もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0143 Sida RE2:GIFANIW 1997/01/07 15:21
roroさん>でした。だいたい同じだね(おいおい)。しかし、上手! 3Dツールなんですか?

 マルチペイントというツールでひたすらドット打って作ってました。
 なにせこれ描いた友達の職業はドッターでしたから(今はHなマンガ家)(笑)

 そいつがだいぶ前にマルチペイントの簡易アニメーション機能で遊んで
 いたのを思い出してそのデータもらって来て作りかえました。

たこらさん> うわぉ(*o*) 驚きました。(素直な感想)
 ありがとうございます。
 本人に伝えておきます。

1個のレスポンスが付いています:

0152 1997/01/07 22:14 RE3:GIFANIW == roro


Return HomePage