もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0121 いー・あーる 返信 1997/01/06 11:43
>Noah 様
遅くなりましたが、コミケの時は本当にありがとうございました。
あつかましくも、人形まで見ていただいて・・・・
でも、本物のお人形、本当に感動しました。顔が奇麗だし、肌が奇麗だし、ぴしっと立つし・・
持っていった人形は、一応洋服まで完成させました。でも、繰り返し試着させていたら
指がぽろぽろと落ちるんです・・(^^;;;;

 それにしても、やはり私の書く文体は、女に見えないのかも・・・(と、本人を知っている
筈の友人達にもよく言われます (^^;;) 「あんたの丁寧語は、明治時代の男の言葉遣い。」
とのことで・・・何だか納得しました。(してどうするのだろう)

レスポンスは付いていません

Return HomePage