TinyBBS 過去ログ

[TinyBBSへ戻る] [過去ログ一覧]
5598 roro 2001/05/31 10:46
RE:ヾ(@^(∞)^@)ノわははは
#5597(みわ氏)の書き込みを引用します:
>またきちゃったO(^-^O)♪☆(O^-^)O~♪ 顔文字大好きなの!今日は暖かくて・・・いつもに増して眠いです(*´0)ゞファァ~~♪でもまだ仕事です。ではまたですさらばぁじゃ どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

またまたいらっしゃーい。みわさんは、顔文字使いですねー。顔文字マスター。
顔文字大臣、顔文字マジシャン <どれがいい? ^^;
お仕事がんばってくださいねぇ。でも雨だと、うだうだしちゃうんだよなー。
だっはー! y('o')y ←慣れてないから、ムリがあるなー。

5597 みわ 2001/05/28 18:02
ヾ(@^(∞)^@)ノわははは
またきちゃったO(^-^O)♪☆(O^-^)O~♪ 顔文字大好きなの!今日は暖かくて・・・いつもに増して眠いです(*´0)ゞファァ~~♪でもまだ仕事です。ではまたですさらばぁじゃ どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

5596 roro 2001/05/28 17:35
RE:お人形すてきです(p・・q)(p・・q)きゃぴ♪
#5593(みわ氏)の書き込みを引用します:
>素敵なHPですね!!カワイかっこいいつって感じです♪ d(⌒o⌒)b♪ではまた

感想、ありがとうでございます。その坊さんみたいなアスキーアートも、
かわいいっすね(^^)

5595 roro 2001/05/28 17:34
RE:あ、私も今・・・。・・・遅くなりまして。
>お返事、ありがとうございます!うわあ、大凶!(笑)

大凶をひくとは、運がわるい。ということはなく、けっこう出るのですよ。
プログラム的には均等確率ですけどね。

>このご指摘の場所、ものすごくツボでした。
>かゆいところに手が届いたって感じで。
>もう、感謝感謝の雨あられです。  o(, ,)o 礼。

インターネットビギナーということで、ひとつアドバイス。
会社名やキーワードなどがあったら、すぐgoogleに入力して
検索してみましょう。これでたいていひっかかってきます。
http://www.google.co.jp/
インターネットを歩くなら、必須知識っすよ。

5594 MAO 2001/05/28 11:11
あ、私も今・・・。・・・遅くなりまして。
お返事、ありがとうございます!うわあ、大凶!(笑)
このご指摘の場所、ものすごくツボでした。
かゆいところに手が届いたって感じで。
もう、感謝感謝の雨あられです。  o(, ,)o 礼。
いやー、ここまで人様に迷惑をかけつつ作られる石膏型・・・
だ、だめそぉ・・・。
いやいや。きっと、大丈夫でしょう。がんばりますー。ありがとうございました。

P・S 次は絶対大吉を引くぞー!

5593 みわ 2001/05/27 01:11
お人形すてきです(p・・q)(p・・q)きゃぴ♪
素敵なHPですね!!カワイかっこいいつって感じです♪ d(⌒o⌒)b♪ではまた

5592 roro 2001/05/26 20:47
RE:隣の連れに教わりつつ書き込み。
#5591(MAO氏)の書き込みを引用します:

こんにちは。あまり、ここ、見てないので、今気がつきました。あはは。
で、メーカーですが、吉野石膏ってとこなので、たぶん、
http://www.yoshino-gypsum.com/
ここじゃないかと思いますが、ちょっとみたところ、ハイストンC2ってのが
見つかりませんでしたので、ここから先は不明っす。あとはバトンタッチ!
がんばってちょー。

5591 MAO 2001/05/23 18:35
隣の連れに教わりつつ書き込み。
えと、はじめまして。いきなり大凶を踏んでしまいました。ぅひゃぁ。(T△T)
ここには学校から来たんですが、ちと授業で物を作ることになり、
その際に『ハイストンC2』なる物を購入せよ、そのために売り元を調べよ、と
いう話になりまして。
それで、ネットという使い慣れない物を使って『ハイストン』で検索したところ
16件ヒットしまして。で、その中で一番雰囲気良さそうなこちらにおじゃまさせていただきました。(長い?)
というわけで、まことに申し訳ないのですが、
お人形作りで使われてた『ハイストンC2』の、
製造元(て、いうのかな)を、教えていただけないでしょうか?
(というより、教えていただけないと先生にパンチをいただくことに・・・
 ひー! \(=△=)/  )

本当に場違いな書き込みで、申し訳ございません。

5590 とっぽ 2001/05/03 16:21
使わせていただきました!
先日お邪魔したとっぽです。
私のサイトのプロフィールと日記ページに、
こちらの画像を壁紙として使わせていただきましたので、
ご報告にやって来ました。

サイトのURLは
http://www27.freeweb.ne.jp/school/dhcc/
プロフィールのページは
http://www27.freeweb.ne.jp/school/dhcc/adm/office/entrance.htm
です。

ありがとうございました!

PS)プロフィールページの入口にこちらへのリンクを
張らせていただきましたので、併せてご報告します。

[HomePageへ戻る] 管理人 : roro