もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0154 あっくん ふっふっふっ,ワタシは古い・・・・ 1997/01/08 02:38
どうしてみなさんシャダーを知っているの?ものすごくマイナーな番組だったのに>
    ごめん,シャダーって知らない1

「忍者部隊月光」>
    げっこー,げっこー,にんじゃーあ,ぶーうたーいー ですよね。

スーパージェッターくらいからならなんとか> おおお!
    ボクはジェッター,いっせん年の未来から,時の流れを越えてやってきた。
    流星号応答せよ,流星号! 来たな,よし,行こう!

たこらさん>はっち,はっち,にい,さん,なっぞのっひとっ,
        はっち,はっち,にい,さん,かーいてーいじんっ
        なんて,知ってます? (海底人8823・ハヤブサ だっ)

おおっ,もう,こんな時刻! 明日のリブートに備えて寝なくては!
(明日からじゅぎょーだあ)

1個のレスポンスが付いています:

0155 1997/01/08 03:35 RE:ふっふっふっ,ワタシは古い・・・・ == たこら


Return HomePage