TinyBBS 過去ログ

[TinyBBSへ戻る] [過去ログ一覧]
5545 noah 2001/02/28 16:18
なおったぜ〜あせったぜ〜

5544 noah 2001/02/28 13:59
うぎゃ
うちのギャラリー つながんないよ〜ん。
べビヰドヲルもつながんないから、例のIPアドレス変更なんたら
のせいだと思うけど。
いつつながるんでしょおか〜。

ちなみに、「見えないよ」と教えてくれたのは、知らないカナダの
人であった。うれしいというかなんというか。

5543 roro 2001/02/16 00:10
RE:お誕生日おめでとうー(いつだったの?)
>ほっほっほ、もうトシなんて関係なくってよ。
ええ、そうですとも。どうということはありませんのことあるよ。

>アルジュナはキャラがあんましかわいくない。
結局1回しか見てねー。

5542 noah 2001/02/12 13:36
お誕生日おめでとうー(いつだったの?)
ほっほっほ、もうトシなんて関係なくってよ。

アルジュナはキャラがあんましかわいくない。

5541 roro 2001/02/12 02:38
お、
またひとつ大きくなったね。

やばい、わしは来月○才に。ああ、いえない^^;;;;;

5540 地獄の天使 2001/02/11 19:37
あっと驚く・・・・・。
いつの間にか誕生日過ぎてた。。。
嗚呼。。。

5539 roro 2001/02/02 13:23
首都圏道案内ルートマップ
すげー。住所を入れると、自動的に道順マップを作ってくれるし。

首都圏道案内ルートマップ

ただ、店が潰れて変わってしまっているのには、
なかなか対応できないようだ。

[HomePageへ戻る] 管理人 : roro