TinyBBS 過去ログ

[TinyBBSへ戻る] [過去ログ一覧]
5577 優香 2001/03/31 23:41
優香ちゃんの発言
#######お願いします、###############
#######相互リンクしてください#######
★お願いします相互リンクしてください
★なお、こぴぺ文章ですが
★相互リンクを、本当にしたいところだけ
★書き込みをしています
★もしOKでしたら、
★僕のサイトのゲストブックに書きこんでください
★ゲストブックは3つあるうちの
★一番上です、書き込むさいに
★★【必ず、自分のサイトのURLを残して言ってください】
★こちらのサイト名は優香ユウキです
★http://www.geocities.co.jp/Bookend-Soseki/3964/yuuka/yuki.htm
★URLはこちらです↑
★ヒット数は4万ですYAHOOのカウンター、(借り物)
★なのでカウントは変えれませんので本物です
★3ヶ月で4万です、そんは無いかと思います
★どうか、OKお願い申しあげます
#####################################
★##★##★##★##★##★##★##★##★###
もう一度書きこみます、ホントにだめですか?
2度書きこむのは、初めてです(笑)

5576 nnnoaahh 2001/03/30 10:08
アンドロイド
しまった!
幻のペンフレンド2001再放送やっていたのか!
うーん夏希ちゃん美しい。

後藤マキもアンドロイドっぽい。

5575 地獄の天使 2001/03/29 23:57
RE:おーなかなかかわいい。
#5568(noooah氏)の書き込みを引用します:
>今年この線でいこうと思ってるのになあ。
>価格で負けるなあ。
>じごてん、りんくたぐ  おぼえて。

使えるけど、めんどい(笑)
コピペヴァンザーイ!

5574 Guest 2001/03/29 10:48
Hi.Man!
<><><><><><><><itsdog!!>>>>>>>>
Have nice day!! Good Luck</itsdog!!></></></></></></></>

5573 優香 2001/03/28 23:33
お願いします
相互リンクして下さい、
共通点は、GIFアニメです
まだ出来て、4ヶ月程度ですが、お願いします
GIFアニメには、力を入れていますので
どうか、相互リンクをして下さい

もし相互リンクOKでしたら↓このページの
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Soseki/3964/yuuka/yuki.htm

http://tools.geocities.co.jp/Bookend-Soseki/3964/@etools/1.html
↑この掲示板に書きこんでください
その際、そちら方の、ホームページのURLを残して行ってください
■(Y^v^Y)■(Y^v^Y)■(Y^v^Y)■(Y^v^Y)■(Y^v^Y)■(Y^v^Y)■(Y^v^Y)■

5572 nnnnoah 2001/03/28 07:14
RE:こんなところに
これはおーむかしに、取材協力してあげたおぼえが。
まだやってたのかー。(感心)

先行者、わたしもよそでみた。

5571 roro 2001/03/28 01:43
RE:先行者。。。
そのサイト流行ってるよねー。
わしも最近、どこからか見た。
わらたーっ。

5570 江葉 2001/03/28 00:23
こんなところに
ほんとにかわいいね。
 ちと検索してみると自作系ダッチワイフのページがあったりしたのですが、なんとノアさんのページにリンクが!
よくよくそのサイトを見るとアリクラのどんちゃんじゃないですか。
 基本は創作人形なので技術的になかなか面白いです。

5569 noah 2001/03/28 00:20
恋月姫HP
おーすごい。。。のひとこと。

こってり

5568 noooah 2001/03/26 23:28
おーなかなかかわいい。
今年この線でいこうと思ってるのになあ。
価格で負けるなあ。

じごてん、りんくたぐ  おぼえて。

5567 地獄の天使 2001/03/25 19:37
まぁ、ダッチワイフなんですけどね。
最近のこういうのの完成度ってすごいんだねぇ。
http://www.green.co.jp/orient/petit/petit_ffl.html

5566 地獄の天使 2001/03/25 19:21
ザク量産開始。
http://www.zdnet.co.jp/news/0103/22/zaku.html
うおおおおおおおおおおおお!
これやあああああああああああああ!
これこそ日本の技術の集大成!
先行者ごときに負けないぜ!

