もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0161 Dollhouse Noah RE:睡眠方法 1997/01/08 11:26
たこらさんも あっくんさんも やっぱり男性は体力あるんですね。
私は特に体調崩しやすいんで、無理しても早寝早起きを厳守してます。
疲れがお顔にでちゃうしー。

ゆうべは私の大々好きなSMAPの吾郎ちゃんのドラマが始まって嬉しかったです。
沢口靖子はなぜかとってもキライ(あの声聞いてると歯が浮きそう)なので、
篠ひろこ様にはがんばって欲しいのですが、(この二人が吾郎ちゃんを取り合う)
ひろこ様もやはりアップになるとさすがに時の流れがでちゃってましたねー。
でもでも 吾郎ちゃんには やっぱり 年上よ!! ファイトだ 篠ひろこ!

1個のレスポンスが付いています:

0166 1997/01/08 17:28 RE2:睡眠方法 == たこら


Return HomePage