もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0169 あっくん RE3:睡眠方法 1997/01/08 18:56
#0166(たこら氏)の書き込みを引用します:
>いえいえ、私は体力はない方です。標準体重から−20%の人ですから。

ワタシもそのくらいかなー。176cm で 55kg ですから。でも,暮れ正月は運動量が
少ないからと思って食事の量を少なめにしたら,52kgになってしまった。

>とても、あっくんさんにはかないません。

ん・・・・・・・・・!?

>一説ではあっくんさんは5人いるとか・・・

ホントに自分が5人いたら便利だー。パーマンのコピー・ロボットみたいに。
主人各(main character)の自分以外の4人に「お仕事」は全部やらせちゃって,
主人各のワタシは遊び放題!
(って,これはSakさまの「祝福された保存の伝言板」に書いたっけ。)

レスポンスは付いていません

Return HomePage