あと、動かないけど1/20ザクのプラモも発売されるそうです。

5565 地獄の天使 2001/03/25 19:19
先行者。。。
中国技術の最先端を見よ!
http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/tamasiitop/robotyuugoku/robotyuugoku.htm

そしてその外伝・・・。
http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/kikaku/kahou/kahou7.htm

5564 roro 2001/03/21 11:56
RE2:スナッチ
#5563(ひさの氏)の書き込みを引用します:
>>あはは、テイスト、スタイルが同じや。
>
>あー、スナッチ面白かったです。私は「ロック、ストック〜」の方を先に
>見ていたので、スナッチ見ながら同じこと考えてました。キャストも似てるし。

同じ人が出てる。ああ、この人はこういう役回りなんだなぁ、なんて思ったりして^^;

これみたら、「スティング」っていう映画を思い出した。あれもどんでん返しが
よかったなぁ。

5563 ひさの 2001/03/20 01:15
RE:スナッチ
>あはは、テイスト、スタイルが同じや。

あー、スナッチ面白かったです。私は「ロック、ストック〜」の方を先に
見ていたので、スナッチ見ながら同じこと考えてました。キャストも似てるし。

5562 roro 2001/03/19 05:51
ツバル
ツバルというと、温暖化によって島が海に沈んでしまうという運命を背負っている
国っすね(標高が低い島は全部そうだが)。だけど、この国ってそもそも超貧乏で、
世界に温暖化をなんとかしてくれとアピールするために国連などにうったえたかっ
たんだけど、滞在するお金もなし。そこで、日本の会社が、たまたま割り当てられ
た.tvドメインを売ってみてはどう? と勧めて、これで儲かって、アピールがよう
やくできたっていう話。くわしくはここ。

ところでスナッチは試写会じゃないよ。ロードショー。
ストーリーはあるけど、まあ、普通あるがな(^^;)。ぜんぜんぬるくないよ。
今日、ビデオで、ロックストック ツー スモーキングバレルスという前作までみち
まった。あはは、テイスト、スタイルが同じや。

5561 のーあ 2001/03/18 23:27
えーが
おっ試写会ですか、いーですねえ。
スナッチって、ぶらぴのか・・・
なんかストーリーのある映画はめんどくってー。

今気になってるのは
ツバル。
女のこがかわいいんだけど、「汚れた血」「ポンヌフ」のおもしろい顔した
おにいさんもでてるんだな。ハナシもへんてこそうで、みたいな。

↓下の書き込み、おおむかしの名前とメアドがクッキーででてしまった。

5560 roro 2001/03/18 17:49
スナッチ
ガイリッチ監督のスナッチを見ちゃった。激おもしろいっす。
俳優もいいし、ストーリーも実に見事に絡み合ってる。
さらに、編集というのかな、画面展開のテクニックも斬新。
同じシーンを別角度から再現する巻き戻しもおもしろい。
ともかくいいっ! マドンナもいい旦那を見つけたもんだぁ。

5559 roro 2001/03/16 20:06
RE:また仕事始めちゃいました。
#5556(地獄の天使氏)の書き込みを引用します:
>っつーか、いつの間に前の仕事を辞めたのかが謎。
>以上。おつ。

なぞの人だねぇ。
今日から君は、紫の謎の人だ(意味なし)

5558 roro 2001/03/16 20:05
RE:またPJ2こわれた
>さてうちのギャラリーの新作更新はとどこおっておりますが
>うちのお客様でもあられる苺人形さまの素敵な新作ページ
>のお知らせいただいたので、目の保養にどうぞ。

えっ? これは、Noah人形にくりそつ。たまたま?
それとも、ははーん(←よくわからない想像中 ^^;)。

いい感じのページですなぁ。ほんわか。

5557 Dollhouse Noah 2001/03/16 00:14
またPJ2こわれた
あーあ。
旧めびちゃんがいてよかった。でも重い。WIN95だし。

roroさん またお願いきいてもらってさんきゅーでした。
べりべりよろこんでおられました。

さてうちのギャラリーの新作更新はとどこおっておりますが
うちのお客様でもあられる苺人形さまの素敵な新作ページ
のお知らせいただいたので、目の保養にどうぞ。

これぞ少女の世界

>じごてん

あと何回くらい転職するかなー。あきなくていいかも。

5556 地獄の天使 2001/03/15 20:04
また仕事始めちゃいました。
っつーか、いつの間に前の仕事を辞めたのかが謎。
以上。おつ。

5555 roro 2001/03/14 01:50
RE3:趣味でハムスターの童話作っちゃいました
>roroさん こんばんは はじめまして。
>チーズは食べさせたことありません。
>柔らかいものはご飯粒なんか好きですね。
>初代のピーは去年の3月に天国へいきました。
>今は二代目のピーです。
>当時はペットロスシンドロームで、半年は飼えませんでした。
>童話は初代ピーとの生活記録です。
>キンモクセイはピーのお墓です。ピーとは色々話をしました。

