もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0184 たこら RE5:宇宙家族 1997/01/09 09:58
いー・あーるさん>あの中のげしょ群体なんて、可愛かったんだけどなあ・・・
私は、脳と神経索だけのおとうさんの印象が強いです。BBSに書き込んだ時間が時間だけに
ふっと頭に浮かんだものですから・・・
Noahさん>アメリカのアニメでした。カールビンソンというのもTVでやってたんですか?
カールビンソンはアニメじゃなくて漫画本です。TVアニメは、実は海外系はあまり強くなく
て、ん〜、なんだろうな、という状態です。見た記憶はあるんですが、後で調べてみます。
また、宿題が増えた。f(^^;

2個のレスポンスが付いています:

0188 1997/01/09 21:16 RE6:宇宙家族 == roro
0186 1997/01/09 19:56 RE6:宇宙家族 == いー・あーる


Return HomePage