もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0137 Dollhouse Noah 広野さん登場 1997/01/07 08:38
「いい人」って聞いてすぐ思い浮かぶのが広野さんなのでした。いやマジで。
「いい人」って自分はさておき他人のこと考えられる人だと思う。私も含めて、自然に
そう思える人ってなかなかいないですよね。
デパートとか火事になったら、私なんて周りのこと全く眼にはいいらず真っ先に逃げる
と思うけど、広野さんは自分が逃げ遅れても人の誘導とかしそうな気がする。
2、3日しかお会いしてないのに勝手に想像してすみません。
でも私って直感鋭いから…… ^。^

レスポンスは付いていません

Return HomePage