もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0153 たこら すごい盛り上がりですね 1997/01/08 02:02
ん〜、古い番組でここまで盛り上がるとは!

広野さん>なぜかゴースターは知っていますよ。
どうしてみなさんシャダーを知っているの?ものすごくマイナーな番組だったのに・・・
実は私も内容はよく覚えていません。覚えているのはオープニングのシーンだけ。
Noahさん>私の一番古いTVの記憶は「忍者部隊月光」です。
私もそうです。いわれれば思い出すかもしれないけど。

Noahさん>やらなきゃならない 現実のお仕事からの逃避でしょうか やはり……
たこらはパソコンでほとんどの仕事をやっているのですが、実は仕事場のパソコンは専用線で
つなぎ放題!すぐに逃避モードに移行できます。(^^;
頭の設定を変更して、もう少し起動時間を伸ばさないと・・・(寝るとリブートできる!?)

レスポンスは付いていません

Return HomePage