もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0141 たこら RE3:昔のTV番組 1997/01/07 14:11
#0136(Dollhouse Noah氏)の書き込みを引用します:
>座りっぱなしなのですが、ついついここに逃避してしまう……>たこらさん
 逃避してます・・・

>私の好きだったヒーローは遊星仮面、エイトマン、赤影、とみなクールで寂しげでセクシー
>なのでした。(あー年がばればれのラインナップ!)
 遊星仮面はオープニングテーマの歌詞が奮ってますよね〜。「戦争をやめろ、地球の危機が
 やってくる。その日その時現れた〜、マスクとマントの正義の子。その名は〜人呼んで〜
 遊星仮面。(以下略)」(たこらは逃避モードから抜けられない・・・)

下の発言、少し言葉が足りませんでした。sidaさんの作品に誰かがハマるという意味です。

レスポンスは付いていません

Return HomePage