もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0122 たこら RE2:ハルマゲドン 1997/01/06 12:12
#0120(いー・あーる氏)の書き込みを引用します:
>>それでふと思い出すのが、むか〜し好きだった山田ミネコの
>>マンガ「ハルマゲドン(最終戦争)」シリーズですな。
>
>私もこれ、大好きでした。
>何でもこのシリーズ、10年以上続いているそうです。

山田ミネコさんは、ハルマゲドンシリーズの他にも妖怪ものとか鬼もの(?)とかも書いている
んですが、みんなどこかでつながっているんですよね。
空間的にも時間的にもものすごい内世界を持っているので、すごいな〜と思います。
系統は違いますが、中山星香さんなどもすごい内世界を持っています。

漫画家のみなさんはそれぞれ違った内世界を持っているので、読んでいると刺激を受けること
が多いです。

レスポンスは付いていません

Return HomePage