もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0160 たこら 睡眠方法 1997/01/08 11:05
>「寝てる」って……たこらさん どこで寝てらっしゃるんですか?
もちろん自宅で寝ています。本当は22:00〜3:00ぐらいがちょうどいいんですが、改造途中
なので少し早いです。

仕事が立て込んでくると、夕食後に背伸びをして、腕をおろして時計を見ると、いつの間にか
2時間後にタイムワープしていることがあったりします。仕事場では、夜中にキーボードに向
かっていたはずなのに朝になっていることがよくあります。
ひょっとして超能力者?でも、昔にはタイムワープしないんですよね。

1個のレスポンスが付いています:

0161 1997/01/08 11:26 RE:睡眠方法 == Dollhouse Noah


Return HomePage