それは傷心すねー。私は、いつも5匹ぐらいいるっす。
いっとき、全部いなくなったけど、やっぱり、夜中にゴソゴソと
音がしないのはさびしいので、新入りを迎えちゃったりして、
なごんでおるの。もっぱらあげるのは、キャベツとチーズ。
チーズは、トムとジェリーを見てそだった私にとっては、あげるのが
自然なのだが、本当はよくないのだろうか。でも、嬉しそうにくっとるです。
スパゲッティの味のついてないやつとか、あげてみると、すごく喜ぶ。
長いものがすきなんだろうかー。永遠のなぞ。

5554 roro 2001/03/14 01:44
RE:SIMON展だよん
>今年もなかなかおもしろいです。
>
>今回はついにコンピューターで動いてしゃべる
>コギャルロボットも登場!

↑マジ、それ。人形界にもロボットブームかー。というか、
シモン先生がそういう傾向だから、ありえる話だな。
こぎゃるにんぎょー、ぱらぱらでも踊るのかーぁ。

5553 noah 2001/03/09 22:22
SIMON展だよん
今年もなかなかおもしろいです。

今回はついにコンピューターで動いてしゃべる
コギャルロボットも登場!

わたしはいつもとおんなじ

土日の夕方は会場で接客いたします。

5552 らっきーらんど 2001/03/09 20:41
RE2:趣味でハムスターの童話作っちゃいました
#5551(roro氏)の書き込みを引用します:
>らっきーらんどさん、はじめまして。
>
>すごいっすねー。童話作ったんですか。
>気がついたら見てみます。 
>
>ピーちゃんね。チーズでもかじる?(^^)

roroさん こんばんは はじめまして。
チーズは食べさせたことありません。
柔らかいものはご飯粒なんか好きですね。
初代のピーは去年の3月に天国へいきました。
今は二代目のピーです。
当時はペットロスシンドロームで、半年は飼えませんでした。
童話は初代ピーとの生活記録です。
キンモクセイはピーのお墓です。ピーとは色々話をしました。???

5551 roro 2001/03/09 14:46
RE:趣味でハムスターの童話作っちゃいました
らっきーらんどさん、はじめまして。

すごいっすねー。童話作ったんですか。
気がついたら見てみます。 

ピーちゃんね。チーズでもかじる?(^^)

5550 roro 2001/03/09 14:44
見てみるナリー by コロ助
はじめてのチュウ制作秘話

5549 roro 2001/03/09 14:42
RE:あなたの運勢は小吉です リラックスが一番だ
#5547(江葉氏)の書き込みを引用します:
>リナックスが一番かと思った。
>でも一理あるか!

あーん、この、パソコンをたくーっ!
よーし、おいらもいまから、リナックスでリラックスだー。

ポエム:roro
リーナックスを使ってみよう。おっと、イーンストールがしっぱいだー。
こんなときこそリラックスー。そうすりゃ、すべてがうまくいく。
リナクッスでリラックス
リナックスでリラックス
枯れたハードが一番さ。ああ、一番さ。

5548 roro 2001/03/09 14:37
すまんのー。
p4roomサーバーが、これまで128Kbpsの回線につながって
いたのだが、これが1.5Mbpsの回線に変更したもんで、IP
アドレスがかわっちゃって、そのためにDNSの再登録を
したもんで、それが世間に浸透するまでに時間がかかったんよ。
↑自分で書いても、よくわからんが、ともかくそういうことだー。
そろそろNoah譲も、ADSLかCATVの高速接続にするべし。
更新するときの、データのアップロードとダウンロードがすげー速くなるよ。
うちはADSLになりましたとさ。

5547 江葉 2001/03/08 01:06
あなたの運勢は小吉です リラックスが一番だ
リナックスが一番かと思った。
でも一理あるか!

5546 らっきーらんど 2001/03/09 01:42
趣味でハムスターの童話作っちゃいました
「キンモクセイのかおり」文芸社 

       静かで美しい大人のための童話 

  この童話は小さな動物と人間とのかかわりをテーマ
にした空想的な家族日記のようなものです。
人と人、人と動物、例え道端の小石でさえも小石には
小石なりの役目があるのだろう。
人の心が豊かになれば自然や身近な動物たちと会話が
出来るようになるかも知れない、そういう思いが募り
この童話が出来ました。ぼくがハムスターのピーです。

[HomePageへ戻る] 管理人 : roro