゃま、そういうわけで。

5514 roro 2000/12/12 21:24
森首相
日本一の大不謹慎ゲーム「オチョクリック」
講談社のサイトみたいなんだけど、ここまでするとは・・^^;

5513 roro 2000/12/04 19:55
賞味期限
あー最悪ー。モーロクしたもんだなぁ(^^;)

人気の期限 26才
肉体の期限 47才
心の期限  25才
男としての期限 23才
総合賞味期限 33才

5512 noah 2000/12/04 00:25
あなたの賞味期限
テスト

人気の期限 58才
肉体の期限 39才
心の期限  66才
女としての期限 49才
総合賞味期限 58才

やっぱモンダイは健康だ。(もうておくれ)

5511 roro 2000/12/01 17:47
RE:ふうふう
#5510(noah氏)の書き込みを引用します:
>風邪はなおったんですが、ドルパの追いこみでよれよれです。

ドルパえもーん、イベントに間に合わないんだ、なんか出してよぉ。
はい、かぜぐすり。これを飲むと風邪をひいたと、言い訳ができるんだ。
あぁーん。

>でももう人形できたし、お衣装も間に合いそうだし、一安心。
>
>もろマニアねらい
>
>
>主催のボークスは京都なんですが、ちょっと手違いあって事務所に電話
>したら、あたりまえだが京都弁で対応されて、なんかいいきぶん〜。

Wow、天使と冥土だぁ。さっすがマーケティング女王! どすえ。

5510 noah 2000/12/01 00:15
ふうふう
風邪はなおったんですが、ドルパの追いこみでよれよれです。

でももう人形できたし、お衣装も間に合いそうだし、一安心。

もろマニアねらい


主催のボークスは京都なんですが、ちょっと手違いあって事務所に電話
したら、あたりまえだが京都弁で対応されて、なんかいいきぶん〜。

[HomePageへ戻る] 管理人 : roro