TinyBBS 過去ログ

[TinyBBSへ戻る] [過去ログ一覧]
5589 nooah 2001/04/27 10:39
制服もの
中谷美紀主演の「R17」はひさびさの女子高生ものでいいなあ!
(おとなのドラマはうんざり)

きのうは泣けた。

5588 roro 2001/04/19 10:01
RE:おひさです〜
#5587(たこら氏)の書き込みを引用します:
>たこチャ、どうしようかと思っておりました。
>でも、roroさんがカキコしてくれたので、しばらくそのままにしますね。
>誰か使ってちょうだい!m( )m
>
>#仕事がめちゃくちゃ忙しいぞ、と。

あ、そんなことが書いてある。昨日は、ややもうろうとしつつ、何気に
たこらチャットをクリックして、なんとなく書きこみたい気分になって
書いただけだったりする。これも天の声なのでせうか。もしかして、
テレパシー送った? > たこらちゃん

そいえば、先日もNHKでロボコンみやした。おもしろいなー。ロボットも
おもしろいけど、あのルールを考えている人も、そうとう変わりものだと
思うぞ。自立ロボットとラジコンロボットを同時に使って、陣地とり。
しかもパフォーマンスポイントとかあったりするし。人を蹴落とすのも
おっけーだし、大雑把なルールが発想を刺激するんだろーな。感心感心。

5587 たこら 2001/04/19 08:33
おひさです〜
たこチャ、どうしようかと思っておりました。
でも、roroさんがカキコしてくれたので、しばらくそのままにしますね。
誰か使ってちょうだい!m( )m

#仕事がめちゃくちゃ忙しいぞ、と。

5586 とっぽ 2001/04/19 01:14
RE2:はじめまして
#5584(roro氏)の書き込みを引用します:
>どうぞどうぞ。ご自由に使ってくださいまし。
>お役に立てば光栄でございます。

ありがとうございます!
出来上がったら、連絡させていただきますね。
それでは〜!

5585 roro 2001/04/18 20:22
RE:はじめまして♪
#5582(ななこ氏)の書き込みを引用します:
>はじめまして♪こちらのGIFアニメーション工房の中の画像をHPに使いたいのですが
>頂いて帰ってもよろしいのですか?
>とりあえず、頂いてかえります(笑)
>もし、だめなら連絡ください。
>お願いします!

どうぞどうぞ。自由にもっていってください。
使っていただけるだけで、ありがたいことです。   

5584 roro 2001/04/18 20:20
RE:はじめまして
#5581(とっぽ氏)の書き込みを引用します:
>はじめて書き込みします。「とっぽ」といいます。
>ネットサーフをしていて流れ着いたのですが、
>ハムスター関連のコンテンツのかわいさにハマッてしまいました。
>実は私もハムスターを飼っていまして、ハンドルネームも
>ウチのハムスターの名前をそのまま使っています。
>
>ここの画像、いくつかいただいて帰ってもよろしいですか?
>壁紙にできるものもあるようですが、私のサイトのプロフィールの
>ページで使わせていただいてもよろしいでしょうか?
>もちろん、こちらからいただいた旨は明記しますので。

どうぞどうぞ。ご自由に使ってくださいまし。
お役に立てば光栄でございます。

5583 roro 2001/04/18 20:19
RE:優香ちゃんの発言
>もう一度書きこみます、ホントにだめですか?
>2度書きこむのは、初めてです(笑)

いいですよん。でも、こっちの修正がいつになるかは期待しないでね。
いまもーれつに脱力モードだから。

5582 ななこ 2001/04/16 23:42
はじめまして♪
はじめまして♪こちらのGIFアニメーション工房の中の画像をHPに使いたいのですが
頂いて帰ってもよろしいのですか?
とりあえず、頂いてかえります(笑)
もし、だめなら連絡ください。
お願いします!

では、(*^-')/〜☆Bye-Bye♪               

5581 とっぽ 2001/04/16 15:50
はじめまして
はじめて書き込みします。「とっぽ」といいます。
ネットサーフをしていて流れ着いたのですが、
ハムスター関連のコンテンツのかわいさにハマッてしまいました。
実は私もハムスターを飼っていまして、ハンドルネームも
ウチのハムスターの名前をそのまま使っています。

ここの画像、いくつかいただいて帰ってもよろしいですか?
壁紙にできるものもあるようですが、私のサイトのプロフィールの
ページで使わせていただいてもよろしいでしょうか?
もちろん、こちらからいただいた旨は明記しますので。

また来ますので、返信カキコをしていただけたら幸いです。
それでは!!

5580 魔法リサーチ 2001/04/10 17:35
日本の歴史教科書の検定承認に関するリサーチ
最近日本の 新しい歴史教科書を作る会で編纂した[歴史教科書の検定承認」によって 日.韓.中 及び周辺国家での多いなる論争が生じております。
魔法リサーチは日韓両国5,000カ所のウェブサイトの掲示板を通じて両国民の偽りなき意見を受け入れようとしております。
同等な条件下で同時に実施した日韓共同の輿論調査にネチズンの多くの参与とよい意見をお願い申し上げます

1. 設問期間 : 2001. 4.10 - 4.15 

2. 設問調査機関 : Mabub research 

3. 設問 site url : mabub research 

5579 roro 2001/04/10 01:45
RE:春だビデオだまとめがり
#5578(nnnoah氏)の書き込みを引用します:
>ようやっと「ケイゾク」映画版をみたけど、やはりいいなあ中谷美紀。
>本編そのものよりオープニング&エンディングがすごい好きなので
>DVDとサントラほしい。
>
>あと借りたのは「うずまき」「催眠」「妖怪伝さくや」「アナザヘヴン」。
>あー趣味が・・・。

そのへんだいたい見た。だけど、それぞれ濃いから、いっぺんに見るのは
大変だー。元気あるねー。
わしも、ケイゾクはやっぱり映画しかみてないー。全部みてー。偶然とは
いえ、今日ナップスターで中谷美紀ものをちょっとだけ落として聞いてた。
これがまたいいんだ。

5578 nnnoah 2001/04/09 21:43
春だビデオだまとめがり
ようやっと「ケイゾク」映画版をみたけど、やはりいいなあ中谷美紀。
本編そのものよりオープニング&エンディングがすごい好きなので
DVDとサントラほしい。

あと借りたのは「うずまき」「催眠」「妖怪伝さくや」「アナザヘヴン」。
あー趣味が・・・。

[HomePageへ戻る] 管理人 : roro