もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0124 いー・あーる RE:本物って 1997/01/06 14:12
> そんなに凄いもんなんですか?!・・・しかも立つのかぁ・・・すごい

roroさんの人形ラボにもありましたけれど、球関節人形って、支えが無くとも立つものなのだ
と、あの時初めて実感しました。
 この前、アンティークの本の、ビスクドールの項を見ていて、これが球関節人形であることを
初めて知りました。(^^;;;)あれは、幼児体型だから足も腕も太いけれど、とにかくそれが
球関節で、ちゃんと直立するんですよね・・・
 ・・・道は遠いです。

1個のレスポンスが付いています:

0125 1997/01/06 16:52 RE2:本物って == Dollhouse Noah


Return HomePage