もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0125 Dollhouse Noah RE2:本物って 1997/01/06 16:52
いー・あーるさん あけまして おめでとうございます
コミケいらして下さってほんとにありがとねー。

>roroさんの人形ラボにもありましたけれど、球関節人形って、支えが無くとも立つもの

ぎくっ……最近のはかなり大きいものでもすっくと自分でたちますが、8年前に作った振り袖
マチルダは、こないだつないだら全然たたなくて腰くだけでした。
2月のイベントで売りにだそうかと思うので、それまでに関節全部直さなくては……。
1mもあると、ゴム引っ張る時もオニのような力がいるのです。
人形作りも実は 1に体力2に体力 34がなくて5に気力なのでした……

レスポンスは付いていません

Return HomePage