もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0128 たこら 昔のTV番組 1997/01/06 18:35
Noahさん>なせか マネキン人形がいっぱい襲ってくるという話だけ覚えてます。
    >美しくも恐かったー。(子供のころから趣味変わってないわたし)
あっくんさん>ふっふっふっ,あのとってつけたような「鼻」がなんとも可愛かった・・・
 お二人ともよく覚えていますね!私はメフィストの顔ぐらいしか覚えていません。
 (と、若ぶる)

あっくんさん>鉄腕アトムも「実写のやつ」見てたし,月光仮面だって・・・・
 私も月光仮面は見ていました。個人的にはアニメ版の方が好きです。

あっくんさん>でもさすがに鉄人28号の実写版は real time では見てなかった。
 そんなものがあったんですか? ん〜、奥が深いですね。

なんか、話がどんどん深みにはまっているような気が・・・

1個のレスポンスが付いています:

0129 1997/01/06 22:32 RE:昔のTV番組 == roro


Return HomePage