もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0163 Sida RE4:GIFANIW 1997/01/08 12:48
>マルチペイントのWindows版て、出ないんですかねー。

 出たらしいですが作ったのは別の人だとか言ってたかな?
 どっかのHPで取ってこれたはずなんですが・・・忘れた(^_^;;
 (HPじゃなくてNiftyだったかな???)
 あと実際使った友達は、あまりよい評価をしていなかったので私は
 使ってみませんでした(^_^;;

 でも、だいぶ前の話だからバージョンアップして良くなってるかも・・・

>>古い番組
>うー、まったくついていけないぞ。スーパージェッターくらいからならなんとか。田舎そだち
>なので(長野県)チャンネルも少ないのであった(おはよう子供ショーとかキューティハニー
>とか、まったくやってなかったですう。ぐすし)

 埼玉育ちですが全然わからないです(^^;;

レスポンスは付いていません

Return HomePage